~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ノワたんの日?

今日は、母の日ですd(^-^)ネ!

という事は?

ノワたんの日 でも、あるんですよね=^-^=うふっ♪

babyfaceのノワたんだけど

ノワっ子4チワU^ェ^U ワン!の ママ ですものd(^-^)ネ!


5月10日2

ノワたん、ノワっ子達を産んでくれて

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


そんなノワたんに、感謝の気持ちを込めて


5月10日1

毎度おなじみのミートローフを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月10日3

外野がうるさくって、きんちょー気味ですが?(*≧m≦*)ププッ


5月10日4

どうぞ、召し上がれ=^-^=うふっ♪

ガツガツ食べ出したので~

慌ててお皿を離したら、最後の一口…って

牛肉1枚咥えてヾ(^▽^*おわはははっ!!


後は、みんなで一緒にd(^-^)ネ!


5月10日5

お皿を、テーブルの上に置いたら

みんなに、ガン見されちゃいました(^o^)ゞ


以上、昨日の様子でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


今日は、早起きして

又々ちゃいママンのテーションが上がる所と

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ所へ、行って来ましたよ=^-^=うふっ♪


5月10日6

ノワたんショットを1枚(^o^)ゞ

GWのお出かけ記が終わったら、UPしますd(^-^)ネ!


スポンサーサイト

コメント

ノワちゃん、母の日お祝い
ミートローフうまうまよかったね

四人のママだもんね
わたしの倍だ(笑)
すごいお腹で頑張ったもんね

ちゃいママん一番お疲れ様だよね
ちゃいママに母の日感謝です

ノワたんも母の日ですよね~!
私は母にもヴィヴィにも忘れてました・・・

ノワたん、1番に食べさせてもらえて良かったねv(★´v`★)v
お肉は多く食べたいよねっ、私も同じー(笑)
いっぱいわんちゃんがいるとお祝いや記念日の度にうまうまを食べれるから、
わんこにとって嬉しいこともありますよね!

今日はバラを見に行かれたんですねヽ(´・∀・`)ノ
見頃を迎えていましたか?
お天気も良かったし、
今回も素敵なお写真をたくさん撮られたんでしょうね~(*´∪`*)

私も明日行こうと予定しているけど・・・
お天気が(T_T)
行けなかった時はちゃいママンさんのブログでバラを愛でようと思いますっ♪

母の日だから、ノワたんの日ですね♪。既に風格すら感じる
優しい落ち着いた感じが、ほんと「お母さん!」って感じ
ですね~(ё∇ё)。Apolloと同い年とは到底思えない…(⌒◇⌒;。

そして「母の日」なので、ノワちゃんを初めみんなちゃいママ
さんに感謝してることと思いますよ!

UNOパパ

ノワたんよかったねぇ。
立派なお母さんだもんね!
麗亜と同じカラーの子からいろんなカラーの子が生まれるんですねぇ。
とっても不思議!

昨日は母の日でしたね❀

ノワたん、うまうま一番に食べられて嬉しいね♪
みんなの視線もイタイわね(^^ゞ

バラを見に行ったんですね!!
お写真楽しみにしていますよ~(*^_^*)

ノワたんの母の日♪
嬉しい美味しいごちそうだね(^^♪

最後に牛肉???
かなり素早かったんでしょうv-413

なるほど、ノワたんの日でもあったんだ。
じゃあ、チョコの日でもあったんだね。
いつもイベントごとに美味しいお料理が食べられて、
7チワちゃんは幸せだねぇ~♪

ritsuママさん

今の幸せがあるのは、ノワたんが
頑張ってくれたから(*^▽^*)
感謝の気持ちを込めて、うまうま作りましたよ(*^^*ゞ

その割には、雑なデコレーションでしたが
``r(^^;)ポリポリ

私にまで、労いのお言葉
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ritsuママさんのおかげですよ
(^人^)感謝♪

accoさん

Σ(^∇^;)えええええ~
ヴィヴィちゃんにも、お母さんにも
忘れちゃってましたかぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

と言う私も、実母には``r(^^;)ポリポリ…
義母には、気持ちだけしましたが(^o^)ゞ
わが娘に、息子達は???
父の日&誕生日と、近いので
まとめて何かあるかな?去年みたいに??って
期待して?待つ事にしてます(*≧m≦*)ププッ

ノワたんは、誕生日と母の日と2回
特別な日がありますね=^-^=うふっ♪
頑張って産んでくれたんだし、それ位はd(^-^)ネ!

他の子達もご相伴には、あり付けるし~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうですよね(*^▽^*)
誕生日&いろんな行事毎に
特別メニューが食べられるので
7チワU^ェ^U ワン!も嬉しいって思ってくれてたら
私も嬉しいし、作り甲斐あるんですけどd(^-^)ネ!

昨日は、丁度満開でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
すごいきれいかったし、バラの香りにも
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)癒されました。

お客さんも多いと思って、早目に行ってて
良かったぁ~って思いました=^-^=うふっ♪

accoさんは、今日予定されてたんですね?
お天気、大丈夫でした?
こちらはちょこっとパラついた位で
大丈夫そうだったんですけどね(^o^)ゞ

UNOパパさん

ノワたん、お母さんって感じ、してます?(*^^*ゞ
ドッグランでも『ギャウギャウ』特攻隊長してるし
少し位落ち着いてよ~って思う事もあるんですよ(^o^)ゞ

Apollo君も、Lottaちゃんをお迎えされて
お兄ちゃんらしくなってくれたんじゃないですか?=^-^=うふっ♪

私にまで、嬉しいお言葉を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ママさんも、感謝されてますd(^-^)ネ!

あなきんさん

ノワたん、喜んでくれましたよ(*^▽^*)
最初は、注目の的で
ドチドチしてたんですが、うまうまの力には勝てず(*≧m≦*)ププッ
ガッツリ食べてましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたん、ブルークリームたんなんですが
麗亜ちゃんもブルーだったんですね?(^o^)ゞ
生まれてくるまで、何色になるかわからないので
ドキドキして待ってたんですよ=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
母の日=ノワたんママの日なので
私からノワたんに=^-^=うふっ♪

最初は、みんなから見つめられて
((o(б_б;)o))ドキドキしてたみたいですが
うまうまの力には、勝てなかったみたいで(*≧m≦*)ププッ

満開のバラを見に行って来ましたよ(*^▽^*)
目でもウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
香りにも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
してきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

母の日=ノワたんママの日ですしd(^-^)ネ!
私からのささやかなプレゼントですよ(^o^)ゞ

花びらに見立てた牛肉を
最後に1枚、ベロり~~~んって
咥えて、食べてましたよ(*≧m≦*)ププッ

お皿を、引こうとしてからの一口は
相当早かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

そうですよ~(*^▽^*)
ノワたんも、チョコちゃんもママですしd(^-^)ネ!

私から、ささやかなプレゼントでした=^-^=うふっ♪
と言いつつも、デコレーションは
ちょっと雑になっちゃったけど``r(^^;)ポリポリ

喜んで食べてくれると、作り甲斐あって
嬉しいですしね(*^▽^*)

そっか、母の日。
ノワちゃん、立派に子供達育てたんだから感謝の日にしなきゃね♪
美味しいミートローフ嬉しいね^^
私はリバティに・・・何もしてないわ^^;
と、言うことでリバティにこのページ見せられませ~ん(笑)

ノワたん・・・ブルークリームタンなんですか?
そう言えば少し色が薄めですよねぇ。
麗亜はブラックホワイトタンです。
チワワちゃんもいろいろなカラーいますもんね。
全部黒い、ブラックちゃんチワワもいますしねぇ。

ノワたん♪
母の日のウマウマ♪よかったね(*^^)v

ちょっとキンチョーしたノワたん♪
めっちゃキュートですね(#^^#)

バラの花とノワたんも
かわいい~(#^^#)

ほんとに、ベビーフェイスで可愛いノワたんだけど、立派な4児のママですもんね(*^_^*)
美味しそうなミートローフでお祝い☆緊張気味なノワたん可愛いですね(^_−)−☆

しるびあさん

ノワたんへの感謝の気持ちを
うまうまで、表現してみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
うまうまが、1番喜んでくれそうだしd(^-^)ネ!

リバティちゃん?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ナイショにしましょうね=^-^=うふっ♪

あなきんさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
麗亜ちゃん、やっぱりブラックでしたね(*^^*ゞ
濃いカラーだったので、そうかな?って思ってました_(^^;)ゞ

ノワたん、光の具合によって
濃く見えたり薄く見えたりするし、写真では
なかなかわからないですよね``r(^^;)ポリポリ

ノワたんとくっちゃんは、ブルークリームたんで
クリームの色がそれぞれに違ってるんですよ(*^▽^*)
麗亜ちゃんとは、モカが、同じブラックたん
白い所もあるけど(ホワイト)は入ってません(*^^*ゞ

チワU^ェ^U ワン!ちゃんのカラー多いですよね=^-^=うふっ♪
教えて下さって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラウレアママさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ノワたんに、うまうまを食べてもらって
感謝の気持ちを伝えましたよ(*^▽^*)

最初は、((o(б_б;)o))ドキドキしてたんですが
うまうま、ガッツリ食べてくれてo(*^▽^*)oあはっ♪
喜んでもらえて、よかったです(*^^)v

バラの花、きれいでしたよ~(*^▽^*)
お鼻にも香りにも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)してきました。
ノワたんも、かわいいモデルさんになってくれましたよ=^-^=うふっ♪

ユキノエさん

そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かわいいノワっ子達のママたんなんですよね=^-^=うふっ♪

賑やかで、楽しい毎日を過ごせてるのも
ノワたんのおかげですものねv(*'-^*)bぶいっ♪
ノワたんには、感謝(^人^)感謝♪

気持ちを込めて、うまうま作りましたよ=^-^=うふっ♪
その割には、デコレーション雑でした(T▽T)アハハ!

こんばんは~(^^)/

バラの季節ですもんね♪
お出かけ日記、楽しみに待ってまーす(^^)/

そうか、ノワちゃんお母さんですもんね。
母の日はノワちゃんの日でもありますね(^^)
お祝いのごちそうはバラの形♪
ちゃいママンさんさすがです(^^)v
子供の日のお祝いも素敵でした♪

遅ればせながら・・・
ちゃいママンさん マンちゃんパパさん
27回目の記念日おめでとうございます♪
この先も素敵な日々が続きますように♪

ぽりるさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
今年も、満開のバラ(* ̄。 ̄*)ウットリしながら
見てきましたよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたん、ママですしd(^-^)ネ!
私から、感謝の気持ちをうまうまにしてみました(^o^)ゞ
デコレーションが、雑すぎて``r(^^;)ポリポリ
ですが、喜んでてべてくれて良かったです(*^▽^*)

子供の日のお祝い?見てくださってたんですね?
ありがとうございます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
土台は、一緒なんですけどね(*≧m≦*)ププッ
食材は、その都度、変えてますよ(^o^)ゞ

そして、結婚記念日にも
おめでとうと言ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad