~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

雨の杖立温泉(--,)

ノワたんママの事、かわいいと言っていただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ホンとに、かわいくって愛おしく思ってます=^-^=うふっ♪

今の賑やかで、楽しい毎日が過ごせてるのも

ノワたんのおかげですものね(*ё_ё*)きゅん・・

これからも、大事に愛情たっぷり注いでいきまd(^-^)ネ!


では、続きを``r(^^;)ポリポリ

5月3日(日曜日)

朝、7時前から、雨が降り出し(´;ェ;`)ウゥ・・・

今年も、きのっち&みのたんの為に?

こいのぼりショットを撮りに、『杖立温泉』へ``r(^^;)ポリポリ

5月11日1

橋の下で、雨宿りしながら(-p■)q☆パシャッパシャ☆


5月11日2

元気に泳ぐこいのぼりが、見たかったんだけど

雨で、直立不動?になっちゃってました(*^^*ゞ


5月11日3

ハイ(^-^")/

こんな感じでした``r(^^;)ポリポリ


5月11日4

個U^ェ^U ワン!ショットも、撮ってみましたが

女の子組さんは、ひとまとめに(*≧m≦*)ププッ


5月11日5

どちどちビビりんチョなきのっち

お写真からも伝わるd(^-^) デショ?


5月11日6

みのたんは?

バトルの時とは、大違いですね(*≧m≦*)ププッ


5月11日7

せっかく来たし~って事で、(-p■)q☆パシャッパシャ☆

なかなか目線をくれない7チワU^ェ^U ワン!(*^^*ゞ

おやつ持って行くの、忘れちゃってたしね``r(^^;)ポリポリ


5月11日8

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ノワたん&くっちゃんが、おんなじ顔して

頑張ってくれましたよ=^-^=うふっ♪


5月11日9

きのっち&みのたんショットを撮りたかったんだけど

雨も降ってたし~って事で、ここまで``r(^^;)ポリポリ


  ~ ~ ~ お ま け ~ ~ ~


5月11日11

お天気良かったら、青空を泳ぐ

こいのぼりが、見れたはずなんですけどね(*^^*ゞ

(去年の撮影分ですよ(*^▽^*))


この後も、雨でも楽しめそうな所へ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

こいのぼりショット、撮りに行かれましたかー!!
私も花公園の帰りに寄ろうと思ったけど、寒かったのと雨で断念しました(涙)

雨だとこいのぼりは、こんなふうに直立になっているんですね(o´・艸・`o)
これはこれで貴重な1枚ってことで!
やっぱり記念になりますもん(゚∇^*)
こいのぼりってお名前入りなんですね?
今気付きました♪

きのっち君、片手で抱っこされるのがドチドチしちゃうのかな?
みのたんも緊張してる!?
なんだか凛々しく見えますよー(*゚ロ゚)
イケメン君健在ですね❤
このノワたん&くっちゃん親子写真はポーズも似ていてソックリ(笑)

今日はお天気は大丈夫でしたよ!
晴れてはなかったけど雨には降られず(*´∪`*)でした♪

雨の鯉のぼり・・・これですね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すごい数ですねぇ。
泳いでる姿やっぱりいいですね!
でも雨でもみんなで撮れたのでOKですよね。

鯉のぼり祭り、雨に降られちゃったんですね・・・
でも一緒に写真を撮れたから、良かったですね!!

これも思い出になりますしね(*^_^*)

きのっち、みのたん可愛いよ~~♡

今年の鯉のぼりは直立不動でしたか、、、^^;
でもすごい数の鯉のぼりー^_^
こんな年もある!記念ショットが撮れて良かった!

きのっちみのたん、優しいお顔で可愛いです(*^_^*)

こんにちは。
お天気が悪くて少し残念な鯉のぼりさんたちでしたね(苦笑)
去年のお写真を見ると、すご~~~いって思います
毎年、見比べて、あの時はあーだった、
この時はこーだったって、変化のあるほうが良いかも(笑)
きのっちとみのたん、こうして見ると似てますね♪
って、当たり前か(笑)

鯉のぼりが泳いでないや。
ちょっと天気が悪くて残念でしたね。

一番のガウガウっ子は、みのたんですか?
私も最初は噛み噛みされたけど、最後の方は車いすに足をかけてくれてたら、慣れた人には全然OKなんでしょうね(^^)

雨降りだと、鯉のぼりが
こんな風に直立不動になっちゃうんですね(゜o゜)

きのたんとみのたん♪
かわいい~!

直立の鯉のぼりとお写真パチリ♪
いい記念になりましたね(#^^#)

雨の日って鯉のぼりが直立不動になるのねぇ。
うちの3わんいつもテンションマックスだか3らわんとのお出掛けって雨の日にしないし、一人だとお買い物とか病院とかにしか行かないから気付いてなかったな~。
でも、これはこれでいい記念かも^^
だって滅多に見れないでしょ?

きのちゃんのちょっとしょぼんなお顔もみのちゃんの「どう?」なお顔も可愛い(≧▽≦)
このお顔見れるなら雨でも晴れでもいいやってなるよね^^

accoさん

こいのぼりと言ったら、お青空を泳いでるイメージがあるd(^-^) デショ?
なのに、雨だと直立不動・・・(T▽T)アハハ!

まぁ~大降りじゃなかったので、写真撮れただけでも
良しとしなきゃ~ですね``r(^^;)ポリポリ

個U^ェ^U ワン!ショットは、すべて私の片手ショット
なかなかバッチリ笑顔には、ならないんですよね(*^^*ゞ
それは、お花さんショットも一緒です(T▽T)アハハ!
片手ショットで、かわいい笑顔ショットが撮れるようになったら
嬉しいんですけど・・・ね。。。

ノワたん&くっちゃん、似てますよね=^-^=うふっ♪
似てるショットも嬉しいんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

雨が降らなくて、良かったですd(^-^)ネ!
バラショット、たくさん撮れました?((o(^-^)o))わくわく

あなきんさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
雨だと、こんなに違うんですよね(;-_-) =3 フゥ

せっかくなら、青空を泳いでるこいのぼりショット
撮りたかったんですが、残念でした(T▽T)アハハ!

でも、大降りで、写真撮影もままならない・・・とは
ならず、(-p■)q☆パシャッパシャ☆出来ただけでも
良しv(*'-^*)bぶいっ♪としなきゃ~ですね(^o^)ゞ

これは、これで記念にもなりましたしね=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

そうなんですよ~``r(^^;)ポリポリ
朝っぱらから、雨降り出したので
杖立温泉に着いた時も、:::( ^^)T ::: 雨

でも、大降りじゃなかったので
写真撮れて良かったです(*^-^)ニコ
そう思わなきゃ…ですよd(^-^)ネ!

きのっちもみのたんも
かわいく撮れてます?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ユキノエさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
朝早くから、雨降り出して
直立不動のこいのぼりを、見に行ってきました(*^^*ゞ

大降りで、7チワU^ェ^U ワン!とこいのぼりショットを
撮れなかったぁ~ってまでは、なかったので
お写真撮れただけでも、良しとしなきゃ~ですd(^-^)ネ!

きのっち&みのたん?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ゆうママさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
かなり、残念なこいのぼりでしたが

物は、考え様=^-^=うふっ♪
毎年状況が違ってた方が、印象も深く
覚えられますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

大降りで、写真が撮れなかったわけじゃないし
これは、これで楽しい思い出にもなりますね=^-^=うふっ♪

きのっちとみのたん、普段は、似てるって思わないけど
写真写りで似てる~って思う事、多々ありますよ(*^▽^*)
兄弟ですしね(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
こいのぼりと言うと、青空を泳ぐイメージなんですが
雨降って、直立不動でした(T▽T)アハハ!

ノワっ子の中で、1番の『ギャウギャウ』っ子は
くっちゃん?ものたん?どっちかなぁ~?
くっちゃんとのバトルでは、必ずと言って良い程
みのたんから、仕掛けて行ってるんですけどね(^o^)ゞ

でも、人にはフレンドリーな所もあって
慣れてきたらヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
催促に行ってますよ(*^▽^*)
マイケルさんにもでしたか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

って、噛み噛み?しました???
すみませんm(。_。;))m ペコペコ…
忘れちゃわないうちに、またお会いしに行きたいですぅ~
いつになるやら(T▽T)アハハ!

ラウレアママさん

雨の日のこいのぼりって
なかなか見ないし、イメージないですよね(*≧m≦*)ププッ

青空を泳いでるショットを撮りたかったけど
残念でした``r(^^;)ポリポリ
でも、記念に~って、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に=^-^=うふっ♪

雨でも、写真が撮れただけでも良かったかな?(*^▽^*)
これもいい記念になりましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっちもみのたんも、これはこれで
かわいいショットになりました=^-^=うふっ♪

しるびあさん

そうなんですよ~``r(^^;)ポリポリ
雨の日のこいのぼりって、なかなか見ないし
写真も撮らないので、直立不動になってるのも
珍しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

大降りで、写真撮れなかったわけでもないし
7チワU^ェ^U ワン!ショットも個U^ェ^U ワン!ショットも
撮れただけでも、良しとしなきゃ~ですd(^-^)ネ!

今年は、今年で
いい記念になりましたしね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad