~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

はな阿蘇美

台風の影響で、朝から:::( ^^)T ::: 雨

時間と共に、雨足も強まって来たけど

昼過ぎには、雨も止み、夕方には青空になってましたよ(*^▽^*)

被害もなくて(´▽`) ホッ

明日は、お散歩出来るかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


雨は、降ってたけど『はな阿蘇美』なら、温室があるし~雨でも大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪

丁度、バラ祭りも始まってたしd(^-^)ネ!


5月12日1

7チワU^ェ^U ワン!ショットで、よそ見しちゃった きのっち君

名誉挽回?カートinショットでは、頑張ってくれましたよ(*^▽^*)


5月12日2

雨の降る中、バラドーム目指して、進んで行きますよ(*^-^)ニコ


5月12日3

入場ゲート、バラのアーチきれいd(^-^) デショ?

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


5月12日4

入場ゲートの所は、満開のバラのアーチが、お出迎えしてくれたけど

中は、まだ咲き始めたばっか(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!ショットを、撮りながらゆっくりと回りますよ(*^▽^*)


5月12日5

イスが、あったので(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


5月12日6

個U^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!

先ずは、モレノさん=^-^=うふっ♪


5月12日7

ノワっ子達(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月12日8

かわいいポイント発見o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、カートを抱えて 階段5段ほど上がりましたよ(^o^)ゞ


5月12日9

7チワU^ェ^U ワン!みんな写るのって

なかなか難しくって``r(^^;)ポリポリ…


5月12日10

プリンセス・アン

アンたんと、同じ名前のバラもありましたよ('-'*)エヘ


5月12日11

入場ゲートのバラが、1番咲いてたし~

横から(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


5月12日12

バラショットもd(^-^)ネ!


5月12日13

咲いてる所で(-p■)q☆パシャッパシャ☆

結構、撮ってました(^o^)ゞ


5月12日14

バラドームを出る前に、再度パチ /■\_・) カメラ


ドーム内、車椅子やカートでは、通路が狭くて

通れない所もあったけど``r(^^;)ポリポリ

雨で、行き先にも困ってたし

こちらがあって、良かったぁ~oってd(^-^)ネ!


ドームを出る頃には、雨も止んでたので

チッチタイムを兼ねて、ちょこっとお散歩


5月12日15

校長先生のお部屋も、ありましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


5月12日16

ローズソフト、食べたいですよねd(^-^)ネ!

バラの花&バラのソースが、かかっててかわいい~(*^▽^*)

テーション上がったんだけど、一口食べて(|||_|||)ガビーン

ジェラードタイプ?出来立てだったせい?失敗した?

乳脂肪分が、分離したみたいになってて マ…マズイ…(T~;T)

マンちゃんパパに、頑張ってもらいました(*^^*ゞ


5月12日17

最後に、もう1枚

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


この後は?雨でも遊べる所って??

ハイ(^-^")/あそこですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

「はな阿蘇美」さんのバラ園は温室になっているんですね!
お外にも咲いてるのかな??

バラのアーチ、すんごく綺麗(≧∇≦)
まさに見頃ですね~
咲き始めのバラが多かったようだけど、素敵なバラのお写真ですよっ!
かわいい撮影ポイントでは、みるたんもお顔を出してますよね(o^∀^)
いつもよりみるたんが頑張ってる(笑)

ローズソフトは残念でしたね(>_<)
「ジェラードタイプ?出来立てだったせい?失敗した?」って
笑ってしまったじゃないですかー
ちゃいママンさんの頭に?マークがたくさんだったんですね(笑)
マンちゃんパパさんが食べてくれたんですか!?
優しいなぁ~(*´▽`*)

最後に・・・、校長先生のお部屋が気になりました(^^ゞ

咲き始めでも充分楽しめますね♪
みんな、モデルさんお疲れ様~~~
この後はみんなが喜ぶところへ!!ですね♪
バトルが見られるかな(苦笑)

丸太小屋かな?
写真の雰囲気が出るよね♪

ジェラート???
失敗だったのね(^^;)

はな阿蘇美さん、可愛いところですね!!

バラ咲いてますね❀

これはちゃいママンさん、テンション上がりますね♪

ローズソフト可愛い~♡
と、思ったら??
そんな事ってあるんですか??
せっかくみんなも楽しみにしていたのにね(^^ゞ

ちゃいママンさん、7チワちゃんカートに入れたままカート抱えるの?
ひとりででしょう?
7チワちゃん軽いとは言え・・・7キロ以上、カートも入れたら、10キロくらいになるよね?
麗亜も5キロ弱だからカート込みで7キロ以上にはなるだろうけど・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
大変ですねぇ。
ローズソフトまずかったの?
それはちょっと残念!

薔薇園も綺麗ですね!
お花と7チワちゃん♪
いつも綺麗なショットを撮ってもらっていいね!(^^)!

薔薇のアーチ綺麗~^^
薔薇大好きだからここに行ったらテンション上がりまくりでなかなか帰れなくなりそう(笑)
温室だったらお天気気にしなくていいしいいとこですね^^
薔薇とのショット、どれもみんな可愛い(≧▽≦)
綺麗な薔薇を楽しんで美味しいローズソフト・・・のはずが・・あっら~?なソフトだったのね><
私なら「もしかして失敗しました?」って聞いちゃいそうだわ^^;

accoさん

そうなんですよ(*^▽^*)
メイン会場は、温室です。
温室の周りにも、芝生広場があったり
他の植物が植えられてたりもしましたよ(*^▽^*)
バラがたくさん咲いてる~って感じじゃ、なかったような?(*^^*ゞ
まだ早くて咲いてなかったの?かもしれないし
雨で、見て回ってもいないし~(*^^*ゞ
詳しくは、わかりませんm(._.*)mペコッ

雨で行き先に困る中、テーションの上がるバラの花を
見る事が出来ただけでも、嬉しかったし
7チワU^ェ^U ワン!ショットも、たくさん撮れたしd(^-^)ネ!
みるたん、おやつ効果ですよ=^-^=うふっ♪

ソフトクリームは、ホンとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
こんなおいしくない?と言うか、食べてて、違和感ありありな
ソフトは、初めてでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
1個しか買わなくって、良かったです``r(^^;)ポリポリ

校長先生の部屋、通路横に、突然ありました(*≧m≦*)ププッ

ゆうママさん

雨の日でもU^ェ^U ワン!ちゃんと一緒に
きれいなバラの花が見れただけでも、嬉しかったですよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!ショットも、たくさん撮れたし~ですd(^-^)ネ!

この後?o(*^▽^*)oあはっ♪
みんなに喜ぶ所へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ですd(^-^)ネ!

きゃふさん

いろんな所に、かわいいオブジェ?
小物で演出してあって、写真撮る方も
楽しかったですよ(*^▽^*)

なかなか7チワU^ェ^U ワン!揃って
顔は、出してくれなかったけど
それなりなショットは、たくさん撮れましたしね=^-^=うふっ♪

ソフトクリーム、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ジェラードにしても、分離してるみたいに
口の中に、ザラザラしたのが残って
後味も、悪すぎました(´;ェ;`)ウゥ・・・

ロコ母さん

バラの温室、そんなにおっきくはないんだけど
雨でも7チワU^ェ^U ワン!と一緒に、楽しめるって
嬉しいですよd(^-^)ネ!

きれいなバラの花で、私のテーションも
上がりっぱなしでしたよ=^-^=うふっ♪

ただ、ソフトクリームはねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
これは、相当ショックでした
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

あなきんさん

移動中は、すべて、私がカート抱えて~って
なっちゃいます``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!が、みんなで15㎏はないし
カートの重さって、どれ位なんでしょうね?
総重量17~8㎏って所かなぁ?

もぅ慣れっ子になりましたよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!ショットの為だし~って
頑張ってますよ(*≧m≦*)ププッ

ローズソフト、本来は、おいしいはず
あれは、絶対失敗作だと思ってます``r(^^;)ポリポリ
でも、もぅ買う気には、なりませんよ~(*^^*ゞ

マイケル神戸さん

バラ、きれいでしたよ(*^▽^*)

まだ、咲き始めって感じでしたが
雨の日でも、見て回てるって
嬉しいですよね(*^▽^*)

バラと7チワU^ェ^U ワン!ショット
たくさん撮っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

バラの花、きれいかったですよ(*^▽^*)
雨の日にも、こうやって7チワU^ェ^U ワン!と一緒に
見て回れるって、嬉しいですよね(*^▽^*)

嬉しくって、い~っぱい(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
と、ここまでは、良かったんだけど

ソフトクリームがねぇ~
あれは、絶対失敗作だと思います(;_q))クスン
言いたかったけど、言えなかったぁ~

主人が、いらないって言うので1個しか買わなかったのが
せめてもの救い?(*≧m≦*)ププッ
いらないって言ったのに、食べてもらいました(*^^*ゞ

チョイごぶです:;

台風の進路状況で熊本がすごい雨風な中継みて
ちゃいママン家大丈夫??って見てました・・

この間、GWに三宮から歩いて自宅に帰る際に
綺麗なバラの植え込みを見つけたのですが
写真を撮りたいな・・って思いながら取る勇気がなかったんです~
(人が多かったので)

甘いカホリを横に通り過ぎました(笑)

さすがちゃいママンさんはバラとチビちゃん達バッチリですね♪

バラの花♪きれいですね(*^^)v
バラの香りが漂ってきそうです(^^♪

7チワちゃんショット♪
みんなかわいく撮れていますね(#^^#)

ちゃいママンさん、7チワちゃんカートINのまま
抱えて階段上るんですか?
す…すごいです(゜o゜)

せっかくのローズソフトが…
残念だったんですね(一一")

我が家のお隣の奥様のローズガーデンも
あわ~いラベンダー色のバラやいろいろなバラが満開で
とてもきれいなんです(^^♪
我が家のお庭じゃないんですけれど(^^;)
いつも見せて頂いてるんですよ(^_-)-☆

せつちゃん

台風のご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
我が家は、全然大丈夫でしたよ(*^▽^*)
雨が強い時間帯もありましたが、風はそんなに強くもなくて
(´▽`) ホッとしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

全国版のニュースで、熊本、そんなに?
全然知りませんでした``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

三宮、ステキな所ですよd(^-^)ネ!
って、独身時代に行っただけなんですがぁ~(^o^)ゞ

バラの植え込み、見たら写したくなっちゃいますよd(^-^)ネ!
でも、たくさんの人…
私も我慢しちゃうかもぅ~``r(^^;)ポリポリ

こちらは、安心して?(-p■)q☆パシャッパシャ☆
出来ましたよ=^-^=うふっ♪

ラウレアママさん

バラの花、きれいかったですよ~(^▽^)
入場ゲートの所は、アロマでバラの香りを(^o^)ゞ
温室内は、まだ咲き始めたばかりだから?か
全く香りもせず``r(^^;)ポリポリ

でも、目では、たくさん楽しませていただきました(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!とバラショットも
たくさん撮れたし、大満足でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ここで撮りたい~って思ったら
必死に抱えて…(*≧m≦*)ププッ
毎回そんな感じですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
もぅ慣れっ子になってるので、全然大丈夫です(*^^)v

ローズソフト、相当楽しみにしていただけに
ショックは大きかったです(;_q))クスン

ラウレアママさんお家のお隣さん
お庭にバラが???♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
見せていただけるって、嬉しいですよね(*^▽^*)
ラウレア君とバラショットも、撮られました?
見せていただきたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad