~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

雨でもランランしたいよd(^-^)ネ!

今日、義母宅に行ったついでに

ノワっ子達、1チワU^ェ^U ワン!ずつのお散歩してみました=^-^=うふっ♪

いつも、誰かと一緒のお散歩で、1チワU^ェ^U ワン!でのお散歩は

今日が、初めて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちゃいママンも((o(б_б;)o))ドキドキしながら・・・


思った以上に歩けて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


きのっちは、スタスタ歩けてて拍子抜けしちゃいました(^o^)ゞ

ビビりんチョなので、絶対固まって歩けないって思ってたら…=^-^=うふっ♪

みのたんが、1番お目目まん丸くして、ドチドチしてたかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

歩くのは、歩けてたんだけど、常に、後ろのめり状態でした(*≧m≦*)ププッ

くっちゃん、側溝の上は、常に拒否、グレーチングもね(*^^*ゞ

歩道になると、スムーズに歩いてくれました(*^▽^*)

みるたんは、常に綱引き状態``r(^^;)ポリポリ

のろのろ組さんで歩くより、綱引きが多く(T▽T)アハハ!


なじみのない場所でのお散歩でも

それぞれ、それなりには歩けていたので

ちょっと安心しました(´▽`) ホッ

なかなか1チワU^ェ^U ワン!でのお散歩は、難しいけど

又、出来たら良いなぁ~って=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ

雨でも7チワU^ェ^U ワン!が喜んでくれる所?と言ったら


5月13日1

ハイ(^-^")/『マロンの樹』さんですよd(^-^)ネ!

キャンカーで行ったのは、初めて~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

記念に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


5月13日2

早速、ランチをo(*^▽^*)oあはっ♪

マンちゃんパパが、ロコモコで、ちゃいママンが、チーズinハンバーグ

どちらもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

お野菜もたっぷりで、嬉しい(*^▽^*)


お腹が満たされた後は?

ドームハウスで、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


5月13日3

おやつの袋を持って、フリフリしながら(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ちゃいママン1人で、頑張ってますよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月13日4

縦バージョンもd(^-^)ネ!

食いしん坊さんが、い~っぱいd(^-^) デショ?


5月13日5

個U^ェ^U ワン!ショットも、撮ったのは撮ったけど~``r(^^;)ポリポリ


5月13日6

まぁ~かわいい~(*^▽^*)

だけど~``r(^^;)ポリポリ

くっちゃんショットが、なかったぁ~m(_ _;)m ゴメン!!


5月13日7

バトルショットは、い~っぱいあったのにね(*^^*ゞ


5月13日8

7チワU^ェ^U ワン!ショットを撮ってぇ~

ドームハウス外の水道をお借りして

あんよをキレイキレイ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

濡れティッシュだけでは、拭き取れず(*^^*ゞ

ハンドタオルを濡らしながら、拭き拭きしましたよ(*^^*)


5月13日9

マンちゃんパパの待つ?カフェへ、戻り

オーナーさんにも(-p■)q☆パシャッパシャ☆してもらって

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!


雨が上がって来たし~ちょっと寄ってみる?って事で(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

ノワっ子ちゃん達、初めて1チワちゃんずつでお散歩に!?
うそーん、きのっち君歩いてくれたんですかヽ('Д'o)ノ
それもスタスタ(笑)
やれば出来るんですね(*´∪`*)v

みのたんが後ろのめりだったのも意外です!
スタスタ組さんでお散歩してるのにぃー(●´艸`)
みんな一緒だと歩く子・1人のほうが歩く子、いろいろですね~
新しい発見もあって楽しいお散歩でしたね♪

ちゃいママンさん達が泊まった場所?、マロンさんと思ってたんですよ(^_^.)
RVパークが出来たって前に書いてあったから!
近いとわざわざ泊まりはしないですかね(^^ゞ

ドッグラン貸切で遊べたんですね♪
1番の食いしん坊さんはみのたんだ(笑)
これって、ちゃいママさんが走りながら撮ってるんですか!??

一人づつでのお散歩ってレアですよね(^.^)
ちゃいママンさんを独り占めできて、ノワっ子ちゃん達も嬉しかったでしょうね!
それぞれの個性が出たお散歩になりましたね^_^
ただ、4回もお散歩行かれて、、、お疲れ様です!

うちは、一人づつだと、家に帰りたがります>_<
やっぱり一緒がいいみたい(^_−)−☆

ひとり散歩・・・初めてだったんですね。
麗亜いつもひとり散歩だわ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなママさんについて走ってくるのねぇ。
可愛い!

一人散歩、同じ兄弟でも色々個性が出るものですね!!

そして雨でも走れるこちら、良いですよね♪

おやつを見つめて走り寄るみのたん、必死過ぎなのが可愛い~~♡

ランチもお野菜たっぷりなのが良いです(*^_^*)

ママさんちのキャンカーってベンツ!!
と、変なところで驚いちゃって(苦笑)
お野菜たっぷりのランチ、めっさ美味しそうですよね~
みんなランランできて良かったね♪
次はどこへ??

キャンカーでのマロンの樹さん♪

キャンカー、かっこいい!
まんちゃんパパ。。。
念願かなって本当によかったねv-218

ちゃいママンさんこんにちは//

ランチ おいしそうです♪
ハンバーグいいですね~(*^_^*)

ひとりずつのお散歩も
新鮮で楽しかったでしょう♪

みんな揃ってのショット
やっぱかわいい(*^_^*)

次はどこに行ったんでしょうか♪

お久しぶりです😄
ラムを連れての宮崎県の片田舎への引越しで、やっと落ち着きました🏡
それでも、毎日、ブログは見てますよ。(^.^)(^.^)
7チワわんちゃん達、いつも元気でなによりです。
連休中は、熊本に遊びに行ってました。4日は雨で☔️ラムを連れ、マロンの樹さんに行きました。ひっとして、ちゃいママンさん達がいらしてないかな?と。そうしたら、オーナーさんが、「昨日、いらしてたよ」との事。残念でした。
くじゅう花公園へも行ってきましたよ。お花が🌷とっても綺麗でした。
また、色々な情報を発信してください。楽しみにしてます。

キャンカーはいつ見てもカッコイイなぁー!
1チワずつの散歩?
7回したんですよね?やるねぇ~(笑)
きのっちがスタスタと散歩したそうで、私も意外に思いました(失礼)
ドームハウスの集合写真は上手に丸くなって可愛いです。

accoさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱり、きのっち歩かなさそうですよね(*≧m≦*)ププッ
こんだけ、ビビりんチョだし~ビクビクしちゃって
歩かないって思ってたんだけど、意外や意外
スタスタ歩きましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
意外と言うと、みのたんも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そっかぁ~『マロンの樹』さんだと思ったんですね?
いつかお友達と一緒に、泊まってみたいと思ってますが
今回は(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ドッグラン、時間差で貸し切りになりました(*^▽^*)
この日は、みのたんが1番前を陣取ってましたd(^-^)ネ!
そうなんですよ~後ろ向きに走りながら
しかも、左手で、おやつの袋を振りながら
右手で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
転ばないよう必死でしたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ユキノエさん

多頭だと、なかなか1チワU^ェ^U ワン!でのお散歩って
しませんよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワっ子達も初、だったんですが
思った以上に、歩いてくれて
私の方が(⌒▽⌒;) オッドロキーました(^o^)ゞ

4回、がんばりましたよ~
さすがに3~4回目になると(;´д`)ゞ アチィー!!って
なっちゃいましたけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ユキノエちゃん、一緒が良いんですd(^-^)ネ!
そう思ってもらえるって、嬉しいですよね(*^▽^*)

あなきんさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
麗亜ちゃん、いつも1チワU^ェ^U ワン!で
パパも、ママも、独り占め出来ますね=^-^=うふっ♪

私がおやつを持って走ってたので
おやつに釣られてみんなで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうd(^-^) デショ?

ロコ母さん

そうなんですよ~(*^▽^*)
意外な結果に、ビックリもしたけど
なかなか1対1になる事ってないので
貴重な時間でしたよ=^-^=うふっ♪

少しでもランランさせたいなぁ~って思って
汚れちゃうの覚悟で、行って来ました(^o^)ゞ
みんな揃っての♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショットって
なかなか撮れないので、おやつ持って
私も一緒に、走りましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママさん

トレーラーから、変わっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
支払いは大変ですが、何とか頑張ってます``r(^^;)ポリポリ

お野菜たっぷりのランチ、嬉しいですよね(*^▽^*)
ハンバーグもおいちいし、チーズがまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

7チワU^ェ^U ワン!も、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て
喜んでくれたと思いますよ=^-^=うふっ♪

きゃふさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
キャンカーで、乗り込んできました(*≧m≦*)ププッ

オーナーさんも是非~って
言ってくださってたし~ですd(^-^)ネ!

主人、大喜びですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
まだ、遠出?九州脱出した事ないので
早く行ってみたいのですが
まだまだ先になりそうです(*^^*ゞ

らてママさん

ランチ、おいしかったですよ(*^▽^*)
お野菜もたっぷりだしv(*'-^*)bぶいっ♪

多頭飼いだと、みんな一緒に~か
分けても2組、1チワU^ェ^U ワン!ずつのお散歩って
なかなか出来なくって、ノワっ子達は初でした(^o^)ゞ
歩けないって思ってた子が、歩けたり
意外な一面も見れて、私も新鮮な気持ちで
楽しめましたよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!ショット
かわいいと言ってくださって、ありがとうございました(*^▽^*)
嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

ラム母さん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

鹿児島から、宮崎に引っ越されたんですね?
いろいろ大変だったでしょう?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
でも、桜島の噴煙で、大変だったでしょうし
ラムちゃんのお散歩も、しやすくなられたでしょうd(^-^)ネ!

GW、熊本に来られてたんですね?
『マロンの樹』さん、1日違いでしたかぁ~残念(*^^*ゞ
『くじゅう花公園』へも、行かれたんですd(^-^)ネ!
お花さんきれいで、テーション上がったでしょう?(*^▽^*)
もうちょっと近かったら
しょっちゅう行ってしまうかも?(*≧m≦*)ププッ

嬉しいお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そのお言葉を励みに、これからもがんばりますd(^-^)ネ!

又、お会い出来る日を
楽しみにしています((o(^-^)o))わくわく
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワっ子ちゃん、お一人散歩♪
がんばったんですね(^^♪
ちゃいママンさんも、お疲れ様でしたm(__)m
みのたんのドチドチしながらのお散歩
見てみたかったです(*^^*)

マロンの樹さんのランチ♪
お野菜たっぷりで、おいしそうですね(*^^)v

7チワちゃんショット♪
きれいにまぁ~るくなってる!
みんな、かわいい~(^^♪

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
主人も喜んでますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

1チワU^ェ^U ワン!ずつのお散歩は
ノワっ子達だけでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
さすがに7回は、無理ですよ(*≧m≦*)ププッ

きのっち、私も絶対1チワU^ェ^U ワン!じゃ
歩かないって思ってたんですよ``r(^^;)ポリポリ
なのに、歩かせてみたらスタスタ行っちゃうし
ビックリしちゃいました(*≧m≦*)ププッ

7チワU^ェ^U ワン!ショット
うまい具合に、丸くなってくれました=^-^=うふっ♪

ラウレアママさん

ノワっ子達、1チワU^ェ^U ワン!のお散歩
頑張ってくれましたよ(*^▽^*)
いつもみんなと一緒に行ってるので
上手に歩けるかな?って、((o(б_б;)o))ドキドキ
思っていた以上に歩けてて、ビックリしちゃいました(^o^)ゞ

私への労いのお言葉も
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

みのたん、ドキドキしてて
お目目まん丸くなってましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私も、ドキドキだったので
写真写す余裕なくて``r(^^;)ポリポリ

ランチ、いつもながらおいちかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
7チワU^ェ^U ワン!ショットも
うまい具合に、丸くなってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad