~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

はしごでランラン(^o^)ゞ

今日は、2週間に1度のお家シャンプ~の日

ちゃいママンが、シャンプ~担当で

マンちゃんパパがドライヤー担当(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!一気に、頑張りましたよ=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


雨が上がったので、再度

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランする?って事で


5月14日1

『あそ望の郷』へも、寄ってみましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この日のお泊り先へ行く ついで?でもあったしd(^-^)ネ!


5月14日2

(゜O゜;アッ! またなの?

って、呆れちゃってるきのっち(^o^)ゞ


5月14日3

そうなのよ~``r(^^;)ポリポリ

『ギャウギャウ』しつこいから、繋がれちゃってます(;-_-) =3 フゥ


5月14日4

繋がれても、お構いなしなんですけどね(*^^*ゞ


5月14日5

くっちゃんとみのたん、繋がれたままバトルを?

みるたんも、参戦しそうですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月14日6

『おりゃぁ~~~』

迫力満点でしょ?(*≧m≦*)ププッ


5月14日7

みるたんも、参戦しちゃってますよ~(^▽^)

きのっち、(・o・ ))(( ・o・) ドコ・・・?


5月14日8

『 あいてっ!』 モカ姐さん、また?(*≧m≦*)ププッ


5月14日9

短い時間だったけど、それぞれに

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


この後は、お泊り先へ・・・

お泊り先は、道の駅『阿蘇』

温泉は、近くの『阿蘇坊中温泉 夢の湯』へ(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!には、お留守番してもらって``r(^^;)ポリポリ


お土産代わりのソフトクリームをo(*^▽^*)oあはっ♪


5月14日10

道の駅『阿蘇』には、阿部牧場と竹原牧場の2つのソフトリームがあって

食べ比べしましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それが、車に乗り込むのに時間がかかり?

(マンちゃんパパを待ってたから``r(^^;)ポリポリ)

ドロドロに、溶け出して(T▽T)アハハ!

ゆっくり味わうどころじゃなかったぁ~(〃^∇^)o_彡☆あはっ

でも、ミルキーで、ふわっふわだったのには、ビックリしましたよ(*^▽^*)

今度は、溶け出す前のを

じっくりと味わって食べたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


この日の夕食は、冷蔵庫の残り物整理(^o^)ゞ

前夜の蒸し物も、残ってたので

ポテトサラダを作ったり(*^^*ゞ

写真は、全部をまとめてd(^-^)ネ!


5月14日11

朝食用のパンは、焼いてきましたよ~(*^▽^*)

ポンデケーショも、初チャレンジ~o(*^▽^*)oあはっ♪

両日共に、おいちくいただきましたぁ~=^-^=うふっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

7チワちゃん小さいのに元気ですねぇ。
小さい子は歩かない子も多いのにねぇ。
ソフトは溶けちゃうよねぇ〜すぐに!
私、ひとりで食べきったことないんですけど(ひとつを)だいたい食べ終わるまでに溶けちゃいます。

昨日は、お家シャンプーお疲れ様でした♪

はしごでランラン!!
した事無いけれど・笑
場所が変われば、また楽しんで走ってくれるんでしょうね(^^)/

これだけ楽しんでくれると、連れて行き甲斐もありますね!!

ソフトもお夕飯も、美味しそう~~♪

シャンプーお疲れ様でした♪
みんなフワ、サラでいい匂いなんだろうな~~~
ランラン、上手に。。。って繋がれちゃってコもいますね~(苦笑)
バトルにきのっちはなかなか参加しないのね(寂)
ソフトの食べ比べ、私もした~~い

ランのはしご、7チワワンちゃん達は
まだまだ元気が有り余っているようですね(^m^ )

レン姉さん達はつながれてチーンな表情?
あまり気にしていない・・・(笑)
珍しくみるたんも加わって、
ノワっ子ちゃんバトルも盛り上がっていますね~

お留守番のご褒美のソフトクリームは、どっちが美味しかったですか?
みんなペロンチョに必死だぁ(*´pq`)

先日ガンジーファームのソフトクリームを食べたけど、
今まで食べた中で1番美味しかったんですよ~
ちゃいママンさんも食べたことありますか!?

残り物整理とは思えないー!!
パンがめっちゃ美味しそうで、食べたいですー(≧∇≦)
やっぱり手作りパンって美味しいんでしょうね♪

お家シャンプー、お疲れ様でした♪

冷蔵庫の残り物の晩御飯。
めっちゃ豪華ですv-352

7チまとめてシャンプーめちゃ大変:;
お疲れ様です!!

あそ望の郷でもランランしたんですね♪
くっちゃんとみのたんの
いつもの大口対決!! 笑
どっちも大きいよ~~^^

ポテサラINのパンめちゃ美味しそうですね~
パンも焼いて持ってかれたんだ!
さすがちゃいママンですね^^

お家シャンプーお疲れ様^^
いくら小さいって言っても7ちわわんちゃんだと大変でしょ?
うちは3わん、でも私は腰痛に見舞われてます~^^;
ま、わんこの平均体重9キロってとこだから><

ラン♪ラン♪ラン♪のはしご。
贅沢~♪♪
フリーで遊べるって嬉しいよね(^^)v

阿蘇のソフトクリームこの前
テレビ番組でやってました
お笑い系の人が出ていて・・・

ますます人気でしょうね
トロトロで味が全然違うって言ってました
おいしそう

ガウガウやって
本気にならないんですか??
ケンカするほど仲がいいのかな(#^.^#)

あなきんさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
元気いっぱいな7チワU^ェ^U ワン!ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

Σ(^∇^;)えええええ~
あなきんさん、ソフトクリーム1個
食べきれないんですか???

私、自慢じゃないけど、底なし沼みたいに?
いくらでも食べられると思いますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

普段なら、溶ける前には食べ終えられるんですが
今回は、食べ始める前に時間かかっちゃって(*^^*ゞ
今度は、ゆっくり味わっていただきたいです=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ランランのはしご
我が家、結構してますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ずっと走り続けてる子って、居ないし
1ヶ所のランの滞在時間も、短いんですよ(*^^*ゞ

場所が変わると、またランランしてくれるって
事もあるし、私達も
新鮮な気持ちで楽しめますよね=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

シャンプ~後の香り、無香料のシャンプ~なので
殆ど匂わないんですよ``r(^^;)ポリポリ
体臭の強い子が、臭わないのは
嬉しいですけどね=^-^=うふっ♪

1U^ェ^U ワン!ちゃんを、みんなして追いかけちゃうので
繋がれちゃいました``r(^^;)ポリポリ
早く、おりこうさんになってくれると良いんですが
なかなか厳しいですね(;-_-) =3 フゥ

きのっち、相当ムラがあるようで
他のU^ェ^U ワン!ちゃんが居ると、参戦しないみたいです(*^^*ゞ

ソフトクリーム、ミルキーでおいちかったですよ(*^▽^*)
今度は、じっくりと食べ比べしてみたいです(^o^)ゞ

お家シャンプー、お疲れ様でしたm(__)m

はしごでランラン♪
くっちゃんとみのたん
繋がれたままバトル(゜o゜)
迫力満点ですね(*^^)v

阿部牧場と竹原牧場、
どちらのソフトクリームがおいしかったんでしょう?

accoさん

『マロンの樹』さんでは、そんなに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してなかったしd(^-^)ネ!
お外でランラン出来るなら、気持ちも良いし~って
はしごしてきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ソフトクリーム、ホンとに溶けて来ちゃってて
ゆっくり味わってないんですよ``r(^^;)ポリポリ
私が食べた方が、ミルキーで甘かったです(^o^)ゞ

今度、リベンジしますd(^-^)ネ!
じっくりと、味わいながら食べてみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ガンジーファームのソフトクリーム
食べた事ありますよ(*^▽^*)
濃厚ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
湯布院ガーデンホテルのソフトクリームも
こちらのじゃなかったかな???

パンは、朝食2日分です``r(^^;)ポリポリ
食べごたえもたっぷりあって、おいちかったですよ(*^▽^*)

きゃふさん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
きのっちも、まっ白になってくれましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

夕食も朝食も、2日分まとめてUPしたので
豪華に見えるだけですよ(*≧m≦*)ププッ
今回、途中で買い物もほとんどしなかったので
ある物で賄っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

Σ(・o・;) アッ!今回お泊りした道の駅
『お宿小笠原』にお泊りしてた時に、行った所ですよ(^o^)ゞ

せつちゃん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
もぅ慣れっ子になったので、なんとか大丈夫でした(^o^)ゞ

マロンでの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
短い時間だったので
あそ望へも行って来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みのたんもくっちゃんも
口おっきいですよね(*≧m≦*)ププッ
あごが外れちゃわないか?って
ハラハラしちゃいますよ(^o^)ゞ

蒸し釜のジャガ、取っといたので
ポテサラ作りました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
翌朝用には、卵を多くして~おいちかったですよ(*^▽^*)

Σ(・o・;) アッ!今回お泊りした道の駅
『お宿小笠原』にお泊りしてた時に、行った所ですよ(^o^)ゞ

しるびあさん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

7チワU^ェ^U ワン!軽いから、3コギU^ェ^U ワン!ちゃんよりは
簡単に洗えるかもしれませんね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、腰は痛くなっちゃいますが(〃^∇^)o_彡☆あはっ

無料で遊べる♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ありがたいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ritsuママさん

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
その番組、私もチラッと見たような???

ソフトクリーム、濃厚でミルキーでしたよ(*^▽^*)
溶けかかってるのを、慌てて食べたので
又リベンジしに行ってきますd(^-^)ネ!
その時は、しっかりと食べ比べのレポも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

『ガウガウ』言っては、追いかけっこしてますよ~(*^▽^*)
本気?ノワっ子達は、本気なのかなぁ~?
これ以上、激しくなる事は、ないですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラウレアママさん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

くっちゃんとみのたん
毎度毎度、凄いd(^-^) デショ?
繋がれてても、全く気にせず
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランもバトルも
しちゃってますよね(*≧m≦*)ププッ

阿部牧場と竹原牧場のソフトクリーム
どちらも、おいちかったですよ(*^▽^*)
ただ、溶けかかってるのを慌てて食べたので
味わう余裕なかったんですよ``r(^^;)ポリポリ

今度リベンジしますd(^-^)ネ!
その時は、しっかりと味のレポもしますね(^o^)ゞ

7チー一気にシャンプーされたんですね!
お疲れ様です!!
これからの時期のシャンプー&ドライは暑さとの戦いですね´д` ;

ランでの恒例バトル!ほんとすごい迫力です!

お食事も手が込んでて、どれも美味しそう^o^

ユキノエさん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
昨日でも、結構暑くなってお風呂上りにも暑いって連発してました(*≧m≦*)ププッ
(お家シャンプ~の日は、7チワU^ェ^U ワン!シャンプ~後に
入浴してます(^o^)ゞ)

ランでのバトル、毎度ながら激しいですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、不思議とノワっ子達だとそんなにひどくならないので
笑って見てられるんですよね(*^▽^*)

お料理、残り物の片付けですよ``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad