~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

最後もランラン(*^^*ゞ

今日は雨で、お散歩も庭遊びも出来ず

体力の有り余ってるノワっ子達

部屋中走り回って、大運動会が

開催されてましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

写真も撮ってはみたけど、ボケボケばっかでした(T▽T)アハハ!


では、続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


GW、ちゃいママン達にとっての最終日

5月4日(月曜日)も、やっぱり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

お天気は、回復すると思われてたのに


5月15日1

こんな感じ``r(^^;)ポリポリ

でも、暑くもなくって丁度良かったのかも?(^o^)ゞ

お洋服、6チワU^ェ^U ワン!分しか持って行ってなく

2日に着たものを、着回し(T▽T)アハハ!


5月15日2

即行、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランなレン姉さん

『あそ望の郷』の広いランが、貸し切り状態o(*^▽^*)oあはっ♪

レン姉さんも、テーションあがっちゃった?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月15日3

ノワっ子達が、バトルを始めた~って、思ったのに

きのっちは、のん気に(*≧m≦*)ププッ


5月15日4

くっちゃんのターゲットが、レン姉さんに~

みのたんは、くっちゃん狙いですよ~(^o^)ゞ


5月15日5

それ~逃げろ~な レン姉さん


5月15日6

マテマテー♪ (*゜▽゜)/~~~~~~~~((( *^-^)ぇ

くっちゃん・ノワたん・みのたんは、飛行U^ェ^U ワン!ですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


5月15日7

今度は、きのっちが?o(*^▽^*)oあはっ♪


5月15日8

ここで、みるたんも一緒に=^-^=うふっ♪

みんな、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しそうd(^-^) デショ?


5月15日9

マンちゃんパパの別角度ショットを見ると

レン姉さんも、飛行U^ェ^U ワン!になってました(*^▽^*)


5月15日10

バトルしながらも、空中遊泳中なみのたん?(*≧m≦*)ププッ

そして、笑顔のかわいい きのっち&みるたんo(*^▽^*)oあはっ♪


5月15日11

モカ姐さんも、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでましたよ(*^▽^*)


5月15日12

(o・。・o)あっ!お友達が、来たよ~(*^▽^*)


5月15日13

ご挨拶、急げ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


5月15日14

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサ~な 大河君でした(*^▽^*)


5月15日15

(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!な なおとら君

大河君のお友達で、大阪から来られたそうです(*゜▽゜)ノ

モカ姐さんが、7チワU^ェ^U ワン!を代表して

丁寧に、ご挨拶してくれました``r(^^;)ポリポリ


実は、なおとら君 前日、『道の駅阿蘇』でも、見かけてたんですよ(*^▽^*)

かわいいカット&くまモンのスタイで、覚えてましたよ=^-^=うふっ♪


5月15日16

大河君にも、``r(^^;)ポリポリ

モカ姐さん、しつこくないですか???


5月15日17

やりきった感 たっぷりの笑顔でした(*≧m≦*)ププッ


貸し切り状態で遊んでいた小型U^ェ^U ワン!用のランにも

続々と、お友達が…


5月15日18

フガフガな フレブル?ちゃんが来て

7チワU^ェ^U ワン!の様子も、一変しました?``r(^^;)ポリポリ

きのっちは、抱っこをせがみ~(*≧m≦*)ププッ

みるたんは、追いかけられちゃって…(*^^*ゞ

ペタッと座った?寝そべった?姿が

かわいかったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


5月15日19

お友達が増えてきたので、しつこい4チワU^ェ^U ワン!は

リード装着?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


5月15日20

ドッグランの中で、お散歩タイムとなりました``r(^^;)ポリポリ

振り向ききのっち、かわいすぎ~o(*^▽^*)oあはっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ・・・


スポンサーサイト

コメント

みんなランラン楽しんでますね。
飛行犬、上手に撮れてますね。
きのたんの、飛行姿や後ろ姿、振り向き姿、助けて~姿、
どれも可愛いなぁ( ´艸`)ムププ

うちも、他のワンちゃんがランに入ってくると
チョコとこえだはリードに繋がないと大変なので
ランの中なのに、普通のお散歩になっちゃいます(´・ω・`)

太河くんもなおとらくんも、大きいけど優しそうですね。


あの広いランを貸切って嬉しいですね~
飛行犬ショットもたくさん撮れて、うらやましぃっ(≧∇≦)
拡大して見ちゃいました♪
めっちゃ綺麗な飛行犬ショットですね!!

みるたんも一緒になってみのたんを!?
きのっちく~ん、みのたんを加勢してあげてーっ(笑)
大きなお友達のなおとらくんは、大河君と同じ犬種ですか?
モカ姐さん張り切ってますね~

4チワワンちゃんがランをお散歩してる時のきのっち君の背中が(^m^ )
振り向いて「まただよー」って教えてくれてそうで、笑えますね!

最後もランランで〆だったんですね!!

みんな貸し切り状態で、楽しんでる~♪

モザイク掛かってるけど、マンちゃんパパ良い笑顔ですね(*^_^*)

みんな飛行犬になってて、すごいっ☆

振り向ききのっち可愛い♡

それでリードになっちゃったのね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんな思い切り飛行犬で弾けちゃって・・・
本当すごいね!

貸切(苦笑)ランラン、ラッキーでしたね♪
きのっちもランラン楽しめたしね~
みんな楽しそうに走り回ったんでしょうね~
そして飛行犬が続出ですね♪
見てる私まで楽しい気分になりましたよ
。。。ってまたまたランランでリードですか(笑)
ご挨拶もほどほどにねっ(苦笑)

なおとらくん♪涼しそうなカットスタイルですね^^
前日にお見かけしてたんだ~
くまもんスタイは目立ちますね^^

みんな張り切って走って走って
走りまくってますね~♪

お友達も続々といらしたんだ
イケイケ4チちゃんはリード着用で
ドックランでお散歩(笑)
クールダウンにはいいですね^^

やっぱり7チワもいるとランで遊んでいる姿も様になりますね~
特に若手の4チワちゃんがめちゃ元気だから、レンちゃん達もつられて元気になるんでしょう!

え〜〜! 4日は☔️阿蘇ぼうの郷にいかれたんですね🐾🐾何時頃かしら?ラムもマロンの樹の後に、走り足りず4時すぎに行きましたよ(^.^)

ずっとすれ違いでしたね😔
それにしても、7チワわんちゃん達元気、有り余ってますね。
7匹揃うと小ちゃくて可愛らしいけど凄い迫力ですね。表情ありありです🐶
お二人ともワンちゃん達の表情よく撮ってらっしゃつて📷
主人も今、ラムの写真撮影の練習中です。でも難しいようです。
それにしても、7チワわん並んでの撮影は凄い。お見事👏

こんにちは(^^)

GW、お天気いまひとつでしたもんね。
それでも合間にはランランラン♪
みんな楽しそうに飛んでる~(^▽^)

ランでお散歩(笑)
でも楽しそうだからオッケーですよね(^^)v
大河くん、お友達も大きい~♪
くまモンのスタイがかわいらしいですね(^^)

↓ ちゃいママンさんがまずいと言っちゃうソフトクリーム☆
すごい気になる~(^^ゞ
でもたまに、ありえないくらい「え!?」ってなる
ありますよね(^^ゞそんな感じかなぁ

あずきのかぁちゃんさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
お天気のせいもあるんでしょうが、朝一番は
貸し切り状態で、みんな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうでしたよ(*^▽^*)

お友達が増えて来ると、みんなして追いかけ回っちゃうので
リード付けちゃいました``r(^^;)ポリポリ
チョコ君とこえだちゃん、一緒ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

太河君も、なおとら君も、優しいですよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!が『ギャウギャウ』言っても
まったく吠えないし~偉いですよね=^-^=うふっ♪

accoさん

お天気もイマイチだったし、朝一番は
誰も居なくて、貸し切り状態
7チワU^ェ^U ワン!大喜びで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
きのっちも一緒に、走れてましたよ=^-^=うふっ♪

飛行U^ェ^U ワン!ショット、どのタイミングで
写ってるのかは、私にも???
連写で写してますしね``r(^^;)ポリポリ
ちっちゃかったりするのは、おっきく編集したりもしてますよ(*^^*ゞ

なおとら君、大河君と同犬種です(*^▽^*)
カットの仕方で、こんなにも印象変わってくるんですd(^-^)ネ!

きのっち、かわいいでしょ=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ドッグラン三昧な3日間でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

日帰り可能な場所でしたが、なかなか楽しかったですよ(*^▽^*)
ランラン大好きな7チワU^ェ^U ワン!も
喜んでくれたと思いますしね=^-^=うふっ♪

貸し切り状態のランだと、きのっちも一緒に
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり
はっちゃ気てくれるし~良かった~(*^▽^*)

あなきんさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
1チワU^ェ^U ワン!が行くと、その後を
みんなして追いかけて行くので
リードで、様子を見て~って(*^^*ゞ

貸し切り状態では
目いっぱいはっちゃ気てたし
飛行U^ェ^U ワン!ショットも撮れてv(*'-^*)bぶいっ♪

ランで始まり、ランで終わった3日間でした=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

朝一番は、こんな感じで
はっちゃ気回ってましたよ~(*^▽^*)
誰も居なかったので、きのっちも
元気いっぱい、ランランに参加して
楽しそうでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

お友達が増えて来ると『ギャウギャウ』が
始まっちゃうので、リードでお散歩``r(^^;)ポリポリ
クールダウン効果もあって?
たまには、良いですよね(*≧m≦*)ププッ

貸し切りドッグランいいですねぇ。
羨ましい~^^
だんだんとお友達が来るのも楽しいよね♪
ランだけどリード付きでお散歩、あるある~(^^)v
振り向ききのちゃん可愛い~^^
なでなでしたいわぁ💛

せつちゃん

なおとら君、涼し気ですよね=^-^=うふっ♪
こんなカットもあるんだぁ~って、ビックリもしたけど
かわいいなぁ~って、インパクト大でしたよ(*^▽^*)

道の駅阿蘇、横の阿蘇駅に居たのを
温泉帰りに見たんですよ(^o^)ゞ
そうそう、くまモンのスタイは
バッチリ目立ちますしd(^-^)ネ!

朝一番は、貸し切り状態だったので
みんなで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
相当はっちゃ気まくってましたよ(*^▽^*)
みんなの飛行U^ェ^U ワン!ショットも
ちっちゃいけど、撮れて良かったです=^-^=うふっ♪

リードでのお散歩、クールダウンには
もってこいだったかな?(*≧m≦*)ププッ

マイケル神戸さん

朝一番は、貸し切り状態だったので
みんな一斉に、元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してくれましたよ~(*^▽^*)

きのっちも一緒に、参加してくれたのが
めっちゃ嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

ちゃいママンさんこんばんは//

みんな楽しそうですね(*^_^*)
うちはなかなかランに連れていけなくて・・

らっきぃも思い切り走りまわりたいだろうなぁ~

みんな思い思いに楽しんでますね♪

ちゃいママンさんは熊本の方ですか?
GWに旅行で熊本にこられたんでしょうか?

ラム母さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
4日は、朝から昼過ぎまで、あそ望に居ました(*^▽^*)

朝一番は、誰も居なくて
みんなで、はっちゃ気祭りでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪
思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれて
飛行U^ェ^U ワン!にもいっぱい?
ちょっと、ちっちゃすぎたんですが(*^^*ゞ

ご主人様、写真の練習中ですか?
私もまだまだですが、頑張りましょうd(^-^)ネ!

今回は、すれ違い続きだったようですが
又、お会い出来る日を楽しみにしていますd(^-^)ネ!!

ぽりるさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
出発した3日は、まぁまぁなお天気だったんですが
4日も:::( ^^)T ::: 雨
5日もこんな感じで``r(^^;)ポリポリ

でも、考えようによっては
4日も雨の切れ間に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来たし
5日も日焼けしなくて済んだし~ってd(^-^)ネ!
朝から貸し切り状態だったから、みんなして飛行U^ェ^U ワン!にも
なれたんだし~=^-^=うふっ♪
そう思うと、これ位のお天気で良かったのかもしれませんd(^-^)ネ!

大河君もなおとら君も、おっきいd(^-^) デショ?
でも、めっちゃ優しいんですよ(*^▽^*)

まずいソフトは、絶対に、失敗作だと思うんですよ(*^^*ゞ
観光地で、あんなにまずいソフトは売らないでしょう?
ミルク入れて、急激に冷やしちゃったとか?
乳脂防分のザラザラは、酷すぎました(;_q))クスン
少々まずい?口に合わない事はあったけど
あれは衝撃でしたよ(|||_|||)ガビーン

最後の〆もランラン♪

飛行ワンショットがいっぱいですね(^^♪
きのたんの飛行ショットも(*^^)v
きのたん、かっこいいですね(*^^*)

なおとら君♪
やさしそうなお目目をしていますね(#^^#)
くまもんのスタイがめっちゃキュートです(^^♪

しるびあさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
こんなに広いランを、貸し切りで使えるなんて
7チワU^ェ^U ワン!も、めっちゃ
はっちゃ気てましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

みんなして♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる姿
見れるなんて、嬉し過ぎました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お友達が増えて来て、リードでのお散歩には
なったけど、それはそれで楽しいってね(*≧m≦*)ププッ

きのっち、かわいいd(^-^) デショ?
o(*^▽^*)oあはっ♪

らてママさん

7チワU^ェ^U ワン!、ドッグラン大好きっ子なので
毎週のように、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してますよ(*^▽^*)

私は、熊本に住んでます(*^▽^*)
熊本は、ドッグランがたくさんあるので
U^ェ^U ワン!ちゃんにとっても、私達にとっても
嬉しい所かもしれません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

らっきぃ君も、ドッグラン
きっと、喜んでくれると思いますよ(*^▽^*)
お近くにあると、良いんでしょうけどね(*^^*ゞ

ラウレアママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
最後の〆も、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
GWも、ドッグラン三昧でした=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!にとっても
喜んでくれたかな?(*^▽^*)

みんな、い~っぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれて
飛行U^ェ^U ワン!ショットも撮れて
大満足でした=^-^=うふっ♪

なおとら君、ホンと優しい目をしてますよね(*^▽^*)
『ギャウギャウ』言われても、広い心で許してくれてましたよ(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad