~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

続・最後もランラン(*^^*ゞ

朝から降ってた雨も、お昼前には止み

夕方にでも、お散歩行けるかな?って思っていたけど残念でした(*^^*ゞ

庭遊びは、してもらったんですけどね``r(^^;)ポリポリ

くっちゃん&みのたんの追いかけっこ、すごかったですよ(^o^)ゞ

明日は、日曜日

日頃のストレス、思いっ切り発散してもらわなきゃd(^-^)ネ!


では、続きを~いよいよラストですよ(*^^*ゞ


お昼ご飯を食べに、1度キャンカーに戻り

再び♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


5月16日1

かわいいU^ェ^U ワン!ちゃん達が、来られてましたよ(*^▽^*)


5月16日2

ココロ君のママさんが、おやつを振る舞ってくれて?

強引にもらいに行って?かも?``r(^^;)ポリポリ

『ぼくのだよ~』って、ココロ君思ったよね(*^^*ゞ


5月16日3

モカ姐さん、また?(;-_-) =3 フゥ


5月16日4

かわいい1パピ&4チワU^ェ^U ワン!ちゃんと

ご挨拶=^-^=うふっ♪

チワU^ェ^U ワン!同士だと、意外に大丈夫なんですよd(^-^)ネ!


5月16日5

さだはる君も、来ましたぁ~(*^▽^*)

この日、2度目ましての大河君o(*^▽^*)oあはっ♪


5月16日6

リードを付けたまま、大河君

小型U^ェ^U ワン!用のランに、遊びに来ちゃいました=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン! 逃げちゃったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


5月16日7

モカ姐さん&きのっちも、大河君と一緒に(-p■)q☆パシャッパシャ☆

やっぱり、怖がってますね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

大河君、優しいU^ェ^U ワン!ちゃんなのにね=^-^=うふっ♪


5月16日8

1パピ&4チワU^ェ^U ワン!ちゃん&ココロ君の兄姉ちゃん

左から、ミント・キャンディー・レモン・ピーチ・チェリーちゃん

ミント・レモン・ピーチちゃんは、同胎だそうですよ(*^▽^*)


5月16日9

一緒に、7チワU^ェ^U ワン!もd(^-^)ネ!


5月16日10

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

みんな、おりこうさんに写ってくれました=^-^=うふっ♪


5月16日11

ウィッシュ家&なっつん家も登場o(*^▽^*)oあはっ♪


5月16日12

ココロ君もさだはる君も、おやつの在処

ちゃんと、知ってるんですね(*≧m≦*)ププッ

食いしん坊さんは、ココロ君のママから離れようとせず

ストーカー状態(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


5月16日13


ココロ君の兄姉ちゃんも一緒に

またまた、おやつの振る舞いタイム~(*^▽^*)


ウィッシュパパさん、恒例のおやつタイムも

あったけど、先にたくさんいただいてた7チワU^ェ^U ワン!?

正確には、6チワU^ェ^U ワン!(きのっち除く)は、不参加~(*^^*ゞ

お腹壊しちゃったら大変だしね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


それでも 欲しいみのたんは?


5月16日14

両方からヨダレがヾ(^▽^*おわはははっ!!

みのたん、普段からヨダレ垂れてる所って 見た事なかったのに

(⌒▽⌒;) オッドロキーました(^o^)ゞ


GW、7チワU^ェ^U ワン!との♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランメインの

キャンカーお出かけ記、これでお終いです(*^▽^*)

最後まで、お付き合いいただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

スポンサーサイト

コメント

賑やかなドックランでよかったですね!
ココロくんのママさんにオヤツをいただく7チワのみなさんは、自分のママさんのように強引に行ってますなぁ~(笑)

続々とお友達も来られたんですね!
おやつタイムはいつも大盛況だぁ~((´I `*))♪
きのっち君以外!?

わぁ~、チワちゃんもたくさん!!
7チワワンちゃんもとっても上手にモデルさん出来ましたーv(^-^)v
チワちゃん同士なら大丈夫って、どこかで同じ犬種だってわかるのかな?
ご挨拶も上手にできたんですね♪

モカ姐さんはスリスリでしょうか(笑)
モカ姐さんこのスリスリの楽しさ、私に教えてー
楽しさがわかったら汚ギャルに悩まされないかも(T∇T)

みのたん、こんなにヨダレ垂らしちゃって!!!
大型犬が食べ物を前にヨダレ垂らしてるのは見たことがあるけど、
チワちゃんでも出るんですね(;゚д゚)
食いしん坊さんなのがバレちゃったね、みのたん( ̄m ̄*)ププッ

明日はお天気も良いようなので、また弾けて来て下さいね~♪

たくさんのワンちゃんですねぇ。
みんなおやつの力大きいね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜はこんな時も怖くて他人に近づけられないので・・・

お友達がいっぱいいるラン♪
本当に楽しそうo(^▽^)o
うちは、893だから
こんなに楽しそうに遊べない(;゜0゜)

モカ姐さん、ダメだよー(≧∇≦)

お散歩が出来なくっても、お庭遊びが出来るから、羨ましいです!!

いつもの場所に、いつものお仲間さんが集合しましたね!!

モカちゃん、スリスリはダメよ~(^^ゞ

そしてみのたんのよだれ・・・可愛い☆

いつもは出ないんですね!!

リコはよだれ、すごいです(^^ゞ

お友達がいっぱいで楽しいランランですね(^^♪

記念撮影♪
みんな、お利口さんですね(*^^)v

みのたんのよだれ(゜o゜)
まるで、ラウレアかと思っちゃいました(*^^*)
ラウレア、ごはんやおやつの時
よだれがすごいんですよ(一一")

マイケル神戸さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
たくさんのお友達にも会えて
嬉しかったですよ~(*^▽^*)

うちの子達、ご飯食べさせてもらってないの?って
思う位、食いしん坊すぎて(/-\*) ハジュカチ…
ちゃんとあげてるんですけどね(T▽T)アハハ!

accoさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
最終日は、あそ望の郷の常連さんも大集合o(*^▽^*)oあはっ♪
かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんとも会えて
嬉しい楽しい時間を、過ごさせていただきました=^-^=うふっ♪

モカ姐さん、何なんでしょうね?
好みの匂いを体中につけてるのかな?という事は
ギャルちゃんの行動と一緒???

みのたんのヨダレには、ビックリしちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
我が家ではレン姉さんが、食事や歯磨きガムの用意してる時に
ヨダレをぽたぽた落とす事はあるけど
両方に、たまったヨダレを見たのは初めてでした(*≧m≦*)ププッ

今日も1日、お天気にも恵まれて
目いっぱい楽しんできましたよ~(*^▽^*)

あなきんさん

午後からは、常連さんや
かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんにも会えて
嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

おやつタイム、恥かしい程にいただきには行くし
最前列をキープしちゃうし(T▽T)アハハ!

麗亜ちゃん、そうなんですね``r(^^;)ポリポリ
いつもおりこうさんだから、想像付きませんよ(*^▽^*)

きゃふさん

午後からたくさんのお友達にも会えて
わらわら…賑やかでしたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんにも会えて
ごあいさつ、上手に出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

モカ姐さん、これから要注意な季節へと``r(^^;)ポリポリ
『モカぁ~ダメ~』って、言いながらも
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃってます(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

そうですね``r(^^;)ポリポリ
運動量は、全然違うと思いますが
気分的には、違うかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

たくさんのお友達にも会えて
嬉しかったです(*^▽^*)
お友達の事は、ちゃんと覚えてて
仲良く出来るしですね=^-^=うふっ♪

かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃん達とも
会えて、嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
又、会えると良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モカ姐さんのスリスリには、気を付けなきゃ(*^^*ゞ
みのたんのヨダレ、凄いd(^-^) デショ?
ビックリしちゃいました(*≧m≦*)ププッ

リコちゃんもよだれちゃん?
食いしん坊ちゃんなんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ラウレアママさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
たくさんのお友達にも会えたし
かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんとも
お友達になれて、嬉しい楽しい時間を
過ごさせていただきましたよ=^-^=うふっ♪

ラウレア君も、よだれ出るんですね?o(*^▽^*)oあはっ♪
そんな所まで、みのたんとソックリ?って
みのたん、普段は、よだれって、気付いてないんですよ
あんまり?殆ど?出てないと思うんだけど(*^^*ゞ

おやつの魅力にみんな水せられてますね
(#^.^#)
たべるのはいいけど
お腹壊しちゃうと後が大変だからね
我慢がまん
条件反射は仕方ないよね(#^.^#)

ritsuママさん

おやつの魅力、底なしですよ(*≧m≦*)ププッ
食いしん坊揃いな我が家ですしね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お家のU^ェ^U ワン!ちゃん以上に
みんなして、いただいちゃうので
申し訳なくって``r(^^;)ポリポリ

お腹壊しちゃったら大変なので
ストップかけちゃいました(*≧m≦*)ププッ

みのたん、こんなにも???って位
よだれさんが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ビックリしちゃいましたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad