~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

九州キャンピングカーショー 2015

モレアノ地方の中学校では、体育祭があってましたよ~(*^▽^*)

お天気にも恵まれて、良かったですd(^-^)ネ!


そう言うと、ちゃいママン家のキャンカー?トレーラーのある暮らし

次男坊、中3時の体育祭が、雨で中止になった事から始まったんですよ(^o^)ゞ


今から5年前?初めて『九州キャンピングカーショー』とやらに行って…

でも、この日は「キャンピングカーなんて無理~!!」って

諦めて帰宅``r(^^;)ポリポリ

翌日は、次男坊の体育祭のはずが、雨で中止

諦めきれなかったマンちゃんパパが、再度『行こう』と、何度も言って

しぶしぶついて行ったのに…契約しちゃったんですよ(^o^)ゞ


あの時、体育祭が中止になってなかったら

今頃、どんな暮らししてたんでしょうね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

キャンカーとは、無縁の生活送ってたかも?(^o^)ゞ


マンちゃんパパが、楽しみにしる

九州キャンピングカーショー 2015』に、今年も、行って来ました``r(^^;)ポリポリ


5月17日1

記念にd(^-^)ネ!


5月17日2

会場内、たくさんのお客さんがぁ~(*^▽^*)


5月17日3

憧れてたキャンカーですよo(*^▽^*)oあはっ♪


5月17日4

マンちゃんパパ号の新型(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


(-p■)q☆パシャッパシャ☆する時だけは、外させてもらったけど

会場内は、メッシュの網を被せてなきゃいけなくて``r(^^;)ポリポリ

ずっと被せてるのも暑いよね?って、7チワU^ェ^U ワン!は

ちゃいママンと風通しの良い所で待ってましたよ(*^^*ゞ


マンちゃんパパは、気になる所を、相談に行ったり

照明を参考にしたいから~って、見て回ってたけどd(^-^)ネ!


5月17日5

木陰で、かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃん、みぃ~つけた(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!カートの上からだったけど『ギャウギャウ』?

それが、あんまり言わなくって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


チワU^ェ^U ワン!談議に、花が咲いて

楽しい時間が過ごせました=^-^=うふっ♪


『九州キャンピングカーショー 2015』の前後にも

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ所や、ちゃいママンのテーションが上がる所へも

行って来ましたよ(*^▽^*)

その事は、又後日、ご報告させていただきますね``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

キャンカーがそんなところから始まっなんてね(꒪ȏ꒪)
晴れてたらキャンカーはなかった?(笑)
私もモータースポーツが好きなので、キャンカーも憧れのひとつです(^^♪

毎年行かれている、マンちゃんパパさんのお楽しみのイベントですね☆
5年前の「体育祭中止」が、
キャンカーのある生活になったきっかけだったんだ(●゚д゚●)
そんな経緯があったんですね(笑)
中止になっていなくても、翌年?翌々年にはあったかもですよ♪

キャンピングカーって人気なんですねっ!
見るだけでも楽しいって思いますo(^-^)o
実際乗るともっと楽しいんだろうな~

7ちわわんちゃんはカートの中でもおりこうさんだったんだね!
チワちゃんだったからかな!?
わんちゃんがいる方のキャンカー率が上がってきていそうですね(≧∇≦)

わんちゃんが一緒だと、
旅行でもキャンピングカーだから気兼ねなく過ごせるし!!
今では逆に、ない生活のほうが考えられないでしょ!?

 お~!!!! 7チーさん達、モデルワンにやっていたのですね。 スゴ~イ!! やはり本格的なキャンカーは良いですねぇ~・・・。 我が家はでっかいのが入らない・・・移転しようかなぁ~。 U^ェ^;U

え〜そんな運命だったんですね!
体育祭のおかげ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
チワワちゃんにはどこか違う・・・麗亜も今までチワワちゃんにだけは怒ったことないです。
気に入らないとすぐに怒るんですけど・・・
チワワちゃんは種族意識が強いそうですね!

キャンカーとの出逢い、そんな経緯があったんですね!!

ロコ父も興味あるみたいで、幕張でショーがあると誘われるんですけど、「どこに置くのよ!!」の一言で終わります・笑

チワワ同士って、わかるみたいな気がしますよね♪

きっかけって不思議だよね。
今、こうやって楽しく過ごして
キャンカーの旅を楽しめてるのも
きっかけと縁に恵まれたからだね♪

こんにちは!
キャンカーとの出会いには、そんなエピソードがあったんですね(≧∇≦)

キャンカーでの旅行、、、我が家の憧れです^ ^

キャンカーショー見てみたい(*^_^*)
でも、見るだけね

運動会が中止になってなかったら?雨が降ってなかったら?
想像してみるのも楽しいですよね

でも、やっぱり
キャンカー乗ってらしたと思いますよ
いつもマンちゃんパパとみんなで
楽しくお出かけ
素敵です(^_-)-☆

マイケル神戸さん

そうなんですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あの時、雨が降って中止にならなかったら
再度、キャンピングカーショーへ、行く事はなかったし
ローンレンジャーにも、ならずに済んでいたかも?(*≧m≦*)ププッ

でも、トレーラーでは、憧れの北海道へも行く事が出来たし
ステキな思い出もたくさん出来ました(*^▽^*)
マイケルさん・奥様&レオファミリーのみんなにも
会う事が出来たし~ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

キャンカーでも、又
会いに行かれてくださいd(^-^)ネ!

accoさん

最初(行く前)は、大反対してたんですよ``r(^^;)ポリポリ
そんな所へ行って(見て)、何すると?
買えるはずないし~って、不機嫌のまま
仕方なくついて行ったんですが、実際見ると
『うわぁ~良いなぁ~』って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

その年に、買えなくっても
毎年、行きたがって、そのうちに…って事に
なってたかもしれませんね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

キャンカー、大人気ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
定年後、購入して日本一周の旅へと…って方も
多いみたいですしd(^-^)ネ!

うちは、あって良かったなぁ~って思ってます(*^▽^*)
いろんな所へも行けたし、いろんな楽しい思い出も
たくさん出来ましたしd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!にとっても、お家の延長みたいで
ストレスにもなりにくいかな?って、勝手に思ったり(^o^)ゞ
今は、ない生活、考えられないですね(*^^*ゞ

阿蘇の大河さん

(*^▽^*)ノハーイ
ブログ用にも、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してきましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今年は、もぅ良いかなぁ~って思っていたんですが
主人が、気になってた事があったみたいで(^o^)ゞ

阿蘇の大河さんは、来月いよいよ出発ですd(^-^)ネ!
思う存分、楽しんできてくださいd(^-^)ネ!
体調管理&安全運転には、気を付けてくださいね(*^▽^*)

あなきんさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
あの時、晴れてたら…どうなってたかな?
なんて、今でも思う事があったり=^-^=うふっ♪

チワU^ェ^U ワン!同士って、ちゃんとわかるんですよd(^-^)ネ!
どこで???って思うんですが、不思議ですよね(*^▽^*)
麗亜ちゃんも、一緒なんですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ひょんな事から、スタートしちゃいました(^o^)ゞ
ホンとに…(*≧m≦*)ププッ

ロコ父さんも、興味持たれてるんですね(*^▽^*)
1度、見に行ってみられると、ロコ母さんも
その気になられるかもしれませんよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、確かに
都会は、駐車場が大変ですよね(*^^*ゞ

チワU^ェ^U ワン!同士、不思議ですよね(*^▽^*)

きゃふさん

そうですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

最初に、見に行く時は
私もしぶしぶついて行ったんですよ(^o^)ゞ
まさか、買う事になるとは思ってもいなかったし~(*≧m≦*)ププッ

これも、中学校の体育祭が…って、毎年
中学校の体育祭を見ると、この事が思い出されて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
しかも、キャンピングカーショーの日と
毎年、重なってるんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

ユキノエさん

懐かしい思い出ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、あの日、晴れてたら
どんな生活を送ってたのかな?って思ったり…

今は、ちっちゃい子どもさんと一緒に
キャンカーで…って方も、少なくないですしd(^-^)ネ!
いろいろ考えると、楽しいですよね(*^▽^*)

ritsuママさん

九州では、この時期に、熊本のグランメッセと
秋には、福岡のYahooドームや、他の施設でも
あってたんじゃなかったかな?
見て回るだけでも、楽しいと思いますよ(*^▽^*)

ママさん家の駐車場にも、マンちゃんパパ号
停められたし~パパさんもいかがですか?v(*'-^*)bぶいっ♪

あの時、雨が降らなかったら
再度行ってないし、翌年?どうしたんでしょうね?
考えると、楽しいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

車椅子と多頭なチワU^ェ^U ワン!
お泊りするのも、なかなか大変だし~
主人の昔っからの夢だったらしく=^-^=うふっ♪
(私は、知らなかったんですよ(^o^)ゞ)

今は、あって良かったぁ~って
思ってますよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
支払いは、大変ですが(T▽T)アハハ!

キャンカーとの出会い♪
もし晴れていたら、なかったかも…ですね(#^^#)

和歌山は、津波の心配があるので
わたしの周りにも
キャンカー購入考えている方がいらっしゃいます(#^^#)
もし、地震や津波で避難所生活になったらって考えると
私も、キャンカーほしいなぁ~って(#^^#)
無理ですけれどね(^_-)-☆

ラウレアママさん

キャンカーとの出会い、そうなんですよ~(^o^)ゞ
晴れてたら、どうなってたんだろう?って、考えると
なんか楽しいd(^-^) デショ?

我が家も、キャンカーの中にも非常食とかお水とか
余分に乗せてますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
無いに越した事はないけど、災害の時は
キャンカーの中で、生活出来ますしね(*^^*ゞ

少人数なら、軽キャンとかでも良いんでしょうが
我が家みたいに7チワU^ェ^U ワン!ともなると``r(^^;)ポリポリ

ご近所に雷が落ちたのが原因かそれともたまたま日にちが変わらないだけなのかここのとこ送信できない事がしばしば^^;
初期化するのが面倒でちょこちょこ遊びに来て今頃コメントしてごめんなさい><

体育祭が雨になったからキャンカーデビューなのね。
その日雨にならなかったらもしかしたらキャンカー買ってなかったかもしれないし、そうなったら出会えてなかったのかもしれないのね。
えへへへ♪♪
こうしてお友達になれてその日の雨に感謝しちゃう(≧▽≦)
このキャンカーのイベント、お友達がお外でボラやるからって思ったんだけど会場内はわんこキャリーやカートでお顔出さないようにってなってるのと遠いから行かなかったんだけど、もし行ってたらお外でボラのお友達だけじゃなくちゃいママンさんと7ちわわんちゃんい会えたのね( ;∀;)


しるびあさん

うわぁ~大変でしたね``r(^^;)ポリポリ
その後、大丈夫でしょうか???

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
あの時、雨で中止にならなかったら
キャンカー、どうしてたんでしょうね???
1年間貯金して、もっとおっきいのを買ってたり?(*≧m≦*)ププッ
そんな事、ナイナイ(⌒▽⌒)アハハ!

うちの子プロフィールの所に、いらしたのかな?
お寄りしたけど、7枚書くのも大変~って思って
帰って来ました``r(^^;)ポリポリ
お外で、暑かったし~次の予定もあったし~ですね(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad