~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

6日『ラハイナ』さんの後は

間が空いちゃいましたが

旅行記の続きをさせていただきますd(^∇゚*)ネッ!



『ラハイナ』さんで、『横浜パイレーツ』

『神戸マリンズ』・『愛媛みかん隊』とお別れして

モレアノが、向かった先は




笹岡1


『道の駅 笹岡 ベイファーム』

ドッグランもあるし~昼食後の運動に?って思ったら

すでにレストハウスは締まってて(;^□^)あはは…

お弁当も1個しか残ってなく、肉まんと豚汁を(*^^*ゞ



笹岡2


せっかく来たので~ちょこっとランへも

モカは、ここでも走ってランを楽しんでました=^-^=うふっ♪

アンはマイペ~ス、走ってる?歩いてるが近い?

ノワたんは、ずっとレン姉にくっついてましたよ(*^.^*)エヘッ



この日は、小谷SAで車中泊の予定だったので

高速目指して走ってたら(@゚Д゚@;)あら・・・?



笹岡3


こんな物をアッ! アレハ!! ゙(゚~゚*)σ



せっかくなので~行って見ました=^-^=うふっ♪



もれあの1


なんか(〃・∇・)oすごいよぉ♪



あん2


(ノ>。☆)ノ キャッ アンたん

恐竜さんの真似してるみたい(^o^)ゞ



もれあの2


リアルに作られてるんですよね(*^^*ゞ



のわ


お姉たん達は、怖くてかくれちゃったかな?

ノワたん、頑張ったね(〃・∇・)oすごいよぉ♪



もかれん
あんのわ


モレアノ、食べられないかな?


あん1


アンたん、ホンとに吸い込まれちゃいそう(*^^*ゞ




もれあの3


モレアノと比べると

恐竜さんの大きさがわかるかな?(*^.^*)エヘッ



もれあの4


(゚▽゚*)あっ!森の中にもいますよ



もれあの6


アンたん顔上げて~

もぅ遅いか(;^□^)あはは…



もれあの5


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 一回りして来ました

写真撮るには、なかなか楽しい場所でしたよ!



さぁ~今度こそ

小谷SAを目指して出発進行(〃゚ー゚)/オー!!



小谷SAには、シャワーステーションがあります。

なので、こちらで車中泊させていただきました。




ご一緒していただいたファミリ~のブログです。

ステキなお写真・楽しいお話がてんこ盛りですo(*^▽^*)o~♪

遊びに行ってみてくださいd(^∇゚*)ネッ!



横浜パイレーツ   せれびんのぼやき

神戸マリンズ    dadada☆DJM

愛媛みかん隊    ayu♀&チワワのリキ♂

大分唐揚げ隊    『a comfortable room*』

小城ようかん隊   ♪♪マロン&チロル&ココア&タルト&ルイのワンぱんちぃ~♪♪
スポンサーサイト

コメント

およよ☆

あそこでサヨナラ~した後
恐竜sanに会ってたのですね(*^^)/
 
すっごいリアルだし大きい(驚)

高ーく抱っこした時のわんこって
なぜ手が「パー」になるのかなぁ!
不思議だけど、精一杯広がってる
手がたまらなく可愛いデスよねぇ☆

ノワたん、ぜんぜん怖がっていませんね。
すごいすごい♪
みんなギャウギャウはしなかったのかなヾ(´▽`;)ゝ

すごいリアルな恐竜さんたちですねv-405
モレノアちゃんたち、よく怖がらなかったですね♪

自分たちに危害は加えないってすぐに
わかったのかしら?

いや~~~(◎-◎)

恐竜さん!!!すごい~♪カッコイイ~~っ

ここ楽しそう(*ノェノ)キャー
こんなにいっぱい恐竜さんが!!!

リアル~しかもでかい~~!!!
ちゃいままんのお写真でメチャ興奮( ̄‥ ̄)=3

おもしろーい!!
恐竜がいっぱいいるー!!!
こんなとこがあるんですねーo(〃^▽^〃)o
楽しそう♪
近ければ北海と行ってみたい場所だゎ~♪♪

ayumiちゃん

たまたま通った道から恐竜さんが見えたので
寄ってみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

入り口から見えたのは2頭?だったけど
もっといたので~せっかくだし~って
全部見て回りましたよ(^o^)ゞ

高く抱っこした時・・・
そう言えばそうですね=^-^=うふっ♪
パ~のおてて、かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!

ちょいと奥さんっ!

この恐竜さんたち、すごくないっすか???
すごいリアルででっかいし(@@)

まるでジェラシックパークの世界だわ。

素敵なところ見つけたね(*^_^*)

小太郎さん

『ギャウギャウ』なモレアノですが
ぜんぜん『ギャウギャウ』言いませんでしたよ!

近くで遊んでた男の子達には
言ってましたけどね(;^□^)あはは…

ももさん

モレアノ、全然怖がる事
無かったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

真っ青な空に、でっかい恐竜さん
パソコンの画面サイズで見ると
さらにリアルで迫力あって~
見ている私もどきどきしちゃってます(*^^*ゞ

お~!めちゃでかい恐竜たちが何匹もすごいリアル!!
モレアノちゃん達恐がらなかったですか?すごいですね。
うちの子は、子供の砂場によくおいてあるウサギとカメを恐がって
吠えまくって、因縁かけてどうにもならなかったです。。。
写真すごい迫力ありますね。食べられそうですよ(笑)

せつちゃん

でしょ?でしょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私も(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました。

最初から知ってれば、観光かたがた
お誘いしたのですが``r(^^;)ポリポリ

モレアノが?と言うより
私の方が、興奮してあっちも~こっちも~って
写真撮って回りましたよ(^o^)ゞ
来年の候補地にあげます???
なんて(;^□^)あはは…

スムチー母さん

北海道からでしたら、遠いかな?(*^^*ゞ
岡山県の笹岡市かな?
たまたま通った道から、でっかい恐竜さんが見えたので
『あれって~何???』って寄ってみました。

そしたら、(〃・∇・)oすごいよぉ♪って感じで
私の方が興奮して、写真撮りまくりました(ёωё)エヘッ☆

きゃふさん

すごいでしょ???
ビックリしましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪
リアルででかい♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!って
何度言った事かo(*^▽^*)oあはっ♪

モレアノよりも私の方が興奮してました(^o^)ゞ
こんな所で、みんなの集合写真
写してみたかったですd(^∇゚*)ネッ!

アシュリのおとんさん

そう言えば、モレアノも?
特にノワたんは、工事中のポ~ルにすら
『ギャウギャウ』言っちゃうんですよ!

なのに、恐竜さんには全然・・・でした。
あまりに大き過ぎてわからなかったのかな?(^o^)ゞ

迫力ありました!
撮りながら『すげェ~』って何度言った事か(*^.^*)エヘッ
近かったら、又行きたい位ですv(*'-^*)bぶいっ♪

恐竜さんすごーい!!
お写真撮るの楽しくなちゃいそうv-10
偶然見つけられて、よかったですねー♪

bebimamaさん

ハイ(^-^)/まさか、こんな所があるなんて~
思ってもいなかったので~ラッキ~でした=^-^=うふっ♪

でっかくって~すごいリアルな恐竜さん
お写真撮りながら大興奮しちゃいました
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

へぇ~、こんなトコあるんですねo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

恐竜さんの意外な大きさにビックリエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ 結構リアルじゃないですかぁ?

モレアノちゃん達が食べられちゃわないでよかったです(ノU`○)ムフフ




☆Maki☆さん

たまたま通りかかった道にあったんですよ!
写真撮るには、もってこいの場所でした?って
私が勝手に喜んでましたo(*^▽^*)oあはっ♪

でっかくてリアルでしたよ!
カメラで覗きながら、大興奮しちゃいました
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

私の脂肪を食べてもらいたかったな``r(^^;)ポリポリ
なんて・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad