~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

久々のミルキーズ

昨日のお野菜に続いて

今日は、スイカをいただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

スイカ、初物でした~o(*^▽^*)oあはっ♪

シャキシャキしてて、めっちゃ甘くって

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

7チワU^ェ^U ワン!にも、お裾分けしましたよ=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


モデルさんを、がんばってくれた7チワU^ェ^U ワン!

次は?やっぱり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランですよd(^-^)ネ!


県南の方へ行った時は、『ミルキーズ』さんですよ=^-^=うふっ♪

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

7チワU^ェ^U ワン!ショットも、かわいく写してくださってます(*^▽^*)


5月22日1

『ミルキーズ』さんショット、撮り忘れの為

去年夏のを、使いまわしです``r(^^;)ポリポリ

お洋服、たまたま一緒でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月22日2

ハイ(^-^")/ドッグランなのに、繋がれてます(*^^*ゞ

お友達、たくさんだったのでね~

これで様子見ながら、しつこく『ギャウギャウ』する時は

リードを踏んで『いけない!!』って、睨みをきかせて\(`o'") こら-っ

大村のドッグランドで教わったようにd(^-^)ネ!


5月22日3

落ち着いてきた所で、フリーにして様子見(*^^*ゞ

仲良く遊べそうになったら、リードも外して完全フリーに(^o^)ゞ


5月22日4

リードが付いてても、気にしてない?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

楽しそうd(^-^) デショ?


5月22日5

ノワたんも、一緒みたいね=^-^=うふっ♪


5月22日6

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

またまた始まった、くっちゃん&みのたんのバトル(*≧m≦*)ププッ


5月22日7

みるたんも、参戦しましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


5月22日8

モカ姐さんは、マイペースに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

キャッ(^^*))((*^^)キャッ かわいい~v(*'-^*)bぶいっ♪


5月22日9

みるたんも、楽しそうでしょ(*^▽^*)


5月22日10

なのに、レン姉さん

ウッドデッキに上がったまま、下りても来ません``r(^^;)ポリポリ

なんで???(*≧m≦*)ププッ

食いしん坊なレン姉さん

おやつに頂けるU^ェ^U ワン!クッキーの傍から、離れようとせず(;-_-) =3 フゥ

おやつを1個いただいて、記念ショットを撮る事にしましたよ(^o^)ゞ


トイプゥ~のララちゃん、この日(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!だったのですが

7チワU^ェ^U ワン!の事 『ミルキーズのブログを見て、会いたいって思ってました』って

言ってくださって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

めちゃめちゃ嬉しかったですぅ~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


ララちゃん、チワU^ェ^U ワン!が苦手だそうで、克服する為に~って

7チワU^ェ^U ワン!と一緒に、(-p■)q☆パシャッパシャ☆

チャレンジャーd(^-^) デショ?(*≧m≦*)ププッ


5月22日11

…o(;-_-;)oドキドキ♪な、ララちゃん

レン姉さんも、気にしてますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月22日12

オオーw(*゜o゜*)w

ララちゃん、がんばてますよ=^-^=うふっ♪


せっかくだから、真ん中に並んでみる?って(^o^)ゞ


5月22日13

ララちゃんも、((o(б_б;)o))ドキドキ…だけど

みのたんも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!?

こんなにお目目、おっきかったのね(*≧m≦*)ププッ


5月22日14

スゴイ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

みんな、がんばりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


5月22日15

おまけで、7チワU^ェ^U ワン!ショットもね=^-^=うふっ♪


モデルさん、がんばってくれたので

おやつのクッキーを、はいどうぞ(*^▽^*)


5月22日16

ちゃいママン、左手にクッキー持って

右手で(-p■)q☆パシャッパシャ☆しながら

σ(^∇^σ) バックバック~


5月22日17

こうでもしないと、みんな一緒の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショットって

撮れないしね``r(^^;)ポリポリ


5月22日18

体を張ったおかげで?

お目目キラッキラのかわいいショットが、撮れましたv(*'-^*)bぶいっ♪



でも、ちゃいママンは

この後、見事に転んじゃって

腕を、スリむいちゃいました(T▽T)アハハ!


続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

こうやってブログを見ていると毎日お出掛けしているみたい(笑)
職業:わんことお出掛け
なんてね(笑)

集合写真のララちゃんは7チワちゃんの中でひとりよく頑張りました!

スイカー、私もちょうど今日食べて♪
もう夏も近づいてるんですよねー
7チワワンちゃんもお初もの頂けて良かったね(^_-)-☆

ミルキーズさんのブログ覗いてきました!
みんな可愛く載っていましたね~(★p´∀`q★)

最近はランでも最初はリードなんですね?
効果はありますか!?
友達に「グレちゃん、連れて行ってみたら?」って勧められています(;´艸`)

みのたんはくっちゃんとバトルしないと「ランじゃない」って感じですかね(笑)
みのたん・・・、あまり相手にされてないように見えるけど(^m^ )?
みるたんからは背中パシッてされてるよ(≧y≦*)プププッ

お友達とも記念撮影を頑張ったんだね!!
ギャウギャウせずに撮れてますよぉー(●゚д゚●)
私って、7チワワンちゃんにギャウギャウのイメージがないんですよね☆

オヤツにはみんな集まって、お目々まんまーる(≧∇≦)
レン姉さんとノワたんとくっちゃんには、
オヤツ大作戦をしたらすぐさま駆けつけてくれるんですね~♪
メモしておきます(笑)

ちゃいママンさん、転んじゃったって!?
大丈夫ですか?
後ろ向きで走っていたんですね・・・
頭を打たなくて良かったですヾ('A`;)ノ
気をつけて下さいよー!!!

ララちゃんとのショット・・・みんながんばりましたねぇ。
可愛いですよ!
ってママさん転んじゃったの?
大変!
怪我までしたなんて・・・
気をつけて下さいね。
私も先日、熊本のスイカ食べました。
めちゃくちゃ甘くておいしかったです。
今まで食べた中で一番おいしかったです。

熊本のスイカは有名ですよね!!
めっちゃ甘かったんですね、良いなぁ♪

ランで繋がれた写真見て、思わず笑ってしまいました・笑
でも徐々に、が大切なんですね(*^_^*)

ララちゃんいきなりみんなと一緒に、集合写真ってすごい!!
ちゃいママンさん、腕大丈夫??

み…みのたん(゜o゜)
かわゆいお顔が…えらいこっちゃになってます!

7チワちゃん+ララちゃんショット♪
みんなモデルちゃんがんばったんですね(*^^)v

お目目キラキラのランランショット♪
みんなかわいい~ですね(^^♪
ちゃいママンさん、おケガ大丈夫ですか

ちゃいママン・・・
転んじゃったの?
腕擦りむいたって、痛かったでしょ( ̄◇ ̄;)

みんなで頑張った集合写真
お見事っ!

ちゃいママンさんこんばんは//

今回もみんなかわいい~(*^_^*)
ホントみんな並んで上手に撮らせてくれますよね♪
偉いな~。

らっきぃにも見習ってもらいたい←

お友達との写真もかわいいです♪
みんなで撮れてよかったですね~。

そして最後のクッキーの写真♪
みんなの顔がホントきらきらしてて
かわいすぎるぅ~(*^_^*)

お目目パッチリで笑顔でなんてかわいいの♪

躰はって(笑)のお写真
みんなほんと(*^_^*)生き生き
一生懸命かわいく撮ろうとしてる
ちゃいままん想像つくワン

トイプーちゃんなララちゃん♪
7チちゃんのセンターは緊張したかな^^♪
みんなで集合写真!!素敵ですね!!

クッキーにみんなお目目がランラン!!
ちゃいママン腕擦りむいて痛かったでしょ~?

でもみんなのリアルな表情を見せて頂けてて
どこのお家も同じだな~って微笑ましく
思えちゃいました♪

普段の可愛いさってなかなか写真に納められませんものね!
ちゃいママングッジョブだわ♪

こんにちは(≧∇≦)
相変わらず可愛すぎるちわわんちゃまー(⌒_⌒)

ララちゃんみんなの中に混ざって羨ましいです(^O^)/

マイケル神戸さん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
週末のお出かけを、目いっぱい?引っ張ってるので
そう思われちゃうのかもしれませんね``r(^^;)ポリポリ

これでも?ちゃんと
月~土曜日は、お仕事してるんですよ(^o^)ゞ

ララちゃん、ホンと
良く頑張ったと思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪

accoさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

ミルキーズさんのブログ
見ていただいてありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
7チワU^ェ^U ワン!かわいく写ってたd(^-^) デショ?
嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

リード付けて様子を見て回りで、しつこい時は
リードを踏んで、イケないって事を分からせると
だんだんとわかってくるようですよ(*^▽^*)
この日は、特にそう感じました(*´∇`*)

お友達との記念撮影も
みんな、頑張ってくれました(*^▽^*)
いい記念ショットが撮れましたよ=^-^=うふっ♪

私の心配まで
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
大丈夫ですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

ララちゃん、良く頑張ってくれました(*^▽^*)
ドキドキなのが、伝わってきますよね=^-^=うふっ♪

私の心配まで
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
大丈夫ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

熊本のスイカ、おいしいd(^-^) デショ?
甘くって、シャキシャキしてますよね=^-^=うふっ♪
『今まで食べた中で一番おいしかったです』って
県民として嬉しいです~o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

熊本のスイカ、有名ですよ~(*^▽^*)
甘くっておいしいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
生産者じゃないけど、そう言っていただけると
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お友達の多いランだと、この方法が1番良いみたいです(*^^*ゞ
早く、ロコリコちゃんみたいに
フレンドリーなチワU^ェ^U ワン!に
なってくれると嬉しいんですが~
諦めずにがんばります``r(^^;)ポリポリ

ララちゃん、チャレンジャーd(^-^) デショ?
良く頑張ってくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

腕?大丈夫です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラウレアママさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

みのたん、毎回がんばってるでしょ?(*≧m≦*)ププッ
なんでなのかなぁ~?ドッグラン来ると?って
(庭でも、部屋でも、やってるんですけど(*^^*ゞ)
毎回、必ず元気いっぱいバトルしちゃってますよね(*≧m≦*)ププッ

ララちゃん、7チワU^ェ^U ワン!の中で
頑張ってくれました(*^▽^*)

みんなの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショット
かわいいd(^-^) デショ?
体張って良かったす(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

私?大丈夫ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
御心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

そうなんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
後ろ向きに走ってたので(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
集合写真撮ったレンガの台?に、ぶつかって
転んじゃいました``r(^^;)ポリポリ

お風呂に入った時、やけにヒリヒリするなぁ~って思ったら
スリ剥いてました(*≧m≦*)ププッ

集合写真、みんな頑張ってくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

らてママさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

嬉しいお言葉、ありがとうございます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
かわいいd(^-^) デショ?って
親バカですが、ララちゃんも、慣れない中に並んで
頑張ってくれしました(*^▽^*)

クッキー欲しさに、お目目輝かせて
ランランしてる姿、かわいいですよd(^-^)ネ!
体張った甲斐あって、良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

ritsuママさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
体張った甲斐あって、良かったです``r(^^;)ポリポリ
みんな、お目目輝かせて
かわいいお顔が写せてるd(^-^) デショ?

私も、必死でしたよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

せつちゃん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ

ララちゃん、はじめましてな7チワU^ェ^U ワン!の中で
良く頑張ってくれたと思いました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
7チワU^ェ^U ワン!も『ギャウギャウ』言わずに(´▽`) ホッ

腕?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
痛いより、恥かしさの方が先で
お風呂で気付いた位でしたよ``r(^^;)ポリポリ

食いしん坊揃いの我が家ですが
DJM君も一緒かな?o(*^▽^*)oあはっ♪
そう聞くと、嬉しくなっちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レイリーママさん

お返事、遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ
そして、コメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レイリー君、元気ですか???
もぅ長い事、会ってないですね``r(^^;)ポリポリ

嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今度、お会いした時は
レイリー君を真ん中にして
集合写真、撮ってみたいですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad