~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

続・久々のミルキーズ

今夜は、予約投稿させていただいてます``r(^^;)ポリポリ

夕方から、2家族でキャンカーオフ?に行って来ます(*^▽^*)

昨日の分のお返事、そしてご訪問も

出来てなくてすみませんm(._.*)mペコッ


明日には、させていただきますので

お許しくださいませm(。_。;))m ペコペコ…


では、続きを``r(^^;)ポリポリ




5月23日1

ミルキーズさん、来てくれたお友達を

スタッフさんが(-p■)q☆パシャッパシャ☆して

ブログに、載せていただけるんですo(*^▽^*)oあはっ♪

嬉しいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

5月23日2

ゲッ!Σ(・ω・;||| 我が家の食いしん坊さん

お友達の所にまで、行っちゃいました``r(^^;)ポリポリ

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショットも

ちゃんと撮ってますよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月23日3

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

くっちゃん、かわいいよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

クールなイメージのくっちゃん、笑顔ショットは

この時期限定ですよv(*'-^*)bぶいっ♪


5月23日4

モカ姐さんも、楽しいd(^-^)ネ!

いつも言ってますが、モカ姐さん

かわいい時と、そうでない時の差が激しいんですよね(*≧m≦*)ププッ

この日は?も?かわいい時で、良かったd(^-^)ネ!


5月23日5

ノワたん、最初に、怒られちゃったから

ちょっとビビっちゃってたんだけど

その後は、笑顔た~くさん見れましたよ=^-^=うふっ♪


5月23日6

レン姉さん、この日もクッキーの下に居座ってたけど

やっと、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしに来てくれました(^o^)ゞ


5月23日7

きのっち、お友達が多いと

あんまり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたがらないので

隣で、マンちゃんパパも一緒にランランしてます(*^^*ゞ

きのっち、やっぱりかわいいねo(*^▽^*)oあはっ♪


5月23日8

みのたん、くっちゃん待伏せ中ショットですが

あまりにかわいかったので、こちらを=^-^=うふっ♪

たまらないd(^-^) デショ?   >┼○ バタッ


5月23日9

みるたんも、かわいいんですよ~(*^▽^*)

外弁慶とでも言うのかな?

ランに来ると、犬格変わっちゃうんですよね(*≧m≦*)ププッ


7チワU^ェ^U ワン!の

一斉♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショットが、撮りたくって

並べてみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

『みんなぁ~(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪』


5月23日10


5月23日11


5月23日12

スタートから、ゴール?までぇ~

トップは、みのたん、ラストは?モカ姐さん``r(^^;)ポリポリ

かわいいショットが撮れて、良かった(*^▽^*)

ボケボケに、なっちゃったけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月23日13

ご褒美のおやつ?じゃ、なかたんだけどね(^o^)ゞ


5月23日14

かわいいララちゃんの

飛行U^ェ^U ワン!ショットが撮れましたよ~(*^▽^*)


スタッフさんの提案で、集合写真を撮って見る事に(*^^*ゞ

大丈夫かな???

みんな、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


5月23日15

U^ェ^U ワン!ちゃんより、ママ達が必死ですね(*≧m≦*)ププッ


5月23日16

『マテヨーマテー♪ (*゜▽゜)/~~~~~~~~((( *^-^)』


5月23日17

結局、これだけで``r(^^;)ポリポリ…

ハイ(^-^")/ ($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪


5月23日18

頑張った後の ご褒美タイムo(*^▽^*)oあはっ♪


5月23日19

みんな一緒に、わらわら(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

楽しそうでしょ=^-^=うふっ♪


でも、見当たらない子が?


5月23日20

ハイ(^-^")/ 約1チワU^ェ^U ワン!

マンちゃんパパの膝の上に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ひっさびさのミルキーズさん

7チワU^ェ^U ワン! トイプゥ~ちゃんには

特に『ギャウギャウ』しちゃうんですが

この日は、リードの効果か?

そこまでなく、一緒に遊べてましたよ=^-^=うふっ♪


スポンサーサイト

コメント

こうやってスタッフさんが撮って下さるんだ~
載せて頂けるのは嬉しいですよね(´ェ`*)

みんなニコニコで楽しんでくれて可愛いですよぉ❤
うちもモカ姐さんじゃないけど、写りで顔が違って見える子がいます・・・
実物はもっと可愛い顔なのにーって思っちゃうんですよね(笑)
モカ姐さん、この日も可愛いお顔でランランしてますよん(o´▽`o)v

ノワたんは怒られちゃったの!?
気持ちの切り替えは早いほうなのね、ノワたん♪
みのたんはそーんな可愛いお顔で、くっちゃんを待ち伏せしちゃうんですかぁ!!
それは反則だー(〃艸〃)ムフッ

走って並んで、ご褒美のおやつもたくさん食べれたね♪
きのっち君もちゃんと食べたかな??
お友達はトイプーちゃんが多かったんですね!
リードの効果、あるようですねo(^-^)o
私もあの子の時だけは使えば、ランにも行きやすくなるかなぁ~

今日は夕方から出動中とのこと☆
お天気もなんとか大丈夫そうですよ!!
美味しいものをいっぱい食べて、楽しんできて下さいね~ヾ((*≧∀≦))ノ゙

キャンカーの出動が楽しい季節ですね。
これこそ家に置いてるだけじゃ、ただの箱。
どんどん使って楽しまないと!ですね(^^)
気を付けて行ってらっしゃい!

2家族でキャンカーオフ?
いいなぁ~(*゚▽゚*)

思いっきり楽しんできてくだされ♪

きゃふさんへのお返事はいいからねv-426

ママ達の必死さすごく分かります(笑)
飛行ショットも上手にとれましたね╰(*´︶`*)╯♡

きのさん、相変わらず甘えん坊でホントに守ってあげたいですね^_^;

お出かけ中なんですねぇ。
楽しんで下さい!
よーいどん、で駆けてくる姿可愛いですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなちゃんとそれまで待ってるのが偉いよね。

ラン♪ラン♪ラン♪
みんないいお顔してますねぇ(*^^*)
スタッフさんが撮ってくれてブログにアップしてくれるのも嬉しいよね♪♪
後で見るのが楽しみね(≧▽≦)
おいでで駆け寄ってくれるのって可愛いよね。
3わんでも可愛いって思うのに7ちわわんちゃんになったら可愛さも倍増以上💛

あら、2家族でお出掛け?
お天気良くなったからいいお出掛日和になったんじゃないかな?

キャンカーでお出かけ♪
楽しんできて下さいね(*^^)v

きのたん♪かわいい~(^^♪
女の子みたいに優しいお顔ですね(#^^#)

みのたん♪
こんなにかわいいお顔で待ち伏せ(゜o゜)
くっちゃんとのバトル中のお顔と別チワワンですね(#^^#)

キャンカーオフに行ってるんですね!!
お出かけ日和で、楽しまれた事でしょうね(^^)/

おやつタイムは、みんな必死ですよね(*^_^*)

私もラウレアママさんと一緒で、この日のきのっち、女の子みた~いって思ってました♪

くっちゃん、ノワちゃんにそっくりになってきましたね
まちがえちゃった

きのっちいい笑顔  可愛い
パパと一緒だといい笑顔がみれるんですね

飛行ショットすごい!!

accoさん

そうなんですよd(^-^)ネ!
そして、イチデジで撮っていただけるので
お写真もきれいで、嬉しいんですよね=^-^=うふっ♪

モカ姐さんは、極端です(*≧m≦*)ププッ
ノワたんは『ギャウギャウ』多いからですね``r(^^;)ポリポリ
みのたん、かわいいd(^-^) デショ?

リードの効果、あると思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪
1度に良くはならないでしょうが、繰り返しする事で
違ってくると思いますよ(*^▽^*)

並んで走って、おやつもらって~って
みんな頑張ってくれたので
おやつもたくさんもらったのに
きのっちは?``r(^^;)ポリポリ
個別にあげましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

丸っと1日、たっぷりと楽しんできました(*^▽^*)
お天気にも恵まれて(´▽`) ホッ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

そうですね(*^▽^*)
今が1番、過ごしやすい気候だし
目いっぱい楽しんできましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

ありがとうございます(*^▽^*)
2家族だと、キャンカーオフって言わないかな?(*^^*ゞ

でも、目いっぱい楽しんできましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
うまうまも、た~くさん食べてきましたぁ~(^o^)ゞ

レイリーママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
U^ェ^U ワン!ちゃん達よりも、ママさん達が
必死に頑張ってますよね(*≧m≦*)ププッ

飛行U^ェ^U ワン!ショット
丁度撮れてて良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

きのっち、母性本能くすぐっちゃうd(^-^) デショ?
ホンと、いつまで経ってもあまあまちゃんですよ=^-^=うふっ♪

あなきんさん

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
マルっと1日、目いっぱい
楽しんできましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

よーいドン!!
かわいいd(^-^) デショ?
キラッキラの笑顔、たまらないですよね=^-^=うふっ♪

『待て』よ~って言うと
頑張って待ってくれましたよ(*^▽^*)

しるびあさん

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
かわいいショットが撮れました(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!スピードがバラバラだったので
みんな一緒に~には、ならなかったけど
それでも笑顔ショットが撮れて良かったです=^-^=うふっ♪

スタッフさん、どんな風に撮ってくださったんだろう?って
楽しみなんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
画像もきれいだし、かわいいショットをUPしてくださるので
すごく嬉しいです=^-^=うふっ♪

今日は、2家族で目いっぱい楽しんできましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

ラウレアママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
目いっぱい楽しんできましたよ~(*^▽^*)

きのっち、かわいいd(^-^) デショ?
女の子でも良かったんですけどね(*≧m≦*)ププッ

みのたんも、かわいいd(^-^) デショ?
バトル中の顔と比べると?(*≧m≦*)ププッ
そのギャップも、かわいいんですけどね=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
目いっぱい楽しんできましたよ~(*^▽^*)
昨日は、雨予報だったんですが
大丈夫でした~v(*'-^*)bぶいっ♪
今日もお天気に恵まれて、最高でしたよ=^-^=うふっ♪

おやつタイム、そうそう
みんな必死です?きのっち以外は、ですね(*≧m≦*)ププッ
きのっち、女の子になってくれても
良いんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ritsuママさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
ノワたんとくっちゃん、見方によってはソックリで
カラーじゃなかったら、わからないかも?って事も
ありますよ``r(^^;)ポリポリ
大きさも、殆ど差がないですしd(^-^)ネ!

きのっち、かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
なかなかランランしなかったので
主人に、伴走してもらったら
笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれましたよ=^-^=うふっ♪

2家族でキャンカーオフなんですね♪
オモイッキリ楽しんで下さいね^^

一斉によ~いドン♪
なかなか取れないですよね~
ウチは3チでもランショットの全員は
困難ですも~ん!
撮影できたちゃいママン素晴らしいです♪

せつちゃん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
目いっぱい楽しんできましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

よ~いドンショット
初めて撮ってみましたが、速さが違うので
なかなか難しいですよね``r(^^;)ポリポリ

ボケボケになったりもしたけど
キラッキラの笑顔も撮れたし~
チャレンジした甲斐はあったかな?(^o^)ゞ

ありがとうございました

ららです。
先日は遊んで頂きありがとうございます。
ららもいい経験できて感謝しています。
素敵な写真ばかりで。
またお会いできたら嬉しいです。

あっ。キャンピングカーの催し
行きました(笑)

ららママですさん

ご訪問そしてコメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ミルキーズさんでも、遊んでいただいて
ありがとうございました(*^▽^*)

ららちゃん、凶暴?な7チワU^ェ^U ワン!の中で
良く頑張ってくれましたね=^-^=うふっ♪
これに懲りず、こちらこそ
又遊んでください(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

キャンピングカーショー、行かれたんですね?
o(*^▽^*)oあはっ♪
『即決しましたよ~』なんて事は?(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad