~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

もりのみやこへ...((((=・o・)ノ ゴー

昨日は、1日州´ー`州 マッタリと

キャンプ場で、過ごしてきました(*^▽^*)

温泉のあるキャンプ場、最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!、ドッグランには行けなかったけど

キャンプ場内のお散歩は、何度もしましたよ(*^▽^*)

早くUPしたい所ですが、先週の事から``r(^^;)ポリポリ


先週、5月17日 日曜日は

『九州キャンピングカーショー』へ、行ったのですが

行く前に、寄ったのが『もりのみやこ』さんでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こちらも3月以来だから、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪


5月25日1

先に来ていた お友達へのご挨拶が忙しくって(*≧m≦*)ププッ

ちゃいママンストーカ-な みるたん、ありがとう♪(#^ー゜)v

チーンな顔だけどね(*≧m≦*)ププッ


5月25日2

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

今回も、プライベートランでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


5月25日3

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

きのっちも、良い笑顔いただきましたよ=^-^=うふっ♪


5月25日4

ノワたんも、張り切っちゃってますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ほ・ど・ほ・ど・に d(^-^)ネ!


5月25日5

(;-o-)σォィォィ・・・

レン姉さんは、いきなりサラダバーですか?(*^^*ゞ


5月25日6

モカ姐さん、楽しそうね =^-^=うふっ♪


5月25日7

くっちゃん、みのたんのバトルのお相手に

ごあいさつ回り、お疲れぇちゃん(・ω・)ノ▽"


5月25日8

みるたん、ちゃいママンが∥WC∥ヽ(・o・)。。。に、行ってた間も

入口で、キュンキュン鳴きながら待っててくれたのね(*^^*ゞ

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

でも、暑くなってきたし日陰で待っててd(^-^)ネ!


5月25日9

みのたん、お隣のお友達を

こうやってずっと待ってて・・・、カメラに気付いたら

このスマイル、なんってかわいいの?o(*^▽^*)oあはっ♪


5月25日10

ハイ(^-^")/ 今回も

恒例のバトル、楽しんでましたよ(^o^)ゞ


5月25日11

みんな一斉に、ご挨拶に行ったり``r(^^;)ポリポリ


5月25日12

頑張ったd(^-^) デショ?って、アイコンタクト?(*≧m≦*)ププッ


5月25日13

い~っぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたら

お水を(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク飲んだり~


5月25日14

クールダウンしたり~

なかなか 忙しそうでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪


5月25日15

だんだん暑くなってくると、熱中症も怖いけど

日陰のある『もりのみやこ』さん

風もあって心地良かったですよv(*'-^*)bぶいっ♪


プールもあるので、もっと暑くなってきたら

今年こそ、チャレンジしてみたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

みんなランに入る前からご挨拶!?
カメラのほうを見てくれないわけですね(´m`)

きのっち君はお写真に写っていない時って、結構みんなと離れた場所にいるんですね~
ノワたんの巻き舌はヴィヴィみたい(笑)
みのたんはバトルの時はお目々がギラギラなのにぃー・・・
最近反則な笑顔が多いですよ❤

暑くても日陰のあるランだといいなぁ♪
自分からクールダウンしてくれるんですね(o゚Д゚o)
みんなおりこうさんだっ☆

こちらのランはプールもあるんですか!!
まずはお家プールに少し慣れてから!かな(o^^o)フフッ

プールもあるドッグランっていいですねぇ。
って麗亜はプールはたぶん好きじゃないかもですが・・・
ママさんを待ってる間、キュンキュン言っちゃうのねぇ。
可愛いね!
麗亜は言わないんですよねぇ。
クールなので!

ドッグラン、楽しそうですね~~~
きのっちのランランも見れたし~♪
日陰があるのは助かりますよねー☆
えっ!!プールもあるんですか~
いいな~このドッグラン、行きた~~~い

ドッグランがあちこちにあって良いですね!!
こちらはプールもあるんですね~
そして日影があるって、重要!!

これから暑くなりますから、暑さ対策もそろそろですね(*^_^*)

きのっち、みのたん、可愛い笑顔☆
ノワたんのべろんちょも可愛い~~♪

プライベートラン、みんなご機嫌さんですねー^o^
振り向きみのたんの笑顔、可愛い(≧∇≦)

もりのみやこさんて、プールもあるの?
いいなぁ~(^^♪

今年の夏は、ぜひチャレンジしてくだされ!

accoさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
openと同時位に行ったけど
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてるお友達もいて
そっちが、気になってて``r(^^;)ポリポリ

きのっち、いつもマイペースだし~ですね(*^^*ゞ
6チワU^ェ^U ワン!で、ご挨拶に行ってても
いつもこんな感じです(*≧m≦*)ププッ

日陰があるだけでも、全然違うんですよd(^-^)ネ!
風がふくと、気持ち良くって
まだまだ大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪って
思いましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

プール自体、そんなに大きくないんだけど?
それでも、チワU^ェ^U ワン!には
おっきいかな?``r(^^;)ポリポリ
今年は、プールでも泳がせてみたいです(*^▽^*)
家のプールは、1人じゃ無理みたい(T▽T)アハハ!

あなきんさん

(@'ω'@)ん?
麗亜ちゃん、泳ぐの好きじゃなかったですか?
川遊びが、好きなのかな???
プールとは、やっぱり、違いますよね(*^^*ゞ

みるたん、私のストーカーなんですよ(^o^)ゞ
家でもそうなんですよ=^-^=うふっ♪
かわいいd(^-^) デショ?

ゆうママさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランして、暑くなったら
プールに入って、クールダウン
これからの時期、嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

お隣に居たフレブルちゃん
初プールって言ってたけど、上手に泳いでましたよ(*^▽^*)
今度は、7チワU^ェ^U ワン!も
チャレンジしてみたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

熊本には、そうですね(*^▽^*)
車で2時間圏内に、我が家が行ってる所で
5ヶ所ありますよv(*'-^*)bぶいっ♪
行ってない所も入れると、もっとありますよ~(*^^*ゞ

暑くなってくると、時間をずらして朝1番か夕方
ランラン行ってたんですが、プールがあると
嬉しいですよd(^-^)ネ!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたら
プールに入ってクールダウン
泳がなくっても、体が冷やせて良いかな?って(^o^)ゞ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
暑くなってくると、笑顔が増えたみたいに思えて
嬉しくなっちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ユキノエさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
みんな、思いっきり楽しんでくれましたよ=^-^=うふっ♪

みのたんのかわいい笑顔も見れて
嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
きゃふさん方が毎年行かれてるような立派な物じゃ
無いんですが、チワU^ェ^U ワン!なら
十分泳がせられるかな?って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この時も、フレブルちゃんや大型U^ェ^U ワン!ちゃん達は
遊んでたんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も、次回?
チャレンジさせてみたいなぁ~って=^-^=うふっ♪

いきなり、きのっちの笑顔でスタート!
やっぱりプライベートランは、安心して遊ばせられるからいいなぁ~♪
テントで日陰もあって気持ち良かったでしょうね(^^)
アウトドア最高!

マイケル神戸さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
きのっちは、気分にムラがあって
ニコニコ笑顔でランランしてくれる時と
((o(б_б;)o))ドキドキな時とあるんですよね(*^^*ゞ

この後も、はっちゃ気てくれたんですよ=^-^=うふっ♪

テントがあるだけで
全然違いますよ~(*^▽^*)
真夏は、それでも暑いのかもしれませんが
この日は、心地よかったですよ=^-^=うふっ♪

きのたんの笑顔♪
めっちゃかわいいですね(*^^)v

みのたんの笑顔も
かわいい~!!!
でも、繋がれちゃってますね(゜o゜)
ご挨拶の元気が良すぎたのかな(^_-)-☆

こちらのドッグランは
プールもあるんですか(゜o゜)
いいなぁ~(#^^#)

ラウレアママさん

きのっちも、みのたんも
笑顔、かわいいd(^-^) デショ?
ドッグラン、この笑顔が見たくって
通っちゃうんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この日は、プライベートランだったので
みのたんも、他いつもの3チワU^ェ^U ワン!も
繋がれずに済みましたよ(*≧m≦*)ププッ

プールが、あるラン
これからの時期、嬉しいですよね(*^▽^*)

プライベートラン、いいですねえ♪。こうやって
日陰作ってくれてるのも有り難いですね(^^)。
そろそろランも暑くてなかなかいけない時季に
なってきましたが、九州の方は広いランが
イッパイあって羨ましいです(ё∇ё)。

みんな楽しそうだ!

UNOパパ

みるたん、ちゃいママンが居ないと
キュンキュン鳴きながら待っててくれるのね。
可愛い( ´艸`)ムププ
一人、皆から離れてるきのたん、可愛すぎ。

プライベートドッグランで
おまけにプール付きなんて、魅力的。
でも、うち4チーも仕方なく泳いでるから
プールがあっても泳がないかな(笑)

みんな楽しそうにランランしたり、バトルやご挨拶や
忙しそうだね。



UNOパパさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
我が家みたいに『ギャウギャウ』っ子だと
プライベートランがあると
安心して遊ばせられるので、嬉しいんですよね(^o^)ゞ

そして、テントで日陰を作ってくださってるので
クールダウンも出来るし、ありがたいですよd(^-^)ネ!

暑くなってくると、気温がやや低い阿蘇方面でも
昼間は暑いし、時間見ながら遊ばせなきゃなりませんね(*^^*ゞ

あずきのかぁちゃんさん

そうなんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
みるたん、かわいいd(^-^) デショ?
私じゃないとダメなんですよ(^o^)ゞ

きのっち、いつもちょこっと離れてます(*^^*ゞ
どこでスイッチが入るのか?私達にも
わからないんですよ``r(^^;)ポリポリ

プール、大型U^ェ^U ワン!ちゃん達は
楽しそうに水遊びしてるけど
7チワU^ェ^U ワン!は、どうかな???
喜んでくれる子は、居ないかも?(*^^*ゞ
でも、クールダウンには良いかな?ってd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad