~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

もりのみやこで▼o・_・o▼コンニチワン♪

モレアノ地方、本日、30度超えでしたよ~ε-(´o`;A アチィ

あまりの暑さに、お散歩断念(T▽T)アハハ!

7チワU^ェ^U ワン!定番のお散歩コース

定休日で、閉門されてるし

木陰のある場所まで行けなかったしね(*^^*ゞ

庭遊びは、いつもと変わりなく してもらいましたよ=^-^=うふっ♪


では、『もりのみやこ』さんの続きを``r(^^;)ポリポリ


5月26日1

テントを張っていただいてるおかげで、まだまだ、楽しく遊べますよ(*^▽^*)

水浴びが、好きなU^ェ^U ワン!ちゃん達は♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしては

プールで、クールダウンしてましたよ=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も、次回チャレンジしてみる?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月26日2

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

またまたバトルを始める みのたん&くっちゃん


5月26日3

ノワたん、優しく?見守ってます(*≧m≦*)ププッ


オオーw(*゜o゜*)w

又、始まった``r(^^;)ポリポリ

こちらも、恒例になった?

お隣さんとの追いかけっこ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


(*゜・゜)ンッ?

でも、いつもと、何かが違う???


5月26日4

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

きのっちも、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてる~o(*^▽^*)oあはっ♪


慌てて、(-p■)q☆パシャッパシャ☆


5月26日5

きのっちも、一緒にがんばっちゃってますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、ちょっと離れた所で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてて

見切れちゃいましたけどね``r(^^;)ポリポリ

そして、終いには


5月26日6

1チワU^ェ^U ワン!でも、ごあいさつ

頑張ってましたヾ(^▽^*おわはははっ!!


ただ、長くは続かず

この時だけだったけど~ね``r(^^;)ポリポリ

でも、いつもと違う きのっちの姿に


5月26日7

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してる みるたん




5月26日8

(⌒▽⌒;) オッドロキーを、隠せない レン姉さん


5月26日9

お隣に、かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんが来てくれて(*^▽^*)

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しそうd(^-^) デショ?


『もりのみやこ』さんで、チワU^ェ^U ワン!ちゃんに会うのって

すごく珍しいんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

なので、一緒に遊んでいただきましたよ(*^▽^*)


5月26日10

フレンドリーな くるみちゃん

ご挨拶も、上手にさせてくれましたよ=^-^=うふっ♪


5月26日11

お隣の2チワU^ェ^U ワン!ちゃんも、来てくれて

ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデタイム~o(*^▽^*)oあはっ♪


仲良くなる為に、おやつタイムもd(^-^)ネ!


5月26日12

はなちゃん & やまと君 

ママから、おやつの振る舞い~って

うちの子率、髙過ぎじゃ?(/-\*) ハジュカチ…


5月26日13

チワU^ェ^U ワン! わらわら o(*^▽^*)oあはっ♪

かわいすぎ~たまりませんね=^-^=うふっ♪


5月26日14

哀愁漂う きのっちの後ろ姿?``r(^^;)ポリポリ

きのっちにも、個別にあげましたよ(*^.^*)エヘッ


おやつも一緒に食べて

仲良くなったかな?って 事で


5月26日15

10チワU^ェ^U ワン!ショット

頑張ってもらいましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


くるみちゃんのパパさん、突然居なくなったので

カメラでも、撮りに行かれたのかな?って思ってたら


5月26日16

かわいいお洋服を取りに =^-^=うふっ♪

改めて、10チワU^ェ^U ワン!ショットを

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


5月26日17

マンちゃんパパも、望遠レンズで

(-p■)q☆パシャッパシャ☆


5月26日18

パパさん・ママさん

みんな必死d(^-^) デショ?


一緒に、お写真も撮ったら?

(*≧m≦*)ププッ

仲間意識も、バッチリd(^-^)ネ!


5月26日19

お隣のトイプゥ~ちゃん相手に

一致団結 ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

チワU^ェ^U ワン!わらわら (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


くるみちゃん&パパさん

はなちゃん・やまと君&パパさん・ママさん

お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

又、遊んでくださいd(^-^)ネ!


この後『九州キャンピングカーショー』に行って

その後は???

続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

今日は暑かったですねー
窓を開けてもぬる~い風が入ってきていました・・・
梅雨入りすると少し気温が下がるけど、
明けた時の暑さを考えるとゾッとします(>_<)

この日にもうプールがあったんですね!
次回行った時は、7チワワンちゃんがお水遊びしている様子が見られるかも!?
ですね((´I `*))
楽しみにしてまぁす♪

みのたんはくっちゃんにしか仕掛けないですよね(笑)
お家でのノワっ子ちゃん達の様子を見てみたいです!!

そうそう、お写真をみて白い毛が見えるけど・・・(・_・;?
って思ったら、きのっち君でした~♪
ちゃいママンさんが慌ててるのが目に浮かびます(笑)
一緒にランランしてるのって、すんごーく久しぶりですよね!
スイッチ入っちゃったのかな(●´艸`)
貴重なきのっち君だ!!

初めまして?のお友達とも仲良く遊んだんですねU^皿^U
お友達との集合写真、みんな上手にモデルさん出来てるよ~
ご挨拶も一緒に頑張ったのかー(^m^ )クスッ

おやつタイムに1人ぽつーんなきのっち君・・・
その背中にも、みんなメロメロになっちゃうんでしょうね(*´ェ`pq)
ヤバイ・・・
私の推しメンはみのたんだったのに、だんだん惹かれていっちゃってます(゚∀゚;)ヤ・・・ャバイ

キャー10チワちゃんですか?
すごいなぁ。
よくみんな並んで撮れましたねぇ。
尊敬しちゃいます。
おやつで仲良くなる作戦・・・麗亜には通用しないんですよぉ。
おやつでも仲良くなれないなんて!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うちの娘ただものじゃないでしょ!

ちゃいママンさんこんにちは//

きゃ~(*^_^*)
かわいい♪
かわいすぎるぅ~♪

たくさんのチワワちゃんだぁ~!!

みんな楽しかったでしょうね♪
お友達とも遊んでおやつ食べて
記念撮影して//

満喫してますね(*^_^*)

記事を見ているとほっこりします♪

恒例のくっちゃん&みのたんのバトルからの~~

おぉ~~、この日はきのっちもお隣さんとの追いかけっこに参加??
すごい、ごあいさつまでも(*^_^*)

でもおやつはもらいに行けなかったのね(^^ゞ
きのっちにとって、どういう時にスイッチが入るのか??
不思議ですね~

最後は10チで集合写真、みんな頑張ったね♪

きのっち、走ってる~~♪
きのっち、ワンワンしてる~~~♪♪
なんか嬉しくなっちゃいました(笑)
みんなで上手にランラン、遊べるといいですよね♪
お友達とも仲良しで遊べて、
記念撮影まで!! 可愛いな~~ぁ、ホント

おお💛
10ちわわんショット♪
凄い!
可愛い!!
一緒に遊んで一緒にうまうましたらもうお友達よね^^
次も一緒に遊べたらいいね。
ランのお写真ってみんな生き生きしてて見させてもらってほっこりしちゃう(#^.^#)

きのっち・・・
出遅れたけど一人でがんばったのねv-218
かっちょいいよぉ~v-344

チワワの集団性・・・すごい本能だよねv-413

ついに30℃超えちゃいましたか(汗)
散歩も時間を選ばないと厳しいですね。

きのっちが元気ですよね。
他の6チワちゃんもビックリしてる?
それだけ普段はおとなしいもんね(^^)
集合写真を必死で撮ってるみなさんが笑えます。
うちもあんな感じなんだろうなぁ~と。

accoさん

この所、毎日暑いですね``r(^^;)ポリポリ
お散歩の時間も、考えなきゃなりませんd(^-^)ネ!

もりのみやこさん、プールにお水入ってましたよ~(*^▽^*)
裸族のお友達は、じゃぶじゃぶ遊んでました=^-^=うふっ♪

みのたん?キレたら、くっちゃん以外にも
当たって行きますよ``r(^^;)ポリポリ
(゜O゜;アッ!仕掛けて行くのは、くっちゃんだけかも?
家の中でも、庭でも、バトルは毎日
何度となくしてますよ~
寝る前に毎晩、みるたんとくっちゃんが
布団でバトルしますが、かなり激しいです(*^^*ゞ

きのっちも、この日、一緒にランランしててビックリ
大慌てで(-p■)q☆パシャッパシャ☆したけど
残念なショットに``r(^^;)ポリポリ

はじめましてなお友達とも
おやついただいたり、お写真撮ったり
ランランしたり…仲良く出来て(´▽`) ホッ
少しずつでも社会性、身に付けて行ってほしいです(^o^)ゞ

きのっちも、めっちゃかわいいんだけど
みのたんも、かわいいんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

d(^-^)ネ!d(^-^)ネ!
凄いd(^-^) デショ?
はじめましてなお友達でも
みんな、並んで10チワU^ェ^U ワン!ショット
撮れましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

麗亜ちゃん、おやつでもですか???
スゴイですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
自分を、ち~ゃんと持ってるんですね=^-^=うふっ♪

らてママさん

嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そうなんですよ~(*^▽^*)
チワU^ェ^U ワン!同士だと、わかるんでしょうね?

『ギャウギャウ』な我が家でも
意外とフレンドリーに、なってくれるんですよd(^-^)ネ!

おやつも一緒に食べて
集合写真も撮って、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
もぅすっかりお仲間さんになってるんですよね=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くっちゃんとみのたんのバトルは
恒例行事になってますが?(*≧m≦*)ププッ

このひは、きのっちにまで
スイッチが入って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
どのタイミングで入るのかは???

人&U^ェ^U ワン!ちゃんが少ないと
入るって思ってたけど、この日は、そこそこいらしてたし
U^ェ^U ワン!ちゃんの声もずっと聞こえてたし``r(^^;)ポリポリ
タイミングが、分からなくなってきました``r(^^;)ポリポリ

おやつはねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
まだまだだったみたいですね(^o^)ゞ

10チワU^ェ^U ワン!ショットも
みんな、頑張ってくれましたよ=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

きのっちにも、いきなりスイッチが入って
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり
ご挨拶したり~って、頑張ってましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おやつタイムまでは
持続しなかったみたいですけどね(*≧m≦*)ププッ

10チワU^ェ^U ワン!での集合写真
みんな頑張ってくれて、いい記念ショットになりました(*^▽^*)

しるびあさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
かわいいd(^-^) デショ?
嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ

一緒におやつ食べて、お写真撮って~
他のお友達には?みんな一斉に
『ギャウギャウ』して♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
すっかりお仲間さんに、なりましたよ=^-^=うふっ♪
又ご一緒出来ると嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっち、1チワU^ェ^U ワン!だけ
出遅れちゃったけど、きのっちなりに
頑張ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
長くは続かなかったけどね(*≧m≦*)ププッ

チワU^ェ^U ワン!の集団性
ホンと、すごいです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

マイケル神戸さん

30度超え、まだ5月なのに~``r(^^;)ポリポリ
この夏が、怖いですね(;´д`)ゞ アチィー!!

きのっち、めっちゃ頑張ってるd(^-^) デショ?
周りが、みんな(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいましたよ!
嬉しいビックリでよかったぁ~(´▽`) ホッ

集合写真?チワU^ェ^U ワン!以上に
パパさんも、ママさんも、頑張ってるd(^-^) デショ?
きっと、みなさん一緒ですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたんに見守られながら
恒例のくっちゃんとみのたんバトル♪

きのたん♪
ランランがんばっていますね(*^^)v
ちゃんとご挨拶も(゜o゜)
毛がモフモフで、めちゃかわいいです!

ラウレアママさん

くっちゃんとみのたん、ホンとに
良くやってるでしょ``r(^^;)ポリポリ
毎度毎度だし~しかも、何度も繰り広げられてます(*≧m≦*)ププッ

きのっちも、この日は
頑張ってました=^-^=うふっ♪
長くは、続かなかったけど
こうやって一緒にランランする姿も見れて
嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad