~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

萌の里 ポピ~まつり

今日も、30度超えのモレアノ地方(;´д`)ゞ アチィー!!

夕方6時過ぎに、アスファルトの温度チェックして

お散歩行って来ましたよ(*^▽^*)

火曜日以外は、木陰の場所まで車で行けるので

日なたを、歩かずにすみますよ=^-^=うふっ♪

たくさんのブルーの紫陽花を見ながら

お散歩、楽しめましたよ(*^▽^*)


では、続きを``r(^^;)ポリポリ…


『九州キャンピングカーショー』の後に行ったのが

西原村の俵山交流館『萌の里』

こちらでは、この時期


5月27日1

ポピ~まつりが開催されてて

毎年、キャンピングカーショーの後

見に行ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月27日2

ポピ~丁度、満開でしたよ(*^▽^*)


5月27日3

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

かわいい~=^-^=うふっ♪

レン姉さんだけ、写ってない?

よ~く見ると、モカ姐さんの肩の所に、耳発見(^o^)ゞ


5月27日4

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

きのっち、めっちゃ頑張ってますよ~(^o^)ゞ


5月27日5

青空とポピーと鉄塔

そしてかわいい7チワU^ェ^U ワン!


5月27日6

思いっきり引いて見ると

絵になる1枚に?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月27日7

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


5月27日8

きれいなお姉さん方に、モデルさんを頼まれ

ちゃいママンも一緒に(-p■)q☆パシャッパシャ☆

かわいいショットが撮れましたよ=^-^=うふっ♪


5月27日9

おやつ片手に、(-p■)q☆パシャッパシャ☆

1番の食いしん坊さんは、^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ???


5月27日14

カメラの設定、いろいろ変えて写してみましたよ=^-^=うふっ♪

真っ青に写った空、ホンとは夕方?6時前でした(^o^)ゞ


ここから、ミニチュア効果モードでd(^-^)ネ!


5月27日13

ランランで、はっちゃ気た きのっち君

お疲れが出たのか?

おっきなあくびを、しちゃってますね(^o^)ゞ


5月27日10

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

7チワU^ェ^U ワン!写ってますよ~(*^▽^*)


5月27日11

バランバランだけど、自然な感じも

良いかな?って=^-^=うふっ♪


5月27日12

今年も、見に来れて良かったd(^-^)ネ!

って、思ってるのは?

ちゃいママンだけだったりする?(*≧m≦*)ププッ


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

違いますよ~

だってねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪


5月27日15

ご褒美タイムもあるしd(^-^)ネ!

生乳ソフトと、紫芋ソフト

どちらも、おいちかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪


ノワたんのお口の周り

紫芋ソフトだらけになっちゃってました(*≧m≦*)ププッ




スポンサーサイト

コメント

ノアたんのお口周りが
見事に
紫いもソフトだらけで
(#^.^#)

ポピーと鉄塔と青空、緑の山
ストレス飛んでいきそうな
すがすがしい気持ちになります

もう紫陽花が咲いているんですね!
やっぱり今年は、お花が咲き始めるのが早いんですかねぇ~

ここ、覚えてますー!
鉄塔が印象に残っていて(*゚∪^☆)v
引かなくても絵になりますよ!
空に山にポピー、自然の中に可愛い7チワワンちゃんだもん♪

設定を変えたら18時でも青空に撮れるんですか( ゜Д゜;)!?
知らなかったー・・・
勉強が足りませんね(^_^.)
ミニチュア効果モードのお写真好きです☆
トイカメラモード?とは違うんですよね??
私のカメラにはそんな楽しそうなの、付いてないです・・・

みるたんもモデルさん頑張ってますね~
カートの中でも位置が決まってますか?
みるたんが前にいることってないですよね(^m^ )

ノワたんったらピンクのおひげが出来てるよ(笑)
2つの味を食べられたの!?
みんなにはどちらのソフトクリームが人気だったんだろ~(*´∪`*)

ポピーの花♪きれいですね(^^♪
ポピーの花を見ると、元気が出ます!

ご褒美タイム♪
紫芋ソフトをお口の周りにつけたノワたんが
めっちゃかわいいです!!!

ミニチュア効果もおもしろいですねぇ。
みんなちゃんと写っててすごい!
ソフト食べてるみんなもすごいねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜だったら絶対、この中に入れないだろうなぁ。
口まで持ってきて〜ってタイプなんですよ。
おやつでも!

ポピー畑、気持ち良さそう~~!!
青空とポピーに鉄塔も良い感じ~♪

色々なモードで撮ると、面白い写真が撮れるんですね(*^_^*)

みんなもモデルさん頑張って、またまた美味しいソフト良かったね♪

青空に満開のポピー、そして7ちわわんちゃんの可愛い笑顔♪♪
もぉ、幸せ以外の何でもないでしょ(^^)v
どのお写真も可愛い~と悶絶気味の私(笑)
あ、ドン引かれたかな^^;

紫いもソフトでお口が色付いちゃってるノワちゃん可愛過ぎ💛
みんな美味しいご褒美良かったね(*^^*)

ミニチュア効果楽しい~♪
普通に撮ったのと並べて楽しめるね(≧▽≦)

ミニチュア効果モード♪
すっごく可愛くて、新鮮な感じがする(#^.^#)

みんなソフトクリームに
お目目がぐりぐりだ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ritsuママさん

ノワたん、ガッツリ ソストクリームに
お顔ツッコんでました(*≧m≦*)ププッ
紫芋ソフトだったので、ハッキリわかりますd(^-^)ネ!
たまには、こんなショットも?=^-^=うふっ♪

毎年、ポピーを楽しみにしているんですよ(*^▽^*)
青空と山々と鉄塔、ロケーション
バッチリですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

accoさん

お散歩先もですが、今年は我が家の庭の紫陽花も
咲いてるんですよ~(*^▽^*)
まだ、咲き始めで、花の色も淡い感じですよ!
もぅちょっと先には、ブログUP出来るかな?(*^^*ゞ

覚えていてくださって、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
毎年、キャンピングカーショーの後に
見に行ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

普段、Pモードで撮る事が多いのですが
風景モードにすると、青空もハッキリときれいに写りますよ(*^^*ゞ
EFFECTSモードに、ミニチュア効果ってあるので
それで写しましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

トイカメラモード?これはわかりません(*^^*ゞ
CanonとNikonの違いなんでしょうか?``r(^^;)ポリポリ

みるたんは、殆どが1番後ろですね(*^^*ゞ
自分から前に出て来る事は、ありません。
あまりにも、潜って顔を出さない時は
私の方で、前に連れて来る事はありますけどね(^o^)ゞ

どっちも美味しかったですよ~(*^▽^*)
競争率は、私が持つ紫芋の方が高かったですよ(*^.^*)エヘッ

ラウレアママさん

真っ赤なポピ~って、ここで見たのが初めてだったので
大感激したんですよ(*^▽^*)
それ以来、毎年のように来ています=^-^=うふっ♪

オレンジや黄色のポピ~もきれいですが
真っ赤なポピ~も、良いd(^-^) デショ?

ノワたん、見た目も気にせず?
ガッツリいっちゃいましたヾ(^▽^*おわはははっ!!
かわいいですよね=^-^=うふっ♪

あなきんさん

ミニチュア効果、かわいいd(^-^) デショ?
風景を写すと、なかなか良い感じになりますよ(*^▽^*)
たまには、ちょっと違わせて?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ソフトクリーム、みんな大好きなんですよ(*^^*ゞ
生存競争激しいし、お顔が汚れても?
気にせずガッツリいっちゃってました(*≧m≦*)ププッ

麗亜ちゃん、お嬢様みたい~o(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

ポピー畑と山々と青い空
鉄塔もいい味出してるd(^-^) デショ?
見てるだけでも、リフレッシュ出来ますよ(*^▽^*)

風景、ミニチュア効果でも、写そうって
いつも思ってるんですが、忘れてる事が多く(*^^*ゞ
今回は、覚えてて良かったo(*^▽^*)oあはっ♪

ソフトクリーム、閉店ギリギリだったけど
間に合ってよかったです=^-^=うふっ♪

しるびあさん

嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
かわいいでしょ~o(*^▽^*)oあはっ♪
もぅ~親バカ過ぎて、すみません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

紫芋だけらになっちゃったノワたん
こんなお顔って、なかなかならないので
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいましたよ=^-^=うふっ♪

ミニチュア効果も、楽しいd(^-^) デショ?
色鮮やかにもなるし、意外と気に入ってるんですよ(*^.^*)エヘッ

きゃふさん

ミニチュア効果、かわいく写るでしょ(*^▽^*)
風景写す時には、何枚か写そう~って、いつも思ってるのに
いざ写す時にはすっかり忘れてて``r(^^;)ポリポリ

今回は、思い出して良かったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ボケボケ、始まっちゃったかな?(T▽T)アハハ!

ソフトクリーム、モデルさんがんばったご褒美に?
まん丸お目目も、かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

ポピーも花びらが大きくて綺麗な花ですよね(^^)
ジオラマ風の写真も面白い。わんこにも使えるね。
今年何個目のソフトかな?
7チワちゃんもお出かけの度にこれを楽しみにしているんだろうなぁ~♪

ポピーがちょうど見ごろだったんですね♪
とっても綺麗に咲いてますね^^
ミニチュアモードとかいつもと違って
面白いですね♪
色彩がとても鮮やかですね^^

ポピー鑑賞の後はソフトクリーム♪
みんなコッチは格別の楽しさがあるね(笑)
ノワたんのマズル周りが可愛いすぎます!!

マイケル神戸さん

ポピ~の花びら、やわらかで優しい感じですよd(^-^)ネ!
ミニチュア効果、そうそう
ジオラマ風になって、なかなか良いd(^-^) デショ?

かわいくって好きなんですよd(^-^)ネ!
色も鮮やかになりますしね=^-^=うふっ♪

ソフトクリーム、何個目かなぁ~(*≧m≦*)ププッ
毎回何個目かな?って思いながら
ちゃんと数えてなくて``r(^^;)ポリポリ

せつちゃん

そうなんですよ~(*^▽^*)
丁度、キャンピングカーショーの頃と同時期で
行った後、寄ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ミニチュア効果、かわいい感じで
お気に入りなんですよ(*^▽^*)
色も鮮やかになりますしd(^-^)ネ!

ソフトクリーム、一緒でしたね=^-^=うふっ♪
そうそう、7チワU^ェ^U ワン!にとっては
ポピ~よりも、こっちの方が喜んだでしょうね(*≧m≦*)ププッ
ノワたん、かわいいd(^-^) デショ?o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad