~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

大自然の中で =^-^=うふっ♪

今日の最高気温は、27度ってだったけど

風が強くって、気持ち良く過ごせました(*^▽^*)

日当たりの悪い我が家

家の中で、じっとしてると、ひんやりする程(*^^*ゞ

お散歩でも、台風並みの風で

汗ばむ事も無く、みんなガンガン歩きましたよ=^-^=うふっ♪


では、キャンプの事を~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月23日(土) ~ 24日(日)に、行ってきたのは

こちら ↓↓↓


5月28日1

アウトランド 小国郷』さん


5月28日2

設営は、またまた

あいももさん&けんちゃんに、お世話になりました(*^^*ゞ

今回、急きょ決まって 2家族で=^-^=うふっ♪

こじんまりとしたキャンカーオフ?

キャンプですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


こちらのキャンプ場には

なんと…


5月28日3

かけ流しの温泉

しかも、露天風呂があるんですよv(*'-^*)bぶいっ♪


7チワU^ェ^U ワン!のお散歩を兼ねた

チッチタイムの後


5月28日4

ハイ(^-^")/

体張りましたぁ~" "(/*^^*)/ハズカシ

大自然の中で入る露天風呂

木漏れ日が、キラキラしてて

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

気持ち良かったですよv(*'-^*)bぶいっ♪


温泉の後は?待ってましたぁ~の

ディナータイムo(*^▽^*)oあはっ♪


5月28日5

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ


5月28日6

肉牛蒡・枝豆・ゴーヤの甘酢漬け・キュウリのナムル・新ジャガのバター醤油煮

あいももさんのお母作 フキと厚揚げの煮物

ちょこちょこつまみながら 飲みましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


5月28日7

この日のメインは、豚足

ちゃいママンもマンちゃんパパも、食わず嫌いで食べた事、なかったのですが

あいももさんに『ここのはすごくおいしいから~』って

『お肌もプルンプルンになるよ』ってね=^-^=うふっ♪

しっかり味の付いた豚足を、カリッカリに焼いて

カボス胡椒を付けて ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

大長ナスのチーズ焼きも、好評でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

夜になると、ちょっと冷え込むかも?って事で

あいももさん作 もつ鍋

ぷるんぷるんのもつが、またヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

キャベツも、た~っぷり入ってましたよ=^-^=うふっ♪


5月28日8

ガン見のモレノさん``r(^^;)ポリポリ


5月28日9

州´ー`州 マッタリの あいちゃん・ももちゃん


5月28日10

暗くて写らなかったので

フラッシュ撮影しちゃいました``r(^^;)ポリポリ

けんちゃん、枝豆で目線確保に協力してくれました

ありがとう♪(#^ー゜)v


5月28日11

ちゃんと、おやつもいただきましたよ=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ご飯、写真撮ってなかったけど

家で作ってきた 鶏肉とお野菜のスープ煮

食べてもらいました(^o^)ゞ


お腹いっぱい~と言いながらも


5月28日12

スイーツは、別腹ですね(*≧m≦*)ププッ

おいしくいただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


そして


寝る前には

再度、露天風呂に入って



○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ



続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

キャンプ場に温泉ってあまりないのかな?
かけ流しで露天風呂ー!
緑もあって雰囲気のある温泉ですね♪
気持ちよかったでしょう(*^_^*)

あー、ちゃいママンさんも体張ってるっΣ(・ω・ノ)ノ!
ブロガーは体張ることも必要なんですね!
私も見習います(笑)

お外でもつ鍋っていいなあ〜
ニホイも漂って、みんなの熱い視線が・・(●´艸`)
おやつ貰えて良かった良かった!!
私も豚足は食べたことがないんですよ(^_^;)
見た目がですねぇ・・・

もつ鍋と温泉で温まって、夜はグッスリンコでしたね*\(^o^)/*

キャンプってしたことないんですけど、楽しそうですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
温泉まであるの?
ちゃいママンさんの足ですか?
ブロガーの命ですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お料理もたくさんですねぇ。

 またまた良いところを紹介していただきましたね。 近場なので早速、練習泊まりにでも言ってみたいです。 大河の備忘録LINK集にもUPさせていただきましたよ。 U^ェ^U

 http://taiga0322.exblog.jp/24004638/

お久しぶりのコメントです。(8匹は元気にしております。)
美しいおみ足を拝見させていただきました。
私も豚足は食わず嫌いでまだ食べた事ありません
どんなお味でした?
暑くなりましたね…みなさんお大事に…!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新緑が綺麗なキャンプ場!!
しかも温泉、露天風呂まで??
もうめっちゃ行きた~~い(^^)/

豚足一度食べた事あるんですけど・・・
それから食べてませんが、そこの豚足は美味しかったんですね~~

なすのチーズ焼きも美味しそう!!

自然の中で頂く、お夕飯美味しかったでしょうね♪

キャンピングカーがあると
行動範囲が広がりますね♪
いいな~~~って思いますが
我が家のようなグータラ家族では
宝の持ち腐れ(苦笑)になりそうですよね~(涙)
露天風呂があって、コラーゲンたっぷりのお食事
もうお肌がツヤピカですね♪

木漏れ日を浴びながらの温泉ー☆贅沢ですね(*^_^*)
豚足、かれこれ15年前会社の先輩に連れて行ってもらったお店で食べたなー。とっても美味しかったけど、地元に戻ってからは、食べる機会ありません、、、また食べたいな^ - ^もつ鍋も豚足も食べて、翌日はぷるっぷるですね^ ^
ナスのチーズ焼きも美味しそぉ〜(^_−)−☆

きゃふさん、豚足って食べたことないのよ。
やっぱり、美味しい豚足は、美味しいらしいね(#^.^#)

お肌、ぷるぷるになったかな♪

ちゃいママンさんこんばんは//

わあ~温泉があるんですね♪
素敵♪

そしてどの料理も美味しそう(*^_^*)

もつ鍋なんて、らてママ大好き!(笑)
アルコールがすすみますね~エヘッ

なすも大すきだしロールケーキももちろん好き♪

あ~。娘迎えがあるから
まだご飯食べてないんですよ・・・

お腹すいた←

みんなもおやつもらって
よかったね(*^_^*)

自然の中で露天風呂!
最高に気持ち良かったでしょうね~//

キャンプって小学生の頃一回やっただけだわ。
楽しそうでいいなぁ。
今やるような事になったら勿論キャンカーなんぞないのでテント貼って飯盒でご飯?
それもないわ^^;
温泉があるキャンプ場、いいですねぇ💛
めっちゃゴージャスな感じ♪
温泉に豚足にもつ鍋、お肌ぶるぶるピカピカになりそう~(≧▽≦)

accoさん

温泉のあるキャンプ場、そんなに多くはないと思いますよ(*^^*ゞ
ここら辺一帯は、温泉地帯なのでありましたが(^o^)ゞ

木々を見ながらの露天風呂
気持ち良かったですよ~(*^▽^*)
木漏れ日がキラキラしてて
すごくきれいでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

前回は、主人に体を張ってもらったけど
今回は、私が頑張ってみました(^o^)ゞ
お見苦しい物をお見せしちゃって
すみませんでした(*≧m≦*)ププッ

私、もつ鍋も食べれなかったけど
あいももさんmadeのもつ鍋は、おいしく食べれたんですよ(*^▽^*)
豚足もねぇ~``r(^^;)ポリポリ
見た目からΣ(^∇^;)えええええ~って思ってたんですが
『ここのだったら…』って言われて食べたら
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

しっかりと下味が付いてるし、皮目をパリパリに焼いてて
中は、お餅みたいにトロ~んとしてて
皮目はパリッパリだし、これなら食べれる~って
1本、きれいに食べちゃいましたよ=^-^=うふっ♪

夜の露天風呂も風流で気持ち良かったです(*^▽^*)
夜は、ぐっすり眠れました(o^-^o) ウフッ

あなきんさん

キャンプも楽しいですよ~(*^▽^*)
テントを張って本格的に~って物じゃないんですが
気分はキャンプ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

現地で州´ー`州 マッタリ出来るように~って
家で作って行きましたよ(^o^)ゞ

温泉では、体張ってきましたぁ~(*^^*ゞ
どうせなら、ペティキュア位しとかなんだったのに~って
言われちゃいましたけどね``r(^^;)ポリポリ

阿蘇の大河さん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
こんなに良い所があるなんて~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたよ。
連休や、夏休みとかは多いんでしょうが
先日は、貸し切りで温泉三昧
すごく楽しませていただきました=^-^=うふっ♪

大河君と、是非、行ってみてくださいd(^-^)ネ!
『大河の備忘録LINK集』
見せていただきましたよ~(*^▽^*)

イチローママさん

ご訪問そして、コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

8U^ェ^U ワン!ちゃん達、元気だそうで
良かったです(´▽`) ホッ

ちょっと、体張らせていただいちゃって
お見苦しい物を~すみません(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

豚足?って思われないか?内心
ヒヤヒヤしてました(*≧m≦*)ププッ

豚足、おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
こちらのには、しっかりと味が付いてて
皮目をパリッパリに焼いてもらってるので

パリッモチッジュ~シ~って感じかなぁ~
おいしいと評判の所のは、食べれると思います(^o^)ゞ
年齢的にも、潤いが欲しいですしd(^-^)ネ!

だんだん暑くなってきましたね(^o^)ゞ
イチローママさんも、8U^ェ^U ワン!ちゃんも
お体には十分、お気を付け下さいd(^-^)ネ!

秘コメの〇〇さん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そんなぁ~お気になさらずに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、楽しみにしていますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

おばちゃんなのに、体はっちゃいました(*^^*ゞ
お見苦しい物を、お見せしちゃって
すみませんでした``r(^^;)ポリポリ

お友達の一緒に、楽しい時間が過ごせて
嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

キャンカーがあれば、どこでもキャンプ場になる・・・
やっぱり、キャンカーはすごいです。動く別荘だもんね(^^)
もつ鍋もいいですね!
温泉もあって、手軽に楽しめて最高じゃないですか!

楽しみにしてました(^_^)v
この日は誰も居なくて、貸し切りになってラッキーでしたね〜V(^_^)V
本当にいいキャンプ場でした*\(^o^)/*
温泉も家族風呂になって♪誰も居ないっていいな〜(*^_^*)

温泉の足ちゃん!なかなかグット👍
露天風呂と新緑と足(*^o^*)いいアングルでした*\(^o^)/*
今度は後姿でもいかが?(笑)

ここは何度も行きたいキャンプ場の一つになりました♪
またここでのんびりしましょうね(*^_^*)

ロコ母さん

そうなんですよ~(*^▽^*)
グリーンに囲まれたキャンプ場に、露天風呂
最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

豚足、今まで食わず嫌いと言うか?敬遠してたんですが
おいしいから~って言葉に釣られて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
コラーゲン、欲しいですしd(^-^)ネ!

どことかの道の駅産らしいんですが
ここのだったら、おいしく食べれる~って思いましたよ(*^▽^*)
ナスも、おいちかったですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママさん

そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
寝場所はあるので、乗り込んで行きさえすれば
いろんな所へも、行けるかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そうですねぇ~行こうと思わなかったら
宝の持ち腐れになっちゃうかな?(*≧m≦*)ププッ

露天風呂に、豚足にもつ鍋
コラーゲンUPUPでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ユキノエさん

木漏れ日を浴びながらの温泉、贅沢ですよd(^-^)ネ!
自分でも、そう思いながら入ってましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

豚足、普通にスーパーでも見かけますが
勇気なくって``r(^^;)ポリポリ
でも、この時に食べた物は、すごくおいしかったですよ(*^▽^*)
この味だったら、おいしく食べられる~って
思いましたよ=^-^=うふっ♪

おばさんの肌でも、ぷるっぷるに?
なった気がします(^o^)ゞ

きゃふさん

きゃふさんも食べられた事なかったんですね?
私も、見た目から敬遠してたんですが
『ここのは美味しいから食べてみて』って言ってもらって
ドキドキしながら食べたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そしたらおいしくって、骨をしゃぶりながら
きれいに食べちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

大分の???とかと言う道の駅産だったかと?(*^^*ゞ
すごくおいしかったですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
皮目をパリッパリに焼いたので、おいしさもUPしたんだと
思いますけどね=^-^=うふっ♪

キャンプ場にかけ流しの温泉が(゜o゜)
素敵ですね(^^♪

豚足と温泉のダブル効果で
お肌プルプルになりましたか?

甘いものは、別腹♪
ロールケーキ♪おいしそうですね(#^^#)
私もお腹いっぱいでも
甘いものはペロリと食べちゃいます(≧◇≦)

らてママさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
こちらのキャンプ場、温泉があって
めっちゃテーション上がりましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
しかも露天風呂ですしねv(*'-^*)bぶいっ♪

もつ鍋、お好きなんですね(*^▽^*)
私、食べられなかったんですが
あいももさん作のもつ鍋食べて
食べれるようになりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こうやって食べてると、お腹いっぱいと言いつつも
いろいろつまんじゃってて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
なのに、コーヒーとロールケーキまで
ペロッと食べちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

自然の中で露天風呂
ホンと、気持ち良かったですよ(´▽`) ホッ

しるびあさん

我が家、子ども達がちっちゃい頃は
テントを張るキャンプにも、行ってたんですよ~(*^▽^*)
道具もいろいろ揃えてたんですけどね``r(^^;)ポリポリ
主人が事故ってからは、まったく止めてたんですが
キャンカーだと、簡単に行けるので
又、始めちゃいました=^-^=うふっ♪

温泉があるキャンプ場
良いd(^-^) デショ?
なかなか同じ敷地内にある所ってないし
まして露天風呂なんてないですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そういった意味でも
お気に入りのキャンプ場になりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

マイケル神戸さん

そうですねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
キャンカーがあると、寝る所には困らないですしd(^-^)ネ!

もつ鍋、おいしかったですよ~(*^▽^*)
夜は、ちょっと冷え込んだので
あったまりますしd(^-^)ネ!

温泉も露天風呂だし
ロケーションバッチリだし
気持ち良かったですよ~=^-^=うふっ♪

あいももさん

お待たせ致しました``r(^^;)ポリポリ
今日から、3日に分けてUPさせていただきますd(^-^)ネ!

貸し切りになった事とか、今日の分に書いてます(*^^*ゞ
そう言えばぁ~って、思い出しながら書いてるので
前後しちゃう事もありますが、お許しくださいねm(._.*)mペコッ

温泉の足?ペティキュアもしてなかったので
次回は、あいももさんにお願いします(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
後ろ姿?誰の?ヾ(^▽^*おわはははっ!!
あいももさんの豊満なお胸だったら(-p■)q☆パシャッパシャ☆
させていただこうかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

豚足も美味しかったし、もつ鍋も(⌒¬⌒*)んまい・・・♪
ロールケーキも、ごちそうさまでした(*^▽^*)

オーナーさんも優しいお方だったし
ホンとに、良いキャンプ場でしたね=^-^=うふっ♪

ラウレアママさん

そうなんですよ~(*^▽^*)
キャンプ場に、かけ流しの温泉があって
何度入ってもOK、嬉しいd(^-^) デショ?

豚足と温泉のダブル効果?イヤイヤ、もつ鍋も食べたし
トリプル効果だったかも?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お肌プルプルになりましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

甘いものは、別腹ぺろっと
食べちゃいましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ラウレアママさんもご一緒だと聞いて
(´▽`) ホッとしました=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad