~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

帰りますよ~!

小谷SAで、朝を迎えました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

帰り支度を終え、モレアノのお散歩?

チッコタイム(^o^)ゞ



小谷


本日1枚目の記念撮影

かわいく写ってd(^∇゚*)ネッ!って(*^^*ゞ



宮島SAが、気になってたので

ちょっと寄ってみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



宮島1


朱色の鳥居が、宮島を思い出させる?

モレアノ、モレア時代(去年の7月)に

宮島行って来ましたo(*^▽^*)o~♪

まだ、ブログ書いてなくmixiでUPしてました(*^^*ゞ



宮島2


ノワたん、カメラ見てくれてありがとうd(^∇゚*)ネッ!

お姉たん達は(;^□^)あはは…



宮島3


お散歩中の次郎君

『ニュ~ファンドランド』と言う犬種だそうです

モレアノ『ギャウギャウ』がすごくって(*^^*ゞ

次郎君、ビックリさせて(*_ _)人ゴメンナサイ



宮島4


モレアノショットいかがですか?

青空でロケーションはバッチリだけど・・・



宮島5


続きまして『ボストンテリア』のももちゃん

ももちゃん、3ヵ月だそうです。

ノワたんの『ギャウギャウ』

ハンパなかったです``r(^^;)ポリポリ




宮島6


その場で詰めてもらえるモナカアイス

モレアノガン見中です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アンたんは、舌なめずりまでしています=^-^=うふっ♪



宮島7


アイスを見せると、何枚でも

撮れますねo(=^▽^=)oにゃはっ♪

鳥居もアイスも堪能しましたので

帰路に着きますよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




九州1


関門橋を渡りますv(*'-^*)bぶいっ♪

九州へ帰って来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



九州2


『広川SA』で、チッコタイムをした後

最後のモレアノショット

v(*'-^*)bぶいっ♪とはいかなかったけど~

これがモレアノらしいかな?って(*^.^*)エヘッ



長期間に渡り、お正月の旅行記にお付き合いいただきまして

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


ご一緒していただきましたみなさま

楽しい日々をありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ステキな思い出がたくさん出来ました。

又、いつの日か一緒に遊びたいですo(*^▽^*)o~♪

お会い出来る日を楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!





ご一緒していただいたファミリ~のブログです。

ステキなお写真・楽しいお話がてんこ盛りですo(*^▽^*)o~♪

遊びに行ってみてくださいd(^∇゚*)ネッ!



横浜パイレーツ   せれびんのぼやき

神戸マリンズ    dadada☆DJM

愛媛みかん隊    ayu♀&チワワのリキ♂

大分唐揚げ隊    『a comfortable room*』

小城ようかん隊   ♪♪マロン&チロル&ココア&タルト&ルイのワンぱんちぃ~♪♪


スポンサーサイト

コメント

楽しい時間は過ぎるのが早いででうですよね(^-^;
みんなの記念写真、可愛いです(*^^*)
次の旅行はいつかな?

ノワたんの
やったるで~v-391
って顔がたまらんですぅv-398
大きなワンコにもイケイケなのですねv-413プププ

アンちゃんの舌なめずり~~v-355
ママたんが美味そうに食べてたんでしょうねv-398プププ

とってもかわいくて楽しい旅行記も
もう終わりかぁ~。。。
けど
モレアノシスターズの日常も楽しみだわサv-221

ボストンテリアちゃん可愛いー(*^^*)
ノワたん、頑張ってギャウったんやー!
負けられへんもんね(=´∀`)人(´∀`=)

宮島SA面白そうですね!その場で詰めてもらえる
モナカアイスってのは気になりますねぇー
カートの中のガン見のみんな!綺麗に階段になってて可愛い♪
モレアノショット!どれもどんどんいい感じに
なってますよね(*^^*)
お外でこれだけ出来たらスゴイですよねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
旅行。。本当にお世話になりました!
楽しい時間をすごせた満茶居館!!ありがとうございました(*^^*)何から何まで至れり尽くせりで、お料理最高でした!

またご一緒出来る日を楽しみにしています(^з^)-☆

ゆうママさん

お正月になるまでは、楽しみで待ち遠しかったのですが
楽しい日々は、あっという間に過ぎてしまいました(*^^*ゞ

でも、楽しい思い出と写真が
たくさん出来ましたo(*^▽^*)o~♪
どれも私と、モレアノの宝物ですv(*'-^*)bぶいっ♪

次の旅行???
行けるといいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )
行けるよう、頑張りますd(^∇゚*)ネッ!

ろずままさん

ノワたん、次郎君にも全然ひるまず
カートから『ギャウギャウ』言ってました(*^^*ゞ
自分の大きさ、わかってないんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
モレア姉たん達も一緒ですが(;^□^)あはは…

モナカアイス、おいしかったですよ!
モレアノもちょこっとだけお裾分けを=^-^=うふっ♪
私達に似て?アイス大好き姉妹です(^o^)ゞ

今日から、日々の生活を綴っていきますd(^∇゚*)ネッ!
これからも、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

SA毎のモレアノスナップも楽しいですね。
全国のSAを網羅できないかな…
すご~いアルバムになりそうです♪

せつちゃん

そうなんですよ(;^□^)あはは…
ノワたん、3ヶ月のももちゃんより
体はちっちゃいのに
『ギャウギャウ』威勢だけは良くって(^o^)ゞ

宮島SA、実は4月に通った時、素通りしちゃって後悔ヽ(__ __|||)…
なので、今回は寄りたいって思ってて=^-^=うふっ♪
最中アイスおいしかったですよ!
抹茶とバニラのミックスにして
モレアノにもちょこっとだけお裾分けを(^o^)ゞ
アイスの魅力に取り付かれちゃってる
モレアノです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

初めましてのせつちゃん&DJM君でしたが
ブログにお邪魔させていただいてたので
最初ッから、フレンドリ~な感じで
馴れ馴れしく思われなかったかな?なんて(*^^*ゞ
でも、ホンとすんごく楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

お土産も、たくさんにいただいてすみません
そして、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
又、お会い出来ると信じてますd(^∇゚*)ネッ!
その日を楽しみにo(=^▽^=)oにゃはっ♪

小太郎さん

楽しそうですよd(^∇゚*)ネッ!
主人の夢は、1ヶ月位かけての北海道の旅なので
道中、いろんなSAにも寄れると思います。
その土地のおいしい物&ソフトクリ~ム
食べるのも楽しそう((o(^-^)o))わくわく

もちろん、モレアノショットは、
撮りますよv(*'-^*)bぶいっ♪

いつになるかは???ですが
夢だけは持っていたいと=^-^=うふっ♪

楽しい帰り道だったようですね
そうか、お帰りはバラバラになっちゃうのですよね
いろいろ回ってらっしゃって楽しそう

いろいろワンコもたっっくさんあえてみんなよかったですね
ノワたん負けるな〜
あ、でも相手は3ヶ月・・

ニューファンドランドさん大好きですー♡♡
モフモフで埋もれたいです。
でもうちの二人も大きな方にはガウガウですよヘ(゚∀゚*)ノ
半端なくて申し訳なくなります・・・汗
モレアノちゃんたちもアイス大好きなんですねー!
うちのはソフトクリームだけど。ソフトクリーム食べる?って言われると張り切ります。あはははは
どこの子もやっぱりウマウマには勝てませんね♡♡

リンクの件ありがとうございました♪
私もリンクさせて頂きましたっ♪
これからもよろしくお願いします!

宮島SA、雰囲気バッチリですね♪
お友達もたくさんいて(*^_^*)
ニューファンドランドちゃんは
大きかったでしょ?

楽しいお正月を一緒に過ごせて
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました(*^_^*)

宮島SA、寄ってみたいと思いながら、車が多いイメージで
いつもスルーしてしまってます;鳥居があるんですね♪
記念撮影、バッチリですね★
みんながカメラ目線ヾ(o´∀`o)ノすご~いって思ったら、
アイスだったのね。笑 モレアノチャンっぽくてかわいいです☆
アンチャンの舌なめずり( ´艸`)ヨダレが出ちゃった?笑

いろんなお友達に出会えたんですね♪
ノワチャン怒ったお顔!!笑 ギャウギャウがんばったのかな?笑

楽しいお正月旅行、ありがとうございました。
いたれりつくせりの満茶居館、このご恩は一生忘れません!!
本当にありがとうございました(´∀`人)

みかんははさん

そうなんですよね(^o^)ゞ
北と南へ?って感じに・・・
寂しいけど、次に会えるのを楽しみに~
ってですd(^∇゚*)ネッ!
お正月、目いっぱい楽しませていただきましたしね!
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

ノワたん、お姉ちゃん達も居るので
強気で『ギャウギャウ』;´д`)ふぅ…
ももちゃんおどおどしちゃってました(*^^*ゞ

スムチー母さん

『ニュ~ファンドランド』って
初めて聞いた犬種でした(*^^*ゞ
ピレニー?なんて思いながらお聞きしたら
そぅ教えていただいて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おっきくておとなしくっておりこうさん
モレアノ『ギャウギャウ』``r(^^;)ポリポリ
(/-\*) ハジュカチ…でした。
北斗君と海斗君も?一緒ですd(^∇゚*)ネッ!

うちの子達も、ソフトクリーム
大好きですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
北斗君と海斗君も?ここも一緒ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
こちらは、ぱりぱりのモナカにアイスを挟んでくれるので
この時は、最中アイスにしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

写真撮る時も『おやつ~』と同じように
『ソフトクリーム食べる?』って言ってます=^-^=うふっ♪
(゚▽゚*)あっ!レンは『ソフトクリ~ム』と言うと
舌なめずりしますよo(*^▽^*)oあはっ♪

リンク、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

きゃふさん

ハイ(^-^)/すんごくおっきかったです。
あまりの大きさに(⌒▽⌒;) オッドロキーでした。

おとなしくってすごくおりこうさんなんですね?
お写真撮らせていただく時も、ママさんの言う事を
ちゃんと聞いてお座りしてくれてました。
モレアノが、どんなに『ギャウギャウ』言っても
我慢してくれて(*^^*ゞ申し訳なかったです。

こちらこそ、楽しい日々を
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
盛りだくさんのお正月、ホンとに楽しかった~
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
お土産もすみませんm(._.*)mペコッ
ありがとうございました``r(^^;)ポリポリ

又、お会い出来る日を
楽しみにしていますねv(*'-^*)bぶいっ♪

SULLIVANちゃん

宮島SA、前に寄れなかったので~
次は、絶対に・・・と思ってました。
鳥居迄も、芝生が広がってるし~
鳥居の先の望遠鏡からは、本物の宮島も
見れます(無料です)(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ここのSAは、寄る価値あると思いますよ!
次回は、是非・・・v(*'-^*)bぶいっ♪

モナカアイスおいしかったですよ!
バニラと抹茶のミックス
モレアノは、バニラ部分を=^-^=うふっ♪
アンたんの舌なめずり、あまりのおいしさに
口の周りをペロン?ってしたのかも?(^o^)ゞ

ノワたんが、1番『ギャウギャウ』でした(;^□^)あはは…
誰に似たんでしょうね?┐(゚~゚)┌

お正月、最後までご一緒出来なかったのは
残念でしたが、楽しい日々を
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
サリちゃんファミリ~とは
又、会えるかな?=^-^=うふっ♪
一緒に遊んでくださいd(^∇゚*)ネッ!

お土産もすみませんm(._.*)mペコッ
ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
大事に使わせていただきますd(^∇゚*)ネッ!

宮島SA奇麗なところですね。
カートに乗ってお利口にこっち向いていますねぇ~と思っていましたら、
美味しいアイスが目に入っていたんですね。
並んでいる姿がめちゃくちゃ可愛いですよ。
素敵な旅行記すごい楽しかったです。ありがとうございました。

集合写真には「アイス」という手が
モレアノちゃんたちにはバッチリなんですねv-367

アンちゃんの舌なめずりでとっても
おいしそうなアイスなんだなぁって
思いましたv-344

アシュリのおとんさん

今は、SAも見所ありますd(^∇゚*)ネッ!
観覧車や温泉がある所もあったり~
宮島SA、ワンコにも優しい?
お散歩出来るし~広くて気持ち良いし~
楽しめましたo(*^▽^*)o~♪

特に、移動だけの日にこういうのがあると
嬉しくなっちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モレアノ、私達に似て
アイスやソフトクリーム大好きなんですよ!
なので、買ったら必ずお裾分けを=^-^=うふっ♪
目をまん丸くして食べてくれます!!

私の拙いブログでも
楽しいと言っていただいて
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
すごく嬉しいです(T^T)
今後とも、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ももさん

集合写真撮る時って、
人前で踊りだすわけにいかないので(;^□^)あはは…
『おやつ~』とか『ソフトクリ~ム食べる?』とか
言うんですが
この日は、アイスを見せて目線確保しましたよ!

モナカアイスだったので~
ソフトクリ~ムより、溶けにくいし
重宝しましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

抹茶の部分は、ほろ苦くってバニラは、サッパリ系で
おいしかったですよ!
アンたんも少しだけ、お裾分けもらえたしd(^∇゚*)ネッ!

なかなかお伺いできなくてすみません

ほんとに盛りだくさんなお正月でしたね
楽しい出来事がいっぱいありすぎて
話し始めたらなかなか終わらないでしょうね
お友達もいっぱいでこんなに
チワワンに囲まれた日々を
過ごせるなんて夢のようですね

今度は是非大阪まで足をのばしてくださいね♪

ミュウちゃんままさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
嬉しいですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

お正月からずっとお友達と一緒に
楽しい日々を過ごしてましたので~
ブロブに書くまでは、気もはってましたが
すべてが終わると``r(^^;)ポリポリ・・・
気持ち切り替え無きゃ・・・ですd(^∇゚*)ネッ!

実は、8月まで娘が大阪に住んでたんですよ!
なので、1年に2度位は行ってたんです。
と言っても、私1人でだったのですが(*^^*ゞ
大阪、枚方の方に叔母夫婦も居ますし~
モレアノも一緒に行きたいです(f^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad