~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

大自然の中で ~2~

今日は、また30度超えたモレアノ地方

ε-(´o`;A アチィって、何度言った事か(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、明日からお天気崩れそうですし~

お散歩へは、夕方行って来ましたよ(*^▽^*)


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


23~24日のお天気、雨予報だったんですが

雨が降る事なく、過ごせたんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

こちらに向かってる途中は、降ってたんですけどね(^o^)ゞ

キャンプ場にも、団体様の予約が入ってたそうなんですが

お天気の関係で、キャンセルされ

ちゃいママン達、貸し切り状態でしたo(*^▽^*)oあはっ♪


5月29日1

気持ちのいい朝を迎え

おめざの~~■P_o(^-^o) COFFEEを、飲んで

ついでに、パンもかじり?(*≧m≦*)ププッ


5月29日2

ハイ(^-^")/ 見つめられちゃってます(^o^)ゞ

朝食の前に


5月29日3

露天風呂~o(*^▽^*)oあはっ♪

何度入ってもOKなんですよ=^-^=うふっ♪

しかも貸し切り~って、贅沢d(^-^) デショ?


5月29日4

土鍋でご飯も炊いて、3種類のパン

7チワU^ェ^U ワン!にも、お裾分けしましたよ~(*^▽^*)


5月29日5

前日の残り物で

(^Q^)アーン いただきまーす


5月29日6

自然の中で、いただく朝食 おいちいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

時間も気にせず 州´ー`州 マッタリ過ごせて

贅沢な気分になりました=^-^=うふっ♪


ご飯の後は、記念撮影timeもd(^-^)ネ!


5月29日7

先ずは、マンちゃんパパ号と7チワU^ェ^U ワン!


5月29日8

こんなショットもd(^-^)ネ!

マンちゃんパパ&けんちゃんが、後ろに居るので

気にするモカ姐さん``r(^^;)ポリポリ

みるたんまで、つられちゃってるけどね(*≧m≦*)ププッ


5月29日9

けんちゃんが、目線確保に~って

パン、見せたら(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ベンチからも即行下りて、ちょうだい合戦の始まり~(^o^)ゞ


5月29日10

あいちゃん・ももちゃんも一緒に(-p■)q☆パシャッパシャ☆


5月29日11

引いて~


5月29日12

引いて引いて~o(*^▽^*)oあはっ♪

なかなか良いショットが、撮れました=^-^=うふっ♪


続きまぁ~す``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

暑かったり涼しかったり・・・
7チワワンちゃんは体調崩していませんか?

この日も雨予報でしたねぇー
でも、ちゃいママンさんのお出かけは晴れが多いから
予報もあまり気になりませんねっ!
私の周りの方は
お出かけ時になるとお天気に恵まれる方が多いです\(^o^)/

温泉は貸切なんだ☆
時間を気にせず過ごせるって、ほんっと贅沢なひと時ですよ〜
お宿だとチェックアウトの時間とかあるでしょう?
朝食を頂いたらバタバタですもんねー(>_<)

モカ姐さん、可愛いなぁ(●´艸`)
マンちゃんパパさんも嬉しいでしょうね♪

朝からお風呂ですか?
贅沢ですねぇ。
素敵!
旅行に行くとワンコもテンションあがるでしょう?
麗亜もお家ではずっと寝てるのに一生懸命景色見たり朝から元気です。
おやつのパワーすごいね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ゆったりとした時間って贅沢ですよね~
朝風呂入って、美味しい空気と一緒に朝食
憧れます~~
まんちゃんパパさん号の中、チワちゃんたちのために
どんな風になっているのか知りた~~~い
だって、ほら、間もなく当たりの予定だから
参考にしたいわ~(笑)

土鍋ご飯、最高の贅沢!
エンゼル型の折り込みパン、
綺麗だわーo(^▽^)o

時間を気にしなくていい。
最高だよね♪

団体さんの予約がキャンセル??
それはめっちゃラッキーでしたね!!

団体さんだと、相当にぎやかになるでしょうから
わんこも落ち着けないですもんね(*^_^*)

朝から貸し切りの露天風呂、贅沢~!!

そしてパンはちゃいママンさんが焼いたの??
すごくきれいに焼けてますね♪

朝風呂、贅沢〜。
羨ましい(≧∇≦)
でも、乱視で近視の私、同じ色の段差がわからないから一人で行くとちょっと危ないことも😅

お天気でキャンセル、ありえるよね〜(ー ー;)
やっぱりお天気の良い時に行きたいだろうし。
でも、貸切状態でたのしめてそれはそれでラッキーかも❓

朝からのんびり朝風呂‼
それも贅沢に家族風呂(*^o^*) しあわせ〜♪
お寝坊の私も気持ち良く目が覚めましたよ〜( ̄▽ ̄)

朝食のために、美味しいパンありがとうございました♪
手のこんだパン!ちゃいママン忙しいのに、いつもありがとうございますV(^_^)V
美味しかった〜(^○^)

ワンコ集合写真!今回は桃がガクガク震えてて…
じいちゃんになったけん、若い7ワンコ達に圧倒したんかな?
まったく…いい加減に仲良くなりなさい!ってね(^◇^;)

accoさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
7チワU^ェ^U ワン!元気ですよ(*^▽^*)

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
雨と言う事で、長靴だったり、ジャンバーだったりって
準備して行ってたんですが、必要なくってv(*'-^*)bぶいっ♪
お天気良い方が、嬉しいですしd(^-^)ネ!

温泉24時間入れたんですよ(*^▽^*)
この日のお客さんは、私達だけだったで
2ヶ所のお風呂も完全に貸し切り
最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

モカ姐さん、常に主人の位置確認はしてます(*^^*ゞ
主人にとっては、嬉しいでしょうd(^-^)ネ!
唯一のパパっ子だし~=^-^=うふっ♪

あなきんさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
そうなんですよ~(*^▽^*)
寝起きに、朝風呂入ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ぬるめの温泉で、ゆ~っくり浸かってられるんですよ(*^^)v

7チワU^ェ^U ワン!キャンカーの中だと州´ー`州 マッタリ
寝て過ごしてるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
この日は、移動も無かったしね(^o^)ゞ
キャンカーでも移動の多い日は、テーション上がり気味です(^o^)ゞ

おやつのパワーは、すごいです(*≧m≦*)ププッ

ゆうママさん

時間に縛られる事なく自由に出来るのって
何よりの贅沢だと思います``r(^^;)ポリポリ

そんな中でも、露天風呂に入り
おいしい空気吸いながらご飯食べて…って
嬉しいですよd(^-^)ネ!

キャンカーの中ですか?
以前(春のキャンパーオフ)の時に、ちょこっと
ご紹介させていただいたけど
キャンカーの中、春夏バージョンにしたので
またの機会に、ご紹介させていただきますね(^o^)ゞ
参考になればいいのですがぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

土鍋ご飯、おいしいですよね(*^▽^*)
少しおこげも出来て、そこがまたいいんですよね=^-^=うふっ♪

エンゼル型の折り込みパン、きゃふさんのブログを
参考にさせていただきましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

7チワU^ェ^U ワン!にとっては
ランランなくて物足りなかったかな?って思ったけど
お散歩へは、何度も行ったんですよ``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

(*^▽^*)ノハーイ私達にとっては
超ラッキーでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

広いキャンプ場も、私達だけでしたし
温泉も貸し切りで入れて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!も
州´ー`州 マッタリ出来ましたしね=^-^=うふっ♪

パンですか?
ハイ(^-^")/焼いて行きましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

朝から露天風呂入って、気持ち良かったですよ~(*^▽^*)
露天風呂だと、岩がごつごつしてて、まっ平じゃないので
ちょっと危ないかもしれませんね(*^^*ゞ
貸し切りと言う事は?家族風呂にも出来るので
ご主人様とも、一緒に入れますよ(*^▽^*)

お天気、雨予報になってたし~
予約されてた方にとっては、残念だったでしょうが
私達にとっては、超ラッキーでした=^-^=うふっ♪

大自然の中で愛犬と一緒に過ごす。
おまけに温泉まで付いてる!
最高ですね(^^♪
パパさんも自慢の愛車をたくさん撮ってもらい、嬉しいんじゃないかな(^^)

あいももさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
ホンと、朝から贅沢な露天風呂でしたね=^-^=うふっ♪
お湯の温度もぬるめなので、ゆっくりと浸かれますし
ホンと、気持ち良かったですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

パン、おいしかったですか?よかったです(*^▽^*)
これ位だったら、全然大丈夫ですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
いつでもOKですよ=^-^=うふっ♪

集合ショット、うちがギャウギャウ言い過ぎなんですよね(*^^*ゞ
しかも、この時はレンが…すみませんm(._.*)mペコッ
ももちゃん、ビックリしちゃったのね``r(^^;)ポリポリ
ごめんちゃいm( __ __ )m

団体さんキャンセル入って
貸切状態!!ラッキーでしたね♪
露天風呂も貸切?
しかも入りたい放題ってめちゃ最高ですね♪

おこげのついたご飯めちゃくちゃ美味しそう~^^
パンも3種類も!!
時間に追われる事なく
まったり楽しい時間を過ごせて
最高ですね^^

マイケル神戸さん

そうですよね(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!とも、一緒に過ごせますし
温泉も入り放題でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

自然の中で、いただくと
なんでも美味しく感じますし
ホンと、贅沢な時間を過ごせたって思います=^-^=うふっ♪

私がキャンカーショットを写す事って
今までなかったのですが、主人のfacebook用に
写して~って言われて``r(^^;)ポリポリ
喜んでると思いますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

せつちゃん

そうなんですよ~(*^▽^*)
私達にとっては、キャンセルしてくださったおかげで
キャンプ場も、露天風呂も、貸し切り状態にもなったし~
ラッキーでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おこげの入ったご飯って、おいしいんですよd(^-^)ネ!
パンも、大慌てで作って行きました(^o^)ゞ
いつもは、慌ただしい生活をしてますので
こんなに、のんびりまったりとした事ってなく
ホンと贅沢な1日が過ごせました=^-^=うふっ♪

ちゃいママンさんこんばんは//

朝から露天風呂 最高ですね~(*^_^*)
贅沢だわぁ!!

ご飯もパンもおいしそうだし♪

とても楽しくて美味しくて←
温泉で疲れもとれて
素敵なキャンプになりましたね♪

みんなの記念撮影もバッチリ//

朝から貸し切り露天風呂に入って
ゆっくりまったりな時間♪
最高に贅沢ですね(*^^)v

朝ごはん、どれもおいしそうですね(^^♪
パン3種類、ちゃいママンさんが作られたんですか?
す・すごいです(゜o゜)
私なんて、ホームベーカリーで
食パン焼くのが精一杯で…
は・恥ずかしいです(^^;)

あいちゃんとももちゃんと7チワちゃんショット♪
みんなお利口ちゃんですね(^^♪

らてママさん

朝から露天風呂
贅沢ですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ぬるめなので、ゆ~ったりと浸かれて
気持ち良かったですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ご飯もパンも
おいしくいただきましたよ~(*^▽^*)
自然の中で、いただくと余計に
おいしく感じますね=^-^=うふっ♪

集合写真もがんばってるd(^-^) デショ?
『ギャウギャウ』言って、ビビらせちゃった疑惑も
あるんですけどね(*≧m≦*)ププッ

ラウレアママさん

朝から露天風呂で州´ー`州 マッタリ
最高に贅沢d(^-^) デショ?
温泉の温度も、ちょうど良くって
ゆったりと、浸かれたんですよ=^-^=うふっ♪

パン歴は、これでも長いんですよ``r(^^;)ポリポリ
全く変わり映えしない物ばっか作ってるんですけどね
HBで、食パン焼けるなら、角食をお勧めしますよ~(*^▽^*)
おいしさ全然違いますよv(*'-^*)bぶいっ♪

あいちゃん・ももちゃんと7チワちゃんショット
7チワU^ェ^U ワン!の『ギャウギャウ』声に
あいちゃん・ももちゃん、ビビっちゃった所も
あったんですよ``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad