~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

大自然の中で ~3~

今日は、朝1番のお庭timeには、みんな

チッチもウンPさんも出来たけど、その後は:::( ^^)T ::: 雨

かなり、まとまった雨になりました``r(^^;)ポリポリ

数年前に植えた 紫陽花に、今年や~~~っと花芽が付いて

咲き始めましたよ~(*^▽^*)

紫陽花の花にとっては、嬉しい雨になったのかも?=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


温泉にも入って、朝食も食べたし

7チワU^ェ^U ワン!&あいちゃん・ももちゃんの記念ショットも撮ったし~

お次は、お散歩へも行こうd(^-^)ネ!


5月30日1

森林浴しながらのお散歩ですよ~(*^▽^*)


5月30日2

お写真撮りながらなので、先ずは

モカ姐さん&ノワたん組

レン姉さんは、歩く速度が違いすぎる為

先発隊に漏れました``r(^^;)ポリポリ


5月30日3

いろんな所で(-p■)q☆パシャッパシャ☆

(゜O゜;アッ!こちら、キャンプ場だけじゃなく

バンガローがあったり、1戸建てのお宿もありますよ(*^^)v


5月30日4

受付&ロビー、古民家なので

雰囲気あるd(^-^) デショ?


5月30日5

お池の横を、さらに進むと

バンガローや、第2キャンプ場?フリーサイトも ありますよ(*^▽^*)


第2班は、レン姉さん&くっちゃん・みるたん

第3班は、きのっち&みのたんで

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩しましたよ!


5月30日6

いつの間にか、青空にo(*^▽^*)oあはっ♪


5月30日7

お散歩が終わって、州´ー`州 マッタリした後

ノワたん&ノワっ子達が、ガン見してると言う事は?


5月30日8

あいちゃん・ももちゃんも?=^-^=うふっ♪


5月30日9

レン姉さんもですね?(*≧m≦*)ププッ


5月30日10

お昼になり、残り物の片付け&

もつ鍋チャンポンですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

最後まで、おいしくいただきました(*^^)v


そして


5月30日11

甘くて、シッキシャキのスイカですよ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!


5月30日12

あいちゃん・ももちゃんも食べてくれました(*^▽^*)


5月30日13

7チワU^ェ^U ワン!もね=^-^=うふっ♪


デザートまで食べたら、お昼寝もしちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

そして、お片付け

7チワU^ェ^U ワン!のお散歩もして

最後は?


5月30日14

露天風呂~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今度は、マンちゃんパパにお願いして(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


こちらのキャンプ場には、1泊2日

と、言っても24時間も居なかったのに

貸し切り状態の露天風呂に4回も、入らせていただきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

心も身体も、リフレッシュ出来ましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


ステキなキャンプ場、教えてもらって

うまうまもたくさん&設営もお世話になった

あいももさん・けんちゃん&あいちゃん・ももちゃん

お誘いくださって、ありがとうございました(*^▽^*)

又、ご一緒してくださいd(^-^)ネ!


5月30日15

青空に、両サイドに広がる草原

ロケーションバッチリ~な所を、眺めながら帰りました?

この時点で、5時半すぎてたんですがぁ~

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

充実したキャンプで良かったですね(^^)
暑い時期のキャンプは汗をかくじゃないですか。
温泉があるっていうのは、それだけでも十分なメリットです。
チャンポンが、美味しそうです!

マイケル神戸さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
のんびり州´ー`州 マッタリも出来たし
おいしい物、たくさん食べて
温泉三昧、めっちゃ充実し時間を過ごせました=^-^=うふっ♪

キャンプで、汗をかいても
24時間いつでも入れる温泉があるし
良いですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

チャンポン、おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

森林浴をしながらのお散歩って、
わんちゃんだけじゃなくて人にも気持ちがいいもんですよね♪
お散歩はいつもと違う組み合わせ!?
みんなしっかり歩いたかな~(´ェ`*)

こちらのキャンプ場にはいろいろと施設があるんですね(o゚▽゚)o
お昼はもつ鍋チャンポン☆
〆の〆に雑炊はしなかったですか?
もつ鍋はあとまで美味しく頂けるんですよね~
私も食べたくなっちゃいました(*゚∀`*)ゞ

スイカに大きなお口を開けているのは、くっちゃんですね(笑)

夕方まで満喫されて、温泉にもたくさん入って(*´∪`*)
2ヵ所のをお風呂を貸切って最高じゃないですかー!!
ゆっくり楽しんで来られたようですねd(≧ω≦*)

もうすっかり日も長くなってきましたよねー
帰る頃もまだ明るかったみたいですし、
この後はどこかで更に楽しんで来たのかな(^m^ )

時間を気にせずにのんびり過ごせるのっていいですね~
憧れちゃいます♪
スイカに必死なチワワンズ、可愛いわ~~

えっ?? この後続く。。。
お二人の行動力、我が家の旦那様に
すこ~し分けて(笑)

ホンとにすばらしい「大自然」のロケーションですね~

こういうところで、週末ゆっくり過ごせるなんて・・・
めちゃくちゃうらやましいっす~
我が家は、いつのことやらってカンジです(泣)

スイカにかぶりつくみなさん 必死なお顔がかわいいですよ♪

続きも楽しみにしていますね~
コメントができなくってごめんなさい

大自然に囲まれて
貸切露天風呂に4回も???
最高の贅沢三昧なキャンカーオフだったね(*゚▽゚*)

マイナスイオンをた~っぷり浴びながらのお散歩、良いですね!!

もつ鍋のちゃんぽんも、めっちゃ美味しそう~~
スイカを頂くみんなのお目目、真ん丸で可愛い!!
特にきのっち♡

お昼寝して、温泉入って~~
めっちゃリフレッシュできたキャンプでしたね♪

素敵なお散歩コースですねぇ。
ママさん何回も行かれて大変ですね!
それも愛ですね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すいか・・・好きですよね。
麗亜も大好きです。
って麗亜って果物好きなんですけどね。

天気にも恵まれて♪最高のキャンプができましたV(^_^)V
たくさん食べて、おしゃべりして♪のんびり温泉に入って♪
楽しかったですね〜(^○^)
リフレッシュできました(*^o^*)

いろいろありがとうございました♪
また行きましょうね(^_−)−☆

ところで、続きます?とは?
あの時間なのに…まさか⁇⁇
どっか行った⁇

森林浴をしながらのお散歩♪
素敵ですね(*^^)v

温泉に4回(゜o゜)
美味しい物いっぱい♪
リフレッシュできたお出かけでしたね(^^♪
って、もしかして帰り道に寄り道ですか(≧◇≦)

デザートのスイカを食べる7チワちゃん♪
めっちゃかわいいです!!!
ラウレアもスイカ大好きなんですよ(*^^*)

3班に分かれてのお散歩!!
素晴らしい!ちゃいママン尊敬します^^
森林浴しながらのお散歩♪お写真から
マイナスイオンを感じます!!

古民家な宿もあるんですね~素敵♪
もつ鍋ちゃんぽん!!めちゃくちゃ
美味しそう~~!

帰り道のロケーション最高に綺麗ですね^^

accoさん

こんな所をお散歩する事って、なかなかないし
新鮮で、楽しかったですよ=^-^=うふっ♪
毎回、ちょっとずつコースを変えながら
何度もお散歩しました(*^▽^*)

もつ鍋チャンポンの後に、雑炊って
accoさんもするんですね?
福岡の人は、するのかな???
あいももさん方も、言ってましたが
チャンポンで、食べてしまいましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

スイカ?くっちゃんです(*≧m≦*)ププッ
食いしん坊さんd(^-^) デショ?
夕方まで、何度も温泉にも入らせてもらって
州´ー`州 マッタリ過ごさせていただきました(*^^*ゞ

温泉にも入って、スッピンだったにもかかわらず~
寄っちゃいましたぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ゆうママさん

ホンとに州´ー`州 マッタリ
させていただきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
こんなにゆっくり出来るなんて
思っても居なかっただけに(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
たまには、こんな過ごし方も
良いですよd(^-^)ネ!

帰り道の途中に、ステキな所があって
長い事行ってないし~って
寄ってきちゃいました=^-^=うふっ♪

yumiさん

ご訪問そしてコメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お忙しそうですが、お疲れ
溜まってませんか???
ご無理なさいませんように(*^▽^*)

大自然の中で、こんなに州´ー`州 マッタリ過ごしたのって
初めてでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
たまには、こんな過ごし方も良いかな?って=^-^=うふっ♪
ホンと、贅沢な過ごし方だと思いますよ(*^▽^*)

スイカ、みんな大好きですよd(^-^)ネ!
大喜びで食べてくれました(*^▽^*)

きゃふさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
そうなんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

温泉大好きな主人も
大喜びしてましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

のんびり~州´ー`州 マッタリ
最高の贅沢三昧なキャンカーオフでした(*^^)v

ロコ母さん

普段、こんな所をお散歩って
出来ないので、すごく新鮮で楽しかったですよ(*^▽^*)
毎回コースを、ちょっとずつ変えて
いろんな所をお散歩しましたよ=^-^=うふっ♪

もつ鍋チャンポン、おいしかったですよ~(*^▽^*)
スイカもねv(*'-^*)bぶいっ♪
みんなガツガツ?(*≧m≦*)ププッ
きのっちのベロリンチョも、かわいいd(^-^) デショ?

キャンプへ来て、お昼寝したのも初めてだし
温泉三昧も=^-^=うふっ♪
ホンと、スッキリ
リフレッシュ出来ましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

あなきんさん

普段、こんな所をお散歩なんて出来ないから
私も楽しめましたよ(*^▽^*)
ロングなお散歩は、3回だったけど
ショートなお散歩を入れると、何回行ったかな?(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!が、退屈しないようには
しなきゃならないしね(*^^*ゞ
私達も、7チワU^ェ^U ワン!も、楽しめなきゃ
意味がないし~ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

麗亜ちゃん、果物好きですよね(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!ソフトクリームも
大好きだけど、果物も、大好きですよ(*^.^*)エヘッ

あいももさん

けんちゃんの雨男説
今年は、晴れ男に昇級してますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
ホンと、お天気に恵まれて良かったぁ~(*^▽^*)

しかも、キャンプ場も露天風呂も
貸し切り状態で、使わせていただいて
ホンと贅沢三昧でしたねv(*'-^*)bぶいっ♪

もつ鍋も豚足も、めっちゃおいしかったです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
又、誘ってください~(*^▽^*)
楽しいキャンプを、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あれから、青空&緑の草原
きれいな山々を見ていたら、主人と私の考えが一致して
何年振りかで、寄ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
丁度帰り道だったし~ですd(^-^)ネ!

今夜UPしますので、又見てくださいね(*^▽^*)

ラウレアママさん

森林浴をしながらのお散歩
私も、気持ち良かったですよ~(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、3組に分けて
コースも、ちょこっとずつ変えて
行って来ましたよ=^-^=うふっ♪

キャンプに来て、温泉に4回も入った事も初めてだったし
こんなに州´ー`州 マッタリしたのも初めて
たまには、こんな日も良いかな?って(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

スイカ、ラウレア君も好きなんですね(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、喜んで食べてくれますよ!
水分補給にもなって、良いですよね=^-^=うふっ♪

せつちゃん

そうなんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ロングなお散歩は、森林浴をしながら3回
他は、チッチタイムも兼ねながら
ショートなお散歩は、何回も行きましたよ~(*^▽^*)

フリーにしてあげられたら、もっと良かったんですが
道路に面してたので、怖くて``r(^^;)ポリポリ

古民家な宿や、離れの1軒やとかもあって
『お宿小笠原』と似た感じもしたり?(^o^)ゞ
でも、U^ェ^U ワン!ちゃんOKな所は
1ヶ所だけだったかと?(*^^*ゞ

もつ鍋チャンポン、おいしかったですよ~(*^▽^*)
4人で完食しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

帰り道のロケーション、良いd(^-^) デショ?
流れで?ステキなロケーションが見られる所にも
寄ってきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad