~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

やっぱりここに=^-^=うふっ♪

モレアノ地方、梅雨入りしました``r(^^;)ポリポリ

と同時に、かなりの:::( ^^)T ::: 雨降ってます

明日も1日雨予報ですし、お散歩行けない日も続くかな?


今日は、月末出来なかった 爪切り&肛門搾りを

サロンでしていただき、お家シャンプ~しましたよ(*^▽^*)

シャンプ~後は、みんなテーション上がって

『ギャウギャウ』大運動会が、開催されますが

ひと暴れした後は、それぞれ

気持ち良さそうに爆睡してます=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ

『水基巡りの道 門前町散策』の後は


6月2日1

ハイ(^-^")/やっぱり、ここに?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

かなばぁちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランさせてもらうd(^-^)ネ!


6月2日2

ドッグランには、お友達がたくさんo(*^▽^*)oあはっ♪


6月2日3

ウィッシュパパさんによる、恒例のおやつタイムも

木陰でね=^-^=うふっ♪


6月2日4

レン姉さんも、くっちゃんも

ムシャムシャ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月2日5

ちゃいママンも、おやつの袋を持って

(/^-^)/ (^^*))) おいでおいでぇ♪

でも、転ばないように歩きでね(*≧m≦*)ププッ


6月2日6

コッチコッチ~ (/^-^)/ (^^*)))

7チワU^ェ^U ワン!が、写ってたo(*^▽^*)oあはっ♪


6月2日7

7チワU^ェ^U ワン!ショット?

久しぶりに、集合写真撮ってみる?って事で

みんなに、頑張ってもらいましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月2日8

こんな感じ~o(*^▽^*)oあはっ♪

みんなで、21U^ェ^U ワン!ショット~=^-^=うふっ♪


6月2日10

なっつん家の5プゥ~ちゃん・ウィッシュパパ家の6U^ェ^U ワン!ちゃん

ちゃいママン家の7チワU^ェ^U ワン!


6月2日11

ジロウ君・ゆずちゃん・そら君

真ん中のディアナちゃん

ず~っと笑顔で、頑張ってくれてました(*^▽^*)


6月2日9

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

みんなで、21U^ェ^U ワン!ちゃんショット~o(*^▽^*)oあはっ♪


6月2日12

ゲッ!Σ(・ω・;|||

降りた途端、そら君追いかけてる~``r(^^;)ポリポリ

そら君、速いし~無事に逃げ切れるかな?


6月2日13

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

みんな、笑顔で戻ってきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


早くから来られていた、ウィッシュパパさん家・ジロー君家・なっつんちゃん家は

先に帰って行かれ ((w(^∇^)w))バイバーイ

お会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)

又、遊んでくださいd(^-^)ネ!


この後も、かわいいお友達が…o(*^▽^*)oあはっ♪

続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

梅雨入りしましたねぇー
雨が降り出したのでそろそろかな?って思っていたら(>_<)
洗濯物が乾きにくいのも困るんですよね・・・

あそ望には先にお友達がたくさん来られていたんですね♪
恒例のおやつタイム、きのっち君はまだ慣れないのかぁ(T∇T)
いつかどなたかからウマウマをもらえたら、記念日になりますね☆

集合写真は久しぶりって思えないくらいバッチリですよ(b≧∀)
みなさん撮られているんでしょうね~
たくさんのわんちゃんと並んで撮れるっていいなっ(´∪`*)

また別のお友達が来られたんですか!!
入れ替わりお友達が来るから、みんな楽しいでしょうね♪

おっ!
この日は誰もリードしてないっっ(゚ロ゚;ノ)ノ
みんな上手に遊べたんだね~(^0-)-☆

そちらは梅雨入りされたのですね>_<
お洗濯も乾かないし、お散歩も出来ない、、、梅雨明けが待ち遠しいですね!

7チワワんの好きな場所は!やっぱりかなばあちゃんの所ですね(*^_^*)
大賑わいですねーー(^.^)
おやつもらったり駆けっこしたり、、、みんなとっても楽しそうです(^_−)−☆

九州は梅雨入りしましたね!!
こちらも今日は朝から雨・・・
梅雨入りも近そうですよ(*_*)

散策の後は、こちらへ来たんですね!!
ここに来ればいつものお友達がいますものね♪

おやつももらえるし、みんな楽しみでしょうね(*^_^*)

21ワンショットもお見事!!

みんなランラン楽しそうだよね~♪
上手に仲良く遊べるものなの???
我が家、以前にカフェのランで追い掛け回しちゃったことが(汗)
なので、貸切ドッグランばかりなんですよね~
なんかとっても羨ましいです

すごいたくさんのわんちゃんですね。
広いからかな?
って都会ではあんまり広いドッグランもないからね。
みんなも楽しんでるねぇ。
麗亜は入りたくないだろうけど、私がおやつもってその中入りたいです。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

すっごいねぇ~♪
あそ望の郷のランは大盛況(@@)
もう、みんな顔見知りさんで
毎度のオフ会みたいだわv-415

accoさん

梅雨入りしましたね``r(^^;)ポリポリ
昨日から、かなりの量の雨が降ったけど
昼には上がり、明日も晴れるみたいですよ(^o^)ゞ

あそ望の郷、お昼過ぎ(1時)だったので
誰も来ていないよね?なんて思いながら行ったのですが
勢揃いって感しでしたよ=^-^=うふっ♪

きのっちは、まだまだ修行が必要みたいです(*^^*ゞ
いったい、いつになるやら``r(^^;)ポリポリ

集合写真、なっつん家とゆずそらちゃん家は
慣れっ子ちゃんですよ(*^▽^*)
みんな頑張ってくれたd(^-^) デショ?

この後も、又かわいいお友達が来てくれて
o(*^▽^*)oあはっ♪
嬉しかったですよ(*^▽^*)

U^ェ^U ワン!ちゃんが、あんまり多いと
ランランしないんですよね(*^^*ゞ
なので、リードをはめなくても大丈夫でした?
お友達間では、追いかけっこもOKって
言ってもらってたし~ですね(*≧m≦*)ププッ

ユキノエさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
洗濯物が乾かなかったり、お布団が干せないのが
辛いですよね``r(^^;)ポリポリ
今は、主人と2人なので、まだ良いですが
子ども達が居る事は、洗濯物が多くて
大変でしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あそ望の郷、お友達もたくさんで
賑わってました=^-^=うふっ♪
おやつをいただいたり、なでなでしていただいたり
ランランを楽しんだり(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
7チワU^ェ^U ワン!も喜んでくれたと思います(*^▽^*)

ロコ母さん

ついに、梅雨入りしちゃいました``r(^^;)ポリポリ
と同時に、かなりの雨が降って心配したんですが
昼には上がり、お散歩へも行って来ましたよ(*^▽^*)

さん作の後は、いつものあそ望へ
行って来ました(*^▽^*)
2週間ぶりのドッグランだったので
7チワU^ェ^U ワン!も喜んでくれました(^o^)ゞ

21U^ェ^U ワン!ショット
みんな頑張ってくれましたよ=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

何度も顔を合わせてると、お友達と認識してくれるみたいで
そうなると、追いかけたりバトったりはしませんよ(*^▽^*)
ただ、トイプ~ちゃんは、ちょこちょこ追いかけちゃうけど
逃げ足が速いので、大丈夫でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

はじめましてな弱気なU^ェ^U ワン!ちゃんが来ると
追いかけちゃう?しかもみんなで``r(^^;)ポリポリ
なので、そんな時は、リードを付けて『イケない』って
体で、教え込みます``r(^^;)ポリポリ

うちもプライベートランと
半々位で、行ってますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

こちらは、広いですよ~(*^.^*)エヘッ
小型U^ェ^U ワン!ちゃん用のランが、こちらでして
お隣にも、大型U^ェ^U ワン!ちゃん用のランがあります(*^▽^*)

この日あったお友達は、みんなランが大好きな子達で
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでましたよ=^-^=うふっ♪
麗亜ちゃんは、ドッグラン
あんまり好きじゃないみたいだけど
おやつ供給係りも、それなりに楽しいんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
曇ってはいたけど?最初はね``r(^^;)ポリポリ
丁度、お昼過ぎだったし~来るにしても3時過ぎ位かな?って
思ってたら、みんな来ていて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

陰がある分、少しはマシだったけど(*^^*ゞ
風がないと、これからの時期、辛いものがありますね(^o^)ゞ

プチオフ会みたいで、楽しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

集合写真
みんな慣れたもんですね
お利口にお座りして
かしこいなぁ

ミニピンちゃんかな、
おっきくお口開けて
笑ってるみたいでめっちゃ可愛いっす

この日はよく晴れてみんな楽しそうに走ってますね!
マイケル地方も昨夜から雨が降り、今日梅雨入りしました。
これから2カ月近く、鬱陶しい日が続きますね。
雨が多い?晴れの日が多い?今年はどんな梅雨だろう?

ritsuママさん

集合写真、何とか撮れましたよ~(*^▽^*)
みんなよく頑張ってくれました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
脱走ちゃんも居て、何度か?
撮り直しもしましたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ミニピンのディアナちゃん
笑顔がキュートで、かわいいですね=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

(*^▽^*)ノハーイ前日は、1日雨だったんですが
この日は、朝には雨が上がり
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランする頃には
お天気に、なってましたよ~(*^▽^*)

マイケルさん地方も、梅雨入りしちゃったんですね?(^o^)ゞ
雨が続くと、洗濯物は乾かないし、布団も干せないし~
お散歩へも行けないし~って
イヤな事も、多くなっちゃいますね(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad