~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

あそ望の郷(*^▽^*)

梅雨入りしたモレアノ地方、昨日から降り続いた雨も

お昼過ぎには上がり

夕方は、お散歩へも行けましたよ~(*^▽^*)

明日も、晴れ予報ですが、気温も湿度も高まりそう``r(^^;)ポリポリ


では、続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ご一緒していたお友達が帰っちゃうと、急に寂しくなっちゃいますよね(*^^*ゞ

でも、又、お友達に会えてo(*^▽^*)oあはっ♪

GWに、初めてお会いした


6月3日1

くう君(*^▽^*)

熱烈大歓迎のみな様ぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


6月3日2

勿論、のんちゃんも、一緒ですよ=^-^=うふっ♪


6月3日3

ご挨拶した後は、仲良く遊びますよ~(*^▽^*)


6月3日4

改めて、のんちゃん&くう君

かわいい笑顔が撮れましたぁ~(*^.^*)エヘッ

2度目まして~o(*^▽^*)oあはっ♪


6月3日5

少々お疲れ気味のお姉様方?

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪


6月3日6

まだまだ、若いモンには、負けられないとか?(*≧m≦*)ププッ


6月3日7

なかなか懐かないうちの子達も

ちょっとずつは?…=^-^=うふっ♪


6月3日8

レン姉さんは、そら君が気になって仕方ない(^o^)ゞ

追いかけてるだけ?

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでる事にしておきます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月3日9

ボール遊びが大好きなそら君(*^▽^*)

を、追いかけるのが好きな…``r(^^;)ポリポリ

そら君、ごめんちゃいm( __ __ )m


6月3日10

くう君&のんちゃんも

楽しそうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


6月3日11

ランラン、がんばったね=^-^=うふっ♪


6月3日12

ドッグラン恒例のバトル

みるたんも、参戦してましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月3日13

きのっち、近くまで来たけど~

傍観U^ェ^U ワン!でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


もぅ1回、続きます``r(^^;)ポリポリ





スポンサーサイト

コメント

お友達が一斉に帰ったら寂しくなりますっ(T_T)
あそ望はいつも賑やかで楽しそう~
2度目ましてのお友達でしたか♪

みんな上手にご挨拶出来て、おりこうちゃん(*´∪`*)
あらほんと!!
ノワたん以外の6チワワンちゃんが、よその方のそばにいるって
あまり見かけないですよね?
みのたんがナデナデしてもらってるー(*・д・ノ)ノ゛

レン姉さんはずっとそら君を追いかけて楽しんでいたんですね(笑)
みるたんも飛んじゃって(^m^ )
きのっち君はもりのみやこでは弾けていたのに・・・
わちゃわちゃするのは好きじゃないんでしょうね!


↓みんなわんちゃんが多いとランランしないんですか!?
グレもわんちゃんが多いとギャウギャウしないのかなぁ~
あそ望は行き慣れたランだから、いつでも楽しんでいると思っていました(*゚∀`*)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二度目ましての、のんちゃんとくう君に再会できたんですね!!
みんなで仲良くランラン♪

そして空君をみんな追いかけてる~~
トイプーちゃんは足が速いのに、みんな追いついちゃいそう!!
すごいなぁ~~(^_-)-☆

チワワちゃんも来てたんですね!
みんなで楽しく遊べたのね。
こんな姿一度も見たことないので・・・
ちゃんと休憩もして偉いね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

次々に、みんなと遊べて楽しいね~♪
空くんを追いかけてるいや、一緒に走ってる
レンちゃん、頑張ったね♪

お友達が帰っちゃってさみしい・・・
って、思ってたら
次のお友達が来てくれたのね(#^.^#)

みんな仲良くできて、楽しそうなランだわ♪

沢山のお友達と遊んでたのに
帰られて寂しくなっちゃったかと思ったら
またまたお友達がいらしたんですね♪
くうくんの笑顔がでへへ~ってなってて
「楽しいよ~」って言ってるみたい!!

あそ望の郷の広いドックランで
みんな思いっきりランラン出来て
楽しそうやわ~♪

広いランを元気いっぱい走り回る!
やっぱり若さだねぇ~
たくさんの仲間がいて、7ちわちゃんのテンションもMAXでしょう(^^)

accoさん

ワラワラしてたのが、一気に居なくなると
寂しくなっちゃいますよね(*^^*ゞ
でも、入れ替わりで、のんちゃん・くう君が来てくれたので
一気に、テーション上がりましたよ(*^▽^*)

ノワっ子の中でも、みのたん・くっちゃんは
なでなでしてもらいに、行く事もあるんですよ=^-^=うふっ♪
ちょっとずつ、慣れてきてる?と思うと
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

レン姉さん、そら君と♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたかったみたいで
ずっと気にしてましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
きのっちは、かなり差があります``r(^^;)ポリポリ
この日は、はっちゃ気ない日だったみたいです(*≧m≦*)ププッ

お友達たくさんだと、あんまりランランしないんですよ(*^^*ゞ
うちは?なのかもしれないけど…``r(^^;)ポリポリ
グレ君、どうかなぁ???

秘コメの〇〇さん

ご心配ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
モレアノ地方で???そんな所あったんですね?
ビックリしました``r(^^;)ポリポリ

我が家の方は、全然大丈夫ですよ~(*^▽^*)
昨日も、昼過ぎには雨も上がり
今日も晴天でした(*^▽^*)

そちらの方は、大丈夫だったでしょうか???

ロコ母さん

そうなんですよ~(*^▽^*)
GWにお会いした時に『日曜日は行ってるけど』って話したので
『来てみました』って、言ってくださって=^-^=うふっ♪
嬉しい再会でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そら君、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランが大好きで
パパが投げるボールを、取りに行くんだけど
行くと、もれなく?レン姉さん?チワU^ェ^U ワン!が
付いて来る~ってね``r(^^;)ポリポリ

あなきんさん

(*^▽^*)ノハーイ
ごあいさつの後は、一緒に仲良く?
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてましたよ(*^▽^*)
親同士が仲良くしてると、大丈夫みたいで(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

うちの子達、疲れたら自分で
クールダウンもしてくれますよ=^-^=うふっ♪
そして、また♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
この繰り返しです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
地震、雨、大丈夫でした???
TV見て、ビックリしてたんですよ``r(^^;)ポリポリ

レン、そら君が、気になって気になって…
一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうでした?o(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

一気に、帰られたので
寂しくなったなぁ~と、思ったと同時に
のんちゃん・くう君が、来てくれて
テーション再び、上がりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

追いかけてるのか?
一緒に遊びたいのか?
微妙な所でもありますが、遊びたがってると思う事に(^o^)ゞ

せつちゃん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
寂しくなったなぁ~って、思ったのと同時に
のんちゃん・くう君が、来てくれて
一気に、テーション上がっちゃいましたよ=^-^=うふっ♪

この日は、のんちゃんも、くう君も
我ながら、かわいいショットが撮れた~って
嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

あそ望の郷、ロケーションバッチリだし
お友達もたくさん来てるので、最高に楽しめるランですよ(*^^)v
ただ、暑くなると日陰が少ないのが…(*^^*ゞ

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
7歳のモカ姐さんも、まだまだ若いモンには
負けてられないよ~って、元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでますよ=^-^=うふっ♪

お友達に会える事は、7チワU^ェ^U ワン!にとっても
社会性を、身につけられますし
私達にとっても、嬉しい事ですよ(*^▽^*)

2度目ましてのお友達が来てくれて
熱烈歓迎のごあいさつ♪

みのたん♪ナデナデしてもらってる(゜o゜)
お顔が似ているのに、ラウレアは引っ込み思案で…
性格は正反対かも( 一一)
みのたんは、フレンドリーなんですね(#^^#)

飛行ワンがいっぱい♪
みんなで、ランラン♪
楽しそうですね(*^^)v

ランでラン♪ラン♪ラン♪
お友達と会ってにっこにこ(^◇^)
画面通して見させてもらってホンワカ気分~^^

ああらぁ、やらかしたわ。
昨日バタバタしててタブレットでちゃいママンさんのブログ見ただけでコメント入れた気になってました~。
ごめんなさい><
そんな事もある・・・って思ってもらえたらいなぁ^^;

お友達ワンちゃんと、ランを楽しめるなんていいなぁ。
うちは、なかなか一緒に遊べなくて(´・ω・`)ポリポリ

みんな可愛い笑顔ですね。
きのたんも、頑張ってるねヽ(*´∀`)ノ

ラウレアママさん

(*^▽^*)ノハーイ
GWにお会いしたお友達に、再会で来て
7チワU^ェ^U ワン!も、ご挨拶したり
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめてましたよ(*^▽^*)

みのたん、意外と人懐っこくって
抱っこまでは、まだですが
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらいには
自分から行けるようになりました(*^▽^*)
ラウレア君も、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ちっちゃいけど、飛行U^ェ^U ワン!ショット
撮れちゃってますよね=^-^=うふっ♪

しるびあさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お互い様ですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私も、先日、そうでしたし~(*≧m≦*)ププッ

コメント、考えながら読んでると
書いた気分になっちゃってる事
ありますし(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうd(^-^) デショ?
みんな、はっちゃ気てましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

あずきのかぁちゃんさん

何度か会ってると、大丈夫になりますよ(*^▽^*)
でも、トイプゥ~ちゃんには
未だに『ギャウギャウ』言ったり
追いかけちゃったりも、あるんですけどね(*^^*ゞ

ドッグランに行くと
かわいい笑顔が、たくさん見れるので
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

くうのんママです!
またお会いできて嬉しかったです!
その上素敵な写真をたくさん載せていただいて感激してます!!
ありがとうございます。
みのたんなでなでさせてくれて、わたしもテンション上がりました!
みんなかわいいっ(≧∇≦)
梅雨入りして雨ばかりですが、またドッグランでお会いしましょうね♪
楽しみにしてます!

くうのんママさん

ご訪問、そして、コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
嬉しかったですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

お会い出来た事も、すごく嬉しかったです(*^▽^*)
水曜日に…って言ってらしゃったので
もぅお会い出来ないかな?って、思っていただけに=^-^=うふっ♪

今回は、くうくんものんちゃんも
前回よりかわいく撮れてたかな?(*^^*ゞ
みのたんも、なでなでしていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
少しずつでも慣れて、抱っこまで
行けると良いなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

梅雨入りしてしまいましたが
またお会い出来る日を、楽しみにしていますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad