~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

あそ望の郷 2 (*^▽^*)

梅雨入り前に、や~っと布団を、夏仕様に変えたら

今朝は、肌寒くって

綿毛布の中に、丸まってました``r(^^;)ポリポリ

日中は、暑い位だったので

お散歩は、夕方、行って来ましたよ=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『あそ望の郷』での♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

この日も、7チワU^ェ^U ワン!

キラッキラの笑顔を、見せてくれましたよ(*^▽^*)


6月4日1

モカ姐さん、何度か?先頭切ってたよね(^o^)ゞ


6月4日2

ノワたんも、頑張ったのよね?(*≧m≦*)ププッ


6月4日3

最近?ちょっと前から?みのたんも

イケイケboyに、なっちゃったよね?(*^^*ゞ


6月4日4

お友達、たくさんだったから大丈夫かな?って思ったけど

きのっちの笑顔も、見れて(*^▽^*)


6月4日5

くっちゃんも、はっちゃ気てたd(^-^)ネ!


ちゃいママン、この日個U^ェ^U ワン!ショット

レン姉さん&みるたん、撮れてなくて``r(^^;)ポリポリ

カメラ持って行っても、あんまり?ほとんど?撮らないマンちゃんパパ

ボケてない?使えるショットがあって、良かった~o(*^▽^*)oあはっ♪

ここからは、マンちゃんパパショットです=^-^=うふっ♪


6月4日6

レン姉さん、いきなりスイッチ入ってたよね?(^o^)ゞ


6月4日7

みるたん、どアップだけどかわいいd(^-^) デショ?


ちゃいママンが、おやつ持って歩いてる所も

撮ってくれてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月4日8

(/^-^)/ (^^*))) おいでおいでぇ♪


6月4日9

タッチタッチ、みんな、ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


6月4日10

最前列に、ちょっと お邪魔なおばちゃんが居るけど(*≧m≦*)ププッ

21U^ェ^U ワン!ちゃんと、写ってましたぁ(*^▽^*)


6月4日11

ノワたんの どアップショットを、撮ってくれてたり~


6月4日12

きのっちの 男の子証明ショットを撮ってたり~(*^▽^*)


この日は、使えるショット

いっぱいあって、良かったぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪

(いつもは、ボケボケばっかで、使えるのがなくて(*^^*ゞ)


6月4日13

〆は?いつもの『山田牧場』さんに寄って

ソフトクリーム&チーズジェラード、食べて帰りました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


この日は、門前町でも、ソフトクリーム食べてたので

食べずに帰ろうか?って話してたんですが

モカ姐さん『山田牧場』さんの近くになると

急に、そわそわしたり、ペロペロしたり、するんですよ(*^^*ゞ

根負けしちゃいました``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

個ワンショット、綺麗に撮れてますね。
マンちゃんパパさんも、すごい!!
きのたんの男の子証明ショット、笑っちゃった( ´艸`)ムププ
うちは、旦那ちゃんはほとんど撮ってくれないから
うらやましい。
まぁ、望遠のカメラが1台だからなぁ。

ウマウマタイム、みんな嬉しそう。

そして、モカ姐さん、ソフトクリーム屋さんの
覚えてるのね(笑)

うん、今朝は肌寒かったです・・・
お昼は窓を開けると涼しい風が入ってきてましたけどね♪
着る服に迷う時期ですよね(^^ゞ

ランランするモカ姐さんは、ほんっとキラッキラ!!
こう楽しそうにしていると連れて行くのも楽しくなっちゃいますね(ノ≧∀≦)ノ

ご夫婦で一緒にお写真を撮っていると、どちらかが撮っていたりでいいな~
マンちゃんパパさんはあまり撮られないんですか?
私1人だと、
自分がどう過ごしているのかってお写真はまずないですからね(・ω・`寂)
おやつをあげているところとかいいですよ~♪

この日は2回もペロンチョタイムがあったんだ!!
モカ姐さんは寝ていても起き出しちゃうんでしたよね(笑)
すっかり覚えちゃって(●´艸`)

ちゃいママンさん☆
ランではアームカバー?ウォーマーに、帽子もしっかり被ってるんですね!
暑さに耐え切れなくてしていないけど、
やっぱり日焼け対策は大事ですよね(´ェ`*)

私も前に使ってたのを引っ張り出してきまーすε=┏(*`>ω<)┛

こちらも今朝は急に冷え込みました>_<
着るものにほんよ困ります^^;

みんなとってもハッスルしてますね!
パパさん、たくさんお写真撮ってくれてますねー(^.^)
普段自分が撮るのとはちょっと違った目線で撮ってくれたりして、
それが新鮮でまたいいですね(^_−)−☆

この集合写真、圧巻です!!

みんなランラン楽しそうだよね~
お天気も良くって、気持ちよさそう♪
きのっちも楽しんでるみたいで良かった、良かった

ママさんちはふたりでお写真撮ってるから
いいですよね~
我が家は私ばかりですよ(涙)
最前列に陣取ってるママさん含めた(笑)
集合写真、すご~~~~いっ! 壮観ですね♪

この日はマンちゃんパパも、いっぱいお写真撮ってくれたんですね!!
優しい感じのお写真ですね(^_-)-☆

いつも個わんショットきれいに撮れてますよね♪
私も少し勉強しないとね(^^ゞ

この日2回目のソフト&ジェラートタイム
わんこも人も嬉しいお出かけとなりましたね(*^_^*)

パパさんはカメラあんまりなの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うちはほぼ100%パパカメラなので、私が撮るとよくボケボケします。
ママさんすごいワンちゃんまみれになってますねぇ。
私もやりた〜い!
モカちゃんったらソフトクリームの場所知ってるの?
すごいねぇ。

ちゃいママンさんこんにちは//

わぁ~!!
楽しそうですね(*^_^*)

そして21ワンコの写真
すごくキレイに撮れてます♪

これだけワンコがいると圧巻だな~♪

おやつをもらう時
みんな上手に立ってて
かわいい(*^_^*)アハッ

見ていて頬が緩みッぱなしでした(笑)

あそ望の郷 行ったことないんです^_^;
山田牧場さんには行ったことあるんですけど←

旦那が牛乳大好きで
以前そこの牛乳を買いました~
らてママは牛乳苦手なので
旦那一人で飲んでました←ププッ

美味しいって言ってました♪

ソフトクリーム食べればよかったな~



マンちゃんパパさんショット♪
ちゃいままんとまた違う感じでいいですね^^
みるたんドアップ可愛い♪

モカ姐さん、山田牧場の近くになると
もうわかってるのね!!!
根負けしちゃう気持ちめちゃわかります~

モカちゃんマンちゃんパパのお膝の上で
お目目がまん丸なってソフト食べてる♪
美味しいよ~って顔が言ってますね^^

今日の最初の写真からの
個別ラン写真が
めっちゃ綺麗!

あずきのかぁちゃんさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
バックが、グリーンだから写真も映えますよd(^-^)ネ!
主人も、写してはくれるんですが
わざわざ持って行ったのに、10枚位だったり
ボケボケで使えなかったり~って、使える写真
滅多にないんですよ(T▽T)アハハ!

でも、この時は
主人にしては写してたし、バッチリショットもあって
助かりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっちの男の子証明ショット
お気に召していただいて?良かったです=^-^=うふっ♪
外では、時々男の子だった事を思い出すみたいです(*≧m≦*)ププッ

モカ姐さん、ちゃんと覚えてるんですよね``r(^^;)ポリポリ
寝てても、す~っと起きて
キョロキョロしちゃうんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

accoさん

昨日も冷えましたが、今日は1日通して肌寒かったですね(*^^*ゞ
モレアノ地方、3月末の気温って言ってましたよ``r(^^;)ポリポリ
夜の布団、もぅ1枚出そうかな???

モカ姐さん、かわいいd(^-^) デショ?
ホンと、この笑顔が見たくって
ドッグラン、通っちゃうんですよね=^-^=うふっ♪

お出かけの時は、主人も持って行ってますが
ホンの数枚写すだけ``r(^^;)ポリポリ
しかもボケボケばっかとかで、毎度、これ位なら
持って行きがたないなぁ~って思ったり?(*≧m≦*)ププッ

でも、この時は、私の写してない写真もあったし
使える写真がいっぱいで助かりました(*^▽^*)
いつもは、スマホばっかいじってます``r(^^;)ポリポリ

ソフトクリーム、寄らずに帰ろうか?って話してたんですが
モカ姐さんが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
覚えられてたら、仕方ないですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

日焼け対策、くじゅう花公園でしっかりと焼けまくったので
もぅ諦めてますが、一応ね``r(^^;)ポリポリ
去年までは、帽子かぶると写真撮りにくいから~って
かぶってなかったんですが、今年は``r(^^;)ポリポリ
でも、曇りだったり日陰に入ったら帽子も脱ぐし
しっかりと日焼けしてますよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ユキノエさん

冷え込んだり、暑かったり
ホンと調節が大変ですよね``r(^^;)ポリポリ

みんなの笑顔ショットが撮れて良かったです(*^▽^*)
楽しそうにしてくれてると、私達まで
嬉しくなっちゃいますよね=^-^=うふっ♪
集合ショットも、邪魔なおばさん写ってるけど
みんな写ってて良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

主人、いつになく写してくれてて
助かりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママさん

少々暑い位でしたが
そのせいもあってか?笑顔ショットがたくさん撮れて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

主人も、気が向いたら写してくれますが
スマホいじってばっかだし、ボケボケ多過ぎて
使えるショットって、なかなかないんですが
この日はあって、助かりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

集合写真?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いつも、持って行ってても
ホンの数枚写して、後はスマホいじってるし
せっかく写した数枚も、ボケボケばっかで
殆ど使えないし(*≧m≦*)ププッ

それが、この日は私が写してない分を
補ってくれて、助かりました(´▽`) ホッ

ドッグランショット、難しいですよね``r(^^;)ポリポリ
私は、カメラもレンズもそんな良いのじゃないし
連写あるのみ!って感じで、写してます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ロコ母さん、でっかいレンズも買われたし
がんばってくださいd(^-^)ネ!

モカ姐さんには、根負けして
2度目のソフトクリームタイムも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
量的には、ほんのちょっとなんですけどね(^o^)ゞ

あなきんさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
主人も、一応写してはくれるんですが
いつも、気持ち程度で``r(^^;)ポリポリ

この日は、珍しく使える写真もあったし
助かりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

おやつタイム、楽しいですよね=^-^=うふっ♪
わらわら集まって来てくれて~o(*^▽^*)oあはっ♪

モカ姐さん、ちゃんと覚えてるんですよ(*^^*ゞ
仕方なく寄っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

うっきゃ~><
コメント途中でパソの電源切れたぁ。
はい、原因はジュークです^^;

本当にみんなキラキラの笑顔♪
ラン♪ラン♪するの楽しいよね(≧▽≦)
みんなと一緒のショット凄い~( ゚Д゚)
ははははは♪♪
モカちゃん、ピノと一緒ね。
ピノはスタバ覚えてるのよ~(笑)

こんばんは!
こっちも今日は朝から土砂降りです。
おまけに寒い((+_+))
涼しいんじゃなくて、マジで寒いんです。
どうなってるんですかね?

7チワちゃんはいつも元気で羨ましいです。
うちの子は走らんからね(^^ゞ

らてママさん

あそ望、良いですよ(*^▽^*)
大型U^ェ^U ワン!用と小型U^ェ^U ワン!用に分かれてるので
らっきぃ君もてつ君も、遊べますよ=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!、ランランが大好きで
笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれるので
私達も嬉しくって、通ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

21U^ェ^U ワン!ショット
みんなのお顔が見えてて良かったです(*^▽^*)
時々こんな感じで、会ったお友達と(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
これも楽しみのひとつです=^-^=うふっ♪

山田牧場さん、牛乳もヨーグルトも美味しいですよd(^-^)ネ!
と言いつつ、我が家はソフトクリームとチーズジェラードですが(*≧m≦*)ププッ

せつちゃん

この日は、主人が写した写真も
使えるのがあって、良かったです(*^▽^*)
NikonとCanonの差もあるのか?
違いますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みるたんのランランショットはなかったけど
どアップのかわいいショットがあって良かったです(^o^)ゞ

モカ姉さんd(^-^) デショ?
ここまでされると、素通り出来なくてo(*^▽^*)oあはっ♪
ちゃんと覚えて待ってるんですものね(*^^*ゞ

きゃふさん

ありがとうございます(*^▽^*)
きゃふさんに、そう言っていただけると
めっちゃ嬉しいです~o(*^▽^*)oあはっ♪

と、言っても、連写で写したんですけどね(*^^*ゞ
狙って写せるようになりたいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

(@゜Д゜@;)あらあら…大変でしたね(*^^*ゞ
ジュークちゃん、しるびあさんに
かまって欲しかったのかな???

キラキラの笑顔、かわいいですよd(^-^)ネ!
この笑顔が見たくって、ドッグラン通っちゃうんですよね(^o^)ゞ
21U^ェ^U ワン!ショットも
みんな、頑張ったでしょ?=^-^=うふっ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ピノちゃんも、スタバの場所覚えてるのね?
お互い♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイネッ!!!

マイケル神戸さん

モレアノ地方も、今日は長袖着てても肌寒かったですよ~(*^^*ゞ
最高気温も17度?3月下旬の気温だったみたいです(^o^)ゞ
でも、明日は、晴れて気温も28度まで上がるとか?
体調管理も大変ですよね(T▽T)アハハ!

7チワU^ェ^U ワン!ドッグラン大好きっ子なので
みんな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン走ってますよ(*^▽^*)
笑顔を見せてくれると、嬉しくなって=^-^=うふっ♪
この顔が見たくって、ドッグラン通っちゃうんですよd(^-^)ネ!

和歌山も寒くて
寒さで目がさめました(^^;)
毛布もう1度出してきました(*^-^*)

まんちゃんパパさんのお写真♪
優しい感じのお写真ですね(#^^#)

きのたんの男の子証明ショット♪
かわいいなぁ~(*^^*)

モカちゃん♪
山田牧場さん、ちゃんと覚えているんですね(#^^#)
ラウレアもソフトクリーム食べるSAは
ちゃんと知っていて
SAで車を止めると
エアペロペロして催促するんですよ(@_@;)

ラウレアママさん

全国的に、気温低めだったんですね?
先日は、30度超えてたのに
差があり過ぎますよね``r(^^;)ポリポリ

主人の写真ですか?ありがとうございますm(._.*)mペコッ
きのっちショットも、かわいいd(^-^) デショ?
あんよ上げる時と、シャコタンの時とあるんですよ(^o^)ゞ

ラウレア君も、ちゃんと覚えてるんですね?o(*^▽^*)oあはっ♪
みんなちゃんと知ってるんですね?=^-^=うふっ♪
かわいいですよねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad