~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

気持ち良いd(^-^)ネ!

梅雨の間の貴重な晴れ間、お庭で州´ー`州 マッタリ

草 ボゥボゥですが``r(^^;)ポリポリ…


6月6日1

(〟-_・)ン? この中で

ノワたん&くっちゃんの見分け、つきます???

ついた人は、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー人ですよ(*^^)v


4月からのお庭?お花さんショットも一緒にd(^-^)ネ!


6月6日2

日付が入ってる所のお花、ブルーベリーの花ですよ(*^▽^*)

アンたんの木も、新緑がきれいd(^-^) デショ?

サクランボの赤ちゃんも=^-^=うふっ♪


6月6日3

ゲッ!Σ(・ω・;||| みのたん…

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ 見つかっちゃった?

って、顔してますね(^o^)ゞ


6月6日4

サクランボ、うっすらと色付き始めました(*^▽^*)

この頃が、1番お花さん咲いてる頃でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月6日5

(ノ>。☆)ノ キャッー

巨大化したみのたん???

怖いよ~(T▽T)尸~~SOS!!


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪


6月6日6

ホンとは、こんなに かわいいんですよ=^-^=うふっ♪


6月6日7

日付が、抜けてる~4月29日でした``r(^^;)ポリポリ

アンたんに、お供えした後

7チワU^ェ^U ワン!にも、お味見を=^-^=うふっ♪

その後は、色付いたものから採っては冷凍し、ジャムを作りましたよ(*^▽^*)


6月6日8

きのっち、おいしかったd(^-^)ネ!


6月6日9

こうやって見ると、ちっちゃなお花さん多いですね(*^^*ゞ

かわいくって好きなんですよ~って

自分にないもの、求めてるのかも?(*≧m≦*)ププッ


6月6日10

散策中のみるたん=^-^=うふっ♪


6月6日11

鉢植えの紫陽花を植えて、何年になるんだろう?

5年?6年?もっとかも???

去年初めて花を2つ、ちっちゃな花を咲かしてくれたんだけど

今年は、こんなにたくさん(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


6月6日12

庭遊びでも、くっちゃんVSみのたん

ちゃんとバトルしてますよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


6月6日13

今朝の紫陽花

色も濃くなって、きれいd(^-^) デショ?

これから、更に変化するんですよ=^-^=うふっ♪

楽しみです((o(^-^)o))わくわく


6月6日14

梅雨の晴れ間、ひなたぼっこして

レン姉さん、気持ち良いね=^-^=うふっ♪


スポンサーサイト

コメント

お庭にお花、いっぱい咲いてるんですね!!
さくらんぼも生ってる~~(*^_^*)
食べられる樹って良いですね♪

紫陽花も綺麗☆

みのたん、当たり前だけどノワたんに良く似てますね~~
そして一枚目の写真、右上がノワたん
左下がくっちゃん・・・いかがでしょうか(^_-)-☆

日当たり悪いっておっしゃるけど、しっかり日が差してますやん!
真ん中で立ってるのがノワちゃん?
左で座っているのがくっちゃん?

ランで遊んだ時も私はよく間違ていましたから(^^ゞ

お庭でマッタリ、いいですね~
風も吹くからお天気でも暑くないですよね♪

私も手前に写ってるのがくっちゃんで、奥で伏せているのがノワたんかとo(^-^)o
毛の感じが違うかな?って思いましたよ!

ちゃいママンさんのお家にも、いろんなお花が咲くんですね~
ブルーベリーのお花って白なんだ(。゚ω゚)
実はつきましたか??

みのたん、香り付け中ですか(笑)
くっちゃんとバトル中のお顔じゃないみのたんって、新鮮です(*´∪`*)
きのっちくんもみるたんも、勝手知ったるお庭だとリラックースしてる??

サクランボジャムも作られているんですね!
イチゴジャムも作ってましたよね♪
お庭になる実で作るって、また美味しさも違うんだろうなっ((´I `*))♪

紫陽花、うちにも咲いているのを忘れていましたー(>_<)
人が盗っていなかったら、あとでチワ子選抜とお写真撮ってきまーす☆
駐車場に咲いていて、気付いたらなくなってることがあるんですよー
急がなきゃーーーε===(っ≧ω≦)っ

可愛い、お花が いっぱいの お庭ですね♪
紫陽花の紫色も、キレイ(⌒▽⌒*)
シエル家の庭は殆どが、ハーブです!!ハーブの、お花も小さいけど可愛いですよ(*^^*)
みのたんvsくっちゃんバトル…シエルとノアも、やってますf(^_^;ノアが部屋に逃げ込んで終わるのですが仕掛けるのは、ノアなんです┐('~`;)┌

素敵なお庭でみんなも幸せねぇ。
あじさいもあるんですか?
いいですね。
いろんな色に変化するんでしょう?
楽しみですね。

お庭遊びの7チワちゃん♪
みんな楽しそうですね(*^^)v

ブルーベリーのお花って白いんですね(゜o゜)
お野菜の産直売り場で、地元産のブルーベリーを
買ったりするんですが、お花は初めて見ました!

ウキャー!みのたん、スリスリはダメよ!!!

我が家の紫陽花は、ほとんどがピンク色なんです。
白いカシワバアジサイは、満開になっています(^^♪

そちらは梅雨に入ったんですね~

梅雨の晴れ間にお庭に散策・・・超うらやましーー
広いお庭があるっていいですね~

み、みのた~~ん 見つかっちゃったね(笑)

ノワちゃん、くっちゃん・・・見分け付きませんでしたとも^^;
精進しますぅ。
お庭にお花、いいなぁ。
憧れなのよね♪
でも現実にはアレルギーが酷いのでちょこっとだけしかない^^;

ロコ母さん

お花、今の時期は、紫陽花と小花が少しだけになっちゃいました(*^^*ゞ
でも、カラーの花が3日前から咲き始めたんですよ(*^▽^*)
1本だけですが``r(^^;)ポリポリ

サクランボ、毎年楽しみにしています(*^▽^*)
鳥さんとの戦いになっちゃうんですが(*≧m≦*)ププッ

みのたん、似てますよね=^-^=うふっ♪
きのっちとみるたんは、似てるって思う事
殆どないけど、くっちゃんとみのたんは
ソックリ~って思う事、多々あります(*^▽^*)

ノワたんと、くっちゃん
お見事ですv(*'-^*)bぶいっ♪
わかってくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
めちゃめちゃ嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

この時期は、まだ日が当たってる所、ありますが
冬場は、30分ずつの時間差でしか、日が当たらないんですよ(*^^*ゞ
しかも、部屋の中には全く日のさす所がないし``r(^^;)ポリポリ

ノワたんとくっちゃん
似てますしd(^-^)ネ!
お顔の見えない2チワU^ェ^U ワン!
右上がノワたんで、 左下がくっちゃんでした(*^^*ゞ

accoさん

庭に出て、(;´д`)ゞ アチィー!!って思う時でも
寝転んで、ひなたぼっこしたりするので
ビックリする事もしばしば(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くっちゃんとノワたんは、お見事でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
毛質までわかられるとは、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
確かに、違いますよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちっちゃい花がいっぱい咲くのが好きで、春先は
きれいですよ(*^▽^*)
この時期は、かなり少なくなってきましたが(*^^*ゞ
ブルーベリー、まっ白なかわいいお花でしょ?
実は、ちっちゃいのが数個なってますが、まだ緑色ですよ!

サクランボジャムもイチゴジャムも
晩柑のジャムも作りましたよ~(*^▽^*)
今夜は、梅ジャム作ろうと、水に1晩浸けてます(*^^*ゞ

みのたんのゴロリ~ン
初めて見たんですが、見つかっちゃった!って顔
してるd(^-^) デショ?
(;-o-)σォィォィ・・・って感じですよね(^o^)ゞ

紫陽花ショット、撮れました???
花泥棒、居るんですね?(T▽T)アハハ!

シエルママさん

シエルママさん家のお庭は、ハーブを
植えてらっしゃるんですd(^-^)ネ!
我が家は、今、ローズマリーだけかな?
ミント系も、たくさん植えてた時期があったんですが
ほこり過ぎたのを抜いたら、無くなってしまいました(*^^*ゞ

シエル君とノア君も、バトってるんですね(*^▽^*)
かわいいd(^-^) デショ?
ノア君、動くだけ動いて電池切れ
メロメロになっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

あなきんさん

芝生にしてたんですが、雑草の方が強くって
草だらけになっちゃった、狭い庭ですが
ちょこちょこ遊んだり、ひなたぼっこ位は
出来ますしd(^-^)ネ!
お花さん咲くと嬉しいし=^-^=うふっ♪

紫陽花、毎日楽しみにしています(*^▽^*)
この後の色の変化に、((o(^∇^)o))わくわく

ラウレアママさん

狭いけど、7チワU^ェ^U ワン!にとっては
楽しい庭になってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ブルーベリーの花、スズランみたいでかわいいd(^-^) デショ?
去年は咲かなかったんですが、今年は(*^▽^*)

ピンクの紫陽花大好きです(*^▽^*)
でも、こっちでは土質のせいか?
水色の紫陽花多いんですよ``r(^^;)ポリポリ
我が家は、何とかピンクになってくれて(´▽`) ホッ
カシワバアジサイって、葉っぱが色付く紫陽花ですよね?
私も植えたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

yumiさん

そうなんですよ~``r(^^;)ポリポリ
梅雨入りしました(*^^*ゞでも、1日おきに晴れてくれてたので
今までは、良かったんですよ(*^▽^*)

明日からは、雨が続きそうです(T▽T)アハハ!
仕方ないですね``r(^^;)ポリポリ

yumiさぁ~ん、我が家の庭
めっちゃ狭いんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
写真では、広く見えるかな???

みのたん、しっかりと
見つかっちゃいました(*≧m≦*)ププッ

しるびあさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なかなか正直なお方で、好印象ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

だって、しるびあさん所は、コギU^ェ^U ワン!ちゃんだし
チワU^ェ^U ワン!見分けるの、難しいですよね(*^^*ゞ
私だって、3コギU^ェ^U ワン!ちゃん
見分けるの、自信ないです``r(^^;)ポリポリ

庭って言っても、ホンと狭いんですが
7チワU^ェ^U ワン!にとっては、毎日
楽しみにしてくれてますしね(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad