~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

お家でも、バトル(*^^*ゞ

今日は、涼しくて凌ぎやすかったですね(*^▽^*)

いろんな所に、お出かけして

目いっぱい楽しんできましたo(*^▽^*)oあはっ♪

最後には、ノワっ子達だけワクチン ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!

頑張ってもらいましたけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ノワたん&くっちゃんのクイズ

考えてくださったみな様、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

正解は、右上に写ってたのが、ノワたんで

左端っこに写ってたのが、くっちゃんでした(*^▽^*)

正解された方々に、(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

わかってくださった方がいらっしゃって、嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・

ありがとうございました (^人^)感謝♪


今日は、久々のお家ショット?

動画にしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

スマホ撮影ですが、``r(^^;)ポリポリ



ノワっ子達、ドッグランだけじゃなく

お家の中でも、バトってますよ``r(^^;)ポリポリ

この日は




くっちゃんVSみるたん

女の子同士のバトルに、きのっちも、気持ち参戦(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

キレキャラのみのたんは、見てるだけ~o(*^▽^*)oあはっ♪


でも、その後に




我慢出来なくなって、本領発揮?(*≧m≦*)ププッ

みのたんのうなり声が、入ってます``r(^^;)ポリポリ


毎晩、布団に入った途端、バトルが始まり

ちゃいママンの顔だろうが、お腹だろうが

踏んずけられちゃってます(T▽T)アハハ!

爪切った直後とか、めっちゃ痛かったりもするんですが

それもまた、嬉しいと思えるから?

不思議ですね=^-^=うふっ


スポンサーサイト

コメント

わーい、待ってましたーヾ(●´∀`*●)ノ
ノワっ子ちゃんのお家での様子だっ!

お家でもバトルしちゃってるんですね(笑)
みのたん、お家では最初から飛ばしてないの!?
みるたんもお家じゃ激しいんだ∑(*゚ェ゚*)
これは賑やかですねー♪

みのたんは我慢出来ずに!だったようで(^m^ )
やっぱり狙うはくっちゃん!?

ノワっ子ちゃんバトルの声って聞いたことがないから、
なんだか嬉しくなっちゃいました(>∀<人)
みのたんって可愛いお顔に似合わず、ダミ声ですか・・・?
ココの声と似てますよぉ(笑)

きのっち君が参戦しているところも久しぶりに見れました~♪
ガツガツは行けないんですね(*´v`*)

こんな時、おねーさま方はどうしているんだろ??
遠くから見てるのかな(笑)
近づいたら巻き込まれちゃいますもんね(≧y≦*)

今日はワクチン接種、お疲れさまでした!
みんな潔く受けてましたか!?
男の子組さんは泣かなかったかな(●´艸`)

わぁ〜結構激しいのねぇ。
プーちゃん達の多頭してたときもこんなの見た事ないよ。
元気いっぱいだねぇ。
麗亜もとてもしそうにないよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こうやって、兄弟姉妹が
じゃれ合いながら
ずっと一緒に暮らせる幸せ♪

まさにそれを感じてるわo(^▽^)o

意外に激しいバトル・笑
ドーム型のハウスが揺れてますね(*^_^*)

最初の動画、「あれ、みのたんは見てるだけ??」って思ったら
やっぱり我慢出来なかったんですね(^^ゞ

いきなりきのっちに襲い掛かってからの~~
くっちゃんとのバトル!!
でもこれも仲の良いスキンシップなんでしょうね♪

すごい激しいですね!
くっちゃんとみるたんのバトルは
ドッグランだけじゃないんですね。
きのっちが参戦していましたね。
頑張っていたけど退散してしまったのが
ちょっと残念です(笑)

まあ、若い子がたくさんいるからこうなるよね(笑)
うちも時々、レオとぽぽとひなちゃんが足を噛み合うようなじゃれ合いをすることがあって、ニヤニヤしながら眺めています(^^)

おお、元気、元気♪
兄弟でこうしてバトルできるのもいいよね。
うちはリバティとティアナ、母娘で口喧嘩状態でわうわう言ってるよ~。
女の子は口が達者のようで^▽^

ノワっ子ちゃん達ワクチンちっくんだったのね。
頑張ったね。
ご褒美もらえたかな?

accoさん

待っててくださってたなんて、嬉しいです=^-^=うふっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

お出かけ記事のストック分があると、なかなかお家ショット
出番がなくて``r(^^;)ポリポリ

最近、くっちゃん&みるたんが
お家では、バトってるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
毎晩寝る前にも、2チワU^ェ^U ワン!して
私の顔の上で(T▽T)アハハ!

みのたん、突然なんですよ(*≧m≦*)ププッ
だからキレキャラ?自分の感情で
あたりちらす事もあるし(*^^*ゞ

普段の声は、みるたんもみのたんも甲高いんですが
唸る時は、ダミ声?ココちゃんも一緒なんですね?
お顔からは、想像付かないですよ(^o^)ゞ

モレノさん、それぞれのベットで寝てました=^-^=うふっ♪
ワクチン、泣くのはみのたんだけです(*≧m≦*)ププッ
しかも、終わった後に…
『キャンキャン』泣いて、しばらく抱っこしてました(*^▽^*)

あなきんさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなんですね???
我が家?誰に似たんでしょう?(^o^)ゞ

しょっちゅうじゃないけど
みんなして、こんな感じでじゃれ合ってますよ=^-^=うふっ♪
兄弟姉妹だから?激しそうだけど
ケガとかもした事ないですし、遊びの一環かな?って
思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

そうですよね(*^▽^*)
兄弟姉妹だからこそ、安心して
見てられるんですよね=^-^=うふっ♪

いつも一緒に居れるノワっ子達
見てられる私も、幸せです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

激しいですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
しょっちゅうじゃないけど、1日に何度かは
こんな感じで、バトってるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みのたん、いつも突然キレて
向かって行っちゃうんです``r(^^;)ポリポリ
ホンとは、ビビりちゃんなのに(*≧m≦*)ププッ

アシュリのおとんさん

ドッグランでも、庭でも、家の中でも
元気いっぱいに、バトってますよo(*^▽^*)oあはっ♪

きのっちは、いつも手前でちょこちょこ
飛び跳ねてます(*≧m≦*)ププッ
そんな所も、かわいいんですd(^-^)ネ!

マイケル神戸さん

ノワっ子達、未だ2歳だし、やんちゃな
盛りなんでしょうね=^-^=うふっ♪

マイケルさんのお家でも、レオ君とぽぽちゃん
そしてひなちゃんもですか?(*^▽^*)
見てるだけで、ニマニマしちゃいますよね=^-^=うふっ♪

しるびあさん

元気でしょ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
4チワU^ェ^U ワン!で、となると=^-^=うふっ♪

でも、みのたん、キレるまでは
ジ~ッと見てて、きのっちを追い払い
くっちゃんに向かって(*≧m≦*)ププッ
見ながらニマニマしちゃってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

寝る前のバトルは、みるたんとくっちゃん
女の子組でやってますよ(*^^*ゞ
しるびあさん家は、母娘チャンで、なんですね=^-^=うふっ♪

ワクチンチックン
残念ながら、ご褒美はありませんでした(T▽T)アハハ!

ノワっ子ちゃん達
ワクチンがんばったんですね(^^♪
お疲れ様でしたm(__)m

ノワっ子ちゃんのバトル♪
きのたんが、参戦してる(#^^#)
見ていたみのたんも参戦!
兄弟みんなで居られるって
素晴らしいですね(*^^)v

ラウレアママさん

ノワっ子達に、頑張ったd(^-^)ネ!の
お言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
みのたんだけは、キャン鳴きして笑われちゃいました(*≧m≦*)ププッ
だって、終わってしばらくして鳴き出すんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
『やっぱり鳴いたね?』って言われちゃいましたよ(^o^)ゞ

バトルも、兄弟姉妹でするので
楽しみながらなのかな?って、私もニコニコしながら
見ていられます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
一緒に居れて、喜んでくれてるかな?(^o^)ゞ
私は、幸せです=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad