~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

こんな所にo(*^▽^*)oあはっ♪

今日も、雨予報なモレアノ地方でしたが、

午後には、雨も上がり?でも蒸し暑く、路面も乾いてなかったので

お散歩へは行けず``r(^^;)ポリポリ

ノワっ子達は、またまた元気に、バトルをしてましたよ=^-^=うふっ♪


では、続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マンちゃんパパが、見付けてくれた所

新聞に載ってた、こちらです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月9日1

約1万本のユリ畑

個人の方の畑ですが、一般開放してくださってます(*^▽^*)


6月9日2

U^ェ^U ワン!ちゃんOKの許可をいただき(*^▽^*)

ノワたんは、抱っこで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


お花さんを踏まないよう、気を付けながら

畑に入れてもらい


6月9日3

即行(-p■)q☆パシャッパシャ☆


個U^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!


6月9日4

モレノさん

ノワたんは、かわいく写ってくれたけど

モカ姐さん、おじさん顔になってます(*^^*ゞ


6月9日5

ノワっ子達

くっちゃん&みのたんは、まぁまぁかわいく写ったかなぁ?

みるたん&きのっちは、チーンΣ``r(^^;)ポリポリ


6月9日6

耳だけ参加なレン姉さん(;-_-) =3 フゥ


6月9日7

なんとか?かわいいショットが撮れたので

次の畑へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


カートを押して、行ってたんだけど

方向音痴なちゃいママン

行けども行けども見当たらず

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


そんな中で


6月9日8

きれいな紫陽花見つけちゃった(*^▽^*)

(-p■)q☆パシャッパシャ☆したいよd(^-^)ネ!


6月9日9

多分、個人の方の畑へ行く土手かなぁ?

勝手に(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃてすみません(*^^*ゞ

おかげで、かわいいショットが撮れました(^o^)ゞ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


車で来られてた方の後をついて行って


6月9日10

やっと、到着(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こちらは、オレンジ色のユリ畑でした(*^▽^*)


6月9日11

かわいく写ってくれたかな?

ゲッ!Σ(・ω・;|||

又、レン姉さん写ってないよぉ~(*^^*ゞ


6月9日12

レン姉さんが、出てくれたら

くっちゃんが、引っ込んじゃったけど

一応、お顔は写ってるし~良しとしましょうd(^-^)ネ!


この後は、チッチタイムを兼ねて

お散歩へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


スポンサーサイト

コメント

たくさんのユリ、1万本も個人の方が(゚ロ゚屮)屮
最近個人の方のお庭とかを一般開放しているってよく耳にしますね~
のどかな雰囲気☆
ここだけパッと明るくなってますよ(*´▽`*)

ノワたん抱っこしてもらって良かったね♪
モカ姐さんのことおじさん顔だなんて(>_<)
ギャルの子供の頃より、うーんとうーんと可愛いですよ❤
みのたんもドヤ顔がキマってるぅー(+`゚∀´)=b グッ

紫陽花も咲いていたんですね!
念願の?濃い色の紫陽花じゃないですか(≧∇≦)
このピンクも見かけない色だな~♪
方向音痴(笑)もこんな場所を発見出来たならラッキーでしたねっ(^_-)-☆
私もちゃいママンさんのことを言えない、かなりの方向音痴ですよ(^_^.)

カートで7チワワンちゃん全員のお顔も!って、難しいんですねー
みるたんがやる気を出しているけど、レン姉さん・・・(●´艸`)

もしや、ずっと気になっていたけど☆
お洋服おニューでは!?
男の子組さん、サロペット風なお洋服みたいですね~
女の子のお洋服は色使いが好みです(´ェ`*)
バッチリ写ってるのが出てくるの、楽しみにしとこっ!!

↓白い紫陽花、撮られていたんですね♪
そちらも楽しみにしてまーす(v^ー°)

百合もいいですよねぇ。
こちらはまだちょっと早い感じです。
早く見に行きたいんですけどねぇ。
あじさいもあって素敵!
みんなもママさんのテンションにがんばってくれたんですねぇ。

ユリ畑綺麗~。
ユリって白のイメージだけど黄色もオレンジもいいよね♪
個人の方の物だけど解放してくれる、わんこもOKって嬉しいよね^^
こっちでユリが見れる場所ってないなぁ。
お花とわんこのショットってどれだけ撮っても撮り足りないくらいだよね(≧▽≦)

綺麗なユリ畑!!
個人の方の畑なんですか??
すご~~い(*^_^*)
開放してくれていて、嬉しいですね♪

黄色にオレンジのユリ、あんまり見た事がありませんよ~
そして濃いピンクの紫陽花、この色も初めて見ました!!

7チのみんなも慣れたものですね☆

すごい百合の花(@@)
個人の方の畑を
一般開放・・・
規模が違うよねv-405

すごいですね~
個人のお宅で1万本ですか!
しかも開放してくださっているなんて
いいな~~~♪
紫陽花、この色初めてみました♪
ママさんのお出かけ、大ヒットですね♪♪

1万本のユリ畑。個人で管理するのは大変でしょうね。
ユリっていうと白しかイメージなかったけど、いろんな色があって綺麗です(^^)

accoさん

もともとは、ミカン山?畑?だった所に
ユリを植えられたみたいです。
我が家は、今年初めてだったのですが
常連さんも居らっしゃるみたいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

U^ェ^U ワン!好きって言ってらしたので
ノワたんなら大丈夫だから~って、抱っこしてもらいました(^▽^)
モカ姉さんは、かわいい時と、そうでない時の差が
激しくって(*≧m≦*)ププッ
どう見ても、おじいちゃん顔ですよヾ(^▽^*おわはははっ!!

紫陽花、私が見たかった色があって
テーション上がっちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
個人のお宅のだと思ったけど、思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆
させていただいちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
さすがに、個U^ェ^U ワン!ショットまで撮る勇気は
なかったですが(^o^)ゞ

カートinの7チワU^ェ^U ワン!ショットは
難しいですよ``r(^^;)ポリポリ
カートの向きにも寄ると思いますが~
途中で、向きを変えて写す事もある位ですしd(^-^)ネ!

お洋服、気付いていただけました?(^o^)ゞ
このお洋服、と~ってもかわいいんですよ=^-^=うふっ♪
お出かけの後半?ラスト?では、背中?バックショットも
UPしますので、楽しみにしていてくださいd(^-^)ネ!

白い紫陽花、今日のお散歩で見て来たけど
もぅお花に茶色い斑点が出来てました(*^^*ゞ
全体像は、写してなかったなぁ~って思ったけど
ちょっと遅かったみたいで、すみませんm(._.*)mペコッ

あなきんさん

熊本を始め、九州で、こんなにたくさんのユリの花が
見れる所って、多分ないんじゃないかな???

北海道で見たユリが、すごくきれいかったんですが
簡単に行ける所ではないしですね(*^^*ゞ

紫陽花も見れたし、7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮れて
良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

しるびあさん

ユリの花が、こんなにたくさん見れる所って
なかなかないですよね``r(^^;)ポリポリ

我が家も、北海道で1度見た以外は
ここが初めてでした(*^▽^*)

個人の方の畑なのに、U^ェ^U ワン!もOKしてくださって
すごく嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪
嬉しくって、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
た~くさんして来ましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

そうなんですよ~(*^▽^*)
もともとは、みかん畑だったそうなんですが
そこをユリの畑にして、一般開放してくださったみたいです(*^^*)

U^ェ^U ワン!ちゃんも一緒に見せていただけて
我が家にとっては、こんなに嬉しい事はないですよo(*^▽^*)oあはっ♪
お写真もた~くさん撮らせていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

オレンジのユリは、見た事あるけど
黄色のユリって、なかなか見ないので新鮮でした(*^^*)
色鮮やかな紫陽花も、きれいd(^-^) デショ?
濃い紫や濃いブルーも、見て、7チワU^ェ^U ワン!との
お写真も撮りたいです``r(^^;)ポリポリ

きゃふさん

d(^-^)ネ!凄いd(^-^) デショ?
一般開放してくださってて
しかもU^ェ^U ワン!ちゃんOKって
ありがたいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

嬉しくって、た~くさん(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してきましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママさん

凄いd(^-^) デショ?
きれいかったですよ~(*^▽^*)

一般開放してくださってて、しかもU^ェ^U ワン!ちゃんOK
嬉し過ぎますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お花さんを踏まないよう、気を付けて見て回りました(*^^*)
(-p■)q☆パシャッパシャ☆も
た~くさんさせていただきましたしd(^-^)ネ!

紫陽花の色もきれいd(^-^) デショ?
7チワU^ェ^U ワン!と(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪出来て
めちゃめちゃ嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

ですよね``r(^^;)ポリポリ
ユリの畑、3枚分だそうで
手入れも大変ですよね``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!と、一緒に見せていただけて
めちゃめちゃ嬉しかったですよ=^-^=うふっ♪

ユリ、1万本が個人の畑なんてすごい!!
そして、綺麗。
ノワたん抱っこされて、えらいね。
どのショットも可愛いね。

方向音痴のおかげで、綺麗な紫陽花までみれて
良かったですね( ´艸`)ムププ

あずきのかぁちゃんさん

個人の畑に、ユリの花が1万本
すごいですよね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ユリと言うと、北海道で見たユリの美しさが
忘れられなくて…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まったく、知らずに通って、閉園までの1時間
大慌てで見て回ったんですが、時間をかけて
ゆっくり見て見たかったなぁ~って、今でも思ってるんですよ(^o^)ゞ

機会があったら、是非行ってみてください=^-^=うふっ♪
ゆりの郷こしみず「リリーパーク」です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

方向音痴も、たまには?o(*^▽^*)oあはっ♪
紫陽花アンテナが、ピピっとなったのかも?(*'-'*)エヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad