~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

熊本新港でランチ(^O^)

モレアノ地方、明け方からの大雨で

被害の出た所もあり、全国版のニュースでも映像が出たようですね?


7チワU^ェ^U ワン!の住んでる所は、午前中、激しく降った時間帯もありましたが

午後には、小降りになったり、止んでる時間帯もあって、大丈夫でしたよ(*^▽^*)

ご心配いただいたみな様、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


6月11日1

こちらも、お初な場所でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月11日2

熊本新港 フェリーターミナル前にて パチ /■\_・) カメラ


6月11日3

ターミナル内の『港Cafe』さん

くまモンが、お出迎えしてくれてますよ(*^▽^*)


6月11日4

テラス席は、U^ェ^U ワン!ちゃんOKでした(*^^)v

7チワU^ェ^U ワン!は、ターミナル内に入らず

テラス側から、お席まで行きましたよ(*^^*ゞ


6月11日5

やる気?食べる気?満々なきのっち?o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、ごめんちゃいm( __ __ )m

ここU^ェ^U ワン!ご飯、ないのよ``r(^^;)ポリポリ

きのっちのコートを見ると、風の強さわかるかな?(^o^)ゞ


6月11日6

じっとしてると、寒くなってきて

ちゃいママン、アイスからホットに、変更してもらいました(*^^*ゞ


6月11日7

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ひっさびさのステーキ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  


6月11日8

(-人-)ごめんよおぉ

ホンと、ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

おやつで、勘弁してね``r(^^;)ポリポリ


ごちそうさまでしたぁ~(*^▽^*)の後


マンちゃんパパが、(゜O゜;アッ!って・・・


?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

ちゃいママン、まったくわからず???ヽ(~~~ )ノ ハテ?


KBC九州朝日放送の『ドォーモ』と、言う番組に

出演中の 赤塚君が、目の前を通って行き・・・


マンちゃんパパ、写真のお願いに行き、OKv(*'-^*)bぶいっ♪


6月11日9

『ギャウギャウ』吠えられまくりの 赤塚君``r(^^;)ポリポリ

以前にも、U^ェ^U ワン!ちゃんに吠えられて

怖い思いをされたとか?(*^^*ゞ

少しすると、7チワU^ェ^U ワン!も落ち着いて?

おやつに釣られて?(*≧m≦*)ププッ


6月11日10

(*^▽^*)ノハーイ

バッチリショットが撮れましたv(*'-^*)bぶいっ♪

みるたん、写ってないけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ブログへの顔出し許可も、ちゃんといただきましたよ(*^▽^*)


6月11日11

新港に来たし~お船も見なきゃd(^-^)ネ!

赤塚君&スタッフさん方は、このフェリーに乗って

長崎へと、向かわれました(^o^)ゞ

6月14日迄に、福岡ヤフオクドームへ

しかも、歩きでって(*^^*ゞ

\(*⌒0⌒)bがんばってくださいね♪


6月11日12

お腹もいっぱいになったし?ちゃいママン達だけどね(^o^)ゞ

お船も見たし~次は?

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽しようd(^-^)ネ!


続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

今日熊本はすごい雨だったようですね~
私もニュースを見たけど、長靴も意味がないほどの降り様でしたよ・・・
ちゃいママンさんのところは午後から回復してきたんですね!
良かった!!
雨も酷いと避難勧告が出ますからね(>_<)
熊本を含めあちこちで出ていたみたいでした・・・

熊本新港って新しいんですか!?
くまモンがお出迎えしてくれるカフェは、テラス席わんちゃんOKだったんですねo(^▽^)o
私が飛びつくランチってなんだろうとワクワクだったんですよ♪
見て「こりゃあ飛びつく!!」って思いました(笑)
テラスでステーキ、それも大きい☆
大根おろしも乗っていて、ソースも和風でしょう??
私きっとコレ好きです(≧∇≦)

7チワワンちゃんの視線がーーーΣ(´□`☆ノ)ノ
いい香りがしてたんでしょうね~
やる気を出したきのっち君も残念でした(涙)

ドォーモ観てるんですね♪
学生の頃は私も観ていたんですけどね~
「やけぼっくいに火をつけろ」とか「街角ベスト5」とかわかりますか!?
今は誰が出ているのかもわかりません(。・人・`。))

一緒にお写真を撮ってもらって、良い記念になりましたね!!
撮影中ではなかったのかな?
7チワワンちゃんはテレビに出る時は教えて下さいよぉ(*´ェ`*)♪

雨の被害無くて良かったです。
メールしようか迷ってたら、寝落ちしてました⊂^^U

美味しそうな、ステーキ( ´艸`)
きのたん、積極的(笑)

赤塚くんは知らないけど、
知らない人がこんなに近くに居て
ギャウギャウが止まるなんてえらい。
うちならきっと無理だな~。

↓の木のジャングルジムすごいですね。

あと、コメントで
ゆりの郷こしみず「リリーパーク」の情報ありがとうです。
行けるといいなぁ.....〆(・ω・)メモメモ

そうそう、すごい雨のニュースしてたの。
昨日のコメント書いたあとにテレビで見て・・・ずっと心配してました。
被害なくてよかった!
雨は怖いですもんね。
素敵なところですねぇ。
赤塚くん・・・ちょっと最初びっくりしてるのが可愛いですね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ママさん大雨、心配していました
心配でメールしよう!っと思ったら
アドレス知らなかった(笑)
被害がなくって本当に良かったです。

きのっちのコートがなびいてますね
お食事美味しそう~
みんなも食べたかったよね~おばちゃんも(笑)

大雨被害、私も心配していました!!
でも大丈夫なようで、安心しました(*^_^*)

大きなステーキ、めちゃ美味しそう~~
初めてのところでランチだったんでですね!!

そして九州の有名人の方にも遭遇して♪
みんな一緒に記念撮影も嬉しいね(^_-)-☆

ちゃいママンさんこんにちは//

ホント午前中の雨はすごかったですよね(>_<)
らてママ地区は避難勧告でませんでしたが
すごかった・・・。

ちゃいママンさんとこも大丈夫だったみたいで
よかったです♪

新港 なつかしいなぁ~
若い頃はよく利用してました←

そしてランチ♪
なんて美味しそうなんでしょう~(*^_^*)
あー。がっつりお肉を食べたくなってきました(笑)

ドォーモ あんまりみないのでわからないんですが
一枚目と二枚目の写真の違い
すごいですね~♪

おやつの力はすごい(*^_^*)ウフッ

7チワワンちゃん達もおやつには勝てませんでしたね♪

素敵なところだね♪
リゾート風で、さわやか(#^.^#)

ステーキ。。。
うんまそうだわv-398

くまもんがお出迎えしてくれるお店、テラス席わんこOKなのね^^
わんこメニューはないけどテラス席ならわんこOKってとこが多くなってきてわんこ連れには嬉しいよね♪
ステーキ( ゚Д゚)
食べごたえありそう~。
そして美味しそう~。
よっし♪
日曜日は3人そろって夕食食べられるから夜はお肉にしようかな。
でもこんな立派なステーキなんて出てこないけどね(笑)

ドォーモのお兄さんと一緒に記念撮影。
いい思い出が出来たね(^^)v
ただお兄さん、一枚目と二枚目でえらく表情が違いますが(≧▽≦)

ステーキ!!
うんまそっ!大きい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

有名人にあったんですね!
ちゃいままん遭遇されるの多いですよね!
私、吉本新喜劇の人くらいしか会ったことない。。

accoさん

昨日は、ホンとにすごかったですね?
accoさんの方も、大丈夫だったみたいで
良かったですね(´▽`) ホッ

熊本新港、もぅ20年位にはなると思います(*^^*ゞ
なのに、初めて行って来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
主人は、お弁当でも買って、公園で食べようか?って
言ってたんですが、テラス席は、U^ェ^U ワン!ちゃん
OKだったような?って思ってd(^-^)ネ!

聞きに行ったら、OKだったので
丁度ステーキフェアー開催中だったので
2人して同じ物をいただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(ブログ的に、いつもは別々の物にしてるんですけどね)

7チワU^ェ^U ワン!の視線が(T▽T)アハハ!
申し訳なくって、見ないようにしていただきましたよ(^o^)ゞ
ステーキソースも、めちゃうまでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

ドォーモ、未だに主人は時々見てるみたいで
私は、寝ちゃってますけどね(*≧m≦*)ププッ
TVには、映ってないですよ``r(^^;)ポリポリ
フェリー待ちされてる時だったので、写真だけ
お願いしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あずきのかぁちゃんさん

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
同県でも、北と南全然違ってたんですよ(*^^*ゞ
今日は、晴れてくれたので(´▽`) ホッ

ステーキ、おいちかったです(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!には、申し訳なかったけど(*^^*ゞ
いつになく張り切ってたきのっち、m(o・ω・o)mゴメンヨ

赤塚君、私も知らなかったんですよ(*^^*ゞ
知ってたのは主人だけ、でも、番組には
ちゃんと出てらっしゃいましたよ(^o^)ゞ
7チワU^ェ^U ワン!、少ししたら
大丈夫なんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

木のジャングルジム、凄いd(^-^) デショ?
ビックリしちゃいますよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

リリーパーク、めちゃめちゃすごいですよv(*'-^*)bぶいっ♪
8月になってからかな?丁度満開で、ホンとにきれいでした
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
是非、行かれて見てくださいo(*^▽^*)oあはっ♪

あなきんさん

ご心配ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
我が家の方は、午前中に、怖いって思った位で
午後は、大丈夫でしたよ(´▽`) ホッ

いくら梅雨と言っても、あんまり降ると
怖いですね``r(^^;)ポリポリ

赤塚君の表情の変化も良いd(^-^) デショ?
7チワU^ェ^U ワン!恐れられちゃってました(*≧m≦*)ププッ

ゆうママさん

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
メアド、知らなかったんでしたっけ?
でしたね``r(^^;)ポリポリ
北海道での連絡も、電話でしたね(^o^)ゞ

きのっちのコート
短いけど、風になびいてるの
わかりますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
見せびらかしてるみたいで、申し訳なく思いました(*^^*ゞ

ローカル番組でわからん(笑)
私もミーハーだから、きっと有名人を見つけたら写真を撮らせてもらうと思います!
確か以前は、TV取材みたいなの受けてましたよね?
その内、熊本では有名人・有名犬になるかもよ!(^O^)

雨の被害がなくて
よかったです(#^^#)

ステーキ♪おいしそうですね(*^^)v
おっきい(゜o゜)

きのたん♪
モデルちゃんがんばっていますね(*^^)v
めっちゃかわいいです(^^♪

ロコ母さん

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
大丈夫でしたので、ご安心くださいd(^-^)ネ!

ステーキおっきいd(^-^) デショ?
180gだったかなぁ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ペロッと、食べちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
7チワU^ェ^U ワン!には、申し訳なかったですが(*^^*ゞ

主人が、知っててパチ /■\_・) カメラ
お願いしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
これも記念ですね=^-^=うふっ♪

らてママさん

昨日の雨は、ひどかったですね``r(^^;)ポリポリ
らてママさんの所も、避難勧告
出る程じゃなかったんですね?(´▽`) ホッ

熊本新港、初めて行って来ましたよ(*^▽^*)
カフェが、U^ェ^U ワン!ちゃんOKだったような?位の
うる覚えでしたが、ランチも出来て
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ドォーモ、深夜放送?なので
私も寝ちゃってます``r(^^;)ポリポリ
主人は、寝付けない時に
見てるみたいですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2枚のギャップが、楽しいショットになりました=^-^=うふっ♪
おやつの力(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
おされなCafed(^-^) デショ?

テラス席、この日は風もあって気持ち良い~って
言ってたんですが、じっとしてたら
だんだん寒くなって来る程だったんですよ(*^^*ゞ

見てるだけの7チワU^ェ^U ワン!には
申し訳なかったけど``r(^^;)ポリポリ

ステーキ、おいちかったですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

しるびあさん

最近、出番の少なくなって?くまモンも
お出迎えしてくれて?と言っても
7チワU^ェ^U ワン!は、テラス側から行ったので
くまモンには、会えてないんですが``r(^^;)ポリポリ

しるびあさん家、日曜日の夕食はお肉?
ご馳走になりに行こうかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

ドォーモのお兄さんとのショット
ギャップの差が、笑えますが
いい記念になりました=^-^=うふっ♪

せつちゃん

ステーキ、かなりのボリュームd(^-^) デショ?
味付いてなかったら、7チワU^ェ^U ワン!にも
あげたかったです``r(^^;)ポリポリ

久しぶりのステーキ
ペロッと食べちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ローカル番組の有名人なんですが
去年は、熊本の有名人と?(^o^)ゞ
北海道では、田中義剛さんにも会えましたよ(*^▽^*)

吉本新喜劇の人、関西ぽくっていいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
会ってみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
確かに、ローカルすぎますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今回は、福岡放送?熊本でも流れてるけど(*^^*ゞ
去年のは、熊本放送で、超ローカル番組でした(*^^*ゞ

熊本で有名U^ェ^U ワン!?
うるさすぎて、絶対無理ですね(*≧m≦*)ププッ

ラウレアママさん

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
午前中は、怖いって思った時間帯もありましたが
午後からは、大丈夫でしたよ(´▽`) ホッ

ひっさびさのステーキに
テーション上がっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
7チワU^ェ^U ワン!には、申し訳なかったけど``r(^^;)ポリポリ

きのっちも、目いっぱい
がんばってくれてたのに(T▽T)アハハ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad