~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

熊本新港でお散歩(^▽^)

今日は、よ~く晴れていお天気に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

その分、蒸し暑くってε-(´o`;A アチィって、何度言った事か(*^^*ゞ

午前中は、庭の芝?雑草も濡れてたので、遊べなかったけど

午後には、遊べて、布団も干せましたよ(*^▽^*)

夕方のお散歩、だんだん遅くなってきました(*^^*ゞ

明日までは、行けそうですが

明後日は、また雨予報ですよ クスン(U_U)。。。


7日(日曜日)のお出かけ記、めいっぱい引っ張っちゃいました(^o^)ゞ

今日までお付き合い、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ

では、続きを``r(^^;)ポリポリ


熊本新港で、お散歩?

正式名所は『熊本港親水緑地公園』と言うみたいですが(*^^*ゞ

めちゃめちゃ広い公園で、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


6月12日1

7チワU^ェ^U ワン!ショットを撮って

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩開始?

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


6月12日2

こっちのベンチの方が、公園の広さもわかるからぁ~って

7チワU^ェ^U ワン!のみな様

またまた(-p■)q☆パシャッパシャ☆させられちゃいました``r(^^;)ポリポリ


今度こそ

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩

(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


6月12日3

のろのろ組さんは、ちゃいママンと

スタスタ組さんは、マンちゃんパパとd(^-^)ネ!


6月12日4

トイプゥ~ちゃんは、繋がれてたけど

チワU^ェ^U ワン!ちゃんは、フリーだった為

ず~っと、ついて来ちゃって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


6月12日5

半周?それ以上かな?

ちょっとここらで、給水タイム=^-^=うふっ♪

風が、気持ち良くって(´▽`) ホッコリ


6月12日6

一息付いたら、またまたお散歩開始(*^▽^*)

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽


6月12日7

お写真タイムも、ありますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


6月12日8

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

みんなしてチーン顔(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月12日9

たまには、バックショットもd(^-^)ネ!

バランバランだけど``r(^^;)ポリポリ


6月12日11

海をバックに、写してみたけど

橋が入らなかったぁ~(^o^)ゞ


6月12日10

これで、大丈夫?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


この日は1日、初めての場所巡りみたいになっちゃいました=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!にとっては、ドッグランの方が楽しめた?

とも、思ったけど~たまには、こんな日があっても

良いかな?ってね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


この後は、ノワっ子達のワクチン接種に行って

帰りました``r(^^;)ポリポリ


最後まで?お付き合いくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


スポンサーサイト

コメント

今日は洗濯物が乾く日でした(笑)
しっかし、蒸し暑かったですよねー(*ノv<*)
体がベタベタしちゃって気持ち悪かったです・・・

明後日は雨予報ですか?
また週末にお天気が悪い日が多くなってきましたね(^_^.)
大丈夫、ちゃいママンさん達のお出かけの日は雨が上がりますよ!

熊本新港は20年も前に出来ていたんですね~
お初なのが意外です∑(゚ω゚ノ)ノ

広い場所でのお散歩、人も少なくて良かったですね☆
どの子か裸族!?って7チワワンちゃんじゃなかったー(笑)
もしや、ノワたん&くっちゃんコンビはご挨拶してます!?

熊本って、わんこ連れで楽しめる場所がたくさんでいいですよね!
お初な場所でのお散歩は、
7チワワンちゃんにも刺激になったかもですよ(o´▽`o)v
お花に公園にお船、イチゴ&トマトちゃんやタレントさんに海と、
たっくさんモデルさんも頑張りました~♪

盛りだくさんな休日を楽しまれましたね(o^-^o)
帰りにはチックンもして、ノワっ子ちゃんはお疲れさまでした!!

お天気になると本当に暑いですよねぇ。
初めての場所って私もなんかワクワクして好きです。
きっと7チワちゃんたちも楽しかったよね。
でも今度はランランもできるといいね!

ここの公園、本当に広い!!
海も山もあって、良いところですね♪

みんなもお散歩タイム!!
気持ち良さそう(*^_^*)

初めてのところをたくさん巡って、楽しい一日になりましたね☆

駐車場も無料だし、広い芝生公園もあって、散歩には最適じゃないですか(^^)
ほんとなら放して自由にランランさせてあげたいような場所だけど、マナーは守らないとね。
これから、日中のお出かけは暑くてわんこには厳しくなりそう。
今日の7チワちゃんの集合写真は、チーン顔に見えるけど、眩しかったのかな?

ワクチンの前だし
お散歩でちょうど良かったのかもですよ♪

こうやって、みんなで歩くのも
また楽しいハズ!

和歌山もやっと晴れてくれました(#^^#)
30℃超えで昼間はお散歩できず…
これから、いつものお散歩コースへ
いってきま~す(#^^#)

お写真タイム♪
チーンなお顔の7チワちゃんも
かわいいです!

accoさん

昨日は、蒸し暑かったですよね(*^^*ゞ
洗濯物は、乾いたんですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、又今日から:::( ^^)T ::: 雨
明日は、どうでしょうね???

ここの公園も、勿論初めてだったんですが
めちゃめちゃ広い割に、人もU^ェ^U ワン!ちゃんも少なくって
お散歩も、思いっきり楽しめそうでしたよ(*^▽^*)
『ギャウギャウ』な我が家にとっては
嬉しい場所でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

裸族のブラたんちゃんには、ハイ(^-^")/
しっかりとごあいさつしてました(*^^*ゞ
それでも、めげずに?ついて来てたんですよ=^-^=うふっ♪

紫陽花の場所以外は、全部初めての場所で
めちゃめちゃ新鮮で、楽しかったです(*^▽^*)
いつもマンネリなブログなので、たまには違う所へも~って
主人が考えてくれました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
雨は、イヤだけど、晴れたら暑い~って
文句ばっか言ってるような気がします``r(^^;)ポリポリ

初めての場所、ドキドキ((o(^∇^)o))わくわく
しちゃいますよね=^-^=うふっ♪
私達が楽しめたら、きっと7チワU^ェ^U ワン!も
楽しめてるかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
伝わりますよd(^-^)ネ!
でも、今度は、思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
させてあげなきゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

広いd(^-^) デショ?
あまりの広さに、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
人もU^ェ^U ワン!ちゃんも少なめで
7チワU^ェ^U ワン!も、お散歩楽しめてたと
思いますよ=^-^=うふっ♪

記念ショット、撮れるポイントも
たくさんあって、我が家には
もってこいの場所だったかも?(*^^)v

紫陽花の場所以外は、初めての場所だったので
ドキドキ((o(^∇^)o))わくわく楽しめました(*^▽^*)

マイケル神戸さん

モレアノ地方では、駐車料金払う所って
無いですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
それが当たり前になってるので、駐車料金払うとなると
ビックリしちゃいます``r(^^;)ポリポリ

公園、芝生だし、広いし、人もU^ェ^U ワン!ちゃんも
少ないし、ノーリードで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
させたかったのですが、U^ェ^U ワン!ちゃんの落とし物
そのまんまにしてある所もあったり、マナーの悪い人が…
と思うと、マナーは、守らなきゃ…って``r(^^;)ポリポリ

これからのお出かけ、アイスノンとミストで
クールダウン対策、しっかりしなきゃ…ですね(^o^)ゞ

きゃふさん

そうなんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
それも思って、今回は、ドッグランじゃなく
お散歩にしてんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

初めての場所のお散歩は、私達も
((o(^-^)o))わくわくして
楽しめましたよ=^-^=うふっ♪

ラウレアママさん

和歌山も30度超えたんですね?
暑かったd(^-^) デショ?

今日は、お天気だったんだぁ~?
こちらは、昼前には、雨が降りだし
お散歩へも行けまず、朝1回の
庭遊びだけでした(T▽T)アハハ!

お写真タイム、また???って声が聞こえてきそうな位
チーン顔でしたねo(*^▽^*)oあはっ♪

ほんと、すごい広い公園、
景色も見事
遠近感がはんぱないっす(笑)
チワワちゃんモレアノチャンたちとあそびたかったのかな
ちゃんと戻れたのかな(*^_^*)

ritsuママさん

ねぇ~こちら、広いd(^-^) デショ?
お散歩には、もってこいの場所だなぁ~って
思いましたよ=^-^=うふっ♪

潮風浴びながら、浜辺にも出られたみたいです?
(帰りの車の中で、見えました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪)

お散歩したり、写真タイムにしたり
楽しかったですよ(*^▽^*)

ブラたんちゃん、私達の所へ来ながらも
後ろを振り返ってたので、大丈夫だったかと?(*^▽^*)
でも、次々に、散歩さえてる方に着いて行ってました(*^^*ゞ
まだ、パピーちゃんで、好奇心旺盛みたいでしたよ=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad