~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

お洋服(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今日は、晴れのち曇り?だと、思っていたのに

昼前から、雨が降り出して``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!、お散歩へは行けなかったけど

お庭では、雨前に、ちょこっと遊べましたよ(*^▽^*)


昨日までUPさせていただいてた

6月7日日曜日のお出かけ時に、着ていたお洋服の事を

ちょこっと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7チワU^ェ^U ワン!が、着ていたお洋服が↓↓↓


まんぼ1

かわいいd(^-^) デショ?

こちら、お友達のまんぼちゃんが、作ってくれました(*^▽^*)


まんぼ2

きのっち&みのたんのお洋服

サロペットみたいで、特に、お気に入りなんですv(*'-^*)bぶいっ♪


まんぼ3

女の子用のキャミにも、同じ布地を、使ってくれてます(*^▽^*)




実は、このお洋服 …(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


まんぼ7

わかるかなぁ~???

長男・次男坊が、ちっちゃい頃に着ていた服で

原型ソックリに、作ってくれたんですよ(*^▽^*)



まんぼちゃんとは、今年の2月

プチ同窓会で、数年ぶりに会って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!の話しから、お洋服の話しになって…

お願いしたんです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



まんぼ4

届いてすぐ、モデルさんになった?ならされた?

7チワU^ェ^U ワン!=^-^=うふっ♪


まんぼ5

後ろ姿もd(^-^)ネ!


まんぼ6

きのっち&みのたんの男の子組(*^▽^*)

やっぱり、かわいいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


まんぼちゃんmadeのお洋服、実は、2作目で

1作目は、こちら ↓↓↓



まんぼ8

人生初のU^ェ^U ワン!服だったみたいですが

すごくかわいく作ってくれて、感激したんですよ(*^▽^*)

男の子服と、女の子服では

リボンの形も、ちょこっと違うんですよ=^-^=うふっ♪

細かい所にも、こだわってくれてて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


まんぼ9

(*^▽^*)ノハーイ

『海の中道海浜公園』に、チューリップやネモフィラを見に行った時

着せてましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


まんぼ10

後ろ姿も、かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪


このお洋服を、作ってもらった後に

子供服のリメイクでも、出来るよ~って、言ってくれて

でも、殆どの子供服は、友達や妹にあげてしまってて(*^^*ゞ

たまたまこのサロペットは、普段着には、使いにくいって事で残ってて(^o^)ゞ

お洋服のデザインも、まんぼちゃんに、お任せだったけど

まさか、こんなにかわいく作ってくれるとは…

サロペット似のお洋服、見た時は

思わず(T^T)しちゃいましたよ(*^.^*)エヘッ


で、U^ェ^U ワン!服だけじゃなく


まんぼ11

こんなものも、お願いしちゃいまして(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

カメラバックと、U^ェ^U ワン!バック

こちらは、痩せたら着れる?って思って

買ってはみたけど、1度も着る事なく

ず~っと、とっておいたジャケット・ベスト・スカートで

お洋服の特徴を、生かして作ってくれました(*^▽^*)


まんぼ12

カメラバックは、カメラと望遠レンズも入れられるように

2分割にしてもらって、ちっちゃなポケットもたくさんつけてくれてます(*^▽^*)

U^ェ^U ワン!バックも、おやつやお水も入れられて

ポケットいっぱい、使いやすいですよ=^-^=うふっ♪


このバックに使ってある、ピンクのチェック布地は

娘が着ていたブラウス

たまたま一緒に、写真にも写ってて(⌒▽⌒;) オッドロキー


まんぼちゃんには、まだまだ作ってもらった

お洋服があるけど、又、ご紹介させていただきますd(^-^)ネ!


まんぼちゃん、世界にひとつだけのお人形とかも作ってますよ(*^▽^*)

気になられた方は、遊びに行かれて見てくださいd(^-^)ネ!


まんぼちゃんのHPは こちら  『屋根裏部屋のまんぼ』です(*^^*ゞ




スポンサーサイト

コメント

すごーい!!
男の組さんのお洋服、重ね着風だったんですねヽ(*゚O゚)ノ
てっきり2枚着ていると思ってたんですよ~

そしてお子さんが着ていたお洋服で7チワワンちゃんのお洋服を!
って言うのが、素敵です(≧∇≦)
ちゃんと女の子のワンピにも使われていて、バッチリお揃い♪
これは嬉しいですよね!!

海中の時のお洋服も、まんぼさんのお洋服だったんだー(o゚▽゚)o
ほんと、リボンの形が違うっ☆
可愛いお洋服だなぁって見てたんですよね~(〃艸〃)
わんこ服が初めてだなんて、とても見えないです!

着ていたお洋服って気に入ってたものとか、傷んでいないものは
捨てるに捨てられないんですよね(^_^.)
こんなふうに活かせるっていいですよー♪

他にも作って頂いたお洋服があるんですね!?
可愛いお洋服なんだろうなぁ(人´∀`)
ぜひぜひ、また見せて下さい!!

私はまだまーだだけど、
自分でアレンジしてわんこ服を作れるようになりたいです(o^-^o)

すごいですね!!
可愛いって思ったら、使ったてる生地は想い出いっぱいの
お子さん達の洋服からで、デザインまで元の形をマネしてくれるなんて
とっても素敵なお友達ですね。
服も何倍も喜んでますね。

犬服初めてがこんなに上手なんて、すごいなぁ。
これまた可愛い。

そして、カメラバックとワンバック
これまた、可愛くって使うちゃいママンさんのことを
とっても考えて作ってくれた、この世でたった一つのバックですね。
7チワワちゃんのお洋服もそうですね。
まんぼさんの、お優しい人柄がいっぱい詰まった作品ですね。
4チーのも、お願いしてみたいなぁヽ(*´∀`)ノ

わぁ〜リメイクってまたいいですねぇ。
こんな感じで作れちゃうってすごいですね!
7チワちゃんみんな可愛いよぉ。
カメラも素敵ですねぇ。

同級生にこんな方がいらっしゃるんだ!
子どもさんが来ていた服がこんな形で甦るなんて、素敵だなぁ~
感慨深いものがありますね・・・
これ、最高です♪

昔の家族写真。
三人も素敵な子どもさんがいらっしゃることにも憧れます(^^)

すごい、すごいっ!!
思い出の子供服が、7チのお洋服に??

全部テイストは似てるけど、ちょっとずつ1着1着違うんですね~
センス良いな~(*^_^*)

カメラバッグもわんこバッグも可愛い♪
世の中には器用な方、いらっしゃるんですね!!
私お裁縫はさっぱりなんで、尊敬しちゃいます(^_-)-☆

ちゃいママンさんこんにちは//

すご~い!!
超かわいいです(*^_^*)

こんなのが作れるなんて
尊敬します♪

素敵なお友達さんですね(*^_^*)

子供の服をワンちゃん用にリメイクだなんて
最高ですね♪

みんな似合ってる~(*^_^*)

バッグも使いやすそうだしかわいいし♪
文句なしの仕上がりですね♪

7チワちゃん♪
かわいいお洋服だなぁって
思ってました(*^^*)
お友達に作って頂いていたんですね(#^^#)

思い出が詰まったお子さんのお洋服の
リメイク♪素敵ですね(*^^)v

バッグも素敵です!!!

自分の子供達の来ていた洋服を
同じように再現して作ってもらった(@@)
素晴らしいお洋服屋さん♪
そしてそのアイディアを考えた
ちゃいママンのセンスもすごい!

こんにちは♪
お子様の洋服が、7チワちゃん達の洋服にリメイクなんて素敵ですね(*^^*)

洋服もバックの色合いも、カワイイ~(⌒▽⌒*)
バックもポッケが、たくさんで使いやすさ抜群ですね!!

まんぼさんスゴイ!!
思い出いっぱいの洋服が7チちゃんの
お洋服にリメイク!!
素敵すぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カメラバックもお散歩バックも
リメイクですか!?
素晴らしいですね(^∇^)

みんなお洋服似合ってますね!!

めちゃめちゃ可愛い
男の子のサロペットとかすごい
よくできてますね
リホームでこんなにかわいく作れて
想い出も残せて
しかも機能的なんてすばらしい

私もカメラバッグとかお願いしたいわ((*^_^*)

可愛いお洋服♪
それが息子さんのお洋服のリメイクって嬉しいし、お友達が作ってくれたってなると更に嬉しいよね(≧▽≦)
バッグも可愛い~。
器用な人羨ましいわ。
私なんて無地のシャツに足してるだけだもんね^^;
ん?
他にも作っていただいたお洋服があるのよね。
そちらのご紹介も楽しみにしてまぁす(^^)v
あ、お友達のHPにも行かせて頂きますね。
しるびあ、いきまーす。
↑これがわかる人はきっと同世代さっ(笑)

accoさん

d(^-^)ネ!凄いd(^-^) デショ?
私も、感動しまくりでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

全部かわいかったけど、特に、男の子用の2枚は
実物そっくりに作ってくれてて、(T-T) ウルウル
普段着には使いにくい所もあって、あんまり着せてないし
色合いも好きで、お気に入りだったんですよ(^o^)ゞ
それをそのまま使ってくれて、感動しました(*ё_ё*)きゅん・・

女の子の服にも、使ってくれてて
お揃いって感じもするし、かわいいd(^-^) デショ?

海中のお洋服もかわいいd(^-^) デショ?
これの初おろしは、お花さん見に行く時って
((o(*^^*)o))わくわくしながら待ってたんですよ(^o^)ゞ
いろんなお花さんにも合って、かわいいですよね=^-^=うふっ♪

accoさんも、ご自分でお洋服作られてるし
すごいなぁ~って、思ってます(*^▽^*)

あずきのかぁちゃんさん

凄いd(^-^) デショ?
ホンと、ビックリしちゃいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

子供服、たくさんあげてたので、残ってた分で
使えそうなの?って探して``r(^^;)ポリポリ
このサロペット、四国への家族旅行の時とお花見の時位しか
着せてなくて、きれいなまま残ってたので(*^▽^*)

それで、こんなにかわいく作ってもらえるとは
思ってもいなかったので、ホンとに嬉しくって
そして懐かしさと(T-T) ウルウル

カメラバックも、私の好みピッタリに作ってくれて
と~っても嬉しくって(*^▽^*)
大事に使わせてもらってますよv(*'-^*)bぶいっ♪

是非是非、問い合わせしてあげてください(^o^)ゞ
喜ぶと思いますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

すごいですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
どんな風になるのかな?って、思ってたら
こんなにかわいく作ってくれて
もぅ(T-T) ウルウルしちゃいましたよ(*^^*ゞ

思い出の詰まったお洋服が
又、新しい形で蘇りました=^-^=うふっ♪
大事に使いますd(^-^)ネ!

マイケル神戸さん

東京に住んでるので、なかなか会えないんですが
帰省した時は、会ってたんですよ(*^▽^*)
プチ同窓会で、いろいろ作ってるって言ってたので
『犬服作ってよ』って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

『初めてだけど、作ってみたい』って、言ってくれて
2作目が、これですよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
1作目も、ホンとかわいくって気に入ってたんですが
2作目は、子ども服のリメイクで、思い出の詰まった服にと
蘇ってくれて(*ё_ё*)きゅん・・

形もすごくかわいいし
もぅ感動しまくりでしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

凄いd(^-^) デショ?
私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しまくりでした(*^^*ゞ

デザインも好きだった事、伝えてもいなかったのに
そのままの形で作ってくれて(T-T) ウルウル
ホンと、嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

バックの方も、私の好みにピッタリのバックに
仕上げてくれて、めちゃめちゃ嬉しいです=^-^=うふっ♪

らてママさん

かわいいd(^-^) デショ?
めちゃめちゃかわいいんですよ(*^▽^*)
見た瞬間、(T-T) ウルウルしちゃって
すごく嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!にも
似合ってます?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

まんぼちゃん、すごく器用で
子ども服(男の子と女の子の双子ちゃん用)も
自分でかわいく作ってたんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

その頃からすごいなぁ~って思ってたけど
U^ェ^U ワン!服も、こんなにかわいく作れるとは
めちゃめちゃ嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

バックも、すごく使いやすいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ラウレアママさん

お洋服、かわいいと言っていただいて
ありがとうございました(*^▽^*)

思い出の詰まった服が
又、かわいく蘇ってくれました(*ё_ё*)きゅん・・
7チワU^ェ^U ワン!で、大事に
着ていこうと思ってます(*^▽^*)

デザインも、まんぼちゃん任せだったので
こんなにかわいく作ってもらえて
めちゃめちゃ嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

バックも使いやすいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

お揃いのお洋服超カワイイ!。ワンコ数が増えてくると
お揃いの服ってホント難しいですもんね(^^;。こうやって
色もデザインも統一されてるのって、ホント素敵です!。

服だけじゃなくてバッグも!。このバッグはカメラを
入れてるだけでテンション上がりそうですね(^^)。

UNOパパ

きゃふさん

私は、子供服を送っただけで
デザインもお任せだったんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

まんぼちゃんが、実物そっくりに作ってくれて
もぅ感激しまくりでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
昔っから、器用だったけど
ホンとに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
感動しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

シエルママさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
まさか、子供服が犬服にリメイクされる事になるとは
ビックリしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しかも、こんなにかわいく作ってくれて
感激しまくりでしたよ=^-^=うふっ♪

バックも、ポケットいっぱいで
使いやすいです(*^▽^*)

せつちゃん

まんぼちゃん、凄いd(^-^) デショ?
前から器用だとは思ってたけど、こんなに???って
(⌒▽⌒;) オッドロキー

子ども服を、そっくりの形で犬服にリメイクしてくれて
めちゃめちゃ嬉しくって
超感動しちゃいました(*ё_ё*)きゅん・・
バックも、かわいいし、使いやすいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!に、似合ってます?
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ritsuママさん

かわいいd(^-^) デショ?
ホンと、めちゃめちゃかわいくって
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃってます(*^.^*)エヘッ

子供服の形を、そのまま犬服(男の子用)にしてくれて
こんなに嬉しい事はなかったですよ(*ё_ё*)きゅん・・
女の子用のにも、ちゃんと同布を使ってお揃いっぽく
してくれてるし、7枚揃えると
かわいさも倍増ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

カメラバック、問い合わせしていただけると
好みとか聞いて、作ってくれると思いますよ(*^▽^*)
是非、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

しるびあさん

そうなんですよね(*^▽^*)
1作目のお洋服も、デザインも気に入ってたし
お友達が作ってくれたって事もあって
すごく嬉しかったけど
2作目は、思い出の服で作ってくれたとあって
嬉しさも感動も、倍増しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

このサロペット、ホンとに好きだったので
それがそのままの形で蘇ってるし
女の事もおソロになってるし、嬉しかったです(*ё_ё*)きゅん・・

しるびあさんも、私から言わせると
すごいなぁ~って思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪
ご自分で作ってらっしゃるし~ですd(^-^)ネ!

まんぼちゃんのHP
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

『しるびあ、いきまーす。』
すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
わかりませんでした(T▽T)アハハ!
でも、私の方が年齢上だと思います``r(^^;)ポリポリ

UNOパパさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
多頭になると、お揃いを着せたいって思っても
なかなか探せられないし~大変だったんですよね(*^^*ゞ

しかも、男の子と女の子のおソロってなると
またまた大変だったし``r(^^;)ポリポリ
今回のように、作ってくれると
めちゃめちゃ嬉しくって
感激しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ママさんも、パッチワークされたり、器用なお方なので
そのうちご自分で、4U^ェ^U ワン!ちゃんの服
作られたりされるかもですd(^-^)ネ!

バックもかわいいd(^-^) デショ?
こちらもお気に入りです=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad