~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

お散歩コースの紫陽花(*^^*)

まんぼちゃんmade 7チワU^ェ^U ワン!のお洋服

かわいいと言っていただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

私も嬉しかったけど

まんぼちゃんも、すごく、すごぉ~く喜んでましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


雨予報から、雨のち曇りへと 変わったモレアノ地方

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!って、事で

お出かけ、楽しんできましたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

思ってもみなかった所で、ちゃいママンのテーションが上がる事が

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

もぅ大喜びのテーションMAX状態でした=^-^=うふっ♪

勿論 7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ所へもv(*'-^*)bぶいっ♪

お写真の整理が出来てないので

ちょっと前の事から``r(^^;)ポリポリ…


6月4日木曜日の お散歩の様子ですが(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!の お散歩コース

この時期は、早い時間から陰になるスポーツセンター内の駐車場?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

めちゃめちゃ広くって、平日は、車が殆ど来ないんです``r(^^;)ポリポリ

6月14日1

マンちゃんパパと、スタスタ組さん(*^▽^*)


6月14日3

ちゃいママンと、のろのろ組さん=^-^=うふっ♪


6月14日2

何の木?花?だか、わかりますか?

これ、栗の花ですよ~(*^▽^*)


6月14日4

ツツジも、きれいに咲いてますよv(*'-^*)bぶいっ♪

ツツジって、GW前に咲くものと

今の時期に?時間差があるみたいだけど、なんでかな???


この日の目的は?

ハイ(^-^")/紫陽花と7チワU^ェ^U ワン!ショット


6月14日5

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

紫陽花も、地面すれすれまで

咲いてて凄いd(^-^) デショ?


6月14日6

珍しく、マンちゃんパパが、目線確保してくれたけど

上過ぎじゃ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、かわいいから良しとしましょ=^-^=うふっ♪


6月14日7

引いて引いて~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

紫陽花、きれいd(^-^) デショ?


個U^ェ^U ワン!ショットも、撮ってみましたよ(*^▽^*)


6月14日8

モレノさんo(*^▽^*)oあはっ♪

か・わ・い・いv(*'-^*)bぶいっ♪


6月14日9

ノワっ子達、チーン顔のみのたん&みのたん(*^^*ゞ

きのっち&くっちゃんは、お目目パッチリかわいいよ=^-^=うふっ♪

ここの1本だけは、まっ白な紫陽花(*^▽^*)


6月14日10

7チワU^ェ^U ワン!お座りの高さまで、咲いてる紫陽花と

再度(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


6月14日11

モデルさん、($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

では、帰ろうd(^-^)ネ!


6月14日12

ちっちゃけど、たくさんの紫陽花が(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ただ、まっ白の紫陽花が1本あるだけで

後は、全部ブルー``r(^^;)ポリポリ

ピンクや紫の紫陽花があると、もっと嬉しいんですけどd(^-^)ネ!


6月14日13

後ろ姿だけど、7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮れました(*^▽^*)


6月14日14

ツツジと一緒に、前からもd(^-^)ネ!


(゜O゜;アッ!写真撮影用に、のろのろ組さんフリーにしたけど

この後は、ちゃんとリードを持ってお散歩しましたよ(*^^*ゞ

車は殆ど来ないと言っても、何があるか?怖いですからね(^o^)ゞ


スポンサーサイト

コメント

今日は雨降らなかったですね(*^_^*)
週末の雨予報が、最近外れますよね♪
お出かけでは嬉しいことがあったようで(*ノ´∀`*)ノ
そちらも気になりますがー・・・

見事な紫陽花ショットですね!!
みんなお目々まん丸で、可愛い集合写真(≧∇≦)
マンちゃんパパさんの協力があったんだぁ(笑)

モレノさんは水色・ノワっ子ちゃんは白い紫陽花での個U^ェ^Uワンショットですね☆
みんなお耳ピンとなって撮られてるー!
うちの7チワは抱えて撮ると、お耳がなくなるんですよ(T ^ T)
どうすれば7チワワンちゃんみたいに可愛く撮れるんだろう?

1本だけ白い紫陽花ってここの紫陽花ですね!?
他は全部水色なのに1本だけって不思議ー╰(*´︶`*)╯
くっちゃんはいつでもモデルさんばっちり♪

ちゃいママンさん地方は水色の紫陽花が多いんですかね?
私は今年水色の紫陽花を見てないから、いいなぁって思いますよ!!
いろんな色を見たくなるますよね(⌒-⌒; )

お花も見ながらのお散歩は楽しかったでしょう♪
のろのろ組さんはリードを着けたら、大人しくなっちゃうのかな(。´pq`)クスッ

我が家も昨日はあじさい見てきました。
ほとんどブルーの海のようにブルーだらけでした!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなしっかりくっついて座ってて本当に可愛いね。
ママさんの指示をみんな聞いてるんでしょう?
偉いね!

昨日は雨予報が外れて、お出かけされたんですね!!
どこへ行ったのかな??
ご報告楽しみにしていま~~す♪

この日は紫陽花畑をお散歩!!
と、思ったら駐車場なんですね~~

地面すれすれまで咲いてるって、珍しいんじゃないですか(*^_^*)
ちわわんと撮影には、もってこいですね♪

みんな可愛く撮れてます☆

みんな揃ってお散歩、楽しいですよね♪
紫陽花がきれいですね~
みんなもモデルさんお疲れ様でした♪
ちゃんと並んでモデルさんができて
本当にエライよね~~
羨ましいですよ(^-^)b

紫陽花綺麗~^^
お花が咲いてるとテンション上がるよねぇ。
7ちわわんちゃん、どのショットも可愛い💛
ちゃいママンさんのテンションが高くなると7ちわわんちゃん達も嬉しいよね(≧▽≦)
ここは水色の紫陽花が多いのね。
私も紫陽花が咲いてるとこに行ったんだけど色とりどりだったのよ。
それはそれで綺麗だったけどこうして同じ色が並んでるのも綺麗♪

↓のしるびあ、いきまーすはガンダムの「アムロ、いきまーす」のパクリだったりして♪
ガンダム世代ってもしかしたら私達よりも少し下かな?
2歳下の友達が熟知してるから(*^^*)

accoさん

昨日、雨降らずに良かったです(*^▽^*)
ただ、前日かなりの雨が降ったのでベチャベチャだったけど(*^^*ゞ
嬉しい事、明日からUPさせていただきますd(^-^)ネ!
今日は、また別の事が(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

紫陽花、地面すれすれまで咲いてるので
7チワU^ェ^U ワン!とも、写しやすくって
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
この後、雨続きで斑点出来ちゃってたり…
この時に、写してて良かったぁ~って思いましたよ(*^▽^*)

抱っこして撮ると、表情違ったりしますよね(*^^*ゞ
うちも耳が後ろに…って、ノワたん時々なってるような???

ず~っと前から1本だけまっ白の紫陽花があって
なんでかな???って、思ってました``r(^^;)ポリポリ
どこ行ってもブルーばっかなので、いろんな色、形の紫陽花が
見たいんですが``r(^^;)ポリポリ

のろのろ組?リードを付けなくても
のろのろ?ボーっとしてますよ(*≧m≦*)ププッ
でもスイッチが入ると、早かったりもするかぁ~(^o^)ゞ

ほんとだ。駐車場ガラガラ(笑)
これなら、写真撮る間ノロノロ組さんをフリーにしても大丈夫そうだ。
スタスタ組さんをフリーにするとテンション上がって、ランランしてしまいそうだけど(^^)
紫陽花がきれいに咲いてますね。
地面スレスレというか、地面に着いてますよ(笑)

あなきんさん

あなきんさん地方も、やっぱり紫陽花
ブルーが多かったんですd(^-^)ネ!
きれいとは思うけど、他の色の紫陽花も見たいし
写真撮りたいですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!おやつ持って行ってなかったけど
モデルさんがんばってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちゃいママンさんこんばんは//

紫陽花との7チワワンちゃん写真
超かわいいですね(*^_^*)

目線もバッチリ♪

らっきぃは一人でも
カメラ目線一苦労なのに←
ホントすごいな~って思います!!

後ろ姿もかわいいですよね(*^_^*)
らてママは人も動物も後ろ姿の写真
大好きなんですよ~♪

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
雨が上がってくれて、お出かけ出来ました(*^▽^*)
ベチャベチャにはなったけど
7チワU^ェ^U ワン!が喜んでくれたら
それも良しですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ここの駐車場、かなり広いんですが
平日は、殆ど車も停まってないし
陰になるのも早いので、アスファルトも冷めてて
夏場の散歩には、良いんですよね=^-^=うふっ♪

地面すれすれまで咲いてる紫陽花って
珍しいですよd(^-^)ネ!
チワU^ェ^U ワン!には、写しやすい場所ですよ(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ブルーの紫陽花と7チワちゃんショット♪
みんなかわいい~!!!

チーンなお顔でも
みのたん♪かわいいです(#^^#)

栗の花♪
初めて見ました(^^♪
桃の花とみかんの花だったら
身近にいっぱい咲いているんですけど(≧◇≦)

ゆうママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
主人も一緒に、7チワU^ェ^U ワン!揃って
お散歩出来ると、嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

紫陽花ショットかわいく写ってくれて
良かったです(*^▽^*)
この後、雨続きで茶色い斑点出来て``r(^^;)ポリポリ

地面すれすれの紫陽花だから
7チワU^ェ^U ワン!が、お座りしても
きれいに写ってるd(^-^) デショ?
今年も?は?写せて良かったです(*^▽^*)

しるびあさん

紫陽花、まとまってると余計にきれいですよね(*^▽^*)
そして、地面すれすれからぎっしり咲いてるし
テーション上がりましたよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!みたいに、ちっちゃくっても
紫陽花の花バッチリ入るし、写真撮るならここだな!って
前々から、チェック済でした(*≧m≦*)ププッ

7チワU^ェ^U ワン!、パッチリお目目で写ってくれて
良かったです=^-^=うふっ♪

モレアノ地方、殆どがブルーの紫陽花ばっかで
いろんな色の紫陽花ショットが、撮りたいって
思ってたんですが~同色揃いの紫陽花って
珍しいのかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ガンダムの「アムロ、いきまーす」
は、知ってましたぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
想像力?応用力?がなくって
失礼いたしましたm(。_。;))m ペコペコ…

マイケル神戸さん

平日は、いつもガラガラで
時間つぶしに、エンジン仕掛けたままスマホいじってる方が
数名いらっしゃる位ですよ``r(^^;)ポリポリ

陰になる時間も早いし、アスファルトの温度も下がってるので
夏場の散歩には、もってこいの場所なんですよd(^-^)ネ!
そこそこの広さがあるので、大回りで2周したりしています(*^▽^*)

紫陽花、地面に着いちゃってるd(^-^) デショ?
なので、7チワU^ェ^U ワン!がお座りしても
紫陽花ショットも写せるんですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

らてママさん

嬉しいお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
この時は、チーン顔じゃなかったので
特に、かわいく写ってくれました=^-^=うふっ♪

らっきぃ君、お1人でもですか?
なかなか難しいですよね``r(^^;)ポリポリ
この時は、おやつ持って行ってなくって
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバって、思ったけど
かわいく写ってくれて、よかったです(´▽`) ホッ

後姿ショット、7チワU^ェ^U ワン!
みんな一緒に入ってて、見てると
(´▽`) ホッコリしちゃいます=^-^=うふっ♪

ラウレアママさん

紫陽花と7チワU^ェ^U ワン!ショット
今までで、1番かわいく写ってくれたかもしれません(*^^*ゞ
お目目もパッチリ明いてますしd(^-^)ネ!

個U^ェ^U ワン!ショット、みのたん
チーン顔になっちゃったけど、かわいいと言っていただいて
ありがとうございました(*^▽^*)

栗の花、あっちこっちい~っぱい咲いてますよ(^o^)ゞ
桃の花や、みかんの花の方が、何倍も珍しいです(*^.^*)エヘッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad