~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ここにも=^-^=うふっ♪

今日は、7チワU^ェ^U ワン!

お家シャンプ~の日でした``r(^^;)ポリポリ

いつものごとく、ちゃいママンが洗って

マンちゃんパパが、ドライヤー担当(*^^*ゞ

2人で、力を合わせ?頑張りましたよ=^-^=うふっ♪

マンちゃんパパ、おひげカットも、してくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪


6月14日 日曜日は、お天気も悪いし~

マロンの樹さんで、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

させてもらおうかな?って思って、行ったら


6月16日1

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

紫陽花がありましたo(*^▽^*)oあはっ♪

しかも、紫陽花の木の下には、切り落とされた花が

た~くさんo(*^▽^*)oあはっ♪

挿し木用に、古い枝だけ使われたみたいです(*^^*ゞ

『紫陽花の花、お借りして良いですか?』って

カートに飾って、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

みのたんが、お耳だけしか写ってない``r(^^;)ポリポリ


6月16日2

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

今度は、7チワU^ェ^U ワン!

みんなのお顔が、写ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪


6月16日3

『マロンの樹』さんにも、いろんな紫陽花の花が咲いてました(*^▽^*)


6月16日4

紫陽花越しの 7チワU^ェ^U ワン!?

みんな写ってないけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


個U^ェ^U ワン!ショットも、おっきく いっちゃいますd(^-^)ネ!


6月16日5

モカ姐さんには、濃いピンクがお似合いかな?(^o^)ゞ


6月16日6

優しい感じのレン姉さんには、淡いピンクd(^-^)ネ!


6月16日7

ノワたんには、紫をチョイス(^o^)ゞ


6月16日8

くっちゃんには、濃い紫

凛々しいお顔に、似合ってるd(^-^) デショ?


6月16日9

みるたんには、残り物のまっ白``r(^^;)ポリポリ

淡いピンクのイメージって思ったけど、まだ写してなかったのが

まっ白だけでした``r(^^;)ポリポリ


男の子は、額紫陽花にしようって思ってたしね(*^^*ゞ


6月16日10

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

せっかく、個U^ェ^U ワン!ショットのおっきいバーションにしたのに

ここでもチーン顔のきのっち(*≧m≦*)ププッ

でも、きのっちの場合、それもかわいいから許されるのよね(^o^)ゞ


6月16日11

みのたん、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

このお手手も、かわいいんですよね=^-^=うふっ♪


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランの前に、お写真タイムになっちゃって(*^^*ゞ

この後は、好きなだけ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてもらいましたよ(*^▽^*)


スポンサーサイト

コメント

お家シャンプー、お疲れさまでしたp(*´w`*)q
これからのシャンプーは、ドライヤー担当のマンちゃんパパさんには
汗だくでツライ季節ですよね~
そっか☆
暑くなるとドライヤーでしっかり乾かさなくても大丈夫になりますね!

カートを紫陽花でデコ☆
かっわいぃーーー(≧∇≦)
こんなにキレイなのに、なんで切り落とされてたんでしょう?

個U^ェ^Uワンショットは紫陽花の色もそれぞれのイメージで!!
合ってますよ~
みるたんに残りものって(;´艸`)
マロンの樹さんには白い紫陽花も咲いていたんですね♪
ノワたんの紫、私もヴィヴィには紫をチョイスしたと思いますo(^-^)o
ブルータンに合うんですよね!

きのっち君&みのたんには額紫陽花か~(´ェ`*)
ちゃんと考えて撮られてますね☆
男の子チームもそれぞれ色が合ってますもんっ(^_-)☆

モデルさん頑張ったあとは、思う存分ランラン♪ですね(ノ≧∀≦)ノ

カートにアジサイいいですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなもしっかり写してもらって・・・
可愛く撮れたね。

お久~のコメントです(笑)
マロンの樹さん紫陽花もきれいなんですね
なかなかお出かけの機会がなく
我が家のチワワンズは朝のお散歩で我慢してもらってます

あられがドーベルマンの女の子(セシルちゃん)とお友達に
なりました(汗)

紫陽花綺麗ですね~♪
カートに紫陽花をアレンジもステキですー☆
みんなモデルさん、お疲れ~(笑)
いっぱいランラン楽しんだかな?

ちゃいママンさんこんにちは//

おうちシャンプーお疲れ様でした♪

うちは旦那がシャンプーで
らてママがドライヤー担当です^_^;

みんなでの写真も個々の写真も
かわいい(*^_^*)

紫陽花もきれいだし素敵な写真が
撮れましたね♪

きのっち君のチーン顔
かわいいなぁ~(*^_^*)

このあとランで思い切り楽しめたかな?

マロンの樹さん、こんないっぱいのカラーの紫陽花が咲いてるんですね!!
これはちゃいママンさん、テンション上がりますね(*^_^*)

個人的には、みるたんと白い紫陽花がお気に入り♪
清楚な感じが、みるたんに良くお似合いですよん☆

本物の紫陽花でカートをデコ♪

紫陽花カートに乗って
出発進行!茄子のおしんこう~!
って、出かけたいくらいだねv-411

シャンプーお疲れさまです。
夫婦仲良く共同作業!いいことですね(^^)
しかし、7チーは大変だ(@_@)
うちのおばちゃんはシャンプーした後は、腰が痛い!と言っておりました。。。

accoさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
さすがに、7チワU^ェ^U ワン!ともなると
疲れました(⌒▽⌒)アハハ!
腰がぁ~って、何度も言いながら
シャンプ~しましたよ``r(^^;)ポリポリ

紫陽花のデコカート、かわいいd(^-^) デショ?
挿し木用に、切られた後だったみたいで~
(追記させていただきました(*^^*ゞ)
お花さん、結局いただいたんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

紫陽花、たくさんあったので
左端から、写して行ってたんですが
みるたんが白?って思って、レン姉と同じ淡いピンクでも
写したんですが、見事なチーン顔で(*^^*ゞ
ブルーの子には、紫、合いますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

男の子の額紫陽花も、かわいいd(^-^) デショ?
こんな紫陽花とのショットも、撮りたいって
思ってたので、撮れて嬉しかったです(*^▽^*)

あなきんさん

カートに紫陽花、かわいいd(^-^) デショ?
これがホントのデコカート?ってね(*≧m≦*)ププッ

思い付きで飾ってみたけど
カートの色にも合ってて、良いですよね=^-^=うふっ♪

今年の紫陽花、これが1番
嬉しかったかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

イチローママさん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
マロンの樹さん、こんなに紫陽花咲いてるとは
思ってなかったので、すごく嬉しかったです(*^▽^*)

あられちゃん、どーベルマンの女の子とお友達に???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あられちゃんにも、会ってみたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママさん

紫陽花のカート、かわいいd(^-^) デショ?
自己満足100%でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

マロンの樹さんに、こんなに紫陽花の花があったなんて
全く知らず、テーション上がりっぱなしでした('-'*)エヘ

7チワU^ェ^U ワン!も、モデルさん
頑張ってくれましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

らてママさん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
らてママさんのお家は、我が家と反対なんですね(^o^)ゞ
今からの時期は、ドライヤーの方が大変ですよd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!ショットも、個U^ェ^U ワン!ショットも
かわいく撮れてます?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
紫陽花もきれいでした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
まさか、ここに紫陽花が?~って、私のテーション
あめちゃめちゃ上がりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

きのっち、我が家で1番人気みたいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
この後のランは?今夜UPしますd(^-^)ネ!

ロコ母さん

マロンの樹さん、挿し木した苗を
去年植えたら、もぅ花が咲いたって
言ってらっしゃいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

去年は、紫陽花1~2本
しかも鉢植えの物だったと、記憶してたんですよ(*^^*ゞ
土が良いと、成長も早いんでしょうね(^o^)ゞ

こんなに色とりどりの紫陽花が見れるなんて
思ってもいなかったので、めちゃめちゃテーション
上がっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

みるたん、白いイメージありました?
清楚な感じ…だなんて~嬉し過ぎます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

そうなんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
本物の紫陽花で、カートをデコってみました=^-^=うふっ♪
かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪

写真撮影用には、バッチリでしたが
移動すると、紫陽花の花が、おっこっちゃって
なかなか大変でした(*≧m≦*)ププッ

マイケル神戸さん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
マイケルさん方も、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
多頭だと、なかなか大変ですよね``r(^^;)ポリポリ

シャンプ~しながら『腰痛い』って
私も何度も言ってましたよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

シャンプーお疲れさまでした!
同じ7チなので、大変さは、よ〜くわかります( *´艸`)笑

紫陽花、キレイですね☆
みんなの笑顔もステキです(*´ω`*)b
私も撮りに行きたいけど、雨ばっかりでなかなか;苦笑
マロンの樹に行きたくなりました〜♪

最後になりましたが、ちゃいママさん♡Happy Birthday♡
今年もパパと7チと楽しい1年を過ごしてくださいね(*´◡`*)

紫陽花カートいいですね♪
リアル花でデコカートって
めちゃ贅沢~♪

色んな紫陽花がマロンの樹さんにあるんですね!
変わったのもあって素敵♪
ノワたんお目目くりくりで可愛い~^^

SULLIVANちゃん

労いのお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そうですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
同じ7チワU^ェ^U ワン!ですものね=^-^=うふっ♪

紫陽花、以前、サリちゃんがいろんな色の紫陽花と
個U^ェ^U ワン!ショットを撮ってるのを見て
私も、いろんな色の紫陽花と、写真撮りたいなぁ~って
思ってたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
モレアノ地方には、ブルーが多く
なかなかないと諦めてたけど、まさかの
マロンの樹にo(*^▽^*)oあはっ♪
嬉しかったですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ありがとうございます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
又、ひとつ年を取っちゃいました(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!にとっても
楽しい年になるよう頑張ります(^o^)ゞ
又、遊んでくださいね(*^▽^*)

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

せつちゃん

落ちてた紫陽花、きれいなのにもったいないなぁ~って
デコカートにしちゃいました(^o^)ゞ

動くと、落っこっちゃったりしたけど
写真撮る分には、バッチリd(^-^) デショ?

マロンの樹、去年までは、こんなに紫陽花なかったけど?
って、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私にとっては、めちゃめちゃ嬉しかったですo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたん、ありがとうございます=^-^=うふっ♪
かわいいですよねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad