~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

マロンの樹でランラン

今日も、やっぱり:::( ^^)T ::: 雨でした

お外へ出れない6チワU^ェ^U ワン!?

モカ姐さんは、マンちゃんパパと出勤してるしd(^-^)ネ!

ノワっ子達のバトルが、ハンパなく

特に、きのっちとみるたん、無言のバトルが続いてます(^o^)ゞ


では、続きを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


朝まで、雨が降ってたので、地面は濡れたままだったけど

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてもらいました(^o^)ゞ


6月17日1

クンクン( ̄∞ ̄)しながら、お楽しみを見つけるモカ姐さん

今日だけは、(/´△`\)ヤメテヨー!!


6月17日2

ノワたんの見つめる先には、Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

>゜| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||) ミミズさんがぁ~(*^^*ゞ

散った栗の花と、一体化しちゃってて~

よ~く見ないと、わかりませんでした``r(^^;)ポリポリ


6月17日3

くっちゃんは、何を見つめているのかな???


6月17日4

あらあら、きのっちもですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月17日5

並んだ二つのおちり、かわいいd(^-^) デショ?

でも


6月17日6

なんで、おちりなの?お顔にしてよ!!って

みるたんから、怒られちゃいましたよ(*^^*ゞ


6月17日7

みのたんは、(・┰・) ベ~って``r(^^;)ポリポリ


6月17日8

レン姉さん、どう思う???


6月17日9

そんなの関係ないし~って

挨拶相手を、探し回るノワたん(*≧m≦*)ププッ


6月17日10

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ご挨拶のお相手さんが、やって来たかな?(*^^*ゞ


6月17日11

お隣のランに来られたトイプゥ~ちゃん達に向けて

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

一気に、賑やかになりましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


6月17日12

テーションの上がったレン姉さん

珍しく、モカ姐さん相手に、バトルを仕掛けてました(⌒▽⌒)アハハ!


続きます``r(^^;)ポリポリ


今日は、ちゃいママン

(〟-_・)ン?歳の誕生日でした(*^^*ゞ

ラインやメール、コメントにも『おめでとうと』

書いてくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

誕生日自体、嬉しいとは思わないけど

『おめでとう』と、言っていただける事は

すごく、すごぉ~く嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


スポンサーサイト

コメント

ちゃいママンさん♪
お誕生日♪おめでとうございます(#^^#)

昨日の紫陽花のカートも
紫陽花と個ワンショットも
めっちゃかわいかったです!!!

2つ並んだおちりに
萌え~ってなっちゃってます(^^♪
べぇ~ってしているみのたん♪
かわいい~!

ちゃいママンさん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
何歳になっても、『おめでとう』って言ってもらえるのは嬉しいですよね。

ノワたんのミミズさん、見るだけなら可愛いですよ。
我が家だったら、チョコとあずきがスリスリしちゃう(´・ω・`)

みんな、ランラン楽しいね♪

ご挨拶相手が、来ちゃったのね(笑)

我が家も、この前ランに行ったら
ご挨拶に忙しそうでした(A;´・ω・)アセアセ


↓、みんな浴衣姿可愛いね゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
毎年、このお祭り可愛いなぁって見ています。
お守りも、可愛いですよね。

ちゃいママンさん、お誕生日おめでとうございます☆
こちらでは間に合わずm(_ _)m
美味しいものを沢山食べて、楽しいことがいっぱいな1年になりますように(^-^)/

ひょえー、モカ姐さんは香水を探し中!?
ノワたんが見つけちゃったみたいだけど、大丈夫でしたか(>_<)?
画像拡大出来ません・・・

みるたんおちりは恥ずかしいよね〜、女の子だもーん!
でもおちりもカワイイんですよね( ^ω^ )
今日はカワイイおちりがいっぱい載ってるっ❤︎

おねーさんチームのバトルって、あまりないでしょう?
モカ姐さんとレン姉さんでは、どちらが強いんだろ(笑)
お隣にはトイプーちゃんも来て、追いかけっこも楽しんでましたか!?

ノワっ子ちゃんの尻尾って、みんな少しカールしてるんですねU^ェ^U
フワフワで柔らかそう♪

あら〜お誕生日だったんですね!
おめでとうございます。
いくつになったってお誕生日はおめでたいんですよ。
素敵なお誕生日だったのかしら?
雨だったんですか?
昨日はこちらは降ってなかったです。
観光も楽しめました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなランラン楽しんだねぇ。
ミミズさんすぐ見つけるよねぇ。

ちゃいママンさんお誕生日おめでとうございます^^
7ちわわんちゃん&パパさんと一緒に楽しい事嬉しい事、そして笑顔いっぱいの一年いなりますように♪♪

あら、かわいいおちりが^^
みるちゃん、お顔も可愛いけどおちりも可愛いよ~(≧▽≦)
わんにゃんのおちりって可愛いよね♪
そしてポンポン付きのお洋服にそそられたぁ💛
そうそう、わんこって何故かミミズさん見つけたらくんくんチェックするよね?
飼い主的にはやめてほしい・・^^;

ちゃいママンさん、お誕生日おめでとうございます!!
元気でお誕生日を迎えられるって、幸せですよね♪
この1年もHappyな年となりますように☆

雨上がりのラン、ちょっと勇気いりますよね(^^ゞ
でもそれでも楽しんでくれたら、こちらも嬉しいですけどね!!

ちゃいママン!
お誕生日おめでとうございます♪
可愛いちわわんsのためにも
体調管理には、充分気をつけて
この1年を過ごしてくださいね(#^.^#)

ちゃいママン♪お誕生日おめでとうございます!!
まんちゃんパパさんと7チちゃんとこの1年も
楽しく笑いいっぱいですごせますように^^♪

雨上がりのランだと地面がやばかったんじゃ?

お友達が隣に来てくれて一気にテンションが
あがったみんな♪
ご挨拶祭りかしらん^^

ちゃいママンさんこんばんは//

1日遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます♪

確かにらてママも
もう誕生日は嬉しくないんですが←
やはりおめでとうって言ってくれるのは
嬉しいですよね♪

おめでとうございます(*^_^*)

みんな楽しそうに遊んでますね♪
楽しそうな姿見るのは
嬉しいですもんね(*^_^*)ウフッ

ラウレアママさん

私の誕生日に、おめでとうを``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

紫陽花のカート、かわいかったd(^-^) デショ?
めっちゃテーション上がって、1人でキャッキャッ言いながら
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しましたよ(^o^)ゞ

二つ並んだおちりも、かわいいですよね=^-^=うふっ♪
私も見ながらニマニマしちゃってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あずきのかぁちゃんさん

私の誕生日に、おめでとうを``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
年を取るのは、イヤだけど?(*≧m≦*)ププッ
おめでとうと言っていただけるのは
嬉しいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ミミズさん、この時は動いてたんで
私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
干からびたミミズさんには、うちも
モカ・レン・みのたんが、スリスリしちゃいます(T▽T)アハハ!

あずきのかあちゃんさんのお家、ご挨拶好きなのは
チョコ君とこえだちゃんですね?
一緒だと思うと、安心しちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

浴衣姿、かわいいと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
毎年、浴衣を着せて行けるので、私も楽しみな
お祭り?お詣りなんですよ=^-^=うふっ♪

一日遅れましたが、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
いくつになった? なんて質問はやめておきます(笑)

栗の花とミミズ(笑)
確かに気付きませんね(^^)
みんな~
貴重なタンパク源なんて食べたらアカンよ~(笑)

accoさん

私の誕生日に、おめでとうを``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
メールもいただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
美味しい物、い~っぱい食べて、楽しい事も
い~っぱいな1年になるようp(*^-^*)q がんばっ♪

モカ姐さん、大好きなんですよね``r(^^;)ポリポリ
干からびた物は、香りも良いんでしょうね(*^^*ゞ
ノワたんは、生々しい物だったので
ガン見で終わって(´▽`) ホッ

おちり、かわいいですよね=^-^=うふっ♪
特に、二つ並んでたので(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モカが、先に挨拶に行って、それに対して
レンが、モカに仕掛けるんですよね(*^^*ゞ
カートの中でも、時々仕掛けてるので
『ギャウギャウ』言うモカに対して『止めなさい』って
言ってるのかな?とも、思わないでもないんですが???
多分、違うんでしょうね``r(^^;)ポリポリ

力的には、レンが強いと思うんですよ(^o^)ゞ
『ギャウ』って、来られると、モカは、反撃しない事が多いです(*^^*ゞ
時々、みるたんからも、やられてます(T▽T)アハハ!

トイプゥ~ちゃんとのランランも、してましたが
写真はブレブレばっかで、使えませんでした(;_q))クスン

あなきんさん

私の誕生日に、おめでとうを``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ステキな誕生日になったかな?=^-^=うふっ♪

昨日も午後から:::( ^^)T ::: 雨
午前中は曇ってたけど、庭もベチャベチャだったし
1日家の中でした``r(^^;)ポリポリ
今日で、4日間まったく外へ出ず…
明日は、曇りになりそうなのでお散歩行けるかな?=^-^=うふっ♪

ご旅行、お天気に恵まれて良かったですd(^-^)ネ!
レポ、楽しみにしています((o(^-^)o))わくわく

ミミズ、イヤですよね( -.-) =зフウー

しるびあさん

私の誕生日に、おめでとうを``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
みんな一緒に、楽しい・嬉しい事、笑顔いっぱいの一年に
なるようp(*^-^*)q がんばっ♪ります♪♪

みるたんと、みのたん
二つ並んだおちり、かわいいd(^-^) デショ?
ボンボンも、かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

この時は、雨が上がった後で
ミミズさんも動いてて(T▽T)アハハ!
クンクンだけで終わって、良かったです``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

私の誕生日に、おめでとうを``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
この1年もHappyな年となるようp(*^-^*)q がんばっ♪

雨上がりのラン、この時期は特にですね(*^^*ゞ
でも、2週間ぶりのランだったし、思い切って
行って来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん

私の誕生日に、おめでとうを``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そうですよね``r(^^;)ポリポリ
自分の事となったら、後回しになっちゃうので
気を付けなきゃ…ですよd(^-^)ネ!
ありがとうございました(*^▽^*)

せつちゃん

私の誕生日に、おめでとうを``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
みんなで一緒に、楽しく笑顔で過ごせるよう
p(*^-^*)q がんばっ♪

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
まだ、砂地だから少しは良いかな?って思って
行って来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ミミズさんの事までは、頭が回らなかったぁ~(T▽T)アハハ!

ご挨拶祭りに、ネット越しの追いかけっこ
頑張ってましたよ(*≧m≦*)ププッ

らてママさん

私の誕生日に、おめでとうを``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
1日遅れて…だなんて、私がUPするのが遅いんですもの(*^^*ゞ
なのに、すみませんm(._.*)mペコッ

かなりのおばちゃんですが、それでも
おめでとうと言っていただける事は
嬉しいし、ありがたいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ランラン大好きの7チワU^ェ^U ワン!
ランでの笑顔が見たくって、通っちゃってます(^o^)ゞ
見てるだけで、幸せな気持ちにもなれますしね=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

私の誕生日に、おめでとうを``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
もぅ~マイケルさんったらぁ~``r(^^;)ポリポリ
女性に、年齢を聞いたら( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
ですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

栗の花とミミズ、似てますよね(*^^*ゞ
見つめられずに、適当に(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
貴重なタンパク源ですが
お食べには、なられませんでした(*^^)v

ちゃいママお誕生日なんですね
おめでとう

健康で今日を迎えられること
それがワンも人もなにより!!
おめでたいでしゅよん

零時まわってディディ=プードルちゃん
ベビー出産しました
ちゃいママと誕生日一緒だよん(*^_^*)

しばらく雨が続きそうですね
暑いような、夜は冷えるような
お年寄りは足が冷えます(笑)

ritsuママさん

私の誕生日に、おめでとうを``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
健康だけが取り柄な私です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
これからも、7チワU^ェ^U ワン!の為にも
頑張りますね( ̄0 ̄)/ オォー!!

ディディちゃん、babyちゃんのお誕生
おめでとうございます(*^▽^*)
年齢的には、ン十歳も離れてるけど
誕生日は一緒って、嬉しいですよ=^-^=うふっ♪

朝晩、この所冷えてますよね(*^^*ゞ
夜中の授乳も大変でしょうが
お体、お気を付け下さいd(^-^)ネ!

遅くなりましたが。。。
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように

雨上がりのランランは、ミミズ香水が(苦笑)
汚れ覚悟のランラン。。私は勇気がないかも(笑)

ゆうママさん

私の誕生日に、おめでとうを``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
わざわざすみませんm(。_。;))m ペコペコ…
楽しい事た~くさんな1年になると良いなぁ~(*^▽^*)

雨上がりのランランは、ミミズさんとのご対面も
多いですよね``r(^^;)ポリポリ
私も、得意じゃないけど7チワU^ェ^U ワン!の為に
頑張りましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

泥で汚れるのは良いんですが、スリスリは
Σ(´□`;) ヤメテー!!って、叫んじゃいますd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad