~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

あそ望でもランラン(*^^)v

今日も時々は、雨がパラついてたけど

夕方は、お散歩行けましたよ~(*^▽^*)

今週初のお散歩、ショートコースだったけど

涼しい中、お散歩出来て

7チワU^ェ^U ワン!、喜んでくれました=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


マロンの樹さんでは、ランもちょこっとだったので

あそ望へも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

涼しくって、気持ち良かったですよ=^-^=うふっ♪


6月19日1

ちゃいママンのストーカ-的な、きのっち&みるたん(^o^)ゞ


6月19日2

常連組のウィッシュ君ファミリーが、来られてました(*^▽^*)

ふれあい動物園化してしまってる お子ちゃま相手に

ウィッシュパパさん、U^ェ^U ワン!ちゃんとの触れ合いについても

優しく教えてくださってました``r(^^;)ポリポリ


6月19日3

いきなりテーションMAXな レン姉さん

実は?``r(^^;)ポリポリ


6月19日4

トイプゥ~ちゃんと、追いかけっこしてました(^o^)ゞ

『追いかけられるの、大好きなので 良いですよ』と、言ってくださったので

お言葉に甘えさせていただいて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レン姉さん、飛行U^ェ^U ワン!になってるd(^-^) デショ?


6月19日5

追い付けなかったくっちゃん、残念がってました(*^^*ゞ


6月19日6

レン姉さん、今度は、いつ始める?って、トイプゥ~ちゃんの動きを

ガン見中?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レン姉さん、トイプゥ~ちゃんと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたいようで

ランに来ると、一緒にランラン出来るお相手探してるんですよd(^-^)ネ!

レン姉さんだけなら、思いっ切り楽しませてあげたいけど

もれなく きのっち除いた5チワU^ェ^U ワン!が、付いて来る``r(^^;)ポリポリ

なので、お相手さんに、申し訳なくて(T▽T)アハハ!


6月19日7

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)

みのたん、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


6月19日8

きのっちは、相変わらずマイペースでした(^o^)ゞ

きのっちのシッポ、天使の羽(片方だけどd(^-^)ネ!)に、見えるって

言われたけどいかがですか?=^-^=うふっ♪


6月19日9

モカ姐さん、はっちゃ気てますねo(*^▽^*)oあはっ♪


6月19日10

ノワたんも、頑張り過ぎてたよね``r(^^;)ポリポリ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しむのは良いけど

『ギャウギャウ』追いかけちゃうのは ダメッ ☆ヾ('・'*)


6月19日11

ちゃいママンストーカ-な みるたん

またまた、どアップショットになっちゃった(^o^)ゞ


6月19日12

この日は、ちわこママさんがおやつの振る舞いを~(*^▽^*)

なのに、レン姉さん&モカ姐さん

ウィッシュパパさんの方に(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おやつ=ウィッシュパパさんって、インプットされてるんでしょうd(^-^)ネ!


6月19日13

こっちじゃなったって、慌てて戻ったレン姉さん

常に、1番前をキープしてましたよヾ(^▽^*おわはははっ!!


6月19日14

わらわらなおやつタイム=^-^=うふっ♪

ちわこママさん、おいしいおやつを ありがとうございました(*^▽^*)


この後も、お友達が=^-^=うふっ♪

続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

あそ望へ、ランのはしごですね(ノ^∇^)ノ

きのっち君とみるたんは仲良くストーカー!?
みんなと駆けてく方向が逆だよぉー(笑)

レン姉さん・・・、すっごーいΣ(゚ω゚ υ)
走るのが好きなんですね~
やっぱり似ている(笑)
くっちゃんが追いつけない俊足さんなんだっ!!
ほんとに残念そうなお顔してますね( ´艸`)

レン姉さんはトイプーちゃんが好きなんですか?
その追いかけっこには、みるたんも参加しちゃうの!?
おやつタイムにも参加出来るんですもんね(^_-)-☆
追いかけっこはへちゃらかっ♪

ちわこママさん、覚えていますよ!
いろんな方からおやつも頂けて、
ランランは楽しいところって覚えてくれてますよねd(*^v^*)b

わらわらされたちわこママさんも、きっとウハウハだったでしょう(笑)
ノワっ子ちゃんも交代で前列ゲット出来てよかったね(^m^ )

はしご酒、ならぬはしごランですね(笑)
みんなのことを考えて。。のパパさんママさんの
優しさが伝わってきます
ランランもとっても楽しそう♪
レン姉さん、すばらしい脚力ですね
トイプーちゃんとの追いかけっこ、楽しんだかな?
きのっちのほのぼのランランもいいですね~
みるたん、みのたんも可愛い♪
モカ姐さんも、ノワちゃんもランラン楽しんだ?
くっちゃん、トイプーちゃんに追いつけなかった?
次はリベンジだね!!
あれ~いつものガウガウバトルのお写真がないよ~(笑)

昨日の夜は、長袖でも寒いくらいでしたよ(^^ゞ
気温の変化に、中々ついて行けません(@_@)

ランのはしごだったんですね~~
ここに来れば、いっぱいお友達もいるしね♪

レンちゃん、トイプーちゃん追いかけるの好きなんですか??
我が家のロコは、反対に何故かいつもトイプーちゃんに追いかけられちゃいます(^^ゞ

雨ばかりでつまらなかったねぇ。
ランラン思い切りできて楽しそう!
天使の羽に見えます見えます!
おやつタイムもうれしいね!

ドッグランのハシゴだね(((o(*゚▽゚*)o)))

レン姉さんが追いかけると
もれなく5ちわ付いてくる。。。
わかるわ(≧∇≦)

ランランのはしごだったんですね♪

レンちゃん♪すご~い!
お散歩がのろのろ組さんだと
未だに信じられません(≧◇≦)

みのたん♪
めっちゃかわいいですね(*^^)v

和歌山、今日、雨予報だったんですが
雨が降らなかったので、お散歩行ってきました(#^^#)
いつものお散歩コース
ソフトクリームを売っているお店があるんです♪
最近、お散歩でもソフトクリーム買ってもらえると
思っているみたいで…
お店の前で動かないんですよ(^^;)

ランのはしご?
元気やぁ~(笑)
レンちゃんは凛とした大人の女性って印象が強いです。
お顔からの印象なんだけど、落ち着いてるっていうか、いつも余裕があるっていうか・・・
とにかくしっかり者の印象が強いです!

マロンの樹さんでランしたのに
またまたホームグラウンドでランだったんですね♪
すごいな~ランのはしご♪

レンちゃん張り切ってますね^^
追いかけられるの大好きなトイプーちゃんだったんですね!!
オヤツ頂くのも前線キープの
みんな♪美味しかっただろうね^^

accoさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
マロンの樹では、あんまり走らなかったしd(^-^)ネ!
芝生が乾いたら、やっぱりあそ望へも行きたくて(*^^)v

レン、スイッチ入ったら速いですよ(*^.^*)エヘッ
入るまでに時間もかかるけど?``r(^^;)ポリポリ
トイプゥ~ちゃん居たら
よく、スイッチ入ってます?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

くっちゃんも、みるたんも
一緒にランラン参加してますよ=^-^=うふっ♪
参加しないのは、きのっち位かな?(*≧m≦*)ププッ

この日は、ちわこママさんが
おやつを振る舞ってくれて、みんな大喜びでした(*^▽^*)
ちわこママさんも、これだけのU^ェ^U ワン!ちゃんに
囲まれる事って、滅多にないので、喜んでくださったかな?
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

そうそうはしご酒、じゃなくって、はしごランでした(^o^)ゞ
暑くも無かったし、帰るのには早すぎるし~
そんなにランランしてないし~って事で
あそ望へも行って来ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レン姉さん、ホンとは速いんですが
スイッチが入るまでに時間がかかるみたいで(*^^*ゞ
みんなも、それなりにランラン楽しんでましたよ=^-^=うふっ♪

ガウガウショットは、今夜UPしますので
もぅちょっとだけお待ちくださいd(^-^)ネ!

ロコ母さん

ロコ母さん地方も、やっぱり肌寒かったんですね?
気温の変化が、大きすぎて体が付いて行けないですよね(*^^*ゞ
私は、寒くてかな?夜中に体を縮こめてるのか?
肩凝りが(T▽T)アハハ!

マロンだけじゃ、7チワU^ェ^U ワン!
走り足りなさそうだったので
あそ望へも、行って来ました(*^▽^*)

レン姉さん、いつもなんですが
ロコ君は、反対なんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あなきんさん

今週は、ホンとに雨続きで
お散歩にも行けず、庭遊びも出来なくて(*^^*ゞ
今日は、朝から晴れてたので
好きなだけ、庭でも遊んでもらえましたよ(*^▽^*)

でも雨続きで、草の伸び方が
ハンパないです(T▽T)アハハ!

きのっち、天使の羽に見えます(*^▽^*)
左右にあると、もっと良かったんですけどね=^-^=うふっ♪

おやつタイムも喜んでましたよ(*^^)v

きゃふさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
マロンの樹さんでは、準備運動した位だったし~(*^^*ゞ
あそ望では、みんなはっちゃ気まくってました(*≧m≦*)ププッ

もれなく5ちわ付いてくる…
犬小屋も一緒ですよd(^-^)ネ!
レンだけだったら、思いっ切り走らせてあげたい所なんですが(*^^*ゞ

ラウレアママさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ランランも、はしごしちゃいました(*^▽^*)

レン姉さん、スイッチ入ると
相当速いんですが、オフの間は、ボーっとしていたり
呼んでも来なかったり?(*≧m≦*)ププッ
州´ー`州 マッタリしてるんですよ(*^^*ゞ

お散歩となると、これまた遅くって
きのっちやみるたんよりも、遅れてます(T▽T)アハハ!

みのたん、かわいいd(^-^) デショ?
かわいいショットが撮れて良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラウレア君も、なかなかですね(*≧m≦*)ププッ
お散歩でも、ソフトクリームを欲しがるように
なっちゃいましたかo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

マロンの樹さんでは、あんまり走ってなかったんですよ(*^^*ゞ
ランチメインって感じでもありましたしね(^o^)ゞ

レンですか?いつもボーっとしてますよ(*≧m≦*)ププッ
でも、スイッチが入ると『ワフ!ワフ!』言いながら
追いかけちゃって``r(^^;)ポリポリ
長くは続かないけど、走りは速いですよv(*'-^*)bぶいっ♪

レンの事、そんな風に思ってくださってたんですね(*^▽^*)
ありがとうございます(*^▽^*)
レンが、1番喜んでますd(^-^)ネ!

せつちゃん

o(*^▽^*)oあはっ♪
マロンの樹さんでは、あんまり走ってなかったし
その分も、あそ望で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてもらいました(^o^)ゞ

レン姉さん、トイプゥ~ちゃんとランランしたくって
うずうずしてたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
追いかけだすと、外野も一緒について来るので
『\(`o'") こら-っー』って、止めさせるんですが
相手の方がOKくださると、少し位は~って
(-p■)q☆パシャッパシャ☆

おやつもいただいて、大喜びでした=^-^=うふっ♪

ランのはしご、わんこにとってきっと贅沢なはしごよね(*^^*)
きのちゃんの尻尾、うん、天使の羽みたいね♩
秋も言ってたのよね、きのちゃん真っ白で天使みたいって。
今度会えたらなでなでさせてもらったら良いことありそう〜(≧∇≦)
レンちゃんトイプーちゃん追いかけるの好きなのね。
うふふふふ🎵🎵🎵
レンちゃんから追いかけられるならトイプーちゃんも楽しいって感じよね。
うちの子が追いかけたら時にはイジメてる様になりそうで怖いわ(T ^ T)

ちゃいママンさんこんばんは//

今回も楽しそうですね~(*^_^*)

レン姉さん
トイプーちゃんを追いかけてたんですね♪

それぞれみんなかわいいし
楽しそうだし
満喫できましたね~♪

おやつも食べて楽しい時間を
過ごせたね(*^_^*)ウフッ


こんばんは!
遅れてしまいましたが、、、ちゃいママンさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
いつも可愛いワンちゃんやご家族、お友達に囲まれ、ほんとに幸せそぉ〜(^.^)
この一年も、7チワワんと共に、笑顔たっぷりで過ごして下さいね☆

ドッグランでのレン姉さん!追いかけるの好きなんですね(*^_^*)
たくさん走れて、大満足だったでしょうね(^_−)−☆
お友達と一緒にたくさん遊んで、うまうま食べて、、楽しい1日になりましたね(^_−)−☆

しるびあさん

そうですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
喜んでくれてると思いますよ(*^▽^*)

あそ望では、目いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれてましたから=^-^=うふっ♪

きのっちのシッポ、天使の羽に見えます?(*^▽^*)
まっ白ちゃんだから、天使みたい?
是非是非今度お会いしたら、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
してあげてくださいv(*'-^*)bぶいっ♪

レン姉さん、そぅなんですよ~``r(^^;)ポリポリ
トイプゥ~ちゃん見ると、( >_[・]) ロックオン
しちゃって(T▽T)アハハ!
追い付けないんですけどね(*^^*ゞ

らてママさん

ランラン大好きな7チワU^ェ^U ワン!
あそ望に行くと、お友達にも会えるし
みんな喜んでくれます(*^▽^*)
私達も、嬉しいんですよね=^-^=うふっ♪

レン姉さん、トイプゥちゃん見ると
追いかけたいらしく``r(^^;)ポリポリ
ボーっとしてる事の多いレンなのに
いきなりスイッチ入って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
1VS1なら、思いっ切り走らせてあげたいんですが…

おやつもいただいて、喜んでましたよ(*^▽^*)

ユキノエさん

(ノ>。☆)ノ キャッわざわざすみません(*^^*ゞ
そして、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
毎日、7チワU^ェ^U ワン!のおかげで
笑顔で過ごせてます(*^▽^*)
この1年も、楽しく仲良く過ごせるようがんばりますd(^-^)ネ!

レン姉さん、トイプゥ~ちゃん見ると
( >_[・]) ロックオンしちゃって``r(^^;)ポリポリ
みんなで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり
おやついただいたり~楽しく過ごせたと=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad