~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

続・あそ望でもランラン(*^^)v

やぁ~っと、晴れてくれました(*^▽^*)

大物も洗い、お布団も干して気持ち良い~o(*^▽^*)oあはっ♪

今週ず~っと、お天気悪かったしね``r(^^;)ポリポリ

モレアノ地方、一斉に田植えが始まりました(*^▽^*)

カエルの合唱もそのうち、聞こえてきますね(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


ちわこママさんから、おやつを振る舞っていただいたのに

ちわこちゃんは、後ろでポツン?

とうとうおねだりも出来ず?みんなに圧倒されてたのね(*^^*ゞ


6月20日1

ちわこちゃんのランラン?ショット=^-^=うふっ♪

ちわこちゃんと言うと、じっとしてるイメージだったのが

ここにきて、ちょっと動いてる?歩いてる?走ってる?ショットが

増えてきましたv(*'-^*)bぶいっ♪


昨日のUP分で、物足りなさを感じた方も

いらっしゃったかな?``r(^^;)ポリポリ

(*^▽^*)ノハーイ

見てくださいませぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月20日2

みのたんVSくっちゃんのバトル

この日も、派手に?やっちゃってましたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


6月20日3

ハイ(^-^")/

そして、みるたんも参戦``r(^^;)ポリポリ

きのっちは、近くで見てるだけ(*≧m≦*)ププッ


6月20日4

くっちゃん&みるたんで、みのたんに(^o^)ゞ

ウィッシュ家のディアナちゃん・まりんちゃんも

ビックリしちゃってますね``r(^^;)ポリポリ


6月20日5

トイプゥ~ちゃんを追いかけて、帰って来てる所(*^^*ゞ

こちらもOKいただいてました(^o^)ゞ

6チワU^ェ^U ワン!で、追いかけられると

ビックリしちゃいますしね``r(^^;)ポリポリ


と、そこへ…o(*^▽^*)oあはっ♪


6月20日6

くう君&のんちゃんが~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


6月20日7

又又、会えたd(^-^)ネ!

嬉しいよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

のんちゃんの笑顔、かわいい~(*^▽^*)


6月20日8

くう君、ダイナミックに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


6月20日9

お仲間になった証拠?

慌てて(-p■)q☆パシャッパシャ☆

シュナちゃんを、一緒に追いかけちゃってました(*≧m≦*)ププッ


6月20日10

ご挨拶に来てくれたトイプゥちゃんに

みのたんの反応は???

かなり強気でしたよ``r(^^;)ポリポリ


6月20日11

ノワたん&みるたんが一緒に、ランランしていたり

ノワたん&モカ姐が、(/^-^(^ ^*)o 内緒話ししていたり

腰を下ろすと我先に~って、抱っこ・抱っこ~ってd(^-^)ネ!

漏れてもヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


6月20日12

ちょっとずつ、慣れて来たこの2チワU^ェ^U ワン!

くうのんパパさんに、ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらってましたよ=^-^=うふっ♪


6月20日13

帰る前に、ドッグランの奥のお花畑で

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

阿蘇の山並みをバックに(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


6月20日14

紫陽花も咲いてたり、紫色の小花は

ミントの花だそうで、奥の方から刈り取られてました(*^^*ゞ

間に合ってよかった_(゜ー^*)_セーフ!


6月20日15

珍しく、マンちゃんパパが パチ /■\_・) カメラ

ちゃいママン、いつも7チワU^ェ^U ワン!の後ろ姿しか見てないので

前からの姿が見れて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

かわいいねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

オットォ!(・o・ノ)ノ親バカ発言!失礼いたしました(*^^*ゞ


6月20日16

スルーしようか?と思ってたけど、やっぱり、モカ姐さん

爆睡してたにもかかわらず、手前で

にょき~って起き上がって、周りを<(゜-゜=)キョロキョロ(=゜-゜)ゞ

ホンと、ビックリしちゃいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


明日の日曜日、お天気良さそうですし

どこへ、行こうかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

みのたんとくっちゃんはいつも凄いね(笑)
なんか元気が有り余ってる感じ(^^)
若いっていいなぁ~
賑やかで7チワちゃんのリーダーみたい!

今年の梅雨。こっちは降ったり晴れたりで、あまり雨量は多くないと思います。

ちわこちゃんはみんなと一緒にうまうま食べなかったんですね(T∇T)
慣れるにはもう少し時間が?ですかね!?

うははーーー、恒例のコーナー(笑)
毎回お聞きするのも・・・と思って、昨日のコメントでは触れずにいたんですよー
今回はくっちゃんもしっかりお相手してますね(^m^ )
みるたんが加勢してくれてるもんね♪
みのたんVS女の子チームになっちゃってるよぉー( ̄m ̄*)

思いっきりランラン出来て良かったね!!
くっちゃんとみのたんはナデナデもしてもらって(´ェ`)
ノワたんがナデナデしてもらうの好きみたいだから、
ノワっ子ちゃんも慣れると催促するようになるかもですよ~♪

カートに乗ってるところ、前から見るとそんなふうに見えるんですね!
かっわいぃーヽ(・´∀`・)ノ
後ろや横からのお写真は見ていたけど、このお写真もいいですよ☆
最後はジェラートを堪能して!も、お決まりですよね(o´艸`o)

明日、日曜日の晴れは久々でしょう!?
日焼けに気をつけて、楽しんで来て下さいね(v^ー°)

ご無沙汰しております~~アクティブなお写真に癒されました。
良いですね。お元気そうでなによりです。
この時期のお外遊び、満喫なさってくださいね。

本当にみんな激しいのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
チワワちゃんのイメージ変わっちゃいました。
パパさんショットいいですねぇ。
本当に可愛いですよ!

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

こうやってドッグランで集まるお友達。
みんな顔見知りで、安心できますよね(*゚▽゚*)
きのっちは、いつもちょっと離れて
みんなのバトルを見てる。。。
やっぱりおとなしい性格なのよね♪
かわゆすなぁ~v-238

こんにちは!

またまたお会いできて嬉しかったです!
またまたくうのん登場させていただきありがとうございます(≧∇≦)
今日もあそ望の郷行って来ましたよ〜!!
チワワ軍団VSシュナウザーが繰り広げられてました!
チワワンの結束力は強いですねっ( ^ω^ )
またお会いできますように☆

みのたんとくっちゃのバトルに、この日はみるたんも参戦!!
きのっちは見てるだけ??
お家では加わるけれど、お外では乗り気しないのかな(^^ゞ

くう君とのんちゃん、私も覚えてましたよ!!
どの子も可愛いけれど、同じチワワンだとやっぱりテンション上がりますよね♪

みのたんとくっちゃんのバトル♪
恒例のバトルが見られないと
何か忘れ物をしたような感じですね(#^^#)
みるたんも参戦(^^♪
みんな、かわいいお顔が…
えらいこっちゃになってますよ(≧◇≦)

まんちゃんパパさんショット♪
素敵ですね(^^♪みなさん、かわいい~!
進行方向を向いて乗るのがふつうですよね(*^^*)
ラウレア…私の方を向いちゃうので
進行方向にお尻を向けて乗っています(一一")

まんちゃんパパショットいいですね~♪
そうそう!こういうのって
自分じゃ撮れないから嬉しいですよね!
しかもみんな身を乗り出して可愛い~♪

お約束の山田牧場さん!
モカ姐すごいな~また起きたんだ^^!!

マイケル神戸さん

くっちゃんとみのたんは、これをやらないと
ドッグランに、来た意味がない?って
思ってるんでしょうかね?(*≧m≦*)ププッ
毎度毎度、やっちゃってますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

家の中でも、庭でも
ここまで激しくはないけど、毎日のように
やりあってるんですけどd(^-^)ネ!

モレアノ地方も、かなり降ったのは
あの時だけだったけど、小雨が降ったりやんだり
スッキリしない日が、多いです(*^^*ゞ
でも、今日は晴れましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

accoさん

ちわこちゃん、みんなとは、もぅ慣れてると思うんですが
のんびり屋さんなので、慌てなくてももらえると
思ってたのかもしれません``r(^^;)ポリポリ
『ちわこ、遅いもんなぁ~』って言いながら
後で、あげてらっしゃいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

バトルショットd(^-^) デショ?
楽しみにしていただいてて、ありがとうございます(*^▽^*)
前半、やらなかったけど、いきなり
思い出したように(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今回は、くっちゃんVSみのたんのバトルに
みるたんも、くっちゃん派として
参戦しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

家では、くっちゃんVSみるたんの女子同士でも
寝る前に、よくやってますよ(^o^)ゞ
そう言うと、雨でお外へ出れない時は
きのっちVSみるたんでもo(*^▽^*)oあはっ♪
きのっちが、仕掛けて行ってました(*'-'*)エヘヘ

ノワっ子達、もぅ催促してますよ(*≧m≦*)ププッ
カートの前からショット
嬉しかったですよ~(*^▽^*)
いつも、前から見て見たいなぁ~って
思ってたのが念願叶いました=^-^=うふっ♪
思っていた以上に、かわいいですo(*^▽^*)oあはっ♪

山田牧場のチーズジェラード
何度食べてもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
モカが起きないと食べれません(*≧m≦*)ププッ

プレリママさん

お久しぶりですm(._.*)mペコッ
ご訪問そして、コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

元気が取り柄の7チワU^ェ^U ワン!&私ですので
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでます(*^▽^*)
暑くなる前に~ってd(^-^)ネ!
(〟-_・)ン?暑くなっても
クールダウンながら楽しみますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
くっちゃん&みのたん、ドッグランに来ると
毎回、必ず、バトってるんですよ(^o^)ゞ
今回は?も?みるたんまで参戦しちゃって(*^^*ゞ
でも、お遊びのひとつだと思ってます(*^^)v

主人ショット、ありがとうございます(*^▽^*)
かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

そうなんですよね(*^▽^*)
みんな、自分の子みたいに接してくださるので
ありがたく思ってます=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!が、あそ望に行くのを
楽しみにしてるっていうのもあるけど
私達もお友達に、お会い出来るのも
楽しみで、通っちゃってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっち、極まれに参戦するんだけど
この時も、見てるだけでした(T▽T)アハハ!
気合入れ~って感じかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くうのんママさん

くう君のダイナミックなランランショットが撮れて
嬉しかったです~(*^▽^*)
のんちゃんのランランショットは、ボツになっちゃって
すみませんm(._.*)mペコッ
でも笑顔ショットは、めちゃめちゃかわいかったですd(^-^)ネ!

今日も、あそ望行かれたんですね?
チワワ軍団、来られてたんですか?
誰だろう???お会いしたかったです(^o^)ゞ

チワU^ェ^U ワン!の、結束力は
すごいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
今度は、のんちゃんも一緒にランランしてる所が
見れるかな?=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

きのっち、先週は、雨でお外へ行けなかった分
みるたん相手に、しょっちゅうバトってたんですよ(*^^*ゞ
しかも、仕掛けて行くのは
決まってきのっちから…

お外(ドッグラン)では、お友達が多いと
萎縮してしまってるのかな???
マイペースなランランが、やっとです(*^^*ゞ

くう君&のんちゃん、覚えてくださって
ありがとうございます(*^▽^*)
そうなんですよね=^-^=うふっ♪
チワU^ェ^U ワン!のお友達に会えると
更にテーション、上がっちゃいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラウレアママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
忘れ物ですか???
しなくて良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この日は?も?みるたんまでもが参戦して
みのたん、1チワU^ェ^U ワン!で
頑張ってましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
えらいこっちゃのお顔も
かわいいと思う私です(*≧m≦*)ププッ

ラウレア君、どこまでママが
大好きなんでしょうねo(*^▽^*)oあはっ♪
かわいすぎますよね=^-^=うふっ♪

せつちゃん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
カートに乗ると、身を乗り出して
前を向いてる姿、見たいなぁ~って
思ってたけど、自分では撮れないし(*^^*ゞ

こんな感じに?って、見ながら
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪って
連発してますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モカ姐さん、爆睡してても
ちょっと前になると、ぬぅ~って起き上がって
辺りをo(・_・= ・_・)oきょろきょろ
これには、ホンと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です

土日晴れてくれて、本当にうれしかったですね♪
我が家も洗濯三昧でした〜(∩'∀'∩)

あそ望の芝生、青々しててホント気持ち良さそうです!
お友達もいっぱいで、7チちゃんも楽しそう☆
みのたんのトイプーちゃんへの塩対応が笑えました( *´艸`)ぷっ
お花のショットもとっても素敵です♪

ラーたんに何度もおめでとうをありがとうございました。
とってもうれしかったです★
またお会い出来たら、なでなでしてください(*´ω`*)笑

SULLIVANちゃん

梅雨の晴れ間って、貴重ですものd(^-^)ネ!
洗濯三昧、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

あそ望、芝生なので、お写真もきれいに見えて
良いですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
さすがに寝ころびは出来ないけど、気持ちよさそうだなぁ~って
いつも思うんですよ``r(^^;)ポリポリ

みのたん、ちっちゃいけどめちゃめちゃ強気なんですよ(*^^*ゞ
ホンとは、ビビりんチョなのに(*≧m≦*)ププッ

ラーたん、又、抱っこ&なでなでさせてくださいd(^-^)ネ!
お会い出来る日を、楽しみにしています((o(^-^)o))わくわく

ありがとうございます

こんばんわ、ちわこ共々お世話になりました。おやつ みんなからじぃーーーと見つめられて 感動しました。道の駅になりましたから ゆっくり遊べますよ。またご一緒させてください。パパさんにもーよろしくお伝えください

ちわこさん

先日は、ご一緒してくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

おやつも、みんな喜んでましたね=^-^=うふっ♪
我が家の7チワU^ェ^U ワン!にも
たくさん振る舞ってくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そうですd(^-^)ネ!
道の駅になったから、朝夕ゆっくり遊べそうですね=^-^=うふっ♪
又、遊びに行きますのでお会い出来ると嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
主人にも、伝えましたよ~(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad