~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

紫陽花と浴衣姿

今日は、と~っても良いお天気でしたよ(*^▽^*)

風もあって、そこそこ涼しい中で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

してきましたよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

その前には、ちゃいママンのテ-ションが上がる所へも

行って来ましたo(*^▽^*)oあはっ♪

写真の整理が出来てないので、出来次第

UPさせていただきますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



『マロンの樹』さんで、紫陽花とのコラボショットを撮って

たくさんのお花は、そのままテーブルに置いて帰ってたんですよ(*^^*ゞ

記念ショットに、使っていただいたら喜ばれるかも?って、思ってd(^-^)ネ!

そしたら、帰る時に、オーナーのおば様が、わざわざ袋に入れて

持たせてくださって~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがたくいただいて帰りました(*^▽^*)


なので、お家でも

紫陽花と7チワU^ェ^U ワン!ショット撮ろうd(^-^)ネ!

6月15日に写した分ですが``r(^^;)ポリポリ


6月21日1

先ずは、浴衣姿の女の子組と紫陽花

なのに、みんなしてチーン(T▽T)アハハ!


6月21日2

辛うじて、みるたん&くっちゃんは

かわいいお顔を見せてくれました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モレノさん、お手本見せてよ~(T▽T)アハハ!


6月21日3

きのっち・みのたんも、一緒にね=^-^=うふっ♪

もしもし…みなさん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


6月21日4

おやつを見せたら、食いしん坊さんが

ベロリンチョ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


6月21日5

なんとか、キメてくれました?

でも、なんか

目付きが悪い気もするけど?``r(^^;)ポリポリ


記念ショットを撮った後は


6月21日6

ガラスの器に入れて


6月21日7

それぞれの場所に、飾らせていただきましたよ(*^▽^*)

勿論、アンたんのお部屋にもd(^-^)ネ!


6月21日8

いろんな色・形の紫陽花ショットが撮れただけじゃなく

こうやって、何度も楽しませていただいて

めちゃめちゃ嬉しかったです(*^▽^*)

『マロンの樹』のみな様

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

又、遊びに行かせていただきますd(^-^)ネ!


スポンサーサイト

コメント

たくさんの紫陽花は、オーナーさんが持たせてくれたんですね♪

7チワワンちゃんはお家でもモデルさん頑張ったんだ(o´艸`o)
お出かけから帰った後で、少しお疲れだったのかな~
ちゃいママンさんが綺麗に飾ってるけど・・・
みんな見事にチーンなお顔(^m^ )
一生懸命お目々開けてるんだよね!

お花の生け方がステキーーー☆
ちゃいママンさん、飾ったりするのお上手ですものね(*´ー`)
初めて見る花びらの紫陽花がありますよ!!
梅雨でもお花があれば明るい気分になりますよね~
アンちゃんも、きっと喜んでますよ(o^-^o)

食いしん坊さんは、レン姉さんとくっちゃんで決まりだっ(笑)

あら〜素敵なモデルさん!
あじさい、お家でも楽しめたんですね。
浴衣も可愛いです。
やっぱりあじさいや菖蒲って浴衣が似合いますね。

帰りに持たせてくださったの?
本当に優しい方達だよねo(^▽^)o

アンちゃんも喜んでいるはず!

紫陽花、帰りに持たせてくれたんですね!!
こんなにいっぱ~~い、嬉しいですね♪

そしてお家でも撮影会!!
みんな頑張ったね(*^_^*)

撮影会が終われば、あちこちのお部屋に飾って♪

アンたんも嬉しいね☆

あれ~~コメ入らなかった(苦笑)

みんなモデルさんお疲れ~ってかなり疲れちゃったのかな(笑)
紫陽花をプレゼントしてくださるなんて素敵ですね♪
アンたんのお部屋にも紫陽花ですね~
アンたん喜んでいますね♪♪

accoさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
正確には、オーナーのおばちゃま&お母さんなんですけどd(^-^)ネ!

犬子ひょうたんに行って、記念撮影した後
再度、紫陽花飾って写真撮影だったから
少しお疲れも出てたかな?``r(^^;)ポリポリ

お花の生け方?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そんな所まで、褒めていただけるとは
思ってもいなかったので、嬉しいです(^o^)ゞ

アンたんも、きっと
喜んでくれたかと?(*ё_ё*)きゅん・・

あなきんさん

浴衣着て、お花さんショットを撮ったのは
初めてでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
すごく新鮮で、嬉しかったです(*^▽^*)

紫陽花や花菖蒲、ホンと
浴衣と合いますね=^-^=うふっ♪

きゃふさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
こんなにたくさんの紫陽花の花
1度にいただけて、めっちゃ嬉しかったです(*^▽^*)

お家でも、紫陽花ショット
たくさん撮れて、いい記念になりました=^-^=うふっ♪
部屋中に、飾らせていただけて
アンたんも、きっと、喜んでくれましたd(^-^)ネ!

ロコ母さん

そうなんですよ~(*^▽^*)
帰りに、わざわざ袋に入れて
持って来てくださって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
嬉しかったです(*^▽^*)

犬子ひょうたんで、丁度、浴衣も着せたので
紫陽花と、浴衣姿ショットも撮れて
めちゃめちゃ嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アンたんも、喜んでくれましたよd(^-^)ネ!
お家の中が、明るくなりましたよ(*^▽^*)

ゆうママさん

~(・・?))(((;・・)?
コメント、入りませんでした???
せっかく書いてくださったのに
すみませんでしたm(._.*)mペコッ
なんでだろう???

こんなにたくさんの紫陽花いただいた事なんて
無かったので、めちゃめちゃ嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お家の中でも、モデルさんになってもらったり
アンたんのお部屋にも、飾らせてもらいました=^-^=うふっ♪

モデルの7チワさん・・・
外だといい笑顔を見せてくれるのに、全員がチーン顔。
お家ではヤル気がでないご様子で(笑)

ちゃいママンさんこんばんは//

おうちでも紫陽花と一緒に記念撮影♪
きれいですね~(*^_^*)

みんなチーンてところが
これまた可愛いですよ♪ウフッ

らてママは花や植物
すぐ枯らしてしまうので
家の中はガラーンとしてますが←
見るのは好きです♪

花があると華やかになりますよね~(*^_^*)

紫陽花、帰りに持たせてくださったんですね(*^^*)
素敵なオーナーさんですね(^^♪

浴衣姿の7チワちゃん♪
チーンなお顔でも、めっちゃかわいいですね(^^♪

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お出かけ&1度目のお家撮影会の後で
少々お疲れちゃんになってたのかもしれませんね(*^^*ゞ

こんなにたくさんの紫陽花の花と写せる機会って
滅多にないので、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
モデルさん、がんばってもらいました~``r(^^;)ポリポリ

らてママさん

せっかくいただいた紫陽花
浴衣着せたついでに?
またまた撮影会、やっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

紫陽花と、浴衣
なかなか合いますよね=^-^=うふっ♪
7チワU^ェ^U ワン!は、チーンなお顔だったけど
それも、それなりにかわいいと言う事で(^o^)ゞ

お家の中に、お花さんあると
ウキウキしちゃいます(*^.^*)エヘッ
特に、うっとおしい梅雨の時期は、良いですよ(^o^)ゞ

ラウレアママさん

そうなんですよ~``r(^^;)ポリポリ
帰りかけた時に、わざわざビニール袋に入れて
持たせてくださいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こんなにたくさんの紫陽花
なかなかいただける事も無いし~
浴衣と合わせて(-p■)q☆パシャッパシャ☆
良い記念になりました=^-^=うふっ♪

チーンなお顔が多かったけど
それは、それで?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

紫陽花のプレゼント、嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ
とっても綺麗。

浴衣と紫陽花のコラボとっても良いですね。
みんなちゃんとおすわりして、えらい、えらい(^O^)
可愛いなぁ( ´艸`)ムププ

オナーさんからの粋な計らいで、アンちゃんと紫陽花のコラボも
出来て、嬉しいですね。

お友達の大河くん、北海道旅行に来られてるんですね。
朝晩は寒いですが、いい季節ですよ~。

あずきのかぁちゃんさん

紫陽花、こんなにたくさんいただいて~
めちゃめちゃ嬉しかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

翌日、浴衣着たつでに?(*≧m≦*)ププッ
浴衣と紫陽花ショット、撮ってみました=^-^=うふっ♪
チーンなお顔もあったけど
それもそれでかわいいと思います(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アンたんも、きっと
喜んでくれてますね=^-^=うふっ♪

大河君、野付半島辺りに居るのかも???
主人説ですが(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

来月半ばから、北海道でお会いした
ドンキーママさん家も
行かれるみたいですよ~(^o^)ゞ
うちも行きたいけど、無理です(´;ェ;`)ウゥ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad