~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

あじさい園

今日までは、降らないかなぁ~?って思ってたのに

朝1番の庭遊び時から、雨が降りだしちゃいました``r(^^;)ポリポリ

降ったり止んだりが続き、その後は、お部屋で州´ー`州 マッタリ?

(o・。・o)あっ!ノワっ子達は、お家バトルもd(^-^)ネ!


では、では、昨日のお出かけ記を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お花さんネタが、続きますが

お付き合いくださいねm(._.*)mペコッ


昨日は、早起きして福岡の『筥崎宮』に行って来ました(*^▽^*)

参道では、「風の市場 筥崎宮蚤の市(箱崎宮骨董市)」が開催され

賑わってましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月22日1

人が多くて、パチ /■\_・) カメラ に、集中できないみな様(*^^*ゞ


6月22日2

目的は???

こちらの『あじさい苑』(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月22日3

こちら、U^ェ^U ワン!ちゃんも一緒に

お詣りさせていただけますよ(*^▽^*)


6月22日4

樹齢800年の大楠木♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


6月22日5

国指定重要文化財の楼門で、お詣り(-m-)” パンパン

マンちゃんパパは、御朱印をいただきましたよ(*^^*ゞ


6月22日6

御神木の『筥松』をバックに、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


6月22日7

お詣り&記念撮影が済んだら

『あじさい苑』に、行きますよ(*^▽^*)


6月22日9

この2鉢を見ただけでも

ちゃいママンのテーション・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


6月22日8

記念に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


6月22日10

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

き・れ・いぃ~~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


6月22日11

こんな色の紫陽花も=^-^=うふっ♪

枯れかかてるわけじゃ、ないんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月22日12

ステキd(^-^) デショ?


6月22日13

7チワU^ェ^U ワン!も、一緒にd(^-^)ネ!


6月22日14

いろんな色・種類の紫陽花が、丁度満開で

すご~~~くきれいかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

木陰も多く、思ったほど暑くもなく

風がふくと、ひんやりして、気持ち良かったですよ(*^▽^*)


6月22日15

レン姉さん、珍しく頑張ってくれた?って思ったら

お顔が(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


6月22日16

モカ姐さん、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


6月22日17

木漏れ日が、写り込んじゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月22日18

鮮やかな紫陽花、ホンと、きれいですよd(^-^)ネ!

お写真、まだまだありますので

続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

こちらの紫陽花苑は、色とりどりでまたまた綺麗ですね。
7チワワちゃんと一緒に入れて嬉しいですね。

木漏れ日の光、何ともいい感じの写真ですよ~。
こんなのなかなか撮れないですよ。

7チワワちゃんも、それぞれいいお顔ですね。

行ってみてほしいところって箱崎宮でしたかぁ♪
てっきりカフェかな?って思ってました(^^ゞ
学生の頃に行ったのが最後で、ずいぶん行ってないですよー

あじさい苑があるんですよね!
日曜日で見頃だったんだ(≧∇≦)
お天気なのに暑くもなかったってイイですねっ!!
人も多かったでしょう?
7チワワンちゃんも最初はモデルさんどころじゃなかったようで(笑)

いろんな種類の紫陽花があったんですね~
えー、ピンクの紫陽花枯れかけてるんじゃないんですか?
変わった色をしてますよね(●゚д゚●)
木漏れ日の射したお写真、ステキ☆
写りこんじゃったってことはたまたま!?
こんなお写真撮ってみたいなぁ(*^-^)

7チワワンちゃんがみんな写ってるお写真が多いですね♪
みるたんも立っちしてくれてますね(*´∪`*)v

みのたんがあくびしているお写真の紫陽花の色ーーー、可愛い色!
この赤っぽいピンクの紫陽花も見たいですねぇ(´ェ`*)

私も行きたいけど、この時期なだけに雨の日にあたりそうで(ノω・、)クスン

今年はあちこちで、紫陽花を楽しまれたんですね!!
梅雨の時期に晴れてて、しかもお花も見頃の時で・・・

今年はあんまりお花、見に行けてないから
こちらで見に行った気分になっています(^_-)-☆

みんなに笑顔が可愛いですね♪

紫陽花がこんなにたくさんの種類があるって
ちゃいママさんのところで知りましたよ(苦笑)
渋いお色の紫陽花もあるんですね~~~
いや~本当に素敵♪
お参りもして、今年も無病息災で過ごせますね~
みんなもモデルさんお疲れ様でした♪

いろんな色のあじさいがあっていいですねぇ。
とってもきれい!
一緒に拝観できるのもいいね。
こちらのお寺、特にあじさいはダメなところが多くて・・・
モデルさんがんばったんだね。

紫陽花がこんなに素敵ーって感じたの、ほんとにここ最近なんです^^;
でも知れば知るほど、色んな形、カラーがあって、ほんとに素晴らしい!!
深い紫?の紫陽花。これは見たこと無いです。

7チワワんたちはみんな、安定の可愛いモデルさん(^.^)
木漏れ日も良い感じです^_^

すごい数の紫陽花(@@)
良いわんこおの皆様も
今年の紫陽花は見事!って
考えながらの紫陽花見?かな(#^.^#)

変わった色の紫陽花に驚きだわ!

あら?おや??
市内で引っ越しはしてるけど福岡県以外に住んだことのない私。
なのに筥崎宮行った事ないわ。
って、ちゃいママンさんの記事見て気付いたわ(笑)
ここも紫陽花が綺麗なのね。
そりゃもうテンション上がっちゃうでしょ(≧▽≦)
7ちわわんちゃん達もみんな紫陽花と一緒に可愛くモデルさん♪
知らない人からもパシャパシャされたんじゃない?

木漏れ日の写真綺麗~。
これ、写りこんだって書いてあるとこ見ると偶然撮れたって事よね?
こんな素敵な一枚が撮れたらここでもテンション上がっちゃうよね(*^^*)

あずきのかぁちゃんさん

そうなんですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
初めて行った所なんですが、紫陽花の種類も多くって
色鮮やかなで、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
こんなにきれいなあじさい苑、初めてで
大感激してきましたo(*^▽^*)oあはっ♪

木漏れ日ショット、PCで見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
カメラでは、まったく確認しないし?見えないし?(*≧m≦*)ププッ
神秘的ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!の笑顔も
たくさん撮れて良かったです=^-^=うふっ♪

accoさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
筥崎宮のあじさい苑でした(*^▽^*)

去年も、行こうか?って話はしてたけど
タイミングが、合わず``r(^^;)ポリポリ
でも、行って見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
大感激でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

お天気良かったし、人も多くて
記念写真撮ると、必ずと言って良い程
誰か入っちゃってました``r(^^;)ポリポリ

ここ、紫陽花の花も色も種類が豊富で
見応えバッチリv(*'-^*)bぶいっ♪
木陰もたくさんあるし、ベンチも用意してあるので
ゆ~っくりと見て回れるのも、良いですよね=^-^=うふっ♪
木漏れ日ショットは、偶然ですよ(*^^*ゞ
狙ってません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いろんな色の紫陽花に、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
きれい~かわいい~なんて言いながら
1人テーション上がりっぱなしでした(*≧m≦*)ププッ
7チワU^ェ^U ワン!ショットも
たくさん撮れて嬉しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

accoさん、福岡だから
見に行けると良いなぁ~って思って(^o^)ゞ
機会があったら、是非!!
お勧めですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)

こちら、初めて行ったんですが
こんなにきれいなあじさい苑だなんて、正直思ってなくって
期待してなかったの``r(^^;)ポリポリ

なのに、あまりのきれいさに感動して
テーション上がっちゃって(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しまくっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
こちらは、毎年、行きたくなる場所でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

少しでも、行った気持ちになっていただけたら
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今日も紫陽花ショット、い~っぱいですが
飽きずに見てやってください``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!の笑顔も
たくさん撮れて、良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

お役に立てたのなら
良かったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
って、紫陽花の種類
ホンと、多いですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こちら、色も形も豊富だし
初めて見る紫陽花もたくさんあって
テーション上がりっぱなしでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
モデルさんも、がんばってくれて
笑顔ショットも撮れてv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!と一緒に、お詣りもさせていただいて
今年も、みんな仲良く元気に過ごせるかな?=^-^=うふっ♪

あなきんさん

私も、確信はなかったので
ドキドキでお尋ねしたら、OKって=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も一緒に
お詣りさせていただけて、あじさい苑もOKv(*'-^*)bぶいっ♪
嬉しいですよね=^-^=うふっ♪

こちら、あじさいの色も花の形も
いろいろあるd(^-^) デショ?
こんなにたくさんの種類があるあじさい苑って
初めてで、感激しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

来年のこの時期は、是非福岡へ?(^o^)ゞ
見応えバッチリですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ユキノエさん

紫陽花も、きれいですよね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

いろんな色、花の形も様々で
初めて見た物も多く、テーション
上がりっぱなしでした=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!達も、モデルさんがんばってくれて
笑顔ショットも撮れました(*^▽^*)
木漏れ日ショットも、偶然でしたが
撮れて良かったです=^-^=うふっ♪

きゃふさん

今まで見た紫陽花の中でも
1番ステキな場所でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こんな紫陽花が見たかったのよねぇ~って
言いながら、テーション上がりっぱなしで
見て回ったんですよ=^-^=うふっ♪

そんな私に、付き合ってくれた7チワU^ェ^U ワン!に
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

ホンとにきれいでしたよ
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

しるびあさん

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
そうだったんですね?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

私も初めて行ったんですが
こちら、お詣りも
7チワU^ェ^U ワン!と一緒に出来るし
あじさい苑も、一緒に見せていただけて
嬉しいありがたい所ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

そして、紫陽花のきれいなのにも
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
木々のグリーンと、色鮮やかな紫陽花に
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

木陰もたくさんで、思ったほど暑くもなく
写真撮ってもすごくきれいに撮れますし
もぅ~喜びMAXでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も
いろんな方に(-p■)q☆パシャッパシャ☆していただいたり
動画まで撮ってくださったり(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
youtubeにもUPしてくださってます(^o^)ゞ

木漏れ日の写真、そうなんです(^o^)ゞ
偶然なんですよ(*≧m≦*)ププッ

お祝いコメントありがとうございます!
すっかり、じいさんですわ(笑)

紫陽花が綺麗ですね。やっぱり、この時期に一番似合う花という気がします。
7チワちゃんたちもいっぱいお花を見せてもらってるから、名前くらい覚えてるかもね(笑)
いや、花よりソフトクリームかな?(笑)(笑)(笑)

マイケル神戸さん

マイケルさんとは、いろんな共通点がある気がします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お誕生日も、1週間と違わないなんて
(⌒▽⌒;) オッドロキーですo(*^▽^*)oあはっ♪

紫陽花、きれいd(^-^) デショ?
この時期の花と言ったら、やっぱり紫陽花ですよね=^-^=うふっ♪
7チワU^ェ^U ワン!、花の名前覚えてくれてるかなぁ?

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ソフトクリーム屋さんは、しっかりと
覚えてるんですけどね(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad