~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

続・あじさい園

今日は、どんよりな1日だったけど

雨は降らず、庭遊びも、お散歩へも行けましたよ(*^▽^*)

お散歩は、ひさびさなロングコース

みんな頑張って、歩いてくれました=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


ちゃいママン、いろんな色の紫陽花

そして、いろんな花の形の紫陽花も、見たいなぁ~って

ず~っと思ってたんですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ここには、ちゃいママンの思っていた通り?

それ以上の紫陽花が

た~~~くさんあって、テーション上がりっぱなしでしたo(*^▽^*)oあはっ♪


個U^ェ^U ワン!ショットも、撮ってみましたよ=^-^=うふっ♪


6月23日1

モカ姉さん、上ショットかわいいd(^-^) デショ?

ブラックたんのモカ姐さんには、濃い色の紫陽花を~って思ってたら

同じお花さんで写してるものもあって、2枚だけね(^o^)ゞ


6月23日2

レン姉さんには、優しい色合いが

お似合いかな?=^-^=うふっ♪


6月23日3

ノワたんには、紫色が良くお似合いですd(^-^)ネ!

って、ちゃいママンが勝手に、思ってるだけなんだけどね(^o^)ゞ


6月23日4

くっちゃんにも、紫?って、思ったけど

濃い紫は、なかったよね``r(^^;)ポリポリ


6月23日5

みるたんにも、ピンクをチョイスo(*^▽^*)oあはっ♪

かわいらしいお花を、選んでみました=^-^=うふっ♪


6月23日6

きのっちは、ブルー系の淡い色?

ホワイト&ホワイトもね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月23日7

みのたんは、濃い方のブルーd(^-^)ネ!

お花の形もいろいろあって、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


7チワU^ェ^U ワン!の個U^ェ^U ワン!ショットを撮ってると

誰をどのお花さんと撮ったか???

だんだんこんがらがって来ちゃって``r(^^;)ポリポリ…


個U^ェ^U ワン!ショットの後は

丁度良い場所に、ベンチがo(*^▽^*)oあはっ♪


6月23日9

お疲れちゃんな みるたん&レン姉さんも

かわいくって=^-^=うふっ♪


でも


6月23日8

ちゃんと頑張ってくれましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月23日10

いろんな所で(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ちゃいママンのテーションが、上がりっぱなしになるのも

わかるでしょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月23日11

きのっち&みのたんの男の子組さんは

何を見てたんだろう???

みるたんは、しっかりとカメラ目線ですよ=^-^=うふっ♪


6月23日12

ピントが、紫陽花の方に合ってるけど

きれいだなぁ~って思って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月23日13

7チワU^ェ^U ワン!に、合った物もd(^-^)ネ!

目線バラバラだけど、自然な感じがして

お気に入りの1枚です=^-^=うふっ♪


6月23日14

まだ撮るの???的な中に

レン姉さんだけ、しっかりと目線をくれました(^o^)ゞ


6月23日15

手前の紫陽花の色も、きれいd(^-^) デショ?

ここ辺りでも、個U^ェ^U ワン!ショット

撮れば良かったなぁ~って、今頃(*^^*ゞ


6月23日16

きれいな紫陽花と、かわいい7チワU^ェ^U ワン!o(*^▽^*)oあはっ♪


6月23日17

何枚でも、撮りたくなっちゃって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月23日18

モカ姐さん&くっちゃんの笑顔も

かわいいよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


6月23日19

梅雨の晴れ間に、旬の紫陽花

目いっぱい楽しませていただきました(*^▽^*)

来年も、又、来てみたいなぁ~って思いましたよ=^-^=うふっ♪


6月23日20

帰りに、パワースポット『湧出石』を、パチ /■\_・) カメラ

って、石が写ってない``r(^^;)ポリポリ

この石を撫でると、運が湧くと言われてます(*^▽^*)

柵で、囲ってあるので

手を伸ばして \(^-^ )ナデナテ"


この後は?も?続きます ``r(^^;)ポリポリ…




もし、お時間のあられる方がいらっしゃいましたら

『筥崎宮 紫陽花 チワワ YouTube』で、検索してみてください(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!の動画、撮ってくださった方が

UPしてくださってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

コメント

ちょうど今私のブログのコメントのお返事に
「モカ姐さんにはピンクが似合う」って書いたところでした(゚∇^*)
うんうん、濃いピンクの紫陽花はモカ姐さんにピッタリです☆

みんな紫陽花のお色と雰囲気がマッチしていていいですよ~
私もノワたんには紫色が似合っていると思います!

みるたんと写っている紫陽花は、花びらに縁取りがあるんですね!?
いろんな紫陽花とのコラボショット、ほーんとステキです(ノ≧∀≦)ノ
モデルさんもお疲れさま♪

箱崎宮にはパワースポットもあるんですかっ!??
知らなかった~
運が湧くんですね☆
行った時は探してみます(^_^)v


YouTube、早速拝見させて頂きましたよ~!!
ちゃいママンさんの声も聞こえてきて、お会い出来た気になりますね(笑)
髪が伸びてるーと思いました(*´艸`*)

7チワワンちゃんジーッと座ってちゃーんと並んでいて、
みんなおりこうさん(〃゚д゚)
全然ギャウギャウ言ってないですよー

個U^ェ^U ワンショットはあんなふうにして撮っているんですね( ..)φ
参考にさせて頂きます♪
私は一緒に撮るお花選びから間違っているようでした(TДT|||)ガーン

紫陽花って、お花の形も色も
い~っぱいあるんですね(*^^)v

個ワンショット♪素敵ですね(*^^)v
ちゃいママンさんは、7ちわちゃん
1チワ1チワにぴったりな紫陽花をチョイスされて
すごいです!

パワースポットもあるんですね♪

YouTubeみました!
ママさんが、がんばってるのがよ〜くわかりました!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもみんな座ってるだけでも偉いよぉ。
なかなかじっとしてないもの・・・。
麗亜はおやつって言っても無視しますし!

YouTube見てきましたよ~~
ちゃいママさんもちょっと映ってた(笑)
みんなお利口さんにモデルさんしている様子が
愛らしいですよね♪
ママさんのイメージで紫陽花とのコラボ
うん、うん、って納得しちゃいましたよ
たくさんの種類の紫陽花が一度に見られて
テンション上がっちゃう気持ちがわかります♪

ちゃいママンさんこんにちは//

今回もきれいだしかわいいし
ニヤニヤしながら見ました~(笑)

きのっち&みのたんは
ホント 何を見てたのかな?
気になる~(*^_^*)アハッ

今はまだ雨降ってないですが
これから雨予報です・・

早く梅雨明けしてほしい~(>_<)

ここの紫陽花、すごい色んな種類があるんですね~~
みるたんと写ってる、ピンクに白い縁取りの紫陽花、珍しいですね!!
後、細かいお花が密集してるのも可愛い~~♪
地植えの他に、鉢もある!!

きのっちの「うらめしや~」的なの、またまた可愛い♪
シリーズ化して下さい・笑

個別ショットも可愛いけれど
きゃふさん的には
みんなお疲れ気味ショットがツボ!v-398

それぞれ性格や雰囲気で、イメージカラーってありますよね(*^_^*)
さすがママさん!みんなとってもよく合ってて可愛いです^_^

ちゃいママンさんのイメージする紫陽花はどんなかなー?って思っちゃいました(笑)

こんばんは〜(≧∇≦)ちゃいママンさん
沙羅のお誕生日にお祝いのコメント本当にありがとうございました(^ ^)
初女の子に戸惑いつつも楽しい毎日を送っています(^ ^)
これからもちゃいママンさん目標にわん育て邁進したいと思いまーす(≧∇≦)

色とりどりの紫陽花
まるでちゃいママンさん家の7チワちゃんの様ですね^_−☆
ちゃいママンさんのイメージぴったりの個犬ショットも可愛いなぁ(≧∇≦)
本当、紫陽花に負けないくらい
カートの中の
ベンチでの集合写真の7チワちゃんは華がありますよ〜
こんなに沢山の色があるなんて
お花大好きなちゃいママンさん
たまらなかったでしょ(≧∇≦)

紫陽花の季節
札幌はこれからですよ(^_^*)

accoさん

o(*^▽^*)oあはっ♪そうでしたか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
モカ姐さん、淡いピンクより、濃いピンクや赤が似合うかな?って
勝手に思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ノワたんやくっちゃんには、紫、似合いますよね=^-^=うふっ♪

みるたんが写ってる紫陽花、どれもかわいいd(^-^) デショ?
縁取りのある紫陽花って、珍しいですよd(^-^)ネ!
こちらには、ホンと、初めて見るお花の形とかあって
めちゃめちゃ嬉しかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪

パワースポット、ありましたよ(*^▽^*)
行かれた時は、是非=^-^=うふっ♪

YouTube、見てくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
編集されると思ってたら、そのまんま?``r(^^;)ポリポリ
私の声も、しっかりと入っちゃってましたね(*^^*ゞ
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

いつもあんな感じで、1人て片手ショット撮ったり
7チワU^ェ^U ワン!のカートショットや集合写真
写してます``r(^^;)ポリポリ
参考になる部分があったのなら、良かったです(^o^)ゞ

って、一緒に撮るお花選びから間違っているって???
どんな事かな?って気になっちゃいました(*^^*ゞ

ラウレアママさん

紫陽花の花の形、こんなにあるって
私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたよ(^o^)ゞ
初めて見る物もあったり、もぅ~
テーション上がり過ぎましたo(*^▽^*)oあはっ♪

7チワU^ェ^U ワン!それぞれに、合わせて
お花選びしてたんですが、後半は
チンプンカンプンになっちゃいました(*^^*ゞ

パワースポット、ありましたよ~(*^▽^*)

あなきんさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
YouTube、見てくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

麗亜ちゃんは、もっと物静かに
モデルさん、してくれてるんでしょうね(^o^)ゞ

うちは、7チワU^ェ^U ワン!なので
みんなの目線確保も、1人で必死なんですよ(*^^*ゞ
片手に、おやつ持って
片手で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
大変です``r(^^;)ポリポリ

ゆうママさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
YouTube、見てくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

私が映ってた事は、ナイショ(゜≠゜)クチチャック♪
まさかぁ~って感じでした``r(^^;)ポリポリ
声も入り過ぎてて、自分でも(⌒▽⌒;) オッドロキー
編集されると思ってたら、そのままでした(〃^∇^)o_彡☆あはっ

でも、写真1枚撮るのも
大変なんだなぁ~って事が
わかっていただけたかな?なんて(*≧m≦*)ププッ

7チワU^ェ^U ワン!それぞれに合った紫陽花
見つかって良かったです=^-^=うふっ♪
一度に、こんなにたくさんの紫陽花(種類)見れて
ホンとに嬉しかったです(^▽^)

来年も、きっと行くとうふふっ(*゜v゜*)

らてママさん

こちら、ホンとに
きれいかったですよ~(*^▽^*)

こんなにたくさんの種類が見れるなんて
もぅ~嬉しくって、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しまくっちゃって、7チワU^ェ^U ワン!も
モデルさんがんばってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっち&みのたん、何見てたんでしょうね???
主人の居た方向でもないし~横には、誰もいなかったし?(*^^*ゞ
気に入りの紫陽花見てたって事に、しておきましょうね=^-^=うふっ♪

昼過ぎから、雨降ってきましたね``r(^^;)ポリポリ
今夜から明日にかけても、また雨続きそうですし
ひどくならないといいですね。。。

いやん♪
個別ショットみんな可愛過ぎ💛
ちょっと悶絶しましたやん^^
あ、一つ書いておくけど変な病気は持ってないのでご安心を(笑)
勿論みんな一緒のショットも可愛い~^^

おや、パワースポットがあるのね。
その石なでなでしに行こうかしら。
キューブの事もあるし。

今からYouTube検索してきまーす^^

ロコ母さん

そうなんですよ~(*^▽^*)
ホンとに、種類多いですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
お花の形も色も、こんなにあるんだぁ~って
テーション上がりっぱなしで(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しまくってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

白い縁取りの紫陽花も、丸っこいお花が密集していたり
八重咲きだったり、どれもかわいいですよね=^-^=うふっ♪

きのっちのお手手ですねo(*^▽^*)oあはっ♪
個U^ェ^U ワン!ショット撮った時は
チェックしますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まだ撮るの???的な、お疲れチーン顔ですね(*≧m≦*)ププッ

レン姉さん以外、みんなうなだれて``r(^^;)ポリポリ
ホンと、($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪って
感じですよね(*^^*ゞ

ユキノエさん

イメージカラー、7チワU^ェ^U ワン!にも
それぞれありますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

紫陽花に合わせて、考えながら(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してみました(*^▽^*)
合ってましたか???(´▽`) ホッ

私のイメージする紫陽花ですか?
どんなんだろう???
一重よりも八重咲きの方が好きで
濃い色も好きだけど、淡い色もかわいいし~って
自分でも???``r(^^;)ポリポリ

ko-miさん

この前お迎えしたと思っていたら
さぁ~ちゃんも、もぅ2歳、早いですね=^-^=うふっ♪

私???とんでもないです``r(^^;)ポリポリ
私の方こそ、ko-miさんの愛情たっぷりなU^ェ^U ワン!育て
見習わなくっちゃですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

紫陽花、ホンとにきれいかったですよ(*^^)v
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
紫陽花にも、こんなにいろんな種類があるって
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しながら
テーション上がりっぱなしで、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

たくさんの方々にも、声かけていただいたり
お写真撮っていただいたり、7チワU^ェ^U ワン!も
モデルさん、頑張ってくれました(*^▽^*)

札幌の紫陽花は、これからなんですd(^-^)ネ!
2歳になったさぁ~ちゃんやお兄ちゃん達と
お出かけされたら、かわいいショット
また見せてくださいd(^-^)ネ!

しるびあさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

個U^ェ^U ワン!ショット、かわいかったですか?
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!のカートショットに
ベンチショット、みんな揃うのって
なかなか大変ですが、それなりに
かわいく写ってくれました=^-^=うふっ♪

パワースポット、是非是非…
キューブ君の事も、お願いしなきゃですd(^-^)ネ!

YouTube、無事に
見付けられたかな?(*^^*ゞ

しかし、たくさん撮りましたね(笑)
今日のモデルさんはお疲れなのか、若干ヤル気のない方もいらっしゃるようで(爆)
ママさんもいっぱい撮ったけど、来場者の方にもいっぱい撮られたんじゃない?
7チワちゃん♪ モデルの大役お疲れさまでした~(^^)

みのくんヘッドがますます張ってきて
男前になって(*^_^*)

アジサイ種類がいっぱい
カラーもいっぱい
花の形もそれぞれ
すごい
雨のしずくが
一番お似合いのお花(*^_^*)

マイケル神戸さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
私のテーション上がっちゃっててo(*^▽^*)oあはっ♪

個U^ェ^U ワン!ショットを撮ってると
どの花を、誰と撮ったかも???
だんだんテキトーになって来て(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、ホンと、きれいでした
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

たくさんの方に、声をかけていただいて
お写真もたくさん撮っていただきました(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!も、モデルさん
がんばってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ritsuママさん

みのたん、益々男前にですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
コートがモフモフになってくれたら
もっとも~~~っと、男前なんでしょうが(^o^)ゞ

こちらのあじさい苑
初めて行ったのですが、たくさんの種類があって
ホンと、きれいかったですよ~(*^▽^*)
晴れの日でも、木陰がたくさんで
思ったほど暑くもなくv(*'-^*)bぶいっ♪

そうですd(^-^)ネ!
紫陽花には、雨のしずく似合いますね=^-^=うふっ♪

YouTube見てきましたヽ(*´∀`)ノ
7チワワちゃん達お利口にモデルさんしてる。
すごい、すごい!!
ちゃいママンさんも映ってて、声も聞けれて
なんか嬉しかったです。
うちは、こんなに周りに人が居たら、えらいことです(´・ω・`)

個々ショットも良いですね。
それぞれの色が個性を出してますね。

パワースポット『湧出石』のショット、
7チワワちゃんとパパさんの後ろ姿がほんわかしてて
好きなショットです。

あずきのかぁちゃんさん

YouTube、見てくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

私まで?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まさか映ってるとは、思ってなかったです(*^^*ゞ
声もねぇ~必死なのが、伝わりました?(*≧m≦*)ププッ
いつも、こんな感じで(-p■)q☆パシャッパシャ☆
してるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

個U^ェ^U ワン!ショットも
いっぱい撮っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こんなにたくさんの紫陽花、見たの初めてだったし
テーション上がっちゃって=^-^=うふっ♪

パワー石ショット、好きなショット?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
嬉しいお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad