~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

続・ドッグ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日は、大雨予報だったモレアノ地方

でも、小雨がパラついた位で済んで(´▽`) ホッ

明日からは、お天気も回復してくれるみたいですよ(*^▽^*)

U^ェ^U ワン!ベット洗って、お布団干して~って

朝から忙しくなりそうですよ=^-^=うふっ♪


では、『海の中道海浜公園』

ドッグ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランの続きを・・・


6月26日1

レン姉さんの見つめる先には?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

毎度おなじみ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


6月26日2

くっちゃんVSみのたんのバトル~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この日は?も?みるたん、参戦o(*^▽^*)oあはっ♪

そして、きのっちもかな???


6月26日3

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

見てるだけでした(*≧m≦*)ププッ

着いてすぐに、バトってたので

リードも付いたままでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月26日4

気持ちだけは、参加してたきのっちも

大満足だったみたいですよ=^-^=うふっ♪


6月26日5

元気いっぱいな みのたんVSくっちゃん


6月26日6

こちらは、マンちゃんパパ撮影

迫力満点d(^-^) デショ?o(*^▽^*)oあはっ♪


6月26日7

笑顔ショットも、た~くさん撮れて

嬉しかったよ=^-^=うふっ♪


せ~っかくシロツメ草、た~くさんあるし~って事で

7チワU^ェ^U ワン!ショット、撮っちゃう?(*'-'*)エヘヘ


6月26日8

まぶちかったのか?みんな、チーンなお顔だけど

かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪


6月26日9

地面にお座りショットも、最初は、サラダバーと勘違いしてたけど

だんだん出来るように、なってきましたよ=^-^=うふっ♪

モカ根さんは、横向いちゃったけどね(^o^)ゞ


6月26日10

あれあれ~(・・?))(((;・・)?

きのっちが、2チワU^ェ^U ワン!居る???


6月26日11

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

6ヶ月のマハロ君

ホワイト君同士で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

ラン君・くっちゃんも、気になるみたいで(^o^)ゞ


6月26日12

ビックリしたのが、レン姉さん

少しずつ、人の所へも寄って行って

なでなでしてもらってました=^-^=うふっ♪

おやつは、なかったですよ~(*≧m≦*)ププッ

(ドッグラン内おやつNGです(*^^*ゞ)


6月26日13

未だに、マンちゃんパパに 心を開いてないみるたん

直で、こんなお顔見せてくれたら

マンちゃんパパ、泣いちゃうかもよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月26日14

きのっちも、楽しかったかな?=^-^=うふっ♪


6月26日15

ラン君ファミリーさん、楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)

もかちゃんも、もゆちゃんも

い~っぱいかわいがってくれて★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

又、お会い出来たら嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


この後、20年ぶり位で

志賀島を、1周して来ましたo(*^▽^*)oあはっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

雨はあまりひどくなったですね!
こちらも夕方からはお日さまが出てました~
日曜日は晴れるみたいですよ(^_-)-☆

あらあら、リードしたままのバトルでしたか(笑)
みるたんも頑張ってますねー!!
しかし、みのたんも負けてないんだもんなぁ(o゚艸゚)
きのっち君も気持ちだけ参加している様子、わかりますよぉー(^m^ )クスッ

お友達の中にホワイト君がいたんですね♪
きのっち君のほうがおにーさんだったんだ~
仲良くチーンなお顔で(笑)
毛の感じも似てるようですね?

レン姉さんはあまり人には近づけないタイプ!?
めっちゃ寄って行ってますよ(*゚д゚*)
みんなナデナデしてもらってるのが羨ましくなったんですかね♪
だってみんなの懐きかたがすごいもん(≧∇≦)

もー、ちゃいママンさんったらー・・・
心を開いてないって(ノ∀≦。)
みるたん、そーんなになんですか??

最後までたくさん可愛がって頂いて嬉し楽しいランでしたね(*´ー`)
志賀島1周ってことはぁ~・・・
アレ、〇〇ドッグは食べましたか!??

雨がひどくなくてよかったですねぇ。
こちらも昨日は降ったりやんだり・・・それでもひどくなかったのでよかったです。
ランランで楽しそう〜他の飼い主さんにも可愛がってもらって・・・
麗亜は絶対に他人を寄せ付けないので、本当に無理なんですよ。
手を出されたら噛みついちゃうので怖くてこちらもねぇ。

雨がひどくならなくって良かったですよね♪
間もなくジメジメの梅雨も終わりますよね~
って、ママさんちのお出かけは
あまり雨にあたってるイメージがないですよね(苦笑)
まってましたのノワっこバトルですね(笑)
参加してるの?してないの?? の きのっちが
めっさ可愛いですね~
シロツメクサの中での集合写真も可愛いですよね♪♪

気持ちだけ参加のきのっち!
遠巻きで笑顔いっぱいで、可愛い(ノ´∀`*)
本当にきのっちに似てる子も、いたんですね♪
二人とも可愛い☆

みるたん、マンちゃんパパにまだ心開いてないんですか(^-^;
男の人が苦手なのかしら?

ちゃいママンさんこんにちは//

みんな楽しそうですね♪

みるたんvsくっちゃん
かわいい~(*^_^*)ウフッ

ガウガウお顔 らてママ大好きです♪

きのっちくんも
参戦してる気持ちだったんですね♪
その気持ちが大事ですよね~(*^_^*)

明日は晴れるみたいですね!!
ホント雨ばかりでイヤになります・・

マハロくん?
チーン顔できのっちと並ぶとよく似てますよ(笑)

みるたんはパパさんと仲良くできないの?
こんなにい~っぱい遊びに連れて行ってもらってるのに?
世界の七不思議ですね・・・

ラン君ファミリーも7チワちゃんと嬉しそうな表情で記念撮影されてますね!
こんなにたくさんのちわわんと一緒に遊べて楽しかったんだと思いますよ(^^)

最初のレン姉さんの写真
すごくステキ!

そして、きのっちのピン写真
可愛くて萌え~~~(*°∀°)=3

九州は、雨が続いてたんですね(*_*)
我が家も、梅雨の晴れ間に
お洗濯Зお洗濯です(#^^#)

恒例の(?)みのたんVSくっちゃんの
まんちゃんパパさん撮影のお写真♪
迫力満点ですね(*^^)v

きのたんとマハロ君♪
そっくりですね(#^^#)

accoさん

昨日の雨、大した事なくって良かったですd(^-^)ネ!
こちらも、夕方から晴れだしたので、今日は
晴れるって思ってたら、まさかの:::( ^^)T ::: 雨
洗濯、山ほどしたのに(T▽T)アハハ!
明日こそは、晴れそうですけどね(^o^)ゞ

着いてすぐ、バトル始めちゃったので
リードも付けたままでした(*≧m≦*)ププッ
きのっち、どうするかな?って見てたら
気持ちは参加してる_って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
きのっちなりには、楽しめてたみたいだし
良しとします=^-^=うふっ♪

ホワイト君って、滅多に居ないので
嬉しくなって(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃいました=^-^=うふっ♪
レン姉さん、少しずつフレンドリーに
なってくれてるのかな?=^-^=うふっ♪

みるたん、未だに主人が来ると逃げるんですよ(*^^*ゞ
もぅ2年も経つのに~``r(^^;)ポリポリ
かわいがってくれてるんですけどね(;-_-) =3 フゥ

志賀島に、有名なバーガーがあったんですか?
知りませんでした``r(^^;)ポリポリ
調べたら、ああぁ~ここの前、通りました(*^^*ゞ
お客さん並んでたけど、あんまりきれいじゃなかったし?(*^^*ゞ
無理~って言いながら(T▽T)アハハ!

あなきんさん

思ったほど雨も降らなくて良かったです(´▽`) ホッ
あなきんさん地方も、雨降ってたんですね?(*^^*ゞ

ドッグランでも、いろんな方に(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
していただけるまでになってきました(´▽`) ホッ
まだ、全員じゃないんですけどね(^o^)ゞ

麗亜ちゃんは``r(^^;)ポリポリ
くっちゃんも、懐いてるようで
時々カプッとしちゃうので、油断できません(*^^*ゞ

ゆうママさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
前日の天気予報でも、かなり降るよう言ってたので
不安だったんですが、ずっと小降りで(´▽`) ホッ
梅雨明けは、7月10日前後?
もぅちょっとの辛抱ですね``r(^^;)ポリポリ

私達のお出かけ?o(*^▽^*)oあはっ♪
日曜日しか、お出かけしてないんですが
今年は、日曜日雨って言っても曇り止まりで
雨降ってなくて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
嬉しいです(^人^)感謝♪

きのっち、気持ちは参加してるんだけど=^-^=うふっ♪
一緒に怒ってみたり、笑顔になってみたり
気分的には、一緒なんでしょうd(^-^)ネ!

シロツメ草の中での7チワU^ェ^U ワン!ショット
かわいいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございます=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

きのっちも、参戦してる~って
一緒に(-p■)q☆パシャッパシャ☆してたんですが
撮って行くにつれ…(*≧m≦*)ププッ
でも、気持ちは一緒に…ですよね=^-^=うふっ♪

きのっちと、似た感じのマハロ君
ツーショットも撮らせていただけて
嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みるたん、未だに主人が来ると
逃げて行っちゃうんですよ``r(^^;)ポリポリ
主人、いじめたりもしてないし~
人1倍、かわいがってるんですけどね(*^^*ゞ
臆病なみるたんも、困ったチャンです

らてママさん

ガウガウお顔、好きって言っていただいて
良かったぁ~(*^▽^*)
ありがとうございます=^-^=うふっ♪

そんな顔も、かわいいと私も、思っちゃいます(*^^*ゞ
かなり激しい兄弟バトルなんですけどね(*≧m≦*)ププッ

きのっちも、気持ちは一緒にバトってたみたいで
怒った顔になったり笑顔になったり=^-^=うふっ♪
見てるだけでもかわいいと思っちゃいました(*^.^*)エヘッ

今日から晴れるて思って、洗濯たくさんしたのに
:::( ^^)T ::: 雨(T▽T)アハハ!
やっと明日は、晴れそうですけどね``r(^^;)ポリポリ

マイケル神戸さん

マハロ君、すごくフレンドリーでしたよ(*^▽^*)
きのっちには、とても真似出来ないですけどね(*≧m≦*)ププッ
でも、一緒に(-p■)q☆パシャッパシャ☆出来て
良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

みるたん、未だに主人を避けてるんですよ``r(^^;)ポリポリ
私が居ない時は、仕方なしに抱っこされたりもしてるみたいですが
私が居る所に、主人が来ると、必ずかくれてます(*≧m≦*)ププッ

ラン君ファミリーさん、最後に『写真撮らせてください』って
言ってくださって、喜んでくださってたんでしょうか?=^-^=うふっ♪
だったら、嬉しいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お姉ちゃん達にも、たくさんよしよししてもらって
7チワU^ェ^U ワン!も喜んでました=^-^=うふっ♪
楽しい時間が過ごせて良かったです(*^▽^*)

きゃふさん

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございます~(*^▽^*)
レン姉さんショット、どこかに使いたいなぁ~って思って
使っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

きのっちも、かわいいd(^-^) デショ?
デレデレになっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

ラウレアママさん

今日は、晴れるって思ってたのに
またまた雨降ったんですよ(;_q))クスン
でも、明日は、晴れるみたいなのでv(*'-^*)bぶいっ♪

くっちゃんとみのたんのバトル
毎度ながら凄いd(^-^) デショ?
迫力満点なお写真も撮れて、写真見ながらも
ニマニマしちゃってます(*≧m≦*)ププッ

きのっちとマハロ君
似てますよね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad