~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ドライブ=^-^=うふっ♪

今日は、曇り?晴れ?って思って

朝起きと同時に(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

2回して、スッキリ?したかったのに

今にも降りだしそうな空模様``r(^^;)ポリポリ

ハイ(^-^")/その後、降ってきてヽ`┐(¨ )

結局、1日中:::( ^^)T ::: 雨でした


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『海の中道海浜公園』で、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランした後

このまま帰るのには、ちょっと早いし~

志賀島、1周してみる?って事で、行って来ました(*^▽^*)

志賀島の1周って、10㎞もないんですよ=^-^=うふっ♪


6月27日2

逆光だし~きれいに写らないかも?って言いながらも

一応、パチ /■\_・) カメラ

志賀島に来たのって、20年ぶり位???

なんて話しながらd(^-^)ネ!


志賀島と、言ったら『金印公園』が、有名なんですが

階段だし~って事で、前を、通過しただけ``r(^^;)ポリポリ


6月27日1

車の中からパチ /■\_・) カメラ


6月27日3

島の半分ほど回ると

こんなにきれいな海が、見えてきましたよ(*^▽^*)


6月27日4

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


6月27日5

水も透き通ってて、きれいかったですよ~(*^▽^*)

途中、下りたかったけど

駐車場に、車が入らず(T▽T)アハハ!


スタート地点に戻った所に、キャンカー停められたので

砂浜まで、行ってみる事に=^-^=うふっ♪


マンちゃんパパは、車椅子では無理~って待機(*^^*ゞ

ちゃいママンは、カートを押して``r(^^;)ポリポリ


6月27日6

なんとか、海の見える所まで来たけど

ここが、限界・・・(T▽T)アハハ!

進まないの(;´д`)トホホ・・・


6月27日7

記念写真だけでも~って

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

この表情???


6月27日8

(;-o-)σォィォィ・・・

ここに、来てまで``r(^^;)ポリポリ・・・


6月27日9

すごくフレンドリーなダックスちゃんが

ご挨拶に、来てくれたんだけどぉ~ポリポリ (*^^*ゞ


6月27日10

20年ぶり?の志賀島、夏場は、海水浴で大賑わいでしょうd(^-^)ネ!

その前に、きれいな海が見れて良かったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

海の風景ショット、ドライブしながらパチ /■\_・) カメラ したけど

そこそこに写って(´▽`) ホッ


明日は、晴れ予報のモレアノ地方

今週雨続きで、お散歩へも行けなかったし

明日は、7チワU^ェ^U ワン!の楽しめる所へ

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




スポンサーサイト

コメント

今日は朝から雨でしたよ・・・
明日のお天気がズレて、今日から晴れてほしかったですー(T_T)

20年ぶりの志賀島だったんですね☆
砂浜にも降りたんだΣ(・oノ)ノ
カート、砂にハマって進まないですよね(ノд<。`)
進んだ分戻るのが大変だったでしょう!?

元気良くご挨拶してるのはくっちゃんですね(笑)
ダックスちゃんにご挨拶(^m^ )
まだ元気が余っていたようですね~

明日もタイミング良くお天気!!
いいな、いいなぁ♪
梅雨時期、休日のお天気は貴重ですもんねo(^-^)o
楽しんできて下さいね~(◎´▽`)ノシ


↓金印ドッグは食べなかったんですねー
作ってもらうのを待って、車の中とかで食べるんですよ!
めっちゃ美味しかったのにぃー( ´゚Д゚`)
次は食べてみて下さいね♪

志賀島って言うところへドライブだったんですね!!
海も見えて良いところ♪

そっか~~、カートだと砂浜進まないんですね??
でも近くまで行って、海気分を味わえましたね(^^)/

今日はどこへ行くのかな??

綺麗な海だね(@@)
こちらでは見れない美しさだわ♪

砂浜にカート・・・
おしても、おしても進まずだよねv-12

きれいですねぇ。
本当うっとりです。
カートって砂浜きついですよね。
砂利道とかも・・・あれなんとかならないかしら?
日本はまだまだバリアフリーじゃないし、車椅子も大変でしょう。
今日はお天気になりましたか?

ドライブには海岸線が最高でしょ!
私もこんなコースが大好きです(^^)
ご存じのとおり淡路島はこんな感じ♪
久しぶりに海辺のドライブに行ってみたいな・・・
こっちもすっきりしない天気が続いています。

砂浜じゃカート押せないですよねーー;
埋もれて動かない・・

ダックスちゃん発見でくっちゃんの
反り返り雄叫び(笑)
写真から声が飛び出してきそうですね^^

すごくキレイで長い砂浜が続いてるんですね~
夏を楽しみにされている方達が
きっと多いでしょうね^^

お天気、大丈夫でしたか?
楽しくお出かけできましたか(#^^#)

砂浜は、埋もれちゃって
カート進まないですよね(#^^#)

ダックスちゃんにご挨拶♪
元気な声が聞こえてきそうです(^^♪

海の色がめっちゃきれいですね(^^♪
きれいな海を見ながらのドライブ♪
素敵ですね(#^^#)

accoさん

昨日は、そちらも雨でしたか``r(^^;)ポリポリ
今日は、きれいに晴れて青空でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

志賀島、子ども達がちっちゃい頃
行ったっきりでしたので、20年ぶり位になると思います(*^^*ゞ
せっかくだし~砂浜まで行きたい~波打ち際まで行ってみたい~って
思ったけど、どう頑張っても無理…って、諦めました(T▽T)アハハ!

フリーのダックスちゃん、フレンドリーで
カートの傍まで、寄って来てくれたんだけど
みんなから『ギャウギャウ』言われて
逃げて行っちゃいました``r(^^;)ポリポリ

金印ドッグ、全然知りませんでした(*^^*ゞ
今度、行く機会があったらですね=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

志賀島、島の周囲が10㎞位で
海を見ながら1周出来るんですよ(*^▽^*)

すごく久しぶりで、覚えてない所もあったんですが
懐かしく回ってきました=^-^=うふっ♪

きめの細かいきれいな砂で
前に進まず、途中で断念しちゃいました(*^^*ゞ
でも、何とか海が見える所で
7チワU^ェ^U ワン!ショットも撮れて良かったです(*^▽^*)
って、見るたん写ってないけど``r(^^;)ポリポリ

今日は、いつもの?``r(^^;)ポリポリ

きゃふさん

20年ぶり位に行った志賀島
行きは、逆光で光っててきれいに見えず
不安だったのですが
きれいな海が見えてきた時は
感動しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

このきれいな海をバックに、写真撮りたいって思ったけど
砂浜は、カートでは(T▽T)アハハ!
思い知らされました``r(^^;)ポリポリ

あなきんさん

そうなんですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
海がきれいで(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
7チワU^ェ^U ワン!も、海をバックに
写真撮りたいなぁ~って、頑張ってたんですが
全然前に進まず断念しました(T▽T)アハハ!

玉砂利も、カートでも車いすでも
行きにくいですね(;_q))クスン

今日は、きれいに晴れて青空になりましたよ(*^▽^*)
晴れると、日なたは暑かったです(^o^)ゞ

マイケル神戸さん

海岸線のドライブは、最高に気持ち良いですよd(^-^)ネ!
お天気良いと、眺めも最高ですしねv(*'-^*)bぶいっ♪

淡路島も、こんな感じなんですか?
高速で通過したり、夜の移動で外が見えなかったり
でしか行った事ないので
ゆっくり回ってみたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日は、久しぶりに青空になりましたよ(*^▽^*)

せつちゃん

久しぶりの海岸なせい?
砂浜が、押せない事
全く思ってもいなくて、一押ししてヤバいかも?って(*^^*ゞ
でも、せっかくだし~って、何とか海の見える所までは
頑張ってみたんですが、ここが限界でした(T▽T)アハハ!

くっちゃんの『ギャウギャウ』
聞こえてきました(⌒▽⌒)アハハ!
もぅ~困っちゃいますよね( -.-) =зフウー

夏場は多過ぎて、大渋滞もしますし
近付けません``r(^^;)ポリポリ
その前に、見れて?行けて良かったです(*^▽^*)

ラウレアママさん

(*^▽^*)ノハーイ今日は
すごくいいお天気で、思いっ切り楽しんできましたよ(*^▽^*)

砂浜、カートが重くって、前に進まず
相当大変でした``r(^^;)ポリポリ
一応海ショットも撮れて良かったです=^-^=うふっ♪
みんなの『ギャウギャウ』
聞こえちゃいました?(*≧m≦*)ププッ
もぅ~ホンとに、困ったチャンです(*^^*ゞ

久しぶりに志賀島の海が見れて
嬉しかったです=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad