~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

おやすみなさいzzz…

日曜日に、晴れたのって、いつ以来かなぁ???

晴れても、気温低めだったので

7チワU^ェ^U ワン!、思いっきり楽しんできましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


今日は、ちょこちょこ撮ってた寝顔ショットから=^-^=うふっ♪


6月28日1

きのっちのへそ天寝ショット

かわいいd(^-^) デショ?

きのっちって


6月28日2

へそ天寝率、めっちゃ高いんですよo(*^▽^*)oあはっ♪


6月28日3

しょっちゅうバトルしてても

こんな風に、一緒にネンネしてる姿見ると(´▽`) ホッコリ

やっぱり、仲良しさんなんですね=^-^=うふっ♪


6月28日4

レン姉さんは、舌チョロで(*≧m≦*)ププッ

うまうま食べてる夢でも、見てるのかな?(^o^)ゞ


6月28日5

みんな一緒に、 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


スポンサーサイト

コメント

今日はお天気でも涼しかったですよね♪
窓全開だとカーテンが舞い上がって大変でしたΣ(゚Д゚;o)

どちらまで行かれたんだろう~
お出かけ記、楽しみにしていまーす(´∪`*)

へぇ~、きのっち君の寝姿はヘソ天率が高いんですね!!
ホットドッグベッドにもスッポリ(笑)
みのたんはくっちゃんと一緒に寝てる(・ω・ノ)ノ
やっぱり2チワワンちゃんずつで寝てるんだ♪

新しいベッドが増えましたか?
プラスチックのベッド、深いものもあるって知らなかったです!

7チワワンちゃん、いい夢見てね(。´-д-)。o○Zzzオヤチュミー

きのっち君がへそ天ってちょっと意外でした!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜はあんまりしませんねぇ。
甘えてるときくらい?
みんな一緒に寝てる・・・・可愛い!
静かすぎて淋しくないですか?

意外や意外!!
きのっちはへそ天率高いんですか??
前に出したお手手が、可愛い♡

レンちゃんの舌ちょろもレアな感じ♪

昨日はどこへお出かけしたのかな(*^_^*)

寝顔ショット、可愛いよね♪

みんな天使のように見えるv-352

ベッドがいっぱい!
みんな思い思いの場所で寝るんだろうね。
バトルする子も寝てる時はおとなしいもんや(笑)

accoさん

昨日は、良いお天気になってv(*'-^*)bぶいっ♪
風があったので、意外と涼しかったですね=^-^=うふっ♪
お出かけ先、いつものパターンでした``r(^^;)ポリポリ

きのっち、今もへそ天で寝ています(*^▽^*)
ホンと、へそ天寝率高いんですよ(*≧m≦*)ププッ
普段は、1チワU^ェ^U ワン!ずつ1個のベットに寝てますが
この時は=^-^=うふっ♪
かわいいですよd(^-^)ネ!

ベット?ホットドッグのかな?(^o^)ゞ
プラスチックのベット、梅雨の時期とか洗濯も
マットを変えるだけなので、乾きも早いし
重宝するかな?って、``r(^^;)ポリポリ

あなきんさん

きのっちのへそ天寝率、我が家で
1番高いかもしれません(*≧m≦*)ププッ
今も、寝てますよo(*^▽^*)oあはっ♪

麗亜ちゃんは、しないんですね?(^o^)ゞ
でも、甘える時は?=^-^=うふっ♪

みんな寝ると静かですよ~(*^^*ゞ
普段が、賑やかなだけにねo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコ母さん

我が家では、きのっちが1番
へそ天寝率、高いですよo(*^▽^*)oあはっ♪
今も、お手手は前に倣えして
へそ天で、寝ていますよ(*≧m≦*)ププッ

昨日は、いつものパターンでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ねんね姿みんな可愛い~(^^)v
きのちゃんてば・・・いや~ん💛
うちはウィングはへそ天しないんだけどリバティとティアナはするのよね。
女の子でしょ、あんたらって言いたくなるよ~^^;

↓志賀島綺麗よね^^
金印公園、階段なんだけど一回だけ登った事が。
うん、でも、もういいかも(笑)
最後のお写真の砂浜、シーズンオフだと車で砂浜まで乗り入れできるの。
エクストレイルに乗り変えた翌年、砂浜走れるのをやってみたくて行った事があるのよね(≧▽≦)
いい思い出です♪♪

きゃふさん

そうですね=^-^=うふっ♪
何時間でも見てられますものd(^-^)ネ!

ホンと、癒しですね(*ё_ё*)きゅん・・

普段が賑やかなだけに
静か過ぎますけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

うひゃぁ~♪きのたん♪
かわいい~!!!
疲れが、吹っ飛んじゃいましたよ(*^^)v

ベッドがいっぱい(゜o゜)
それぞれ、お気に入りのベッドがあるんでしょうね(#^^#)

マイケル神戸さん

我が家、ソファーないので(主人が邪魔って言うので)
7チワU^ェ^U ワン!の数分は、あっちこっちとベット
置いてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ベット以外にも、パソコンの椅子やキッチンの椅子で
寝てる事もあるし=^-^=うふっ♪

起きてる間は、ホンとバトルしたり~って
賑やかなだけに、みんな寝ると静かすぎます(*^^*ゞ

しるびあさん

ネンネ姿って、かわいいですよね=^-^=うふっ♪
特に、へそ天寝大好きなんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

しるびあさん家は、女の子ちゃんが?
うちも、今くっちゃんがしてまたので
パチ /■\_・) カメラしました(^o^)ゞ

志賀島、20年ぶりに行ったけど
きれいでした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
金印公園、その時には行ったけど
カート抱えては、無理~って(*≧m≦*)ププッ

砂浜を車で???
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かっこいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

ラウレアママさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
きのっちのへそ天寝ショットで
疲れ、飛びました???
お役にたてて、良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ベット、一応U^ェ^U ワン!数分は
用意してるんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
一緒にネンネしてる時もあるけど
1チワU^ェ^U ワン!ずつの時もあるし~ですd(^-^)ネ!

芝刈り

こんばんわ。昨日はありがとうございました。くまモンのシートかわいいですね。
お花はいきましたか?わたしは男前かき氷たべてきました。美味です!!
今日の夕方ドッグランに行ったら 綺麗に芝刈りしてありました。
また一緒に遊んでください。パパさんにもよろしくお伝えください。

きのっちのへそ天可愛すぎ( ´艸`)ムププ
一番率が高いっていうのが意外だけど。
どんな寝方でも、寝相って可愛いですよね。

ベッドがいっぱい並んでるのも
なんだかほっこりヽ(*´∀`)ノ

ちわこさん

昨日は、楽しい時間をありがとうございましたm(._.*)mペコッ
あの後、行きましたよ~(*^▽^*)
場所がわからず、途中で2度お尋ねしながら``r(^^;)ポリポリ

もぅ見頃は過ぎてましたが、ゆりの花もきれいに咲いてたし
帰りには、ジュースまでいただいて``r(^^;)ポリポリ
来年は『見頃の時期に来させてください』って言って来ましたよ(*^^*ゞ

7チワU^ェ^U ワン!の写真も撮ってくださって(*^.^*)エヘッ
ステキな場所を、教えてくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

男前カキ氷、又、食べたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
シフォンケーキも、食べたいんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

こちらこそ、又遊んでくださいd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あずきのかぁちゃんさん

きのっちのへそ天、意外ですか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今も、又、へそ天寝してますよo(*^▽^*)oあはっ♪
そして、みのたんとWへそ天寝でしたぁ~
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

寝相見てると(´▽`) ホッコリ
幸せな気持ちになっちゃいますよね=^-^=うふっ♪

ベット、一応U^ェ^U ワン!数用意してますよ(^o^)ゞ
決まってはいないみたいだけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad