~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

ランチはね?``r(^^;)ポリポリ

今日も良いお天気v(*'-^*)bぶいっ♪

明日から又、雨予報になってたので

仕事で遅くなっちゃったけど

お散歩、がんばって行って来ましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


めちゃめちゃ久しぶり、お天気になった昨日は

先日、見付けた新しいカフェへ?``r(^^;)ポリポリ


カフェのオーナーさんご夫婦が、かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんと

お散歩されてて、その後、一緒に入って行かれるのを見かけたので

U^ェ^U ワン!ちゃんOKかな?って、気になってて(^o^)ゞ

カフェには、テラス席もあったので

テラス席でも、一緒にランチ出来れば嬉しいしd(^-^)ネ!


で、昨日、ちゃいママンだけ

カフェに入って、お尋ねしたら(T▽T)アハハ!

残念ながら、U^ェ^U ワン!ちゃんNGでした(´;ェ;`)ウゥ・・・


気持ちを切り替え

2度目ましての『阿蘇俵山トルティキッチン』さんへ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月29日1

食べたのは、2度目ましてだったけど、何度かお寄りしたんですよ(*^^*ゞ

日曜日なのに、お休みされてるから

なんでかな???って、お尋ねしたら

『イベントに参加する時は、休んでます』ってでした``r(^^;)ポリポリ


6月29日2

マリリンモンローさんと一緒に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


6月29日3

もう1枚~o(*^▽^*)oあはっ♪

みるたん、居ない?``r(^^;)ポリポリ


早速、ランチ・ランチ=^-^=うふっ♪


6月29日4

コーンスープとサラダは、2人とも一緒d(^-^)ネ!

コーンの甘さが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ドレッシングもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


6月29日5

ちゃいママンのあか牛丼

お肉も、お醤油ベースのたれもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

(*^^)v ヤッタネッ!デザートも付いてる~って思って

最後に食べたら、卵さんでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

てっきりフルーツヨーグルト?って思ってただけに(T▽T)アハハ!


6月29日6

マンちゃんパパは、あか牛ハンバーグ

ご飯もd(^-^)ネ!(当たり前ですね(*^^*ゞ)


6月29日7

食後に、コーラとアイスコーヒーも(^o^)ゞ

見てるだけだった7チワU^ェ^U ワン!

ごめんちゃいm( __ __ )m


6月29日8

こんな所を通って

7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ所へ

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


続きます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

ありゃ~・・・
新規開拓ならずだったんですね(T_T)
わんちゃんがいるなら良さそうなのになぁ~
仕方ないですけど、残念でしたね(涙)

行かれたカフェ、可愛いーーー♪
マリリン・モンローとも記念撮影しちゃってるぅ(≧∇≦)
みるたん、少しも見えてないですね( ̄∇ ̄;)

あか牛丼!??
めっちゃ美味しそう~☆
ご飯の量が少なそうだけど(^_^.)
ソースが醤油ベースってのが、そそられます!!

阿蘇はお肉料理が充実していてイイナ♪
そして景色もステキですもんねっ(´ェ`*)
山のほうだと風もまた気持ち良かったでしょう~(^_^)v

ちゃいママンさんおはようございます~(*^_^*)
昨日は風太へお祝い、また労いのお言葉ありがとうでした(涙)
お陰さまで少しづつ回復に向かってますからね~
ご心配いただきすみませんでした!!

う~ん❤なんて美味しそうなランチ♪
思わずランと画像を行ったり来たり~
朝からどんだけお腹空かせてるんだか!!(笑)
マンちゃんパパさんと7チワちゃんとのお出かけ
この美味しい時間もひとつのお楽しみですよね~♪
いつも可愛くって美味しい更新ありがとうです~(笑)

↓なかなかお天気に恵まれませんね~
札幌もここ連日はどんより曇り&雨マーク(´_`。)グスン
ぐっすりネンネするチワワン達に癒されました~(*^_^*)
みんながそれぞれのベッドへインして寝てる姿は
まるで保育園のお昼寝風景みたいで思わず「可愛い~~~❤』って(笑)
そうそう!このプラのベッドは使い心地いかがですか??
気になっているんですよね~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

新しいカフェ残念でした!
テラス席もあったのねぇ。
ランチおいしそうですねぇ。
みんなのはなかったのねぇ。
でも次はうれしいところ・・・よかったね!

こんにちは!可愛いカフェですね(*^_^*)
マリリンモンローとのコラボ写真、可愛いです(^.^)
きのっちの笑顔がキュート(^_−)−☆

たまご、、確かにフルーツヨーグルトに見えます(笑)

お庭もあって、気持ち良さそうなカフェですね!!
そして食器も素敵~♪
もちろんお料理も、美味しそう!!

それにしても、何故マリリン・モンローなんでしょうね・笑

ちょっとお久しぶりです(ぺこり)最近バタバタしています。。。
新しいカフェワンコNGで残念でしたね。
でも、阿蘇俵山トルティキッチンさんも素敵なカフェですね。
ランチのお肉めちゃくちゃ美味しそうです。
綺麗な景色に美味しいランチに最高ですね。いいなぁ~!!

マリリンモンローさんのオブジェ(@@)
初めて見た!
カフェにこれがあるって貴重だよね。
うちも写真撮りたいわ♪

新しいカフェ、わんちゃんNGだったのね。
残念~><
今、テラスならわんこOKってとこ増えてるからオーナーさんがわんちゃん連れててテラス席があったらもしかしたらって期待しちゃうよね。
でも、次のカフェも素敵♪
モンローさん色っぽい~💛
一緒に記念撮影いいなぁ。
近くだったら私も絶対記念撮影してるわ(笑)
ランチも美味しそう~(*'ω'*)ジュルっ
あか牛美味しいよね♪

この後は7ちわわんちゃんが喜ぶとこ。
もしかして広いな所かな?

accoさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
2週間前に、たまたま見かけて
身なりから、カフェの方だと言う事は、すぐにわかって
見ていたら、U^ェ^U ワン!ちゃんも一緒に、入口から
スタスタ入って行ってたので、ひょっとしたら大丈夫かな?って
期待して行ってみたんですが(T▽T)アハハ!

でも、こちらのカフェ、お味も良いし
スタッフさんも、気さくな方で良いですよv(*'-^*)bぶいっ♪

マリリンモンロー、なんで???って
思いますよね(*≧m≦*)ププッ
前に行った時は、居なかったんで
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(^o^)ゞ

阿蘇方面、お肉料理多いですよね=^-^=うふっ♪
あか牛丼、めちゃうまでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
ご飯の量は、やや少なめではありましたが(*^^*ゞ
ハンバーグも、おいしかったそうです(*^▽^*)

お天気のいい日に、このロケーション
気持ちまで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃいますd(^-^)ネ!

ko-miさん

その後、風太君いかがですか?
良くなってくれてると、私も安心出来るんですが(*^^*ゞ
気温の変化にも、まだ体が付いて行けなかったり
私達でもしますものね``r(^^;)ポリポリ
お大事に・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ランチ、おいちかったですよ(*^▽^*)
お肉~だしねo(*^▽^*)oあはっ♪
7チワU^ェ^U ワン!には、申し訳けなかったけど(*^^*ゞ
ドッグカフェじゃなく、テラスOKなカフェなので
U^ェ^U ワン!メニューないんですよ(*^^*ゞ

今日は凄い雨になりました``r(^^;)ポリポリ
明け方から、また大雨になっちゃいそうです(;-_-) =3 フゥ
梅雨だから仕方ないと言っても、今年はホンと雨多いです(*^^*ゞ

プラベット、ノワっ子達がちっちゃい頃
ベットまでガジガジして中の綿を、掘り出してた時期があって
これなら良いかな?って、買ってみたんですよ(^o^)ゞ
マットを変えると、オールシーズン使えそうですしd(^-^)ネ!
でも、冬場はふかふかなベットを使ってたっけ?(*≧m≦*)ププッ

梅雨の時期とか、ベットを丸洗いしてもなかなか乾かないけど
これだったら、マットだけ洗い替えればいいし
今の時期は、良いと思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪
あご乗せも出来るし、秋までは使えそうです=^-^=うふっ♪

あなきんさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
ワンちゃん飼ってらっしゃったし
テラス席もあったので、きっとOKよd(^-^)ネ!
なんて、思ってただけに(T▽T)アハハ!

こちら、ドッグカフェじゃなくって
テラス席OKなカフェなので
U^ェ^U ワン!メニューないんですよ(*^^*ゞ
私達のランチは、おいちかったです(*^^)v

この後は、7チワU^ェ^U ワン!の
喜ぶ所へ?o(*^▽^*)oあはっ♪

ユキノエさん

カフェも、かわいいですよd(^-^)ネ!
でも、なんでここにマリリンモンローが???って
思っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ

そう思いながらも(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

フルーツヨーグルト、見えますよね(^o^)ゞ
そう思い込んでたし、それ以外には
考えもしませんでした(T▽T)アハハ!

ロコ母さん

お庭には、ブランコもあったんですよ(*^▽^*)
子どもさん達が、いらっしゃってたので
7チワU^ェ^U ワン!カート&抱っこで
おとなしくしてもらってましたが(*^^*ゞ

器、私もかわいい~って思いました(*^▽^*)
ランチも、おいちかったです(*^^)v

なんでマリリンモンロー?
聞けば良かったですねo(*^▽^*)oあはっ♪

アシュリのおとんさん

お忙しそうですが、コメントいただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
お体、大丈夫でしょうか???
ご無理なさいませんようにm(._.*)mペコッ

新しいカフェ、残念でした``r(^^;)ポリポリ
次に行った、トルティーさんランチも美味しかったですよ(*^^)v
同時間に、お客さんい~っぱい来られて
バタバタされてましたが、テラス席は
州´ー`州 マッタリ出来ました(*^▽^*)

きゃふさん

去年行った時は、まだなかったんですが
いつの間にか?o(*^▽^*)oあはっ♪

しかも、なんでマリリンモンロー?って思ったけど
(-p■)q☆パシャッパシャ☆は
しましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

しるびあさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
U^ェ^U ワン!ちゃん飼ってらして、テラス席まであるし
やっぱり、期待しちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
なだけに、残念でした(|||_|||)ガビーン

トルティさんも、ランチ美味しいし
雰囲気もバッチリだし、1年ぶりに行けて
嬉しかったんですけどd(^-^)ネ!

モンローさんには、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したけど
せっかくだし~って、(-p■)q☆パシャッパシャ☆
しちゃいましたよ=^-^=うふっ♪

あか牛、割とサッパリしてますよね=^-^=うふっ♪
おいいしくいただきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
この後は?o(*^▽^*)oあはっ♪
もぅバレバレですね(*≧m≦*)ププッ

新しいカフェ、残念でしたね。
オーナーさんがちわわを連れていて、テラス席もあるなら絶対OKだと思うよね(^^)
マリリンモンローが?
なんか珍しいですね。さあ、この後はランランかな?(^^;

マリリンモンローさんいいですね!!
めくれあがったスカートの下にチワワンカート(笑)
いい感じですね♪

日曜でもイベントがあるとお休みされてるんですね~
チェックしてから来店しないとっ!!ですね♪

なんていいお天気なんでしょ♪
これからランランかしらん^^

新しいお店、残念でしたね(*_*)

モンローさんがお出迎えしてくれるカフェでランチ♪
牛丼もハンバーグもおいしそう!!

7チワちゃんが喜ぶところ♪
ランランかな(^^♪

マイケル神戸さん

(T▽T)アハハ!
やっぱり、そぅ思っちゃいますよね(*^^*ゞ
2週間((o(*^^*)o))わくわくして待ってただけに
めっちゃ残念でした(--,)ぐすん

なんで、こんな所にマリリンモンローが???
って、思ったけど~まずは(-p■)q☆パシャッパシャ☆

この後は?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
バレバレですね(*≧m≦*)ププッ

せつちゃん

いきなりのマリリンモンローさんで
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃうd(^-^) デショ?

横を通りながら、まずは(-p■)q☆パシャッパシャ☆
スカートの下に、カートが
バッチリ入ってるでしょ?(*≧m≦*)ププッ

あそ望行く時に、寄ろうと思うと
お休みが多くて、なんで日曜日に???って思ってたら(*^^*ゞ

あそ望の近く、まだまだテラス席ならU^ェ^U ワン!ちゃんOKなカフェ
たくさんあるので、いろんな所にも行ってみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

この後は、はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきました(*^▽^*)

ラウレアママさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
U^ェ^U ワン!ちゃんOKなら、嬉しかったのに~
残念でした(--,)ぐすん

前に行った時は、居なかったモンローさん
せっかくだし~って(-p■)q☆パシャッパシャ☆
させていただきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ランチ、おいちかったです(*^^)v
この後は、はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
またまた♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきました=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad