~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

ホームグランドで、ランラン(*^▽^*)

今日は、土砂降り状態のモレアノ地方

明け方まで続きそうですが、…o(;-_-;)oドキドキ♪

雷が鳴ってない分、まだ、大丈夫かな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

では、続きを``r(^^;)ポリポリ


ステキなロケーション、見ながら行った所は?

7チワU^ェ^U ワン!のホームグランド?的な

『あそ望の郷』(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月30日1

お天気良かったので、木陰をキープo(*^▽^*)oあはっ♪

風もあって、気持ち良かったですよ(*^▽^*)


6月30日2

きのっち、今日の調子はいかが?


6月30日3

モカ姐さん、早速はっちゃ気てますよo(*^▽^*)oあはっ♪


6月30日4

レン姉さんも、楽しそうね=^-^=うふっ♪


6月30日5

くっちゃんも、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て嬉しいd(^-^)ネ!

お写真、端っこでごめんちゃいm( __ __ )m


6月30日6

ノワたんも、お目目輝いてますよo(*^▽^*)oあはっ♪


6月30日7

みのたん、かわいい~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月30日8

みるたんだけ、ランランショットなかったよ(*^^*ゞ

たっちショットも、かわいいd(^-^) デショ?


6月30日9

ちわこちゃんも、ご一緒でしたぁ~(*^▽^*)


6月30日10

以前に比べると、大分ご挨拶も上手になってきたかと=^-^=うふっ♪

こうやって見てみると、レン姉さん積極的ですね(^o^)ゞ


6月30日11

なっつんちゃん家の3プゥちゃん

飛行U^ェ^U ワン!は、エルフィちゃんかな?


この後、ノワたんも、さんかぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月30日12

ルーチェ君、速いo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたんも、飛行U^ェ^U ワン!になってましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月30日13

今度は、みるたんが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ルーチェ君・エルちゃん

一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれて

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


6月30日14

こんな時って、ノワたんも

ちゃんとママの顔に、なってるd(^-^) デショ?

どんな気持ちで、見つめてるんでしょうね=^-^=うふっ♪


スポンサーサイト

コメント

どしゃ降りだったんですか(>_<)
夜9時くらいは激しく降っていて、
雷が鳴るんじゃないかとドキドキしてました・・・
こちらも鳴らずにいてくれてホッとしています(;´o`)=3ホッ

ランチのお店からあそ望は近いんですね?
マンちゃんパパさんもお写真撮ってますね~♪

モカ姐さんはもうちょっとで飛びそうだぁ(●´艸`)
こうやって走ったりることで筋力もつくんですよね・・・
こっちって、あそ望みたいに広いランって多くないからなぁ(涙)

この日もお友達が多かったんですね!
レン姉さんってわんちゃん好きなんだ~
一緒に追いかけっこしたかったのかな(^m^ )クスッ
みるたんもめっちゃ走ってる!!
トイプーちゃんは運動能力も高そうだし、なかなか追いつけないでしょう?

ノワたん、ノワっ子ちゃんの様子を見てるんですか(゚∀゚*)
とーっても優しいお顔になってますね❤
ヴィヴィは子供組を見てもこんな表情にはならない気がします・・・

まだまだ楽しまれたのかな!?

ここのランは、木陰もあるんですね!!
これからの季節、有り難いですね~~

みんな笑顔でランラン♪
追いかけっこもね(^^)/

ホントノワたん、ママの顔になってます!!

ちゃいママンさんこんにちは//

本当に雨ばかりでイヤになりますよね(>_<)
しかも豪雨って・・

今は小ぶりになり曇りに近いけど
また降るんだろうなぁ・・


きゃ~♪
みんな可愛いなあ~(*^_^*)

ちゃんと挨拶もできて
みんな楽しそうに遊んでる♪

見ているだけでほっこりします(*^_^*)

雨、、、大丈夫でしたか?

みんなホームグラウンドで、はっちゃけてますねー(*^_^*)
お友達とも仲良くランランして、ノワちゃん飛んでるしー(≧∇≦)
ふと見せるママなお顔も柔らかくて素敵です^o^

お友達の3プーちゃんも可愛い!

ホームグラウンドに出陣だね♪
お友達もみなさん来てて、楽しそう(#^.^#)

ノワたんのママのお顔・・・健気だわ。

7チワちゃんたちがスレンダーな理由がよく分かる。
これだけ、毎週のようにランに連れて来てもらい思い切り走ってるからだね!
やっぱり、運動は大切ですね(^^)

みんな楽しそうですねぇ。
いつものところだから慣れてるのもあるんだろうねぇ。
素敵なお顔がいっぱいだね!

accoさん

一時的に、相当強く降った時間帯もありましたよ(*^^*ゞ
あまりの音に、雨漏りしてるんじゃ???って
心配して見に行ったほどでした``r(^^;)ポリポリ
雷は、鳴らなかったので良かったですけどd(^-^)ネ!

カフェから、あそ望までは20分かからない位かな?
あそ望へ行く途中、山田牧場さんの真向かいです(*^^)v

モカ、もぅちょっとでしたね``r(^^;)ポリポリ
これで飛べてたら、めっちゃ嬉しかったんだけど(^o^)ゞ
レン姉さん、最近特に、ご挨拶に行くようになりました。
上手にご挨拶出来てる時に、た~くさん褒めてます(*^.^*)エヘッ

なっつんちゃん家からは、追いかけっこOKもらってるし
どっちみち、追い付けないけど(*≧m≦*)ププッ
目いっぱいランランしてましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたん、ホンとはどうなのか???
私が、勝手に書いただけですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

少しですが、木陰があるので
かなり違いますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!達にも、クールダウンは
必要ですしd(^-^)ネ!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうd(^-^) デショ?
ノワたんも、ちゃんとママの顔になってるから
不思議ですよね=^-^=うふっ♪

らてママさん

昨夜から今朝にかけての:::( ^^)T ::: 雨
大丈夫でした???
かなり降りましたよね``r(^^;)ポリポリ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
みんな大好きなので、笑顔ショット
たくさん撮れて嬉しいです=^-^=うふっ♪

ごあいさつ『ギャウギャウ』言い過ぎて
怒られる事も、あるんですけどね``r(^^;)ポリポリ

ユキノエさん

ご心配ありがとうございますm(._.*)mペコッ
昨夜から、かなり降ったのですが、被害は出なくて(´▽`) ホッ

ただ、高速が通行止めになったので、国道が渋滞してて
大変でした``r(^^;)ポリポリ
それ位で済んで良かったです(´▽`) ホッ

あそ望の郷、知ってる所だからか?
みんなはっちゃ気回ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
笑顔もたくさん見れて、嬉しかったですよ=^-^=うふっ♪

ノワたん、ママの顔になってますよd(^-^)ネ!
3プゥ~ちゃんも張っちゃ気回ってました(*^▽^*)
かわいいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

お天気の日のあそ望は、やっぱり気持ち良いですd(^-^)ネ!
お写真もすごくきれいだし、ロケーションもバッチリで
私達まで、テーション上がっちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪

お友達とも、仲良く♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワたん、かわいいなぁ~って
つくづく思います(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

お散歩へが、なかなか行けなかったりするので
ドッグランで、思いっ切り♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してもらってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、ずっと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてるわけじゃなく
州´ー`州 マッタリや、なでなでタイムも
かなり長かったりするんですけどね(*≧m≦*)ププッ

あなきんさん

そうですね=^-^=うふっ♪
慣れ知った所なので、みんなのテーションも
上がっちゃってたかも?(o^-^o) ウフッ

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
目いっぱい楽しんでくれましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

雨、大丈夫でしたか?
和歌山も今朝、強風&豪雨で(@_@;)
丁度、通勤時間帯が一番ひどくて…
傘、壊れちゃいました(*_*)

ホームグランドでランラン♪
お友達と追いかけっこ♪
楽しそうですね(*^^)v

みのたん♪
かわいいなぁ~(*^-^*)

ラウレアママさん

ご心配ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

こちらは、夜~明け方だったので、家の中で
((o(б_б;)o))ドキドキしながら治まるのを待ってましたが
ラウレアママさんの方は、大変でしたね(*^^*ゞ
傘・・・大変でしたねp(・・,*) グスン

あそ望での♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
めちゃめちゃ楽しそうd(^-^) デショ?
見てるだけでもニマニマしちゃいますよ=^-^=うふっ♪

みのたん、かわいいショットが撮れて
良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad