~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

4歳になりました(*^▽^*)

ドッグラン記の途中でしたが

今日は、大事な大事な記念日なので``r(^^;)ポリポリ


本日、ノワたんが4歳になりました(*^▽^*)

きれいきれいしてもらって、今日を迎えましたよ=^-^=うふっ♪


7月1日1

ノワたん、4歳のお誕生日

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

ちょこっと?

3歳時代を、振り返ってみますね(^o^)ゞ


7月1日2

ドッグランが、大好きで

いつも笑顔を、た~くさん見せてくれてました(*^▽^*)


でも


7月1日3

礼儀正しくって、元気に

ご挨拶も、怠りませんよ``r(^^;)ポリポリ


時々は


7月1日4

追いかけられて、必死に逃げる事も(*≧m≦*)ププッ


7月1日5

ドッグランが、大好きなノワたん

ノワたんの笑顔が、見れるドッグラン

ちゃいママンも、大好きよo(*^▽^*)oあはっ♪


7月1日6

かわいい笑顔を、た~くさん見せてくれて

ありがとうね♪(#^ー゜)v


7月1日7

これからも、た~くさん♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランして

笑顔も、た~くさん見せてd(^-^)ネ!


7月1日8

夏には、プール遊びもしていたけど

お水は得意じゃない ノワたん``r(^^;)ポリポリ

お顔も、微妙d(^-^) デショ?

現実逃避中のお顔も、かわいいですけどd(^-^)ネ!


7月1日9

お花さんショットも、た~くさん撮ったd(^-^)ネ!


7月1日10

ノワたんは、どんなお花が好きかな?=^-^=うふっ♪


7月1日11

お部屋の中で、州´ー`州 マッタリなノワたん

かわいすぎて、きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪


7月1日12

孫ちゃんと、こんなショットも パチ /■\_・) したd(^-^)ネ!

孫ちゃん、もぅ9ヶ月になって

ハイハイしてるみたいよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月1日13

ノワたんのこんなお顔も、大好き=^-^=うふっ♪

かわいいよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪


7月1日14

4歳のお誕生日も、ノワたんが大好きな

ささみのミートローフで、お祝いしましたよ(*^▽^*)

4本のローソクの代わりに、アスパラの牛肉巻きで(^o^)ゞ


7月1日15

お誕生日特権で、ノワたん

どうぞ、召し上がれo(*^▽^*)oあはっ♪


7月1日16

4歳の1年も、ノワたんの笑顔が

たぁ~くさん、見れますように(*ё_ё*)きゅん・・

ノワたん、生まれて来てくれて

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

ノワたん ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきよ




雨の心配も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

被害が出る事も無く、無事だったので

ご安心くださいねm(._.*)mペコッ

明日は、またドッグラン記に戻ります``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

ノワたん、お誕生日おめでと~O(≧∇≦)O。
Apolloと同い年で、半月ほどの差だから、きっと
お里でも一緒だったんだろうなあ(^^)。ママに
なって色々と大変だろうけど、こうやって
一人で写ってるとまだまだ遊び盛りな感じ
ですよね(* ̄m ̄) ププッ。

4歳の1年間も、ノワたんが元気で健康で楽しく
幸せに過ごせます様に!(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ

ノワたん、4歳のお誕生日おめでとうございますォメヽ(o´∪`o)ノデトォ

まだまだお子ちゃまなお顔のノワたん!
ランでは特攻隊長なんですよね(笑)
お口を尖らせてご挨拶しているお顔もスキなんですよね(´ェ`*)

お花さんショットもたくさんあって、選ぶのが大変だったでしょう?
うん、やっぱりノワたんは紫のお花が1番良く似合っていると思います!!

今夜はささみのミートローフでお祝いされたんですね♪
アスパラの牛肉巻きをろうそくに見立てるなんて(●゚д゚●)
さすが、ちゃいママンさんですね!!
4本しかないけど、ノワたんは1本食べさせてもらえたかな(。・艸・)ウフフ

4歳の年も笑顔の可愛いノワたんでいてね❤
そしてなにより健康で、
大好きなドッグランでいっぱい遊べますように⌒(★ノ´∀`)ノ

ノワちゃん、4歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノv-315
ランラン大好きノワちゃん。
ちゃいママンさん達が、いつもランに連れて行ってあげてるから
こんなにランを楽しんでくれる子になったんですよね。

こんなに喜んでくれたら、ランに連れて行きがいがありますよね。

お花とのショットもいっぱいで、とってもいい思い出ですね。

手作りミートローフ、美味しかったんでしょうね。
ノワたんの、お目目が飛び出てるよ。

4歳の1年も、元気でいっぱいランランして
お出かけもいっぱいして、思い出いっぱい作ってね。

☆*\(^^*)ノワちゃん4さい(*^^)/*☆お誕生日おめでとうございます♪

ドッグランの愛らしい可愛い笑顔に、癒されています(⌒▽⌒*)
どんな、お花とのショットも可愛くて 素敵ですよ!!
健やかに笑顔いっぱい、これからも楽しみにしています♪

ノワたんお誕生日おめでとう!
まだまだ4歳・・・若いねぇ。
ランラン好きなのねぇ。
追いかけられても大丈夫なの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お水に入った困った顔も可愛い!
ケーキ一番に食べれてよかったね。
これからも元気でね!

ノワたん4歳のお誕生日おめでとう!
ちゃいママンさんマンちゃんパパさん本当におめでとうございます!
ノワたんが4歳だなんて・・・(*^_^*)
モカ姐レンたんアンたんの末っ子としてお迎えされて
そして4兄妹ちゃんのママに~やっぱり信じられません(^-^)
いつまでもパピっ子みたいな可愛いノワたん
北海道でご対面した時には一番の元気っ子(笑)
みんなから愛されて可愛がられているノワたん❤
ランランが大好きで好奇心旺盛で~お孫ちゃんとのショットの可愛いこと!(笑)
これからも家族みんなで仲良く楽しく元気で暮らしてくださいね!
本当におめでとう!ノワたん❤

ノワたん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

ランでは飛び切りの笑顔のノワたん、めっちゃ可愛い♪
表情も豊かになりましたね!!

お花ともたっくさん撮影したね~~❀

そして愛情たっぷりのささみのミートローフ、飾りつけも可愛い♪

4歳のノワたんも、元気で楽しい事が、い~~っぱい待っていますように☆

ノワたん♪4歳のお誕生日おめでとうございます♪

ノワたんの4歳もみんなと一緒に
いっぱい楽しい毎日を過ごせますように^^

ノワたんがBabyだった頃が
ついこの間のようなのに
4チのママだし、もう4歳!!でもまた4歳♪
これからもノワたんの笑顔楽しみにしています♪

ノワちゃんお誕生日おめでとう!
4歳の一年も笑顔たくさん、嬉しい事たくさんの1年になりますように☆彡

ラン♪ラン♪で笑顔のノワちゃん、お花と一緒のノワちゃん、お水が得意じゃないノワちゃん、どのノワちゃんも可愛い~^^
これからもその可愛いお顔見に遊びに来まーす♪

ノワたん、お誕生日おめでとう🎊
もう、4歳なんですね。
いつまでも、あどけなさが残る、お顔で可愛らしいですね🐾🐾
あそ望の郷で、抱っこさせてもらった感触は忘れられません😊
28日はお昼に、あそ望のドッグランに、ラムを連れて行きました。ニアミスだったかな?

ノワちゃん、4歳の御誕生日おめでとう!
4チワワちゃんの立派なママさん♪
こおの1年も健やかに楽しく過ごしてくださいねv-308

ノワたん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
えっ!まだ4歳なの?って感じですよ。
だって、賑やかな4チワちゃんのママなんですから!
来年も再来年も楽しい誕生日を元気に迎えてくださいね~

出遅れました(汗)
ノワたん、お誕生日おめでとう♪
可愛い可愛いベビーフェイスなノワたんも
立派な4児の母なんだよね~
健康で楽しいこといっぱいの1年にしようね♪
ドッグランでの勇姿(苦笑)も楽しみにしてますよ~

UNOパパさん

ノワたんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

Apollo君とノワたん、誕生日も近いし
きっとお里では、一緒に遊んだりも
してたんでしょうね=^-^=うふっ♪

最近は、子ども達の方が強くなってるので?
女の子限定(*≧m≦*)ププッ
ノワたんも、大変かも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ドッグランでははっちゃ気てますけどね=^-^=うふっ♪

ノワたん、4歳の1年間も、元気で健康で
楽しく幸せに過ごせるよう、私達もがんばりますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

accoさん

ノワたんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワたん、babyfaceですよね(*^▽^*)
そんな所も、すごぉ~くかわいいんですよね=^-^=うふっ♪
人は、大好きでなでなでして~って行くのに
U^ェ^U ワン!ちゃんには、劇吠えしちゃうし(T▽T)アハハ!
フレンドリーなU^ェ^U ワン!ちゃんになって欲しいです(*^^*ゞ

お花さんショット、たくさん撮ったけど
バッチリのって、なかなかないんですよね(*^^*ゞ
でも、昔よりは、かわいく写ってくれるようになったかな???
紫のお花、ノワたんカラーには、バッチリですね=^-^=うふっ♪

アスパラの牛肉巻き、あげる時は
細かく切ってあげました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
1人1本準備すればよかったですね(*^^*ゞ
仕事が忙しくバタバタだったので
そこまで考える余裕なかった(T▽T)アハハ!
でも、長かったので(ミートローフに貫通させてます)
結構な量にはなったんですよ(^o^)ゞ

4歳の年も、可愛い笑顔がたくさん見れるよう
健康にも気を付けますd(^-^)ネ!
大好きなドッグランにもジャンジャン通いますよ=^-^=うふっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あずきのかぁちゃんさん

ノワたんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ドッグランでの、ノワたんショット
笑顔がたくさんでかわいいd(^-^) デショ?
ご挨拶してる顔も、必死で逃げてる顔も
かわいいと思うんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お花さんショットも、た~くさん付き合ってくれて
モデルさん、頑張ってくれました(*^▽^*)

ミートローフ、変わり映えしないけど
喜んで食べてくれましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そんな顔見ながら、ニマニマしちゃいました=^-^=うふっ♪

4歳の1年も、元気にお出かけしたり
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン思い出いっぱい作りますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

シエルママさん

ノワたんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ドッグランショット、笑顔がた~くさんで
かわいいですよd(^-^)ネ!
見てるだけでニマニマしちゃって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お花さんショットも、たくさん頑張ってくれましたよ(*^▽^*)

毎日が、健やかに、笑顔もい~っぱい見ていられるよう
私達もサポート、頑張りますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

ノワたんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワたん、まだ若いですか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、もぅ4歳になったのねぇ~って思うんですよ=^-^=うふっ♪

ランランは、大好きだけど
お水は、相当苦手``r(^^;)ポリポリ
これからも、元気いっぱいノワたんの笑顔が
たくさん見られますように(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ケーキ、喜んでくれましたよ(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ko-miさん

ノワたんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

いつの間にか、ノワたんも4歳
アンたんの年を越えちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワたん、4兄妹のママになっても
babyfaceなあまあまちゃん
ホンとに、ほ~んとにかわいいんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

北海道でお会いして、もぅ2年経とうとしてるんですね(*^^*ゞ
ko-miさんのお家にも、さぁーちゃんが増えて
妹さんの所には、めーちゃんも=^-^=うふっ♪
お互い賑やかですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
シュン君や、アンたんも、きっと
喜んでいてくれますよね(*ё_ё*)きゅん・・

これからも、家族仲良く、楽しく
元気で暮らせるようがんばりますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

ノワたんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ランでの表情、ホンと豊かですよね=^-^=うふっ♪
どんな表情もかわいくって
ノワたんにメロメロです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お花さんショットでも、たくさんモデルさんして
頑張ってくれました(*^▽^*)

ささみのミートローフ、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
忙しくってバタバタで作ったので、少々手抜きな所もあるんですが
喜んで食べてくれて、嬉しかったです(^o^)ゞ

4歳の1年も、元気で楽しい事が、い~~っぱいになるよう
私達もがんばります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

せつちゃん

ノワたんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あっという間に4歳になっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
途中でママになって、子育てもがんばったり
大変な時期もあったでしょうが
かわいさ100倍増しましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
これからもノワたんの笑顔が
たくさん見れますように=^-^=うふっ♪

4歳も、みんなと一緒に
いっぱい楽しい毎日が過ごせるよう
私達も、がんばります(^o^)ゞ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

しるびあさん

ノワたんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

かわいいお顔がた~くさんだったでしょ?(*^▽^*)
嬉しいお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
又、かわいいノワたんに、会いに来てくださいd(^-^)ネ!

4歳の一年も笑顔たくさん
嬉しい事たくさんの1年になるよう
私達もサポート、がんばりますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ラム母さん

ノワたんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いつの間にか、4歳になっちゃいました(^o^)ゞ
お顔は、babyfaceで、あどけなさが残って
かわいいんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

28日、あそ望へ行かれたんですか???
私達が行ったのが、1時過ぎだったかな?
完全なニアミスだったようですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
残念でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
又、遊んでくださいd(^-^)ネ!

そして、またノワたん抱っこしてくださいね(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

ノワたんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今では、親子まったく変わらない大きさに
なってしまったけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

4歳の1年も、楽しく健やかに…ですd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

ノワたんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ノワたん、まだ4歳って思います?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ノワっ子4兄妹のママですものね=^-^=うふっ♪

来年も再来年も、まだまだずっとず~~~っと
楽しい誕生日が、元気に迎えられますように(*^^)v
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

ノワたんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
出遅れただなんて、まだまだ大丈夫ですよ(*^▽^*)

かわいいかわいいノワたんも、もぅ4歳になりました(*^▽^*)
ノワっ子4兄妹のママたん、今では大きさも変わりないし
女の子達には、押され気味ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

健康で楽しいこといっぱいの1年になると良いなぁ~(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして、先ほどの件も
ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ノワちゃん♪
4歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m
ノワちゃんの4歳が、
健やかで笑顔がいっぱいでありますように(^^♪

4チワちゃんのママさんとは思えない程
ベビーフェイスで、かわいいノワたん♪
ノワたんの笑顔が大好きです(^^♪

お誕生日の特権♪
ミートローフのホール食い♪
ノワたん♪よかったね(*^^)v

ノワたん、4歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)

いつまでも変わらない愛くるしいお顔のノワたん。
ママになっても変わらない笑顔に癒されてます。
いつもブログ拝見してるんですが読み逃げですみませんm(__)m
これからも可愛い笑顔と楽しいことがたくさんありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ラウレアママさん

ノワたんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワたん、4チワU^ェ^U ワン!のママだけど
babyfaceなので、いつまでもあどけなくって
かわいいですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

嬉しいお言葉、ありがとうございました(*^▽^*)
私も、かわいいノワたんの笑顔
だ~い好きですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お誕生日特権、ノワたんガッツリ食べてましたよ(*^▽^*)
ノワたんは、母の日もあるし
1年に2度、特権があるのは
ノワたんだけですよo(*^▽^*)oあはっ♪

この1年も、健やかで笑顔がいっぱいになるよう
私達もサポート頑張りますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あんじゅママさん

ノワたんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あんじゅちゃん、元気ですか???
ノワたんとソックリで、かわいいあんじゅちゃん
くっちゃん、あんじゅちゃんと一緒だぁ~って
いつも思ってたんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ブログ、見てくださってたとはキャッ(^^*))((*^^)キャッ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
めちゃめちゃ嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

これからも、可愛い笑顔と楽しいことがたくさんになるよう
私達もがんばりますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ちゃいママンさんこんばんは//

遅れちゃいました(>_<)
ノワたん 4歳のお誕生日おめでとうございます♪

らっきぃと同い年ですね~(*^_^*)

ノワたん 素敵な家族がたくさんいて
幸せだね♪

どの写真も超かわいいです♪

手作りケーキも美味しそう~(*^_^*)
ノワたん 喜んで食べたでしょうね♪

4歳の歳も楽しく元気に過ごせますように!!

らてママさん

ノワたんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

らっきぃ君とノワたんって
同じ年だし、誕生日も近くって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
4歳の1年も、共に、元気に楽しく
過ごせると良いですね=^-^=うふっ♪

ケーキ、喜んで食べてくれましたよ~(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad