~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

続・ホームグランドで、ランラン(*^▽^*)

ノワたん、4歳の誕生日に

たくさんの(*^▽^)/★*☆オメデト♪を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワたん始め、み~~~んなで、喜んでます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ホンとに、ありがとうございました(*^▽^*)

たくさんの笑顔が見れる為にも

ちゃいママンも、マンちゃんパパも、老体にムチ打って

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


では、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランの続きを``r(^^;)ポリポリ


恒例の、みのたんVSくっちゃんのバトル

今回も派手に、やってくれましたよ(*≧m≦*)ププッ


7月2日1

みのたんが本気なのに対して、くっちゃんは?(^o^)ゞ


7月2日2

どっちのお口が、おっきく開いてるかな???


7月2日3

(ノ>。☆)ノ キャ~~~ッ

みのたんのお顔がぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こんなお顔も、かわいいんですよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪


7月2日4

近くでバトってても、みるたんときのっちは

木陰で、州´ー`州 マッタリ?

こんな日もあるね=^-^=うふっ♪


ところが、この後


7月2日5

みるたんVSみのたん?

最後は、一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


7月2日6

見つめ合って、なんってかわいいんでしょo(*^▽^*)oあはっ♪


7月2日7

より大きな木陰に、場所移動して(-p■)q☆パシャッパシャ☆


7月2日8

お天気良いと、ホンと気持ちいの=^-^=うふっ♪

おやつタイムの真似っ子?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


かわいいショットが、たぁ~くさんあったから?

またまた個U^ェ^U ワン!ショットを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月2日9

みのたん、どちらもかわいくって

決められず、両方d(^-^)ネ!


7月2日10

ノワたんの申し分ないかわいさ

たまりませぇ~んo(*^▽^*)oあはっ♪


7月2日11

レン姉さんも、おちゃめなお顔になってる~=^-^=うふっ♪


7月2日12

きのっち、どのショットもかわいくって

やぁ~っと、3枚にしぼりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月2日13

モカ姉さんは、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しそうd(^-^) デショ?


7月2日14

くっちゃんも、かわいい~(*^▽^*)

バトルの時とは、全然違うね=^-^=うふっ♪


7月2日15

ひかえめに、ほほ笑んだお顔も

女の子らしくって、かわいいのよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪


ドッグランで、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたら

まっすぐお家に、帰るつもりだったけど

ちわこママさんから、ステキな情報を聞いたので

そちらへ寄る事に・・・

続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

わーい!!
くったんとみのたんのバトルだぁー(笑)

いつもくっちゃんのほうが手加減してそうに見えるけど、どうなんだろ(o゚▽゚)o
あーんって、お口の大きさ比べでもしてるの!?
これも遊びの1つなんですもんね~(^m^ )
カプッとし合って毛がヨレヨレになったりしませんか?

みのたんとみるたんのほんわかショット(*´∀`*)
とーってもカワイイ♪
あまりないショットですよねっ!

今日のお写真で、初めてノワたんとみのたんが似てるって思いました(●゚д゚●)
いや似てるって思うこともあったんですけど、
今日のは角度やデヘヘ具合とかソックリ~
カワイイはずですね(^_-)-☆

ん?ステキな情報ですか!
景色かな~、美味しいものかな~( ´艸`)
明日も楽しみにしていますね♪

楽しいときは本当に良いお顔しますよねぇ。
うん、なかなか写真もしぼりきれない!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いくら見てても飽きない我が子ですよね。
素敵な情報?
何かしら・・・楽しみ!

バトル、バトル♪
もう可愛いよね~本当に(^-^)
みるたんも参戦したの?
兄弟姉妹で過ごせるって
ほ~んと幸せよね♪

ひとりひとりのお写真、
可愛すぎでしょう~
みんなとってもいい表情してますね

この後、どこへ?? 楽しみですっ!!

ノワたん、4歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
いつまでもベビーフェイスのノワたん。なのに立派なママさん☆
4歳の1年も、元気いっぱい過ごしてね!

みのたんvsくっちゃん!!
ほんとすごい迫力ですねー(^.^)
兄弟でもあり良きライバルでもあるんでしょうね(*^_^*)
その光景を、気にも留めないギャラリー達がまた可愛い(^_−)−☆

くっちゃんvsみのたんのバトル
何となくくっちゃんの方が、余裕があるように思います(^^)/

それにしてもノワっ子ちゃん達は、いつも近くに一緒にいるんですね!!
可愛い~~☆
個別ショットもみんな可愛い♡

くっちゃん&みのたんバトルの
後ろで
クールなきのっちとみるたん(笑)
妙にウケてしまいました!!

ランランみんなとっても良いお顔♪

ちわこママさんの素敵情報なにかな?
楽しみにしてます^^

大きいお口比べv-413
兄弟姉妹だから大差ないんだけどねv-398
きのっちと、みるたんは、ちょっと距離を置いて
それを見ているv-416
この性格の違いも、また楽しいね(#^.^#)

みのたんとくっちゃんの組み合わせは最強ですな(笑)
いつも思うけど、仲がいいのか?悪いのか?
元気が有り余ってるんでしょう(^^)
ひとりずつの写真もいい笑顔で可愛く撮れてますね。
天気も良くて木陰が気持ち良さそうです!

accoさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうですね=^-^=うふっ♪
いつも、みのたんは必死だけど
くっちゃんは、余裕って感じです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この2チワU^ェ^U ワン!も、だけど
他の子のバトルでも、カプッとし合って毛がヨレヨレになった事?
1度もないですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
『あぁ~あぁ~』って、大口開けてやりあってるけど
大きさ比べ?で、終わってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ノワたんとくっちゃんが、1番似てるって思う事多いけど
よ~く見てると、みのたんも似てるんですよね=^-^=うふっ♪

ステキ情報、今夜UPしますので
もぅちょっとお待ちくださいね(^o^)ゞ

あなきんさん

うちの子達は、ドッグランでの表情
たまらなくかわいい顔、見せてくれるんですよd(^-^)ネ!
笑顔がたくさんで、なかなか選べなくて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
いくら見てても飽きないですね=^-^=うふっ♪

ステキ情報、もぅちょっとだけ
待ってくださいd(^-^)ネ!

ゆうママさん

この子達のバトルは
楽しみながら見てられるので?(*≧m≦*)ププッ
お写真、撮りまくってますよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
真剣なお顔も、怒ったお顔も
必死さもかわいくってo(*^▽^*)oあはっ♪

個U^ェ^U ワン!ショットもかわいいd(^-^) デショ?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
次は?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
もぅちょっとだけ、お待ちくださいd(^-^)ネ!

ユキノエさん

ノワたんに、おめでとうと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

babyfaceで、かわいいノワたんも
ノワっ子4兄妹のママなんですものね=^-^=うふっ♪
4歳の1年も、元気に過ごせると良いなぁ~(*^▽^*)

くっちゃんVSみのたんのバトル
毎度ながら凄いd(^-^) デショ?
しれ~っとしているギャラリー(*≧m≦*)ププッ
それぞれですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

くっちゃんVSみのたんのバトル
仕掛けて行くのは、いつもみのたんから(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
くっちゃんは、お付き合いって感じで
みのたんは、毎回必死ですよね(*≧m≦*)ププッ

ノワっ子達、そうですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
仲良しですよd(^-^)ネ!
個U^ェ^U ワン!ショットも、かわいく撮れて
良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

せつちゃん

くっちゃんとみのたん
こんなに必死なお顔で、バトってるのに
その後ろのみるたんときのっち(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホンと、それぞれですよね(*≧m≦*)ププッ
おもしろぉ~いって、私も思いましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ランランショットも、かわいいのが
たくさん撮れて良かったです=^-^=うふっ♪

ちわこママさん情報、後でUPしますd(^-^)ネ!
少々お待ちくださいね``r(^^;)ポリポリ

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに、そうなんですけどね(*≧m≦*)ププッ

くっちゃんVSみのたん、こんなに必死なのに
そのすぐ後ろには
我関せずなきのっちとみるたん
この2チワU^ェ^U ワン!も(*≧m≦*)ププッ

ホンと、それぞれですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

仲が良いのか?悪いのか?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホンと、そう思いますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

多分、仲が良くってレクレーションのひとつだと
思うんですけどね(*≧m≦*)ププッ
一緒にネンネしたりもしてるし、みんな仲良しなんだと
思いますよ?多分(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

個U^ェ^U ワン!ショットも、笑顔でかわいく撮れてたので
2日ともにUPさせていただきました(^o^)ゞ

お天気だと、お写真もきれいですし
気持ち良いですよd(^-^)ネ!
木陰があったので、見た目以上に涼しかったですよ(*^▽^*)

みのたんとくっちゃんののバトル♪
スケールアップしてるような…

個ワンショット♪
みんなかわいい~!
みのたんの笑顔♪最高ですね(*^^)v

ラウレアママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
だんだんヒートアップしてます???
どちらかと言うと、みのたんが必死で
くっちゃんは付き合ってるって感じ??(*≧m≦*)ププッ

個U^ェ^U ワン!ショットのみのたん
めっちゃかわいくって、選べない~って
お写真はちっちゃくなるけど
2枚UPしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad