~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

お願いしますm(._.*)mペコッ

ご協力、お願い致しますm(._.*)mペコッ

サリちゃんのブログから、コピーさせていただきます。


7月5日3


タルト君が、佐賀県小城市小城町畑田の自宅からいなくなりました。

見かけた方は、ご連絡下さい!!

タルト君、5歳、男の子、体重2kg


7月5日2

7月2日夜、お家からいなくなりました。

お家から逃走、連れ去りの可能性があります。

お家の中にいたので、迷子札をしておりません。

保健所、警察などには、連絡済み、佐賀新聞の迷子記事にも掲載済みです。

よろしくお願いします。

拡散お願いします。



飼い主さんのお気持ちを考えると、辛くてクスン(U_U)。。。

どうか、一刻も早く

ママの元に、無事帰ってきますように・・・

(m。_。)m オネガイシマス








今日は、午前中、曇りだったので

7チワU^ェ^U ワン!楽しむ事が出来ました.。

先週、お散歩へも連れて行けなかったので

楽しんでもらう事が出来て(´▽`) ホッ


7月5日1

みるたんの、かわいい笑顔も見れました。


午後から、義母のお見舞いに行ったり

7チワU^ェ^U ワン!の狂犬病の予防接種に・・・

今回も、みのたんだけがキャン鳴きしちゃって

しかも、ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!終わって

しばらくしてから…ネ!

先生からも、看護師さんからも、大笑いされちゃいました。


写真の整理が出来次第、UPして行きますd(^-^)ネ!


スポンサーサイト

コメント

今日はお出かけ出来て良かったですねっ!
涼しかったですし(*^-゚)vィェィ

みるたんの優しいお顔、カワイイ♪
ノワっ子ちゃんは、くっちゃん&みのたん・きのっち君&みるたんで
お顔が少し違いますね!
キリリとしたお顔と、ほんわかしたお顔でわかれてるんだ~

午後はチックンでみのたんが・・・(´▽`*)
えー、今回も終わってから!?
余韻があるんですかね(笑)

7チワワンちゃん、いっぱい楽しめたかな~
チックンもあったからテンション上がったり下がったりで大変だったかも(^m^ )?
お疲れさまでしたo(^-^)o

お写真の整理、頑張って下さいね☆

みるたん素敵
モデルさんみたい
とってもいい笑顔ですね

狂犬病ワクチンお疲れ様です
みのたん、頑張ったね(*^_^*)

終わってからキャン?
おもしろいねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜も混合ワクチンに行ったんですけど、固まってひとことも発しませんでした。
それどころじゃないんだねぇ。

タルトくん、早く無事に見つかると良いですね。埼玉から祈っています。
みるたん♪可愛い~(*^^*)
ノアも、ワクチン接種の時は大泣きです(^^;
シエルが心配して遠吠えしちゃうくらいの騒ぎようです( ̄▽ ̄;)

ちゃいママさん、転載ありがとうございます。

タルル、早く早く見つかって欲しいです(;ω;)

タルト君、、、
一刻も早く見つかりますように!

オーナーさんの気持ち考えると
胸が痛いよね(T . T)

ちゃいママンさんこんにちは//

みるたんだけキャンって
泣いちゃったんですね^_^;
しかも終わってから・・(笑)

かわいい♪←みるたんごねんねっ


タルト君 早く見つかりますように!!

タルくんがまさかって感じで
ビックリです:;

どうか、どうか
早く見つかって欲しいですね

みるたん、可愛い笑顔♡
優しいお顔ですよね!!

そして昨日はみんな、狂犬病の予防接種お疲れ様でした(^^)/

タルト君、自宅からいなくなってしまったんですか??
びっくり・・・

早くご家族のもとに帰って来ますように!!

タルトくん、一日でも一時間でも早くお家に帰れますように。
パパさんママさんのお気持ち思うと胸が痛いです。
うちもウィングが1歳になる前自宅から逃走した事がるんです。
お散歩に行くのに玄関にいたんだけど、宅急便の方が玄関のガラス部分に人影があるのに気付いたようで呼び鈴鳴らさず玄関開けたんです。
まだリード付けてなかったウィングは外に飛び出し。
配達員の言葉は「あれー、逃げましたねー。躾けされてないんですか?」だと(怒)
その時住んでた家の門扉に「犬がいます。門扉を開けっ放しにしないでください」呼び鈴のとこには「犬がいます。飛び出す事があるかもしれないので門扉を閉めてから鳴らして下さい」と二重にプレートかけてたのに。
無事に見つかったから良かったけど見つからなかったら・・て思うと・・・。
タルトくんのパパさんママさんも心配でいっぱいだと思いますが無事に戻って来てくれる事祈って諦める事をせずにいて下さい、と伝えられたらいいなって思います。
最後、伝言板のように使ってごめんなさい><

accoさん

コメントいただいた後に、追記UPさせていただいました。
すみませんm(._.*)mペコッ

みるたんのお顔、女の子らしくって優しいお顔d(^-^) デショ?
私も好きなんですよね=^-^=うふっ♪
みるたんときのっちは、ほんわかしたタイプのお顔で
くっちゃんとみのたんは、どっちかって言うと
キリッとしたタイプなのかな?
不思議ですよね=^-^=うふっ♪

狂犬病の予防接種、市内に行ったついでに
少し早かったけど、受けてきました(^o^)ゞ
みのたん、そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
今回も、終了後カートに入れた後
ひゃんひゃん鳴き出して``r(^^;)ポリポリ
かわいすぎ~って、笑われてました(^o^)ゞ

写真の整理、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
頑張ります。

ritsuママさん

コメントいただいた後に、追記UPさせていただいました。
すみませんm(._.*)mペコッ

みるたんのお顔、優しくって女の子らしくって
すごく好きなんですよ=^-^=うふっ♪
カラーもバッチリ、見てるだけでニマニマしちゃいます(*^▽^*)

狂犬病の予防接種
みのたんは『鳴きます』って、最初に言ってたので
注射針も、1番ちっちゃいのでしていただいたようなんですが
それでも``r(^^;)ポリポリ…
半分は甘えよね?って、先生も言われてました(^o^)ゞ

あなきんさん

コメントいただいた後に、追記UPさせていただいました。
すみませんm(._.*)mペコッ

みのたん、いつもなんですよ``r(^^;)ポリポリ
『この子は鳴きます』って、言って鳴かなかったから~って
褒めてたら、突然、ひゃんひゃん鳴き出して(^o^)ゞ
前回に続いて、今回もでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

麗亜ちゃん、固まって・・・
みんなそうですよd(^-^)ネ!
モカは、ガクブル震えちゃってて
他は、固まってました``r(^^;)ポリポリ

シエルママさん

ホンとに…一刻も早く、見つかって
ママの元に、帰ってきてほしいですね(;_q))クスン

みるたん、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
かわいいd(^-^) デショ?
ノア君も、3回目のワクチン接種終わったかな?
地上デビューーも、もうすぐかな???
楽しみですd(^-^)ネ!

SULLIVANちゃん

私なんかが書いても、何の役にも立てないのでは?とも
思ったのですが、勝手にすみませんm(._.*)mペコッ

昨日から、無事に見つかるようお詣りに行ってます。
どうか一刻も早く…その気持ちでいっぱいです(;_q))クスン
サリちゃん、makiさんのお力に
なってあげてくださいねm(._.*)mペコッ

きゃふさん

ホンとに…辛いですね(;_q))クスン

この子達の笑顔を見ながら
ずっと、気になってました。
一刻も早く
無事に見つかってくれますように。。。

らてママさん

先月のワクチンの時もだったんですが
終わってしばらく経ってから、ひゅんひゅん
大声で大泣きしたんですよ``r(^^;)ポリポリ

もぅ~かわいくって、先生も看護師さん方も
大笑いでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

タルト君、ホンとに
一刻も早く、見つかって欲しいですね(;_q))クスン

せつちゃん

ホンとに、一刻も早く見つかって
ママの胸に、抱っこして欲しいですね(;_q))クスン

雨も降ってるし、ちっちゃな体で…
そう思うと(´;ェ;`)ウゥ・・・
私ですら、そうなので
お気持ち考えると、辛いですね。。。

ロコ母さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
みるたんかわいいd(^-^) デショ?
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいます。

狂犬病の予防接種もやっと終わり(´▽`) ホッ
今年も思いっきりランラン出来ますよ!

タルト君、詳しい事は
私も、わからないんですが
一刻も早く、お家に帰ってきてほしいです(;_q))クスン

しるびあさん

しるびあさん家の経験談も、教えてくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

タルト君の事も、詳しい事は何もわからないんですが
どうか無事に、お家に帰ってきてほしいです(;_q))クスン
私には、それを祈る事位しか出来ないんですが
毎日、心を込めて祈ってます。

伝言も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

みのたんは注射が終わってしばらくしてから泣いたの?
緊張してると痛さが遅れてやって来るんだね(笑)

タルトくん、
連れ去りの可能性があるとのことで、心配ですね。
早く見つかりますように!

タルト君、一刻も早くお家に帰れますように!
何もできない自分が情けないです(*_*;
只々、祈るだけです…

マイケル神戸さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
今回も、終わって抱っこして、カートに入れた途端
キャン鳴きし出して(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
痛かったのと、怖かったのと、甘えも半分あるって?

タルト君、詳しい事はわからないのですが
一刻も早くお家に帰れるよう祈るだけです(;_q))クスン

ラウレアママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

タルト君、一刻も早くお家に帰れるよう
私も祈ってます(;_q))クスン
それ位しか出来ない事が、辛いですね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad