~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

もりのみやこでランラン

タルト君の事、一緒に心配してくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

何も出来なくて、もどかしいのですが

一刻も早く、ママの元へ帰って来れるよう祈ってます。

きっと、きっと、戻ってくると信じて…(;_q))クスン





迷ったけど、日曜日のお出かけ記、UPさせていただきますねm(._.*)mペコッ


雨の降る前に行った所は、ドッグラン『もりのみやこ』さん

すでに、お友達が来ていたので

7チワU^ェ^U ワン!は、ご挨拶に忙しく


7月6日1

カメラの方、向いてもくれませんでした``r(^^;)ポリポリ


7月6日2

今回は、1番奥のプライベートドッグランを(*^^*ゞ

前には


7月6日3

プールもあって、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランした後

プールに浸かって、クールダウンするお友達も居ましたよ(*^▽^*)


7月6日4

みるたんの楽しそうなお顔=^-^=うふっ♪


7月6日5

くっちゃんは、丁寧に?ご挨拶を?(*^^*ゞ


7月6日6

お友達も、のって?釣られて?

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランごっこ、始まっちゃいました(*^^*ゞ


7月6日7

みんな、頑張りました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月6日8

みのたん、まだ頑張ってる???


7月6日9

やり切った感、たっぷりの笑顔=^-^=うふっ♪


7月6日10

ノワたんもね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


続けますね``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

日曜日は、やっぱり~なランランですよね♪
ランは空いていたら好きな場所を選べるんですか?
いいな~、自分たちだけで遊べるって(●´艸`)

くっちゃんがご挨拶しているのは、プールにいたわんちゃん?
みんなも集まってきましたね(笑)

まだまだ楽しんだのでしょうね~(≧∇≦)
もちろん恒例のアレも!?


お友達のチワちゃん、ご自宅からいなくなってしまったんですか・・・
連れ去りの可能性もあるだなんて・・・
こちらは雨が降り出しました。
タルト君が1日も早くご家族の元へ帰ってきますように。

こんにちは!
日曜日はランランしたり、ご挨拶したり、、楽しい一日を過ごされたのですね(≧∇≦)
みんな一致団結!楽しそう!!

お友達のタルトくん、、、心配です。
1日も早く飼い主さんの元へ戻れます様に、、祈っています。

連れ去りって・・・怖すぎます。
1日も早く戻ってこられるといいね。
みんな協力して挨拶しちゃうのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
吠える時ってみんな吠えちゃうもんね。

タルト君、まだ見つからないんですね・・・
早く戻って来ますように。

日曜日はランランして来たんですね!!
ここは貸し切りができるんですね~~
良いですね(*^_^*)

みんな一致団結して、楽しそう~~(^^)/

みんなランラン楽しそう♪
ご挨拶もちゃんとできて(苦笑)
いいコたちですね♪

タルトくん、お家からいなくなっちゃったんですね
一日も早く家族の下へ帰ってきてくれますように。。。

もりのみやこさんてプールもあるのね?

でも、このお友達・・・
まるで温泉にでも浸かっているような??・
そんなカンジに見える(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

プールに入っているU^ェ^Uちゃん、気持ち良さそうですね~良い、お顔していますね(⌒▽⌒*)
ラン楽しそう~関東地方は雨続きです(;_;)
ノア、地上デビューしました!! 5歩、歩いて抱っこでした(^^;ペンギンみたいで可笑しくて可愛いかったです♪

accoさん

雨が降ってなかったので、行って来ました(*^▽^*)
短い時間でしたが、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て
嬉しそうでしたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お天気も今一つだったので、プライベートラン
結構空いてて、今まで使ってない所を選ばせていただきました。
くっちゃんのお相手?そうです(^o^)ゞ
プールに浸かってたU^ェ^U ワン!ちゃんです=^-^=うふっ♪

恒例のあれも、楽しそうに
やっちゃってましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

タルト君の事、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
一刻も早く、お家に帰れるよう祈ってます。
祈る事しか出来ないけど…(;_q))クスン

ユキノエさん

日曜日、曇りのち雨ってだったので
雨降る前に~って、短い時間でしたが
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきました(*^▽^*)

お散歩へも行けない日が続いてたので
ランラン行けて良かったです(´▽`) ホッ

タルト君の事、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
きっと帰ってくると信じて、祈ってます(;_q))クスン

あなきんさん

福岡の方では、庭で遊ばせてて…とか
以前にも聞いた事はあったのですが
ビックリしました。。。
一刻も早く、お家に帰って来れるよう祈ってます(;_q))クスン

1チワU^ェ^U ワン!が行くと、もれなく
他5チワU^ェ^U ワン!も付いて行きます``r(^^;)ポリポリ
きのっちだけは、行かない時が多いけど(*^^*ゞ

ロコ母さん

そうみたいですね(;_q))クスン
雨も続いてるし、考えると辛いですね(;へ:)
一刻も早く、お家に帰って来れますように…
祈る位しか出来ないけど(;_q))クスン

この日は、お友達も少なかったので
きのっちも元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
はっちゃ気てくれました(*^▽^*)
一致団結、すごいですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ゆうママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
ドッグラン、楽しんでくれました(*^▽^*)
元気にごあいさつ出来てたけど
おりこうさん?いいこなのかは???(T▽T)アハハ!

タルト君の事、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
一刻も早くお家に帰って来てくれるよう祈ってます。

きゃふさん

そうなんですよ(*^▽^*)

お友達、私もそう言ったら
お風呂も好きみたいで、こうやって入っててくれるそうですよ=^-^=うふっ♪

もぅちょっと暑くなったら?シャンプー予定直前?
プール入れてみたいなぁ~って思ってます(^o^)ゞ

シエルママさん

ホンと、気持ちよさそうにしてますよね=^-^=うふっ♪
泳いだりはなくて、ジ~ッと浸かってたんですよ(^o^)ゞ

ノア君、地上デビュー
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
5歩歩けたんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

かわいかったでしょうねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
これからお出かけも出来るし、ドッグランデビューも
楽しみにしてますd(^-^)ネ!

相変わらず元気なノワっ子ちゃん。
相手が大きくても関係ないね(笑)

タルトくんが無事にお家に帰れますように!

ラン♪ラン♪楽しいよね^^
みんなで仲良くご挨拶も可愛い~。
プールでクールダウンのお友達、気持ち良さそう~。
ウィングもこういうとこがあったら絶対どっぽんしちゃう♪

昨日からしるびあ地方大雨☔
今は弱くなってるけど。
こんな天気だと余計にタルトくん心配。
どこかで親切な人が保護してくれてるなら雨に濡れなくて済んでるかもしれないけどきっと心細いよね。
このお天気で星空は見えないけど、今日は七夕、願いが叶うならタルトくんが無事にお家に戻れるように☆

タルくん。。情報が全く入らないって事が
心配で仕方ないですよね
Makiさんのお気持ちとタルくんの事を思うと
もう・・心配で心配で・・
一秒でも早くお家に帰って来てくれるように祈うばかりです;;



お友達がいるフェンス越しに
よ~いドンのみんなが
ぐちゃぐちゃのゴチャゴチャ感が
たまらんですね^^!!
勢いが伝わってきます♪
みんなめちゃくちゃ楽しんだんでしょうね♪

タルト君、祈ることしかできないけれど…
お空にお願いしましたよ。
早くパパさんママさんの元に帰れますように!

日曜日は、ランランへお出かけだったんですね(*^^)v
くっちゃん♪丁寧なご挨拶(゜o゜)
みのたん♪笑顔がかわいい~!

梅雨の合間にランランできて
よかったですね(*^^)v
ラウレア君、お外も行けず
雨ふり、ジトジト湿気で( 一一)
カビてきそうです(@_@;)

マイケル神戸さん

そうなんですよね?``r(^^;)ポリポリ
相手がおっきくっても、まったく問題ないみたいで(*^^*ゞ
どんだけ、強気なんでしょうね(^o^)ゞ

タルト君の事、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
私も、そう祈ってます(;_q))クスン

しるびあさん

我が家、ここのプールまだ入った事ないんですが
大型U^ェ^U ワン!ちゃん達、良く入ってるんですよ(*^▽^*)
もぅちょっと暑くなったら、チャレンジしてみたいなぁ~って
思ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

タルト君の事、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
この所、雨続きですし、ホンと心配ですよね(;_q))クスン
私も七夕様の短冊に、タルト君の事お願いしました(;へ:)

せつちゃん

ホンとに、居ても立っても居られない気持ちです(;_q))クスン
私ですらこんなんだから、MAKIさんのお気持ち考えると
胸が締め付けられて、辛いですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
どうか一刻も早く…その思いでいっぱいです(;_q))クスン


先週は、お散歩へも連れて行ってあげられなかったので
ドッグランで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてもらいました。
お友達とフェンス越しの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうな姿も、たくさん見せてくれて
良かったです=^-^=うふっ♪

ラウレアママさん

タルト君の事、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
私も七夕様の短冊に、お願いしました。
どうか、叶えてください(;_q))クスン

日曜日、雨降る前に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来ました。
時間的には、短い時間だったんですが
お散歩へも連れて行ってあげれてなかったので
みんなはっちゃ気てましたよ(*^▽^*)

みのたん、やり切った顔してるでしょ?(^o^)ゞ
ラウレア君地方も、雨続きなんですね?
今年の梅雨は、ホンと雨多いですね(*^^*ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad