~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

もりのみやこでもバトル(*^^*ゞ

七夕様でのお願い事、どうか叶いますように

‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・


今日は、やっと青空になったモレアノ地方

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッター!!

って、喜んだは良いけど、最高気温34度まで上がりました(*^^*ゞ

じっとしてても(;´д`)ゞ アチィー!!

汗だくな1日でした``r(^^;)ポリポリ


『もりのみやこでランラン』

間が空いちゃいましたが、続けますね``r(^^;)ポリポリ


この日は、プライベートドッグランの1番奥をお借りしたので

お隣にも、誰も居なく、そのおかげ?か


7月8日1

きのっちも、最初っから、テーション高めで

はっちゃ気てました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月8日2

モカ姐さんまで、ビックリして振り返ってました(^o^)ゞ

きのっち、凄いd(^-^) デショ?


7月8日3

この笑顔、かわいすぎ~o(*^▽^*)oあはっ♪


7月8日4

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしつつも

お友達が気になるノワたん&ノワっ子女の子組(^o^)ゞ


7月8日5

サラダバーを堪能しつつも、警戒してるし(*≧m≦*)ププッ

モカ姐さんから、特攻隊長の座を狙ってる?ノワたん

ノワたんの座を脅かしている?くっちゃん(*'-'*)エヘヘ


7月8日6

『きのっちぃ~おいでぇ~』

呼ぶと来てくれるんだけど、意外に速くてボケボケ(*^^*ゞ

せっかくの飛行U^ェ^U ワン!ショットなのに( -.-) =зフウー


7月8日7

バトルにも、積極的に参戦(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

常に、くっちゃん狙いでした=^-^=うふっ♪


7月8日8

きのっちも、やる時はやる男だったのd(^-^)ネ!


7月8日9

優しく見つめるモカ姐さん=^-^=うふっ♪


7月8日10

ノワっ子4チワU^ェ^U ワン!でも、バトルしてたんだけど

ちゃいママンのすぐ横、望遠レンズ付けてたので

写せない?写らない・・・(T▽T)アハハ!


7月8日11

ビックリして、お目目もまん丸なレン姉さん


7月8日12

ノワっ子3チワU^ェ^U ワン!でも、バトルしてたし


7月8日13

ノワっ子4チワU^ェ^U ワン!でもね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月8日14

そんな様子を、振り向きながら見つめるノワたんママ=^-^=うふっ♪


もぅ1回続けます``r(^^;)ポリポリ


スポンサーサイト

コメント

ちゃいママンさん地方では青空が!?
こちらは雨で、夕方から雷まで鳴り出して(>_<)
しかし暑かったですよねー(´Д`υ)
今日はお散歩には行けましたか?

きのっち君、最初からノリノリで楽しんでいたんですね♪
お隣のランに他のわんちゃんがいるだけでもドキドキなんだ(TωT)
きのっち君は家族だけのほうが伸び伸び出来るのかな~

それにしても、すんごく楽しそう(≧∇≦)
モカ姐さんもビックリしちゃいますよね(笑)
きのっち君が足が速いって意外でしたー!!
(きのっち君、ゴメンよ)

バトルではやっぱりみのたんの味方!?
兄弟でも思いっきり遊んで、大満足だったねっ(*´∪`*)v

ノワたん&くっちゃん親子、2人で隊長の座を狙っているんですか(≧y≦*)
くっちゃんのほうが勢いがありそうだけど・・・
ノワたんもファイトー!!
ヴィヴィを見ているようで、つい応援したくなっちゃいます(⌒・⌒)ゞ

だって・・・
うちでも、女の子ってママにも強気なんだもん(涙)

こちらはどんより・・・雨はパラパラくらいだったんですけど、湿度が高くて蒸し暑くて不快指数マックスでしたよ。
みんなそれぞれの楽しみ方でランランしたのね。
本当いつも楽しそう!

きのっち、すご~~~い♪
家族だけだと、安心(?)できるのよね、きっと
こんなに楽しんでくれたら、お出かけがいもありますよね
ノワっこバトルも全員参加で可愛い~~~♪
お姉さまたちは、クールダウンしつつ楽しんでるのね♪

きのっち、今回はやる気満々じゃないの(@@)
やっぱり、他の子に気を取られないほうがいいのかな(#^.^#)

レン姐は、本当に目が真ん丸で可愛いよねv-223

きのっち張り切ってますね!!
優しい笑顔がめちゃ可愛いですね^^

ノワっこちゃん達はいつも
一緒にバトルして遊んで
お友達がいなくっても上手に遊べるからいいですね^^

レンちゃんもモカちゃんも
「若いって素晴らしいわね」って言ってそう(笑)

昨日はお天気良かったんですか??
連日雨続きの関東ですが、明日は久々晴れるみたいです!!

この日はスイッチが入った、きのっち♪
すごい、すご~~い!!

ランランもバトルも張り切ってる(^^)/
ノワっ子ちゃんの中では、リーダー格っぽい(勝手にそう思ってます・笑)
くっちゃんともバトってる!!
やる時はやる男なんだね(^_-)-☆

さ、34℃(꒪ȏ꒪)
暑すぎですね。
プライベートランは周囲に気を遣わなくていいから、ガウガウしても安心ですね!
きのっちが楽しそうにランランしてる!
飛行ショットのチャンスもあったようだけど、速すぎたんだ(笑)
きのっち、やる~(^^♪

今日は蒸し蒸しだったしるびあ地方。
湿度70%超え!
もう除湿入れちゃいましたよ^^;

きのちゃんの飛行犬だぁ。
お友達と一緒よりも家族だけの方がはっちゃけられるのかな?
いいお顔してますね♪♪

accoさん

お天気は良かったけど、夕方大雨洪水警報?速報で出ましたよ(*^^*ゞ
モレアノ地方は雷だけでしたが、お隣の市では大雨降ってたそうです。
夕方、宅急便が届く事になってたし、警報出てる中
お散歩には行けませんでした``r(^^;)ポリポリ
庭遊びは、ちょこっとだけしましたけどd(^-^)ネ!

きのっち、珍しくはっちゃ気てくれて
きのっちショット、い~っぱい撮ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
U^ェ^U ワン!ちゃんが多くないと大丈夫みたいです。
この日は、少なかったし声もそんなにしてなかったし(^o^)ゞ

ノワっ子のバトルにも、積極的に参加してたし
見ている方も、めちゃめちゃ嬉しかったですよ(*^▽^*)
いきなり走ってくるので、ボケボケばっかで(T▽T)アハハ!

ノワたんとくっちゃん、確かに、くっちゃんの方が
強く見えますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
みるたんでさえ、ノワたんにむかって行ってますし(*^^*ゞ
ヴィヴィちゃんもノワたんも、ママたん
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

あなきんさん

ホンと、不快指数Maxでしたね``r(^^;)ポリポリ
モレアノ地方も、湿度90%あったらしく
蒸し暑くって(T▽T)アハハ!

ドッグラン大好きな7チワU^ェ^U ワン!
ノワっ子達は、毎回バトルも楽しんでるみたいです=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

きのっち、お友達が少ないと
のびのび出来るみたいです``r(^^;)ポリポリ
この日、ドッグランに来てるお友達少なくて
他のU^ェ^U ワン!ちゃんの声も、そんなに
してなかったし(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ドッグラン、それぞれの楽しみ方があるみたいで?(o^-^o) ウフッ
見てるだけでも、ほのぼの(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
かわいいなぁ~って、思っちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

根っからのビビりんチョなきのっち
外野が静かな方が、思いっ切り楽しめるみたいです(*^^*ゞ

プライベートランに来ても、たくさんお友達来てて
あっちからもこっちからも声がしてると、これまた
どちどちしちゃってるし~``r(^^;)ポリポリ

レン姉さん、かわいいですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
きゃふさん大好きなレン姉さんだもん、喜んでます(*^^)v

せつちゃん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
この日、きのっち
めっちゃはっちゃ気ててo(*^▽^*)oあはっ♪

見ていて嬉しくって、きのっちショット
たぁ~くさん、撮っちゃってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワっ子達見てると、楽しそうに
ランランしたりバトルしたり
いつも、一緒に居られて嬉しいんだろうなぁ~って
思っちゃいますよ=^-^=うふっ♪

モカとレン、そうそう
そう思ってますよね=^-^=うふっ♪

ロコ母さん

関東の方は、九州以上に
雨続いてますよね``r(^^;)ポリポリ
今年の梅雨は、ホンとに雨多いですね(;-_-) =3 フゥ

この日、久しぶりにスイッチが入って
はっちゃ気回ってましたよ(*^▽^*)
ランランも速いし、バトルもやる気になってたし=^-^=うふっ♪
嬉しくなって、きのっちショット
たぁ~くさん撮っちゃってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつもこうだと、もっと嬉しいんですけどd(^-^)ネ!

マイケル神戸さん

今日は、さらに上がっちゃって
昨日以上の暑さでした(T▽T)アハハ!
明日も、また上がったらどうしましょ???

ホンと、この分じゃ8月40度って日も
あるかもしれませんね???

きのっち、飛行U^ェ^U ワン!にもなってたのに
写真がボケボケで(T▽T)アハハ!
せっかくだったのに~残念でした(_□_;)!!

いつもこれ位、はっちゃ気てくれたら
もっと嬉しいんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

ホンと、蒸し暑かったですね(;´д`)ゞ アチィー!!
何度(;´д`)ゞ アチィー!!って、言った事か(*^^*ゞ
今日は、さらに気温も上がったし
クーラー1度入れたら、消せなくなっちゃいました(*^^*ゞ

きのっちも、飛行U^ェ^U ワン!になってくれたのに
ボケボケショットしか撮れず``r(^^;)ポリポリ
お友達の声も、ほとんどしなかったし
はっちゃ気やすかったんでしょうね=^-^=うふっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメの〇〇さん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きのっちショット、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ちっちゃかったですねo(*^▽^*)oあはっ♪
かわいい~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

準備も着々と?o(*^▽^*)oあはっ♪
良いなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

主人も、めちゃめちゃ羨ましがってます。
旅記、楽しみにしていますd(^-^)ネ!
道中お気をつけて
存分に、楽しんできてください=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad