~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

もりのみやこで(*^▽^*)

モレアノ地方、今日の最高気温36度(;´д`)ゞ アチィー!!

じっとしてても、汗ばむほど(T▽T)アハハ!

7チワU^ェ^U ワン!は、クーラーのきいた部屋で州´ー`州 マッタリ

(゜O゜;アッ!そんな時も、ノワっ子バトルは

繰り広げられてましたよ=^-^=うふっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『もりのみやこ』での♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

個U^ェ^U ワン!ショットも、撮りました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


先ずは、モカ姐さん


7月9日1

まだまだ、元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

お友達が来ると、モカ姐さん&ノワたんが、1番にご挨拶に(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月9日2

レン姉さん、涼しげな顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

サラダバーも堪能して、ご挨拶もがんばりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月9日3

ノワたん、今回もはっちゃ気祭り~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

1番いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてたかも?(^o^)ゞ


7月9日4

きのっち、片方のお耳が、無くなっちゃった``r(^^;)ポリポリ

意外に、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン速いんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

きのっちの笑顔、たぁ~くさん見れて良かったぁ~(*^▽^*)


7月9日5

キレキャラのみのたん

キレてない時は、こんなにかわいいのにね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月9日6

くっちゃんの笑顔は、夏限定?

かわいくって、幼く見えるよね=^-^=うふっ♪


7月9日7

みるたんも、ご挨拶にも

ノワっ子バトルにも、しっかりと参戦してたねo(*^▽^*)oあはっ♪


7月9日8

7チワU^ェ^U ワン!ショットも(-p■)q☆パシャッパシャ☆


7月9日9

おやつタイムもd(^-^)ネ!

きのっちも、タッチタッチできるのd(^-^)ネ!

ノワたんと、一緒のポーズもかわいいなぁ~(*^▽^*)

みるたんも、みのたんも、かわいい~ね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月9日10

このみのたんも、ヤバい位にかわいいd(^-^) デショ?

お友達を待ちながら、ちゃいママンの事も、気にしてくれました(^o^)ゞ


7月9日11

才才-!!w(゜o゜*)w

ノワたんも、みのたんも、頑張ってるぅ~(*^^*ゞ


7月9日12

こちらも、かわいくって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こうやって見ると、みのたんとノワたんって

やっぱり似てるぅ~o(*^▽^*)oあはっ♪

おでこの形も、お目目の大きさも、お鼻の形も

ソックリ~o(*^▽^*)oあはっ♪


7月9日13

そして、優しいお顔のモカ姐さん

ご挨拶もがんばってたけど、このお顔が見れて良かった=^-^=うふっ♪


雨降る前の短い時間だったけど

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しめて、良かったd(^-^)ネ!






スポンサーサイト

コメント

今日は座っていても体がベタベタ・・・
蒸し暑かったですー(ノд<。`)
この暑さはエアコンなしじゃ無理でした・・・

モカ姐さんはまだ隊長の座を譲ってないご様子ですね♪
あ、今日の暑さはレン姉さんも涼しいお顔じゃいられなかったでしょう??

ノワっ子ちゃんも、ランラン大好きですよね~
くっちゃんが幼く見えるのはママ譲りですね!
ノワたんがベビーフェイスだから(^_-)-☆

きのっち君がオヤツちょーだいアピールしてるΣ(●゚д゚●)
みるたんも、ちゃいママンさんだったら前列に行っちゃいますよね(笑)
みのたんの舌ちょろカワイイ~♪
ママと並んでお友達を待っていたんだo(^-^)o
待ち人ならぬ、待ちわんこは来ましたか!?

みんなそれぞれにランランしてますね!
少しの時間でも思いっきり楽しめて良かったですっヾ(●´∀`*●)ノ

かわいい笑顔がいっぱい♪
みんなかわいいなぁ~(#^^#)

きのたんが、おやつちょーだいってしてる!

みのたん♪かわいい~(^^♪
ノワたんとみのたん♪
似ていますね!カラーが違うだけでソックリですね(#^^#)

一気に30℃超え(゜o゜)
体調崩されませんように(#^^#)

この不快な天候嫌ですねぇ。
暑いのもそれはそれで嫌だけど・・・
ランランも暑くなかった?
これからちょっと辛い季節だもんね。
思い切り遊べる姿、ずっとみていたいですよね。

さ、36℃(@_@。
日に日に気温上昇してますね。
ママさんも溶けないでよ(笑)
みんな、本当に楽しそうに走りますよね。
写真も撮り甲斐があるでしょ(^^♪

昨日は36℃になったんですか??
こちらは昨日寒いくらいで、窓閉めて長袖着ていましたよ!!
今日からやっと、良いお天気です♪

個わんショット、みんな可愛い!!
きのっちがおやつもらいに来るって、結構珍しくないですか??

ノワたんとみのたん一緒の写真、可愛い~~
やっぱりみのたんが一番、ノワたんに似ていますね(^^)/

やっぱり母子・・・
似ているよね(@@)
カラーが違うだけで
パーツは、そのまんまv-405

きのっちのタッチ姿が
これまた可愛いv-344

みんなの可愛い笑顔がたくさん見れて
嬉しいわ~~
特に、きのっちね!!
いっぱいランランして楽しんだかな?

accoさん

昨日も、今日も、この暑さにはまいりますね(*^^*ゞ
何度(;´д`)ゞ アチィー!!って、言った事か
じっとしてても、汗ふきだしてきましたよ(T▽T)アハハ!

モカ姐さんとノワたん、どっちかな?って
いつも思うんですが、まだ、モカも負けてない気がするんです(*^^*ゞ
レンは、まだ大丈夫そうでした(*≧m≦*)ププッ

ノワっ子達も、ランラン大好きです(*^▽^*)
くっちゃん、笑顔になると急に幼くなっちゃいますよd(^-^)ネ!
凛とした時は?クールビューティーって感じもするんですが?(*^^*ゞ

きのっち、おやつもらいに来た所ショットは
レアものですよね=^-^=うふっ♪
おやつ係、私だったし~きのっちもみるたんも
来てくれましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

みのたん、かわいいd(^-^) デショ?
バトル中の顔とのギャップも=^-^=うふっ♪

ラウレアママさん

夏場のランは、ベロリンチョショットが多くって
笑顔にも見えて、嬉しくなっちゃうんですよね=^-^=うふっ♪

どのショットもかわいい~って(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
親バカでした``r(^^;)ポリポリ

この日は、家族だけだったので
きのっちも、おやつタイムに来てくれたし
タッチタッチまで見せてくれたし=^-^=うふっ♪

みのたん、かわいいd(^-^) デショ?
ノワたんとホンとソックリ~って
改めて思いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

今日も暑かったですよ~``r(^^;)ポリポリ
外出ると、汗が流れて大変でした(T▽T)アハハ!

この日は、風もあったし最高気温も25度ってだったので
早めに行ってきたんですよ(*^▽^*)
さすがに30度超えちゃうと、諦めますけどね(*^^*ゞ

時間を考えて、遊べるだけは
遊ばせてあげたいと思ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

マイケル神戸さん

36度は、暑かったですよ(;´д`)ゞ アチィー!!
今日も35度あったんですが、風があった分
まだ、良かったかも?じっとしてても
汗、流れてましたけどね(*^^*ゞ

脂肪が溶けて、ほっそりなるんなら
嬉しいんですが?(*≧m≦*)ププッ

みんなたくさん笑顔を見せてくれたので
写真も、たぁ~くさん撮りました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
笑顔見ると、(-p■)q☆パシャッパシャ☆ってd(^-^)ネ!

ロコ母さん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
外に出るとクラぁ~ってしちゃうし
家の中でも、クーラーのない部屋に行くと
汗流れるし、大変でした(*^^*ゞ

きのっちのおやつショット
かなり珍しいです``r(^^;)ポリポリ
いつもは、他の方があげてる所を
私が写してるので、きのっちは近付きさえしないんですが
今回は、私があげてる所を主人が撮ってくれたので
きのっちも安心してたのかと?(o^-^o) ウフッ

ノワたんと、みのたん
やっぱり似てますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
こうやって見ると、ホンとソックリですd(^-^)ネ!

きゃふさん

今までも、ノワたんとみのたん
似てるって思う事あったけど、こうやって並べてみると
ホンとソックリですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
自分でも、ビックリしちゃいました(^o^)ゞ

きのっちも、おやつ目掛けて
タッチタッチ出来るんだぁ~って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
かわいいんだからぁ~=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
たぁ~くさんの笑顔を見せてくれて嬉しかったです(*^▽^*)

笑顔の数の分?それ以上?
きっと楽しんでくれたと思ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっち、この日は、特に
たくさんの笑顔を見せてくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad