~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

蓮まつり 2015

早起きして『蓮まつり 2015』に、行って来ました(*^▽^*)

ただ、蓮のお花さん、少なすぎて(T▽T)アハハ!


7月10日1

地元の方が作られた、竹のオブジェも、ありましたよ(*^▽^*)


7月10日2

せっかくなので、竹のオブジェともd(^-^)ネ!


大蓮池に着いたけど

お花さんは、(・o・ ))(( ・o・) ドコ???


7月10日3

探しながら、(-p■)q☆パシャッパシャ☆

7チワU^ェ^U ワン!、みんな写ってくれたけど

お花さん、ちっちゃいのが1個だけ``r(^^;)ポリポリ


7月10日4

お花さん見つけては、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

せぇ~っかく、早起きして来たんだしね(^o^)ゞ

Σ(・o・;) アッ!マンちゃんパパは、起きれず

ちゃいママン1人&7チワU^ェ^U ワン!で、頑張りましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


7月10日5

ここが1番、お花さん多かった?

まだ、蕾だったけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この角度だと、レン姉さんが入らないので


7月10日6

写す場所、替えたら

レン姉さんは、入ったけど、お花さんは?(*^^*ゞ


せっかく来たんだし~

個U^ェ^U ワン!ショットも``r(^^;)ポリポリ


7月10日7

ノワっ子達~見てる角度、みんな一緒ですね(^o^)ゞ


7月10日8

お花さん、蕾だけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月10日9

モレノさん、お花さん、奥だったけど無理やり?(*^^*ゞ


7月10日10

再度、竹のオブジェと``r(^^;)ポリポリ

お花さん、あまりに少なすぎて物足りなくて(T▽T)アハハ!


7月10日11

写真教室の方々も、先生と一緒に来られてて

7チワU^ェ^U ワン!、モデルさんになりました(*^▽^*)


7月10日12

今度は、こっちで~って

場所指定されて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちっちゃなお花さんの方が、7チワU^ェ^U ワン!にも

ピッタリ~って、言われてね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月10日13

今年はホンとに、お花さん少なくって

ちょっと寂しかったけど、見に来れて良かったd(^-^)ネ!


7月10日14

7チワU^ェ^U ワン!も

モデルさん($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪


スポンサーサイト

コメント

ちゃいママンさん、お一人で7チワワンちゃん連れて?
朝早くから??
行かれたんですかっ!?

それなのに咲いてるお花が少なかったなんて(T_T)
枯れ枯れよりいいですよ~
オブジェもあったみたいですし(*^-゚)v

こちらは昨年・一昨年も行かれた場所ですか?
朝から写真教室の方も来られてるんだ~
7チワワンちゃんがモデルさんしてくれたから、お教室の方達も助かったでしょうo(^-^)o

みんなカートだと睡魔に襲われてます!?
まだ少し眠たかったのかな?
個^ェ^U ワンショットも、心なしかポワ~ンとしているような(●´艸`)

お花は少なかったけど、朝の新鮮な空気も吸えて気持ちよかったね~♪
ちゃいママンさんも7チワワンちゃんも、お疲れ様でした!!

すごいっ!!
ちゃいママンさん一人で、7チとお出かけだったんですね♪

蓮の花って綺麗ですよね!!
でもお花が少ない??
蕾が多いって事は、これからが時期なのかな??

朝早かったのに、7チも頑張ってモデルさんしてくれましたね(^^)/

ちゃいママン一人でお出かけ?
すご~~~い♪
私も見習わなくっちゃ!!

蓮のお花、数が少なくてちょっと残念でしたね(涙)
私。。。蓮のお花をこんなに近くで見たことがないので
は~綺麗なお花なんだな~ってうっとりしちゃいましたよ♪
7チワちゃん、モデルさんお疲れ様
お写真教室の方々に、いっぱい撮ってもらったね♪

ひゃーママさんひとりで7チワちゃんと?
すごいパワフル!
私ひとりで麗亜だけでも無理だよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
モデルさんがきっと良いからだねぇ。

ちゃいママンさんお一人で7チワを連れてお出かけされたんですね。
すごい~!2チワでも大変や~って思っているのに。。。
蓮の花綺麗に咲いていますね。
毎年タイミングが合わず蓮の花を見ることができないので
ちゃいママンさんのブログで見れて嬉しいです!
可愛いモデルさんと綺麗な蓮の花、最高ですね。

ちゃいママンさんこんにちは//

ママンさんお一人でみんなを連れてお出かけしたんですね♪
すごいなぁ~(*^_^*)

みんなお利口さんだから
できることですよね♪

らっきぃ一人でも大変なのに←ハハ・・
らてママの甘さがいけないんですよね^_^;

お花 少しだけで残念でしたね。
でもキレイですね♪
たくさんあったらとってもキレイなんでしょうね(*^_^*)

ちゃいママンさん、すごい行動力ですねー^ - ^
1人で2チーのお出かけも、、、出来ません^^;

せっかく来たのに、ちょっと残念でしたね´д` ;
これからが見頃でしょうか?

7チワワんは、まるで人気モデルさんみたい^ ^
みんな可愛い^ - ^
貴重なお花ショットも可愛いです(≧∇≦)

まんちゃんパパ・・・
起きれなかったの?
ちゃいママン一人で?v-448
なにに、まだチラホラ(´Д`;)
こりゃ、リベンジになるかな?v-413

えっ、ママさん一人で7チワですか!
やるなぁ~(^^)
カートインの写真だけでなく、片手でひとりずつ撮ってるし・・・
スゴイですね。

パパさん、たまにはゆっくりと・・・
お疲れさまです!

accoさん

ここ、地元ですし1人でも大丈夫ですよ(*^▽^*)
主人と一緒に行っても、主人、車の中で待ってるだけなので
毎年、1人で行ってるような物なんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今年は、全体的に花の数が少ないみたいで
探しながら写す…って、みなさん言ってました(*^^*ゞ
年によって、花の数全然違ってて
今年は特に、少なかったみたいです``r(^^;)ポリポリ

写真教室の生徒さん方、蓮の花と7チワU^ェ^U ワン!のコラボを
撮っていただきました(*^▽^*)
他の方からも、たくさん撮っていただいたんですが
『コンテストに出して良いですか?』って、言われた方も多く
金賞取っていただきたいなぁ~って思いましたよ=^-^=うふっ♪

みんな眠たそうですか?
いつもより、1時間位早く起きたし?``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

我が家のお花さんショットを撮りに行く時って
私1人で行く事も多く、全然大丈夫ですよ(*^▽^*)
カートインばっかだし(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こちらも近場なので、往復&撮影入れても
1時間ちょいでしたしd(^-^)ネ!
今年は、お花さん少なすぎて
写すポイントがなかったせいもあるんですが(*^^*ゞ

蓮の花、きれいですよね(*^▽^*)
古代ハスの方が、全然見れなかったのが
ちょっとショックでしたが``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!、モデルさんがんばってくれたし
今年も、一緒に見に行けて良かったです(*^▽^*)

ゆうママさん

こちらへは、毎年1人で連れて行ってます(*^▽^*)
主人が運転してくることもあるんですが
蓮園には、ついて来ないので、1人と一緒ですしね(^o^)ゞ

蓮の花、初めて見た時は私も感動しました
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
おっきくって、花びらが透けててきれいでしたね。。。
今年は、今までで1番お花さん少なかったみたいですが
探しながらでも、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に
写せて良かったです(*^▽^*)
モデルさんも、頑張ってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あなきんさん

Σ(^∇^;)えええええ~
麗亜ちゃんは、おりこうさんだし
大丈夫ですよ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

我が家、桜や藤の花、蓮…近場は殆ど
私1人で連れて行って
(-p■)q☆パシャッパシャ☆しています(*^^*ゞ
カートインショットなら、1人でもなんとかなってますよ
目線までは難しいですけどね``r(^^;)ポリポリ

アシュリのおとんさん

蓮まつりの会場って、近場なんですよ(*^▽^*)
しかもずっとカートインだし、1人でも全然大丈夫ですよ(*^▽^*)

片手におやつ持って、片手で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
みんな写ってなかったり、ブレブレだったりもするけど
1人だし~って、諦めも付きますしね``r(^^;)ポリポリ

お花さんって、タイミングが難しいですよね?
お天気も関係してくるし(*^^*ゞ
私も、雨の切れ間、仕事の前に大慌てで行って来ました(^o^)ゞ

らてママさん

今年は、ホンとにお花さん少なくって
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。
ここまで少なかった事って、今までにあったかな???

7チワU^ェ^U ワン!ずっとカートインだし
1人でも大丈夫でしたよ(*^▽^*)

バッチリな写真は撮れなかったかも?ですが
それは、毎度の事ですしね(*≧m≦*)ププッ
蓮の花と7チワU^ェ^U ワン!のコラボショットが撮れて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ユキノエさん

こちら、近場ですし、カートインで、写真撮って行くだけなので
1人でも大丈夫ですよ(*^▽^*)
片手におやつ、片手にカメラ
ボケボケもたくさんあったり、7チワU^ェ^U ワン!
みんな写ってなかったりもしましたが``r(^^;)ポリポリ

今年は、全体的にお花さん少ないみたいで
探しながら…って皆さん言ってらっしゃいましたよ(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!も、モデルさん
がんばってくれました(*^▽^*)

きゃふさん

雨続きの晴れ間、5時半に目が覚めたので
それから準備して行ってきました(*^▽^*)
でも、主人、起きれん…って言って(T▽T)アハハ!

どっちみち、行ったとしても、車の中で待ってるので
1人で行っても一緒ですしね``r(^^;)ポリポリ

今年は、全体的にお花さん少なかったみたいで
リベンジしても一緒かな???って(*^^*ゞ
水蓮は、見て見たい気持ちもあるんですけどね!

マイケル神戸さん

私が1人で行くのは、珍しい事じゃないんですよ(*^^*ゞ
桜に藤に蓮、近場は1人で行く事が多いですし
カートインで…となると、1人でも
全然大丈夫ですよ(*^▽^*)

個U^ェ^U ワン!ショットも
片手で抱っこして写してますしd(^-^)ネ!
これも、主人と一緒に行ってても
1人でやっちゃってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

主人、1回起きた(目を覚ました)けど
『起きれ~ん』って言って、再び寝てました(*≧m≦*)ププッ

ちゃいママンさんお一人で(@_@;)
7チワちゃんを連れて(゜o゜)
すごい!

お花が少なくて残念でしたね(*^^*)

7チワちゃんが写真教室の方々のモデルさんに(*^-^*)
モデルさんお疲れ様でしたm(__)m

ラウレアママさん

こちら、近場ですし、カートでの移動なので
1人でも大丈夫なんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

どこへ行くにも1人って事、多々あるので
主人と一緒に行ってても、写真撮ってる間は
1人だったりもするし``r(^^;)ポリポリ
もぅ慣れっ子になっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お花、今年は、少ないみたいですp(・・,*) グスン
来年に、期待します``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!もモデルさんがんばってくれました(*^▽^*)
ステキショットが、たくさん撮れてたら嬉しいんですけどd(^-^)ネ!

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad