~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

メロンの王様v(*'-^*)bぶいっ♪

昨日までは、めちゃめちゃ暑かったけど

今日は、雨も降ったせいか?

まだまだ、大丈夫でした(*^▽^*)

と、言っても、30度超えてたんですが``r(^^;)ポリポリ

感覚迄も、マヒしちゃった?りする???


先日、嬉しい?ありがたい?申し訳ない?ような

お届け物がありました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月11日1

メロンの王様『夕張メロン』ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


7月11日2

切ってると、寄ってくる食いしん坊さん達=^-^=うふっ♪

レン姉・くっちゃんは、反対側に居ました(^o^)ゞ


7月11日3

モレノさんにも、お裾分け

アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪

まん丸お目目が、おいしさを物語ってってますd(^-^)ネ!

ノワたんのお目目、落っこちそうだし~o(*^▽^*)oあはっ♪


7月11日4

ノワっ子達から、くっちゃん&みのたん

こちらは、問題なく、いただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あまりの勢いの良さに、ブレブレになっちゃったけどね(^o^)ゞ


7月11日5

続きまして、きのっち&みるたん``r(^^;)ポリポリ

きのっちは、初めて口にする物?久しぶりに口にする物?

おやつが変わった時も、凄い慎重派で、クンクン( ̄∞ ̄)

念入りにチェックします(*^^*ゞ


みるたんは、未だマンちゃんパパに心を開いてないせいか?

抱っこのままだと、ぜ~ったいに食べません(^o^)ゞ


7月11日6

ベットに行ったきのっち、根気よくクンクン( ̄∞ ̄)

この後も、ちゃいママンの手からあげてみたり(*^^*ゞ

先に食べたくっちゃんが、欲しがって寄ってくると

『ギャウギャウ』来るなぁ~って追い払って、パクッ(*^▽^*)


みるたんは、抱っこから降りた所に

ちゃいママンがあげると、すぐに食べてくれましたよ=^-^=うふっ♪


(゜O゜;アッ!アンたんにも、あげたけど

お写真撮ってなかったぁ~``r(^^;)ポリポリ


めっちゃ甘くって、ジューシーでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪


北海道に、行った時に食べた『サンタのヒゲ

あんな風に、このメロンに

ソフトクリームも入れて食べてみたいd(^-^)ネ!

なんて、話しながら・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


おいちい夕張メロンを

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


スポンサーサイト

コメント

わぉーーー☆
すんごく美味しそうなメロンですね(ノ≧∀≦)ノ
キラキラ輝いてる!!

7チワワンちゃんもしっかりご馳走になりましたか♪
みんなスプーンで上手に食べますね~

くっちゃんとみのたんの食べっぷりと全然違って、
きのっち君とみるたーん(●´艸`)
みるたんは興味なさそうにしてる・・・
このお写真のみるたん、アンちゃんに似てますね❤

きのっち君は、くっちゃんが欲しがると怒ってたの!?
心の準備が出来るまでそっとしといてほしかったんだよね(笑)
みるたんも抱っこのままじゃ、ぜーったい食べないんだ・・・
それが2チワワンちゃんのこだわりですもんね~

ちゃいママンさんがあげたら食べてくれたんですね!
良かった、良かったー(v^ー°)
早くマンちゃんパパさんの手からも食べてくれるようになるといいですね(^_-)-☆

おお!!
夕張メロン。我が家も先週食べましたヽ(´▽`)/
やっぱり、夕張メロンは美味しいですよね。
そして、「サンタのヒゲ」さんのお名前を見れて
うちも大好きだから、行きたくなりました。

7チワワちゃん、食べ方色々ですね。
うちは、プリンは果物ほとんど食べないから
夕張メロンでも、匂うだけでプイッてします。
後の子は競って食べてますよ。

きのちゃんは、慎重派なんですね。


↓、のきのちゃんランラン本当に嬉しそうに走ってますね。
可愛い ξ(✿ ❛‿❛)ξ

立派なメロンですね~~!!
そう言えば、夕張メロンって食べた事無いかも(^^ゞ

モレノさん、くっちゃんみのたんは美味しそうに、あ~~んってしてる!!
でもきのっちとみるたんは、中々食べられない(*^_^*)
みるたんなんか、「絶対口を開けません」って表情してるし~~

でもこの後は食べてくれたんですね♪

我が家も今日のおやつに、メロン頂く予定ですよ☆

お久しぶりです(食べ物の話題になるとおじゃまするイチローママです
たしか前回はオートキャンプでの豚足の話題でした(笑)

夕張メロン…未だ食べたことありません あったかも?…(涙)
美味しそうですね…
昨日は 熊本産のすいかを頂きました
とても美味しかったですよ
もちろんイチローたちも パックリ

九州地方すごい気温が上がってましたよね@@
ニュースで見てビックリしてたんです~

夕張メロン!!!美味しそう~♪♪
果実のオレンジ感が~~っ
お写真でどんだけジューシーな感じが伝わります!!
頂き物なんですね~嬉しいすぎる贈り物ですね!

みるたんもきのっちも
最終は頂いて「甘っうまっ」って思ったでしょうね!
ブレブレくっちゃん!笑っちゃいました^^

高価なお届け物♪
ありがたいよねぇ~(*゚▽゚*)

みるたん、未だマンちゃんパパに???
そろそろ心開いてもらいたいよね( ̄◇ ̄;)

いいな〜夕張メロン!
高価ですもんねぇ。
でもおいしいですもんねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
北海道行った時に普段そんなことしないのに麗亜を抱っこしてたのでパパが私の口にメロンを入れてくれようとしたらそのメロンをパクって麗亜に食べられちゃいました。
よっぽどおいしそうだったんでしょうね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
7チーちゃんが羨ましい!

夕張メロン♪
おいしそうですね(*^^)v
ジューシーさが、お写真から伝わってきます(^^♪

ノワっ子ちゃん♪
くっちゃんとみのたんはすぐパクってウマウマして
きのたんは、慎重派で、
みるたんは、ちゃいママンさんでないとダメなんですね(*^^*)
4チワちゃん、それぞれで
個性なんですよね(#^^#)

嬉しいお届け物ですね~^^
瑞々しいのがわかるぷるぷるな果肉♪
贅沢ぅ~。
みんなの美味しいお顔もいいいねぇ💛
うちならぱっくんの一口で食べられちゃいそう^^;

↓せっかく行ったのに蓮の花が少なかったのね><
一輪しかなくてもみんな可愛くモデルさんしてるね♪
7ちわわんちゃん、モデルさんお疲れ様~(^^)v

これは高級で美味しいウマウマが届きましたね!
7チワちゃん達は目ん玉が落ちそうですよ(笑)

絶対おっちゃんより、いいもん食べてます(爆)

accoさん

ねぇ~凄いd(^-^) デショ?
めちゃめちゃジュ~シ~で、甘かったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
地元にも、グリーンのメロンはあるのですが朱肉系は
滅多にお目にかかれず、高級感た~っぷりですよね=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も、大喜びで食べてくれましたよ(*^▽^*)
(*'ω'*)......ん?
きのっち&みるたんも、最終的には食べてくれたしd(^-^)ネ!

みるたん、アンたんに似てます?
自分では、思った事ないけど
そう思っていただけると、嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きのっちは、なんでも1度ベットに持ち帰って
様子を伺いながら食べるんですよ``r(^^;)ポリポリ
その隙に、くっちゃんに取られちゃう事も多く
くっちゃんは、\(`o'") こら-っーって、いつも言われてます(*^^*ゞ

あずきのかぁちゃんさん

夕張メロン、全国的にも有名ですものd(^-^)ネ!
北海道に行った時は、夕張の道の駅で、メロンソフトは
食べたけど、夕張メロンは、買えませんでした``r(^^;)ポリポリ

「サンタのヒゲ」さん、又行きたいですよ(^o^)ゞ
メロンも大好きだし、ソフトも大好きv(*'-^*)bぶいっ♪
大好きな物が一緒に食べられるって
こんなうれしい事はないですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
話してたら、また食べたくなっちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

プリン君、果物食べないんですか???
もったいなぃ~こんなにおいしい物を~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
きのっちは、かなりの慎重派です(;-_-) =3 フゥ

きのっちのランラン姿、かわいいd(^-^) デショ?
笑顔ショットがた~くさん撮れて、嬉しかったですよ(*^▽^*)

ロコ母さん

夕張メロン、人生で、2度目ましてでした(^o^)ゞ
今年のは、特においしかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

きのっちは、食べるまでにすごく時間のかかる子で
みるたんは、主人の抱っこでは、絶対食べず``r(^^;)ポリポリ
下ろした途端、食べ始めるんですけどね(*≧m≦*)ププッ

ロコリルちゃん達も、今日のおやつは
メロンだったんですね=^-^=うふっ♪
ニコニコ顔で食べてくれたかな?(*^▽^*)

イチローママさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
前回は、豚足でしたか?(*≧m≦*)ププッ

豚足も美味しかったけど、メロンも
めちゃうまでしたよ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

熊本産のスイカも、おいしいですよね(*^▽^*)
暑い日には、もってこいのおやつ
イチロー君達も、喜んでくれたでしょうd(^-^)ネ!

あられちゃん、1歳のお誕生日
おめでとうございました(*^▽^*)

せつちゃん

一昨日まで、めちゃめちゃ暑くって
大変でしたよ``r(^^;)ポリポリ

今日は、台風の影響もあってか?風が強くって
まだ、大丈夫でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

朱肉系のメロンって、めっちゃ高級に感じるんですよd(^-^)ネ!
グリーン系は、地元でも時々頂くし(^o^)ゞ
ジュ~シ~で、めっちゃ甘くって
最高においしかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

きのっちもみるたんも、きっと
そう思ったでしょうね=^-^=うふっ♪
くっちゃんのガッツキぶりは
ハンパなかったですヾ(^▽^*おわはははっ!!

きゃふさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
めっちゃ、ありがたいお届け物でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、申し訳ないようで恐縮してしまいましたよ``r(^^;)ポリポリ

と、言いつつも7チワU^ェ^U ワン!と一緒に
おいしくいただいちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

みるたん、未だに主人には…``r(^^;)ポリポリ
レンが、主人に慣れるのにも時間はかかったけど
みるたん程じゃなかったし、なんで???って(*^^*ゞ

もぅ2年以上も経つのに…ですね( -.-) =зフウー

あなきんさん

麗亜ちゃんでも、そんな事があったんですね=^-^=うふっ♪
麗亜ちゃん、果物大好きでしたよね?(*^▽^*)
相当おいしそうに見えたんでしょうd(^-^)ネ!

あなきんさんのお口に、入れてくれる
ご主人様の優しさにも(*^▽^*)
どこまでも仲良しさんですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ラウレアママさん

夕張メロン、ジュ~シ~で、甘くって
めっちゃおいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワっ子達の中で、みるたんも
かなりの食いしん坊なんですが、主人に抱っこの状態では
絶対食べようとせず``r(^^;)ポリポリ

毎晩の歯磨き後に、歯磨きガムあげてるんですが
みるたんが1番最後に歯磨きするので、主人抱っこのまま
あげようとしても絶対食べず、下ろした途端
もらって食べ始めるんですよ``r(^^;)ポリポリ

メロンも一緒でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
きのっちの慎重な所も、程々になってくれると
良いんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
めちゃめちゃ嬉しいお届け物でした(^o^)ゞ
みんなで、おいしくいただきましたよ(*^▽^*)

3コギU^ェ^U ワン!ちゃんに(=^. .^=)ミャーちゃんに
ウサちゃんに、ピノちゃん
しるびあさんのお家は、大人数ですしあっという間に
無くなっちゃうかな?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

蓮の花、今年はめっちゃ少なくって
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ここまで少ないのも、珍しかったですよ``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!もモデルさん
がんばってくれて、蓮の花とのコラボショットも撮れて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マイケル神戸さん

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
めちゃめちゃ高級な物が届きました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!のお目目
飛び出ちゃってるd(^-^) デショ? (*≧m≦*)ププッ
相当おいしかったんだと思いますよ(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!
マイケルさんよりですか???
時々は…なんて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad