~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

特別シャンプ~(*^^*ゞ

今日は、朝から義母と一緒に

お墓の掃除に、行って来ました(^▽^)

近くに居ながら、お墓参りにも、あんまり行かず

ご先祖様、すみませんm(._.*)mペコッ

お盆の前位は・・・ちゃんとね``r(^^;)ポリポリ


その後は、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


モカ姐さんと、レン姉さん

もぅ~困ったもんだ(;-_-) =3 フゥ


7月12日1

お家に帰ったら、お風呂場直行でした(T▽T)アハハ!


そして、きのっちは?


7月12日2

白目ひん剥いて?寝てます(*≧m≦*)ププッ


詳しくは、又``r(^^;)ポリポリ・・・



スポンサーサイト

コメント

きゃーっ
きのっち可愛い(*^^*)
モカちゃん、レンちゃん
どーしたのかな.?

お墓参り、お疲れ様でした!
暑くなかったですか?

ありゃりゃー(>_<)
揃って仲良くお家シャンプーだったんですね~
何しちゃったの!?
ギャルと違ってウンさんじゃないはずですし・・・
香水スリスリか泥んことかかな(^m^ )

お墓参り後のシャンプーは大変でしたね(^_^;)

いや~ん、きのっち君♪
今日も可愛くへそ天してる(*´∪`*)
白目だったら全身真っ白ちゃんだー(笑)

即シャンプー・・・どうしちゃったんだろう?
お水の中でも入っちゃった?
お墓の掃除大変でしょう!
暑い中、お疲れ様でした。

モカちゃんと、レンちゃん、香水すりすりしちゃったのかな(^^ゞ

あの匂いって、にゃんこがマタタビを好きなように、わんこにとっては、相当魅惑的な匂いらしいですよ!!

きのっち、可愛い♡

もしかして・・・
お姉さま2名は???
香水ですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

暑い週末でしたね。
私も今月中にお墓参りに行こうと計画中です。。。

ゆうママさん

きのっち、かわいいd(^-^) デショ?
大爆睡してて、もぅ笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
それでも、起きなかったんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モカ&レン、もぅ~くっちゃくって
大変でした(T▽T)アハハ!

ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

accoさん

お墓参り、朝早かったし
まだ大丈夫でしたよ(*^▽^*)
でも、お墓を雑巾がけ?(きれいなタオルででしたが)
拭いてるうちに、汗かいちゃいましたけどね(*^^*ゞ

モレアノ地方、7月盆ですしね``r(^^;)ポリポリ

モカ&レンだけ、お家シャンプ~でした(*^^*ゞ
ギャルちゃんと一緒じゃないけど
芳しい?生臭い?臭いで、大変でした(T▽T)アハハ!

帰りの車、クーラー止めて窓開けてた程ですよ
もぅ~臭いのなんのって、それ位、臭いレンを
ずっと抱っこして帰ってきました(;-_-) =3 フゥ

きのっち、確かに
全身まっ白ちゃんですね(*≧m≦*)ププッ

あなきんさん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

お水に入った位じゃ、臭くはならないでしょうが
大変でした(T▽T)アハハ!

お墓の掃除、モレアノ地方は
7月盆ですしね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

大当りですよ(T▽T)アハハ!
もぅ~何度言っても、モカはやめてくれず
レンは、回数は少なかったけど
半生状態のにスリスリしちゃってて
服も、体にもしっかりと(´;ェ;`)ウゥ・・・

濡れティッシュで拭いても臭いは取れず
帰って即、シャンプ~でした``r(^^;)ポリポリ

そんなに魅惑の香りなんでしょうかね???
(;-_-) =3 フゥ

きのっち、笑えるd(^-^) デショ?
かわいいけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

もぅ~大変だったんですよ``r(^^;)ポリポリ

モカは、ちょっと目を離すとスリスリしてるし
レンは、知らない間にスリスリ、半生タイプのにやちゃってて
首辺りが、汚れてるし服にも(T▽T)アハハ!

その場で、拭いても臭いは取れず
帰って即行、シャンプ~でした(T▽T)アハハ!

ここまでひどいのは、2チワU^ェ^U ワン!共
初めてで、帰りの車の中もめちゃめちゃ臭く
クーラー止めて、窓開けて帰ってきました(;-_-) =3 フゥ

マイケル神戸さん

モレアノ地方、台風の影響で
風も強く、そこまで暑くなかったんですよ(*^▽^*)

お墓拭き拭きしてると
汗びっしょりにはなりましたけどね(*^^*ゞ

モレアノ地方、7月盆なので
毎年、この時期に行ってます(*^▽^*)

マイケルさん家の御先祖様も
待ってらっしゃいますね=^-^=うふっ♪

お墓参りお疲れ様♪
モカちゃんレンちゃんもしかして・・・長くてうねうねしたあ奴にご挨拶にいった??
土曜日、リバティも行きかけて止められたからもしかしてって思ったんだけど違うかな?
うふふふ💛
きのちゃん可愛い~^^

お姉たま~ずは、…
スリスリしちゃったんですね(*_*)

お墓のお掃除、
お疲れ様でしたm(__)m
ちゃいママンさん地方は、
7月のお盆なんですね(#^^#)
和歌山は、旧盆なので、
来月なんですが、もうお盆なんですね(゜o゜)

きのたんのへそ天♪
かわいすぎるぅ~(#^^#)

しるびあさん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
モレアノ地方は、7月盆なので早々と行って来ましたよ(*^▽^*)

モカとレン、そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
リバティちゃんは、ちゃんとやめてくれたんですね?
モカは、何度言った事か(T▽T)アハハ!
(-p■)q☆パシャッパシャ☆してて、気付くと
又やっちゃってて(;-_-) =3 フゥ

レンは、1回だと思うんですが
その1回が、めちゃめちゃ強烈で(´;ェ;`)ウゥ・・・

きのっちには、ホンと癒されます(´▽`) ホッコリ

ラウレアママさん

(T▽T)アハハ!そうなんですよ(*^^*ゞ
かなり、強烈な臭いが漂ってました
(´;ェ;`)ウゥ・・・

労いのお言葉も、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
熊本も8月盆の所もあるんですが、我が家付近は
7月盆なんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きのっちのへそ天
今回は、白目バージョンですよ(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad