~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

トンネルを抜けると?(*^^)v

真夜中の地震、モレアノ地方も震度4

かなり揺れて、時間も長く感じられたんですが

7チワU^ェ^U ワン!爆睡してました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

心配して、メール下さったお友達

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


昨日、モカ姐&レン姉が、特別シャンプ~になったのは?

お察しの通り``r(^^;)ポリポリ

ハイ(^-^")/こちらで、スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノしちゃったのでした(*^^*ゞ



7月13日1

『あそ望の郷』に、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

嬉しそうd(^-^) デショ?

かわいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


自宅から、あそ望に行くのに1時間半程かかるんですが

途中から雨が降りだし、『マロンの樹』さんがある西原村辺りは

土砂降りだったんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

『ここがこんだけ降ってたら、あそ望は無理よね?』って、言いつつ

行くだけ行ってみたらヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


俵山トンネルを抜けた辺りから、小雨になってて

『あそ望の郷』では、降ってませんでしたよ(*^^)v


7月13日2

ドッグランも、濡れてなく

台風の影響で、風が強かったけど、おかげで涼しい(^o^)ゞ

しかも、貸し切り~v(*'-^*)bぶいっ♪


7月13日3

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

みんな、この笑顔~o(*^▽^*)oあはっ♪


7月13日4

即行、始まる♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

レン姉さんを、みんなで追いかけてます~(*^▽^*)

きのっちも、参加してますよぉ~=^-^=うふっ♪


7月13日5

みんな、楽しそうd(^-^) デショ?

先週、お散歩へも行けなかったしね?m(_ _;)m ゴメン!!

ノワたん、飛行U^ェ^U ワン!になってる~(*^▽^*)


7月13日6

今度は、きのっちとノワたんのWですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


7月13日7

くっちゃんも一緒に

レン姉さんを追いかけた後は?


7月13日8

この3チワU^ェ^U ワン!で、まだまだ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


7月13日9

楽しいねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

雨降ってなくって、良かったね(*^▽^*)


7月13日10

みるたんは、ちゃいママンの傍を

なかなか離れようとせず?(^o^)ゞ

見てるだけ???


7月13日11

みんな、楽しそうに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

きのっちも、めっちゃ張り切ってましたよ~(*^▽^*)

みんなの飛行U^ェ^U ワン!ショットも、撮れたんですよ(*^^)v

ボケボケ込みですけどね``r(^^;)ポリポリ


7月13日12

ちゃいママンと一緒にランランして

なかなか戻ってこないのに、しびれを切らしたマンちゃんパパ?

いきなりのおやつタイムを(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ドッグランショット、たくさん撮って来たので

続きます``r(^^;)ポリポリ…



スポンサーサイト

コメント

震度4あった地震だったんですね(゚ロ゚ノ)ノ
それなのに7チワワンちゃんったら・・・
大物ですね(笑)
だけど夜中の地震は余計アタフタなっちゃいませんでしたか?
怪我とかなくて安心しました(´ェ`*)

運良く「あそ望の郷」は雨が降っていなかったんだ!
芝生も濡れていなかったならWでツイましたね~
あまりべちゃべちゃだと遊ばせるのも躊躇いますからね(⌒_⌒;
それにあんなに広いランを貸切だったてスゴイッ!!

みんな飛んでますね(o´艸`o)
ノワたんときのっち君の親子で飛行犬、いいな~
横のレン姉さんはノンに見えました♪

他にわんちゃんがいないから、きのっち君もハッスルハッスルー☆
いつもはきのっち君だけお写真の中に見つけられないことが多いけど、
この日はみるたんが「見てるだけー」だったんですね(*ノω<*)

マンちゃんパパさんはオヤツで呼び戻し作戦だ(笑)
やっぱりみるたんだけ写ってない・・・
きっとこの後はみんなで楽しめたんですよね♪

いつスリスリしちゃったんだろ!?
窓開けるくらいのニオイって・・・
かなり強烈だってことだけはわかりました( ̄▽ ̄;)

地震怖かったでしょう!
ってみんな熟睡してたの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それは頼もしいね。
麗亜も地震はそれほど怖がらないねぇ。
雷より本当は怖いのにね!

地震震度4だったんですね??
真夜中で、余計怖かったでしょう??
でもみんな熟睡で良かったです!!

やっぱりモカちゃんとレンちゃんは、すりすりでシャンプーだったんですね(^^ゞ

すごい、ノワたんきのっち飛行わん!!
それもかなりの高さでですよね(^_-)-☆

地震、大丈夫そうで良かったです
夜中の地震は本当に怖いですよね。。
我が家、今日帰ったらガソリン満タンに
しにいこうっと!!
ワンズ連れての避難は、何があるかわからないですからね

ランラン、雨に当たらなくって良かったですね~
ちゃいママン家は、雨確率が低いような気がするのですが。。
貸切状態だと、きのっちもランランを
いっぱい楽しんでくれるからいいですよね~
ちゃいママン大好きなみるたんは
ランランに参加しなかったのかな~

レンちゃん追いかけてるみんなの姿、飛行犬になってるとこ、ラン♪ラン♪してるとこ、どれも生き生きしてて素敵なお写真ですね^^
途中大雨だったのにランでは降ってないってきっとみんなの普段の行いがいいからなのね♪♪

あら、やっぱり昨日の記事は長くてうねうねのあ奴の相手をしたからなのね。
リバティはお散歩中でリードしてたからリード引き返したらやめたけどあれがランでノーリード状態だったら絶対やらかしてるわ^^;

マンちゃんパパ・・・
自分の方にみんなに来てもらいたかったのか?v-413

トンネルを抜けたら雨じゃなかった!
一山違うと天気も違うんだよね(#^.^#)

前に、ちゃいママンの写真で
雨との境目・・・見せてもらって驚いたわ(*⌒∇⌒*)

わぁ!すごい!!ノワたんときのっちのW飛行犬☆
Wはなかなか難しいよね^^;って先日お友達と話してたとこだったんです(*^_^*)
暑くもなく、貸切で、目一杯遊べましたね(^_−)−☆

accoさん

震度4と聞いて、私も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
7チワU^ェ^U ワン!ランラン疲れからか?
爆睡してました(*≧m≦*)ププッ
私達が、慌てなかったのもあるんでしょうけどね(^o^)ゞ
ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そうなんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
遊ぼう、雨降ってなかったんですよ(*^▽^*)
芝生、触ったけど濡れてなくて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しかも、誰も居なかったので
きのっちも、はっちゃ気まくってたし
みんなの飛行U^ェ^U ワン!ショットが撮れる位に
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでくれました(*^^)v
レン姉さんショット、ノンちゃんに見えました?(^o^)ゞ
似てますよね=^-^=うふっ♪

みるたん、この日は、スロースターターでした(*^^*ゞ
この後は、思いっ切り♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
みるたんの飛行U^ェ^U ワン!ショットも
撮れたんですよ(*^▽^*)
全部、ボケボケだったけど(T▽T)アハハ!

モカは、動きながらあっちでもこっちでも(*^^*ゞ
私もカメラ構えてて、写し終わって見るとスリスリ…
この繰り返しでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

レン姉さんは、1回きりだと思うんですが
その1回が、めちゃめちゃ強烈でした(T▽T)アハハ!

あなきんさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私達も冷静だったしですd(^-^)ネ!

雷は、モカがガクガクブルブル…震えちゃうんですよ
地震は、そんなにないし
怖いものと認識してないみたいですよ(^o^)ゞ

ロコ母さん

真夜中って、怖いですよね(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!が寝ててくれて(´▽`) ホッ
ビックリして、その後、しばらく眠れませんでした。

モカとレン、そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
もぅ~大変でした(T▽T)アハハ!

ノワたんと、きのっち、凄いd(^-^) デショ?
ちっちゃかったり、ボケてたりもしたけど
飛行U^ェ^U ワン!って、わかるから
良いかな?って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

今まで、モレアノ地方には地震って、殆どなかったし
あっても震度1か2だったのでビックリしちゃいました(*^^*ゞ
でも、7チワU^ェ^U ワン!も落ち着いてて?爆睡してて
良かったです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ガソリン、そうですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
我が家も、満タンにしとかなきゃ(^o^)ゞ

我が家のお出かけって、雨だと思っても
止んでくれたりして、楽しませていただけてます(*^^*ゞ
でも、この日ばかりは無理でしょ???って、諦めてたんですが
またまた雨降ってなくて、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しむ事が出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ホンと、ありがたいですよね(^人^)感謝♪
スルスリして臭くなっても、みんな楽しめたんだし
そう思うと、それ位~って?``r(^^;)ポリポリ
かなり臭かったですけどね(*≧m≦*)ププッ

誰も居なかったので、きのっちも
思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでたし
この後は、みるたんも♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してくれましたよ(*^▽^*)

しるびあさん

この日も、お天気に恵まれて(*^▽^*)
手前では、あれだけ降ってたし、もぅ無理~って
車の中、諦めモードになってたのに
めちゃめちゃ嬉しかったですよ(*^▽^*)

しかも、貸し切り状態で
きのっちも、はっちゃ気まくってたし
みんな、良い笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
してくれました=^-^=うふっ♪

日頃の行いですか?良いのかな?(*^^*ゞ
感謝(^人^)感謝♪ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

モカ&レン、そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
もぅ~臭いのなんのって、大変でした(T▽T)アハハ!
梅雨時のドッグランは、乾燥だけじゃなく
半生状態のもあるから、余計に臭いんでしょうね(*^^*ゞ

リード付けてたら、絶対させないんですけどね(*≧m≦*)ププッ

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうみたいですよ``r(^^;)ポリポリ
自分の方へ、来る所を写真に撮ればいいのに
そんな事は?も?せずに、おやつ…って(*^^*ゞ

トンネルを抜けて、さらに山沿いへ行くので
手前が雨なら、先も雨よね?って、思い込んじゃってたので
もぅ嬉しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そうそう、去年撮った写真に
雨との境界、ありましたね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
って、きゃふさん、良く覚えてらっしゃいますね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ユキノエさん

そうなんですか???
偶然撮れたものなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ドッグランショットって、バッチリ写せないので
連写してますしね``r(^^;)ポリポリ

単独の飛行U^ェ^U ワン!ショットが撮れただけでも嬉しいのに
Wの飛行U^ェ^U ワン!ショットも撮れるなんて
めちゃめちゃ嬉しかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪
ピントは甘めでしたが``r(^^;)ポリポリ

震度4・・・
なかなか大きな地震だったんですね。
パパさんもママさんも、そして7チワちゃんも怪我がなくて良かったです。

この日のランはいつも以上にかっ飛んでますね!
しかも、きのっちとノワたんがダブルで飛んでるのもある!
すごいですよ。
やっぱり身軽だとこれだけ飛べるんですね(^^)

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
モレアノ地方、地震って、殆ど経験なくって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも、みんな爆睡してくれてて(´▽`) ホッ

プライベートランと比べると
めちゃめちゃ広いし、カメラの望遠レンズ使っても
ちっちゃくしか写らなかったり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

それ位、みんな♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
はっちゃ気回ってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ボケボケショットも含みますが、7チワU^ェ^U ワン!
みんなの飛行U^ェ^U ワン!ショットも
撮れたんですよv(*'-^*)bぶいっ♪
こんな事、初めて~o(*^▽^*)oあはっ♪

風も強くって、涼しかったし
ホンと、行って良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(o・。・o)あっ!そっか。
スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ以外はね(*^^*ゞ

ちゃいママンさんこんばんは//

久しぶりの地震でビックリしましたよね!
らてママも目が覚めました!

らっきぃは一回ワン!と吠えて
ナデナデしたせいか寝てくれました。

てつは・・吠えもしなかったですが
起きてたと思います(>_<)

あそ望の里 雨が降ってなくて
よかったですね♪

みんな楽しそう(*^_^*)アハッ
思い切り走れてよかったね~♪

真夜中の大きな地震
怖かったでしょう(*_*)
震度4だったんですね(゜o゜)
7チワちゃんは、怖がらずにねんねしていてくれて
よかったですね(#^^#)

飛行ワンショットがいっぱい♪
きのたんとノワたんのW飛行ショット♪
すごいですね(*^^)v

らてママさん

ここまでおっきな地震って
滅多にないので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも、7チワU^ェ^U ワン!爆睡してくれてたので(´▽`) ホッ

らっきぃ君も てつ君も、怖がらなくって
良かったですd(^-^)ネ!

西原村が、かなり降ってたので
諦めてたんですが、あそ望は降ってなくって
めちゃめちゃ嬉しかったです(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!お散歩も減ってたので
せめて日曜日のドッグラン位は、楽しませてあげたくて(^o^)ゞ

ラウレアママさん

ビックリしましたが、7チワU^ェ^U ワン!も爆睡してたので
静かにしてましたよ``r(^^;)ポリポリ
でも、後が気になって、しばらく寝付けませんでした(*^^*ゞ

この日、みんなはっちゃ気祭りで
みんなの飛行U^ェ^U ワン!ショットが撮れました(*^▽^*)
ボケボケもあったけど、みんなが嬉しそうにしてくれてたので
雨が降ってなくって良かったぁ~って、しみじみと=^-^=うふっ♪

親子でWの飛行U^ェ^U ワン!ショット
撮れて良かったですo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad